メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『篤姫』第1話+あんみつ姫

<<   作成日時 : 2008/01/07 19:04   >>

トラックバック 1 / コメント 0

姫2連発、参ります。

篤姫 レベル1 『天命の子』

OP曲は勘助に軍配だな〜。
吉俣良と云えばキムタクドラマ御用達というイメージがあるのだが、千住明には敵わんなぁ。

とまぁそれは置いといて、
宮アあおいギザカワユス〜〜〜(*´Д`)ハァハァ


実はこの娘のドラマ初めて見るんですが、男装の時といい、おてんば姫に戻ってからの喋り方といい、なんかもういちいち可愛くてヤバス!

重厚な大河ドラマ好きな方に風林火山は大好評だったそうですが、篤姫も宮アあおいのかわゆさで、男性ファンがある程度付けばいいな。


実はこのドラマを見ようと思ったのは大奥が舞台なのと、堺雅人様が出てらっしゃるからなのです。

何かもう全然違った役柄で工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!!
山南さーーーん!!!!!(絶叫)
もう一度貴方にお逢いしとう御座います………(号泣)



で〜、おてんば姫とヘタレ幼馴染みの構図を見ているとですねぇ…、ドラクエ4のアリーナとクリフトに見えてタマランのですよ(マテ!クリアリ好きじゃなかったのに萌え〜です!

んで姫の嫁ぎ先の上様を、例のあの人に被せると(もうええっちゅーねん!)

暎太って割とクールなキャラ演る事が多かったのに、こんなヘタレも演るとわ(笑)
2手くらいで囲碁下手って見破られちゃってるし。
姫に散々振り回されるトホホな役回りっぽい悪寒(笑)

このイカれたフィルター外れそうにないので(アヒャヒャ)、大河ドラマブロガーさんにTB送り攻撃は自重します。


面白いか否かのジャッジは今回ではまだ下せませんが、絶対見続けます!



あんみつ姫

ハイ、コチラはライトタッチな時代劇(なのか?)です。

アニメやキョンキョンのも見てました。(絶対トシばれる)
人物紹介で、初めてキャラの名前を知りました(え?)

小出恵介は経験積めば、現代物よりも時代劇の方が扮装など合ってる気がします。

そう言えばコレにしょこたんが出てて、セリフが全部しょこたん語で吹きましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
篤姫 (宮崎あおいさん)
◆於一(おかつ)役の宮崎あおいさん(のつもり) 宮崎あおいさんは、毎週日曜よる8時NHK総合にて放送されている『大河ドラマ 篤姫』で於一(篤姫、のちの天璋院)を演じています。 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2008/01/08 04:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

『篤姫』第1話+あんみつ姫 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる