メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS BS11で『俗・絶望先生』や『ペルソナ』などアニメが見れる〜(≧ω≦)

<<   作成日時 : 2008/01/11 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

北の果てに棲む者としての宿命か、ちっともまともなアニメが流れない上に、ドラマも今んとこ不作続きで鬱々としていたのですが、BS11でアニメをやっていることを、マガジンの絶望先生の告知で知り…何と今日からスタート!?録るよ!録って見てやるともさ!!調べたら他にも色々あるみたい。

金曜深夜

シゴフミ(キノの旅のキャラデザの人のアニメらしい)
true tears(萌え系?)
俗・さよなら絶望先生(言わずと知れたアレの続編)



土曜深夜

ペルソナ(もう始まってるので、1話は動画で見ることにするぜ!)


更にアニメ不毛の大地・北海道でも

H2O
みなみけ〜おかわり
結界師の続き


が始まるみたいです(まだ見てないけど)


オイオイ、こりゃあアニメブロガーに戻れそうかもしれんぜ?
(ドラマがホンット不作で絶望中…。まぁのだめや医龍のテンションで書ける作品は、そうそう無いわけだ)


これらが面白ければ、レンマギとドラゴノーツとハヤテは切るだろうな(つーかもう殆ど頭に入ってないし…)

もしハマって記事を書くことになったらTB飛ばしますので、特に相互リンクさせて頂いている方は、よろしくお願いいたします。
これで少しは持病が緩和すれば良いんだけど(年末からもう眩暈やら頭痛やら酷くて…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

BS11で『俗・絶望先生』や『ペルソナ』などアニメが見れる〜(≧ω≦) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる