メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS レンタルマギカ・第14話は諏訪部×櫻井ボイスで至福〜vその他アニメ話も少々

<<   作成日時 : 2008/01/17 18:49   >>

トラックバック 4 / コメント 0

レンマギ第14話・『星のキオク』はボクシング中継だか何だかで録画失敗したので、もう見るの止める良い機会だと思ったんだけど、猫屋敷さんのターンな上に、ゲストが櫻井孝宏様ァ〜!?見るしかねぇ罠〜。

陰陽師の兄弟弟子で、みかんちゃんや櫻井様の姉上が絡んでいるらしい。

みかんちゃんって、猫屋敷さんの娘じゃないんか?(なんつーテラ思い込み)
そーいえば、おとうさんって呼んでなかったぞなもし。

呪波汚染に冒され余命幾ばくもない櫻井様は相当焦っているようで、猫屋敷さんはそれを汲んでフェーデ(決闘)を行うことに。

魂の一欠片も残さんとかなんとか。
もっと非道い言葉どんどん言って〜!(櫻井ボイスの悪役が大っっっ好きなんだよ〜!なんかムショーにカレイドスターの録画が見たくなってきた)

管狐に自分を食わすという何だかイヤ〜な展開になりつつも、猫屋敷さんTUEEEEEEE!
もっと言葉責めを交えてくれると尚良…(殴)

結局櫻井さんの呪波汚染も解除できたみたいで、めでたしめでたしなのでした。
このキャラ、ちょくちょくゲスト出演してくんないかしら?

勿論この動画はお気に入り登録ですぜ!



そーいえばもう一つの視聴断念候補・ドラゴノーツも、キモいカズキがさっくりお亡くなりになったので、心おきなくサヨナラできます(酷)

オレンジみたいな扱いだったら…更にヒくなー(遠い目)



今、一番気になるのがシゴフミの続きなんだよねぇ〜。
Nice Boat!の続きも相当凄い話らしいし。
打ち切りにならんでくれよ〜!只でさえBSは1週遅れなんだから!



今日の銀魂…結局沖田の夢オチかよ(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レンタルマギカ 第14話「星のキオク」感想
レンタルマギカ 第14話「星のキオク」感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/01/17 19:01
レンタルマギカ 第14話「星のキオク」
レンタルマギカの第14話を見ました。第14話 星のキオク数年前に行われた星祭りの儀式。本来行うはずの後継者候補がいなくなり、代わりに行ったのが圭の姉・朔夜。だが、儀式は失敗に終わり、流派は途絶え、山も呪波汚染されてしまう。「姉さん…もうすぐ終わるよ…」「ア... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/01/17 20:00
レンタルマギカ第14話「星のキオク」
「姉さん、もうすぐ終わるよ・・・」いよいよキタ〜〜〜〜っ!!待ってた待ってた!!まちに待ってたぁぁぁぁ!!猫屋敷さんタ〜ン、キタ〜〜〜っ!!(>▽<)しかもゲスト声優、櫻井くんだし、早苗さんだし〜♪また声優さん無駄使い(←って言うな!!だけどね)しちゃ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/01/17 21:42
これは、みかんの里帰りフラグがいよいよ発生!? レンタルマギカ第14話『星のキオク』
 相変わらずのボロボロのシュージローです。  なんとか明日をクリアーして、週末はなつかしのDVDアニメでも借りて見てみようと思います。 &... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/01/26 01:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

レンタルマギカ・第14話は諏訪部×櫻井ボイスで至福〜vその他アニメ話も少々 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる