メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シゴフミ・俗絶望先生・H2O・みなみけおかわり、他 第2話感想

<<   作成日時 : 2008/01/19 17:15   >>

トラックバック 3 / コメント 0

やっと週末キター!シゴフミの続きが見れる〜(>ω<)!
シゴフミ、何か久々にハマれそうだお!
んじゃ、感想参ります。

シゴフミ 第2話 ロケット

先週のNice Boat!展開の続きには哀しい結末が控えていました。

明日奈が手を掛けた父親は、娘に売春を強要し、幼い妹をも毒牙に掛けようとしていた鬼畜親父だったのです。

コレ、何て白夜行?

いやマジで白夜行を彷彿とさせる廃ビルでの売春行為といい、父親を殺しちゃう(白夜行では女の子に好意を抱く男の子が殺っているのだが)鬱展開といい…。

病院代云々言ってたけど、どーせ肝臓系だろ?アル中なんだろ?あ゛ぁ!?


自分との決別のため髪をバッサリ逝っちゃって、随分と男前に…。
やべぇ!明日奈モロに俺のタイプなんじゃが!

この明日奈を演じた仙台エリは、幻水5の主人公の付き人・リオン役で初めて知った声優さんなんですが、こんなにポテンシャル秘めてるとは思わなかった!

もっと色々な役柄で見てみたいと思いました。
或る意味主役や杖を食う熱演でした。

つーか正直、主役も杖も声合ってないやうな…。
主役;長門、杖;ハルヒでいーじゃん←管理人音響監督にすると碌でもない事になるZE


そうそう、今回初OPが流れましたが、アーリープーロー!!!!!
ハマりやがれと神が仰ってるようです。



俗・さよなら絶望先生 第2話

第1期は2部構成でしたが、第2期は3部構成…。

しかも最初の1部は棄てネタと見た。
ペルリさんの吹き替えはとにかく萎えー…。

シュールと電波をはき違えると、とんでもない事になる化学反応を目の当たりにさせて頂きました。
正直第1期のがずっとマシだったような希ガス。

何か新キャラで杉田と子安が出てたけど、俺のツボじゃないので全力でスルー。



H2O 第2話 はやみ

吊り橋を渡ると鬼が棲んでいる…。

でも渡っちゃうのが人の性。

そこにはヤンデレ娘・はやみが住んでいたのでした。

ナニコレ、村八分!?部落差別!?

過去に起きた或る事件がきっかけで、はやみは外界との接触を避け、暴力を甘んじて受けるようになり、委員長のひなたも絡んでいるみたいなのです。

ウワ〜!なにやらドラマ版・砂の器の悪寒…Σ( ̄□ ̄;)
(村一つ丸焼けにしてしまう火事を起こしてしまった父子が、追われるように居を転々とする話)

絵は余り好みじゃないけど、謎が多いので視聴続行の方向で!



みなみけ〜おかわり〜 第2話 朝ご飯を3分で食べるには

絵は完璧に見慣れました。つか、こっちの絵の方が絶対良い!かわいいよ夏奈!
早く保坂のターンめっぐーれ♪

第1期の終盤、マコちゃんと冬馬でごり押ししすぎていたので、3姉妹それぞれの学校生活が見られたのは良かった。

何気に春香の学校の教室が様変わりしていて、ビックリしました。

今後の感想は保坂が出たらします(笑)



true tears 第2話

絵は好みだけど感想書きづれェ〜!

電波少女の目的は涙を集める事らしい。
…ななついろドロップス!?(ちげーよ!)

なので、視聴はするが感想ナシでいかせてもらいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シゴフミ 第2話「ロケット」感想
シゴフミ 第2話「ロケット」感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/01/19 17:19
「シゴフミ」レビュー
アニメ「シゴフミ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):文伽(植田佳奈)、マヤマ(松岡由貴)、町屋翔太(代永翼)、綾瀬明日奈(仙台エリ)、野島要(寺島拓篤)、葛西夏香(千葉紗子)、チアキ(浅野真澄)、マトマ(加藤将之.. ...続きを見る
アニメレビュー トラックバックセンター
2008/01/22 05:16
シゴフミ 修正探す
シゴフミもし、死者から手紙が届いたのなら……? 不思議な配達人“フミカ”が、大切... ...続きを見る
ねた帳
2008/01/23 15:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

シゴフミ・俗絶望先生・H2O・みなみけおかわり、他 第2話感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる