メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS SP第10(W-2)話+篤姫 第3話『薩摩分裂』

<<   作成日時 : 2008/01/21 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

SPが、SPがあああああァァァァァ!!!!!
みんなァァァァァーッ!!!!!


SP第10(W-2)話

結局最初のアレは岡田くんの妄想劇場でしたが、その時の岡田くんの黒い表情にやられっ放し!
もうラスボス岡田くんでいいじゃんとオモタ(マテ


で、式典会場には場にそぐわぬ怪しげなスキンヘッドの大男。
明らかに怪しいので岡田くんはそっちに気を取られまくってしまいます。

ヤバイヨヤバイヨ絶対陽動だよ!
岡田くん、スナイパーと平田満をチェックするんだ!


スナイパー、総理を狙撃!

…の前に、一旦バカップルが撃つマネをしててビックリした(・∀・;)
あーゆーシチュであんなコトしますかね?皆さん?

結局スナイパーの狙撃はペイント弾という肩すかしでしたが、その後平田満がやって来て…

岡田くんの仲間たちを次々と…。

…その姿はまさしく動く壁でした…。
防弾チョッキ着てることを祈ろう…。


…って工エエェェ(・д・;)ェェエエ工!!!!!
次回最終回!?収拾つくんか?




篤姫 レベル3 薩摩分裂

このブログの管理人は、於一@アリーナ尚五郎@クリフト菊本@ブライ(エ?)という大変歪んだフィルター掛けて見ています。

ドラマをどう楽しもうが個人の自由だと思うので、多分飽きるまで言い続けると思います(ウゼェ)
貶してるわけじゃないので、大目に見てやっておくんなまし。



今日も姫様は元気ですなぁ。
お父上は病に伏せられてるというのに。

お供は撒きました!撒くの得意なんです!ってアンタ…(微笑)

しかもお台所から鰹や鯛をくすね…。

薩摩藩って貧乏国じゃなかったのか?
それは於一のお家もそうじゃないのか?
なんせ旅立ちは40ゴールド…。

なんてしょーもないツッコミは置いといて、於一は尚五郎に「あの人たち(下級藩士達)を束ねてみては?」とポロリと口にします。

そんな事になったらクリフト尚五郎は勇者に昇格してしまいます!

良く見ると西郷どんはトルネコ大久保はライアンに見えてきた…(もうダメだ、読者がはぐれメタルのように逃げてゆくのが目に見えるZE!)


と思ったらバカ殿キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
雅人様…(*´Д`)ハァハァ


(薩摩〜江戸間は約440里)色々なところを見て廻れる…それは強みじゃのう。

この殿様、史実と違って実は道化を装っていたら大変萌えでゴザイマス!
益々雅人様が好きになっちゃうジャマイカ(ノ∀`)


於一は大久保邸で、うちわ貼りの内職をしている下女の報酬高を聞いて絶句。
かんざしを取り出し、何かの足しにしてくださいと…。

あーやっちゃったよ姫様。
怒られる…怒られる展開だぞよ…((((゚Д゚;))))Σガタブル


案の定拒否られ、出入り禁止されちゃいました。


家に帰り母にその事を伝え反省すると、母上様にもきつく窘められてしまいました。

於一のレベルがひとつ上がりました。


けれど姫様の天真爛漫っぷりはまだまだ留まることを知らず、どんだけ〜?なのでした。トホホ。
何やら仕込んでるなーと思ったらまぶたに目を書いちゃう於一ってv

斉彬様に引き取られてからは、お妃教育をがっつり仕込まれるでしょうから、於一と尚五郎の成長をじっくり見守ってゆきませう。


つか、6時にハイビジョンでマターリ見てたら、ウチの親父も見出しちゃったよ。
1年間こうなりそうな悪寒。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

SP第10(W-2)話+篤姫 第3話『薩摩分裂』 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる