メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメリボーン第65・66話感想&ヒバリさん画像(キャプリ直しました)

<<   作成日時 : 2008/03/01 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

第65話のヒバリさんが余りにも良くてキャプってみたかったので、キャプチャーの練習がてら動画を見直してみることに。

リボーン65話決着ヒバリさん

画像をクリックするとそれなりにでっかくなります。

左上が一番お気にですd(*´∀`*) ゚+。:.




第66話 ふるえてゴースト

ゆる〜い日常が戻って参りました。

ランボやイーピンやフウ太も好きだし(と云うか嫌いなキャラ殆ど居ないかも)もっさんの天然っぷりは日常でこそ映えるので、未来編のネタがたまるまでは、マターリ原作で触れてないエピをガンガンやってくれい!


個人的には占いコーナーで

牡牛座→ヒバリさん
水瓶座→ディーノさん
双子座→骸様


コンボが神でした!スタッフ空気読杉GJ
…ここだけでも録画すれば良かったーッ!

管理人は牡牛座なので、シークレット扱いなヒバリさんが出てくれるとテンション上がりますv

でも1ヶ月遅く生まれたかった…(ハイハイ)
双子座AB型、俺的最凶ステータスなのに〜!


おまけ
ヒバリさんED


画像お持ち帰りしたいしたい方は拍手よろしくね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日和♪キャプ画練習お疲れ様ですvv
私にはどうやるのか、全く判りません・・↓
雲雀さん格好いいですね〜vv
えへえへ(笑)
胡桃 梢
2008/01/23 11:02
おこしやす〜(^o^)
胡桃さんが最悪65話が見れなかった場合を想定してキャプってみたんですよ♪
お楽しみ頂けて何よりです(・∀・)b

キャプのやり方ですが、何のソフトもなくてもやる方法は、Fn(ファンクションキー)を押しながら、PrtSc(プリントスキャン)キーを押すと、今写っているパソコン画面自体が保存できる(1枚のみ)ので、それを画像ソフト(写真屋簡易版か何かありますよね?)か、最悪ワードで呼び出して切り貼りします。

…ものっそい効率悪いです。
私は職人じゃないので、それ以上はようわかりませんが、こうやってます。
キャプやっぱむずいです…。
るうきち
2008/01/23 19:13
今日和☆
別の方法憶えられたんですか〜。凄いです!
私なんて、上記のコメントのお返事頂くまで、
キーボード上に「Print Screen」なんていう
モノがあることにすら気付きませんでした・・。
とことん、必要最低限のことしか憶えない奴です(笑)
胡桃 梢
2008/03/01 11:27
胡桃さんこんにちは〜!

>別の方法憶えられたんですか〜。凄いです!

ハイ!動画再生フリーウェア(HAKOBAKOとか、GOM PLAYERとか)にモロに“キャプチャー”というボタンがあるので(連続キャプも出来る)、それポチっとやるだけで面倒な切り貼り一切要らなくなって、こんなんできるんだ〜☆と目からウロコが落ちました!(珍しく自分で気付きました♪)
ネタがない日は趣味でキャプった画像をアップしようかと思ってます♪(自分で萌えるためですがw)

ところで今日のリボーン、ヒバリさん一杯出てたのに作画が酷杉orz
るうきち
2008/03/01 11:43

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメリボーン第65・66話感想&ヒバリさん画像(キャプリ直しました) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる