メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇のない花屋 第5話 感想

<<   作成日時 : 2008/02/12 12:06   >>

トラックバック 2 / コメント 0

色々と歯車が本格的に回り出しました!
益々見逃せない展開になってきました!

美桜の目は手術すれば治る。

けれどそのための手術費用は、英治と雫のほんのささやかな生活すらも、全て奪ってしまうくらいの額だったわけで。

家計を握っている雫ちゃんは言います。
私、数字で一番ゼロが好きなんだ。
父ちゃんと私、ふたりで◎だよ。ゼロになろう?

…雫ちゃんB'zファン?(KY発言失礼)
雫ちゃんはホントツボを突く発言が上手だわ〜!


他にも
“彼女”のお墓参りで英治と院長がニアミスするわ

美桜のオヤジが余命幾ばくもない事を本人に告知してしまうわ

菱田さんが美桜の正体を嗅ぎ付けるわ

直哉は借金返済のためにミッションに参加してるわ

その直哉が借金取りにフルボッコにされてるところを釈ちゃん先生が助けて、何やら恋愛フラグ成立だわ

釈ちゃん先生と念願のバレンタインデート予定だったマスターが、すっぽかされた時の妄想劇場の雫ちゃんがカワイイやらおかしいやらw



そして極めつけがこの一言!

あの男にこれからも逢い続けたいのなら、
網膜の手術を受けなさい。


工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工!!!??

これは本当に見えなくなれって事!?

野島伸司ならあり得るぞコレ…((((゚Д゚;))))ガタブル


ラスト、プリクラでコマ送りのように演出されたキスシーンにやられました。
寸止めなのもイイ!d(≧∇≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
薔薇のない花屋
今回は、かなり過渡期な展開。 ...続きを見る
のほほん便り
2008/02/13 09:27
薔薇のない花屋 (香取慎吾さん)
◆SMAPの香取慎吾さん(のつもり) 香取慎吾さんは、毎週月曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『薔薇のない花屋』に汐見英治役で出演しています。 一昨日は第5話が放送されました。... ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2008/02/13 22:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

薔薇のない花屋 第5話 感想  メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる