メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムOO第19話 『絆』 (画像追加)+リボーン他アニメ感想

<<   作成日時 : 2008/02/16 18:47   >>

トラックバック 92 / コメント 4

その機体、ガンダムであるものか!!
あらあら、せっちゃん主役みたい(ノ∀`)
というか、私的には先週よりも今週の方が神回だったように思います!!!!!
だって、ティエりんが、ティエりんが笑ったんですもの!!!!!
それにルイスがちゃんと2本足で立っていて本当に嬉しかったよ…(;_;)
あの状況下だと手よりも足の方がヤバイと思ったので…。
画像

ティエりんがせっちゃんとコンビネーションまで使っちゃって、雪解けですか〜?

しかもヴァーチェまた脱いだーッ!!!!!毒電波出したーッ!!!!!
もうあの3兄妹ボッコボコにしてやってくんな!

画像

ハァハァ…ティエりん大好きだよ〜(*´Д`)
作監がしんぼとは思えん程、今回作画良かったよね〜!



と思いきや、ラスボス・アレハンドロがティエりんの無敵モード解除しちゃったよ。

なんだ、コイツがティエりんの聖域侵したんか。
アレハンドロが何考えてんのかサパーリ解りません。

一命を取り留めちゃった3バカは、ロックオンの本名を呼び、仇はすぐ傍に居ると嘯きます。
レベル7機密は、マイスターの個人情報も含まれていたんですね。

その名はソラン・イブラヒム。
即ち刹那・F・セイエイだと―。

以上がAパート


Bパート。

沙慈とルイスのお別れメモリアルが流れた後(ルイスもようやく可愛げが出て来たじゃねーか!このシーンは流石に邪魔とは言えなかったよ、アタシも)


ロックオンは刹那に銃口を向ける。
流石のティエりんも刹那を庇おうとしてるっぽい(萌)

刹那の口からアリー・アル・サーシェスの名が出て、ティエリアもロックオンも刹那の数々の電波発言や、マイスター失格な行動の裏付けを理解する…。

兄さん「俺が引き金を引いたらどうする?

せっちゃん「お前が俺の代わりにやってくれればそれでいい。

兄「お前はとんでもないガンダムバカだ!

せ「ありがとう。最高の褒め言葉だ。

ティエリア(微笑)ウワーイ!!!!!デレ期・到☆来!!!!!


あらあら、ようやくマイスターが結束を固めそうじゃないですか!?
やっとこさ本当に面白くなってきたぜい!


ミラー、楽天さんに移転しました。
ミラーの方が画像綺麗だったり…(苦笑)

もし一旦本家から送ってみてダメでしたら、楽天さんからお送りしますので、前にも増してTB歓迎でーすd(・∀・)

…楽天さんでも結構FC2にハブられまくってます…。
他の楽天ブログさんは通っているのに…。
あんまりだ_| ̄|○




その他アニメ雑記

今日のアニリボ第70話で入江正一が出たんだけど、声が柿ピーでビックリした!
ついでにツナよりも年上なのにもビックリした!(キャラブック見るまで小学生だと思ってたもんなー)



ブリーチでゆーきゃんがチョイ役で出てて、やっぱりこの人の声はスッゲー耳に残る!
櫻井様以来の逸材だわ☆つか今ならゆーきゃんが一番好きかもv



シゴフミ第5話『タダイマ』は動物ネタなので絶対泣くかと思ったけど、そうでもなかった。

ミカワキラメキがオヤジとは思わなかった!
美しくないものに生きている価値はないって、これまた随分と歪んだ人間で、キラもビックリの選民思想ですなァ。



H2O『神楽・ゆい』はやみの家が何をしてきたか…。
その報いが今、はやみ一人の肩にのしかかっているのですね…。

萌えアニメとは思えないほどドロドロしてて、すげー食い入って見てしまう。

音羽=ほたるですな?アナグラム(ニヤリ)
次週ほたるのターンなので楽しみだったりする。




ひとりごと

ウェブリもやっと黒バックのクール系な(男性向)テンプレ4種類リリースしてくれて、その4つをループで使おうっと☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(92件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00第19話絆
「トリニティによる各基地への殲滅行動を刹那は紛争幇助と対象しエクシアで武力介入する」「機動戦士ガンダム00第19話絆」「ティエリアも刹那と一緒にトリニティ殲滅に参戦というか出し惜しみなしでナドレまで発動…」「…ヴェーダの支配下にあるガンダムを強制的に制御す... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/02/16 18:54
機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」 感想
スローネによる一方的で過激な侵害は、刹那にソレスタルビーイングの理念を自問させる ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/02/16 18:59
機動戦士ガンダム00 #19 絆
このガンダム馬鹿め!!!!!!!!! 褒めてるからこれw ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/02/16 19:00
機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」
  お前はとんでもねえガンダムバカだ ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/02/16 19:06
「機動戦士ガンダム00」第19話
♯19「絆」スローネによる一方的で過激な侵害は、刹那にソレスタルビーイングの理念を自問させる。一般人をも巻き込んだその行為に、刹那は彼らを紛争幇助(ほうじょ)の対象と断定し、エクシアを駆ってスローネを強襲する。1対3と不利な状態になった刹那の窮地を救った... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/02/16 19:08
起動戦士ガンダム00 第19話『絆』
ガンダムダブルオー ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2008/02/16 19:10
機動戦士ガンダムOO 第19話 「絆」
過激な武力介入に加えて民間人にまで無差別攻撃を仕掛けたトリニティ達を許しておくことができないのは刹那だけではなかった。そしてガンダ&... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2008/02/16 19:17
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」
トリニティを紛争幇助者として単独で排除行動に出た刹那。 ティエリアとロックオンも来たことでトリニティは逃走するが…。 去り際に、ヨハ&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/02/16 19:20
機動戦士ガンダム00#19マイスターの絆
ソレスタルビーイングは一枚岩ではなかった。刹那達の信じて来たものは何だったのか・・刹那はひとつの答えを出す。一般人の虐殺も辞さないスローネの行動は「戦争幇助」であると。刹那が、ティエリアが、そしてロックオンがおのれの戦いの意味を求め、スローネの前に立つ... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2008/02/16 19:28
機動戦士ガンダム00 第19話 感想
 機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/02/16 19:39
今日のガンダム00 第19話
どうも、江虎です今日のガンダム00、先週の続きでスローネ3機に突撃するエクシアから始まりましたね刹那は戦いながら「お前達はガンダムじゃない!」みたいな事言ってましたが、手っ取り早く民間人撃つなって言えばいいと思(ryスローネツヴァイが発射したGNファン... ...続きを見る
玩具やプラモのガラクタ倉庫
2008/02/16 19:44
機動戦士ガンダム00 #19 「絆」
スローネの機体が、ガンダムではないと言う刹那。流石に3対1では、分が悪すぎますね。刹那に援軍に来たティエリア・アーデは前話しで、自尊心を傷つけた腹いせ? ...続きを見る
ゼロから
2008/02/16 19:49
機動戦士ガンダム00 MISSION-19 絆
ガンダム同士が戦闘を開始した知らせを受けたワン・リューミンの世界を変える為なら手段を選ばない考えが気になりますな。場合によっちゃ刹那達と袂を分けてトリニティの側に付くって事も有り得るって事かな。 ...続きを見る
White wing
2008/02/16 19:49
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」
機動戦士ガンダムOOの第19話を見ました。第19話 絆撤収するスローネの前に今度は刹那が立ちはだかり、スローネ三機を紛争幇助対象と断定してエクシアで武力介入する。「エクシア目標を駆逐する」『テメー、何しやがる!?』『私ら味方よ!!』「違う。お前達が、その機体が... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/02/16 19:56
機動戦士ガンダム00 ♯19 絆の感想
機動戦士ガンダム00 ♯19 絆の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/02/16 19:56
機動戦士ガンダムOO第18話「絆」
「違う、お前たちが、その機体がガンダムであるものか--------!!」&nbsp;いやぁ今回もまた色々見所満載!!ここにきて本当面白くなってきましたよ〜♪&nbsp;戦争根絶のために!!って目標は同じかもしれませんが、やはりやり方が残虐すぎるトリニティの存在を認めるわけ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/02/16 19:56
機動戦士ガンダムOO 第19話 絆
寝不足の人のだぶるおー感想です ...続きを見る
Sarrys*Diary
2008/02/16 20:00
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯19『絆』
今までヴェーダの命令にひたすら従って作戦を遂行してきたマイスター達が 初めて“自分の意思”で戦う相手を見つけた?というガンダム00『絆』。 とは言え刹那の“ガンダムバカ”っぷりは健在。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/02/16 20:10
今週のガンダム00(ダブルオー) 第19話「絆」
その機体がガンダムであるものか! ...続きを見る
S・G・O blog
2008/02/16 20:16
Confession
見る前はやけに緊張した今日の『00』。先週の一件があったから、余計だったかもしれない。いつの間にか、各国家間の政治的駆け引きや沙慈やルイス達のことに気を取られて、大事なことを見落としていた。そんなことに気づかされた今日の『00』だった。テロで家族を亡くした... ...続きを見る
MARGARETの徒然草〜Diamond...
2008/02/16 20:20
アニメ「機動戦士ガンダム00」第19話。
第19話「絆」 ...続きを見る
ぎんいろ
2008/02/16 20:31
ガンダム00『絆』
 「せーつーなーーーー!!?       話、じっくり聞かしてもらおーかぁー!?あ〜ん?」 「ごめん・・ ごめんねvニールディランディ♪」 「無性に狙い撃ちたいぞ、この利かん坊が・・・(パーン!!)」 「うそ、冗談、冗談だよー 俺、ちゃんとガンダムにな... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/02/16 20:40
ガンダム00 #19「絆」
「お前たちが、その機体がガンダムであるものか!」 あ、ちょっと主人公っぽいセリフだよ、せっちゃん!! ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/02/16 20:44
機動戦士ガンダム00 #19「絆」
 エクシアとトリニティの戦いにまさかヴァーチェが参戦するとは思わなかったです。 デュナメスの参戦はわかっていました、ヴァーチェってた... ...続きを見る
超・戯れ言
2008/02/16 20:48
機動戦士ガンダム00 第19話
「絆」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2008/02/16 21:13
機動戦士ガンダム00 19話「絆」の感想
【あらすじ】  ガンダム“スローネ”を駆る謎の3兄妹“トリニティ”は、一般人を平 ...続きを見る
何て不敵にオタLIFE
2008/02/16 21:21
機動戦士ガンダムOO第19話「絆」
はい、今回はタイトル通り、絆が深まった回でした♪ 何か、ソレスタル・ビーイングの情報を流した奴がいたり、最後の最後で ちょっと不安になることもありましたが、何だか全体的に好きな話でした(^^) ...続きを見る
くるみわーるど
2008/02/16 21:25
機動戦士ガンダム00 19話
最初は味方同士でやりあうんじゃないか、とか 裏切ったりするんじゃないか、とか。 タクラマカン砂漠戦から緩和され始めたそんな空気はいよ&... ...続きを見る
ホヒログ
2008/02/16 21:30
機動戦士ガンダムOO第19話「絆」
 トリニティによる戦争根絶への武力介入は、一般人も巻き込み多くの命が失われた。特に ネーナが単独行動で暴走したスペインでの攻撃では、結婚式に参列したルイスの両親や親族が皆殺しにされ、ルイス自身も左手首を失うほどの怪我を負ってしまい、日本から駆け付けた 沙慈 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/02/16 21:40
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」
ガンダムvsガンダム! 久し振りにナドレがっ! 新たな能力も出ましたね 刹那&ティエリアの珍しい組み合わせが見られました!!(笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2008/02/16 21:45
機動戦士ガンダムOO 19話 『絆』
ティエリア…キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2008/02/16 21:49
ガンダムOO 第19話 絆
ネタバレ多し。間違いは見逃してください。 ...続きを見る
伍長の自室
2008/02/16 21:49
ガンダム00 第19話『絆』
*いつもよりほんの少しだけ気合の入った、そして偏りまくった鑑賞記録になってます。 ...続きを見る
暁の空
2008/02/16 21:51
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」
機動戦士ガンダム00 2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/02/16 21:52
機動戦士ガンダムOO 第19話「絆」 感想
19話です。 ...続きを見る
ミーハー日記
2008/02/16 21:52
「機動戦士ガンダム00」ミッション19正ガンダム対偽ガンダムついに激突!真の気持ちは困難が降りかかっ...
「機動戦士ガンダム00」第19話は刹那がトリニティ3兄弟のやり方に耐えかね出撃し、これに応戦したティエリアとのコンビネーションでトリニティ3兄弟に対して宣戦布告をした。勝負は互角で終わったが、その直後世界はラグナの陰謀で動き、ソレスタルビーイングは刹那と... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/02/16 22:03
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」
ナドレ、最強すぎるだろ・・・刹那とティエリアがフォーメーション組んで戦うとは・・・ありえんwwそれにしても、ナドレのあの能力は反則&... ...続きを見る
うるるん漫遊記
2008/02/16 22:10
機動戦士ガンダムOO 第19話「絆」
機動戦士ガンダムOO 第19話「絆」 ...続きを見る
blue's home blog
2008/02/16 22:11
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-19 絆」
愛すべきガンダムバカと愉快な仲間たち。 戦闘、人間関係ともにトップクラスに面白かった回だと思います。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2008/02/16 22:17
今日のガンダム00 MISSION-19
「絆」今回はガンダムバカ一代な刹那がスローネなんかガンダムとは認めねぇ!とケンカを売る話でしたね。言わなくても刹那の気持ちがわかっていた、ティエリアもトリニティのやっている事に絶望した!と今まで刹那の行動をとがめる事が多かった事も忘れて参戦。ロックオン... ...続きを見る
地下室で手記
2008/02/16 22:25
機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第19話 マイスターたち
内容トリニティの暴走に我慢できなくなった刹那は、エクシアを駆って、3体のスローネの前に現れる!!サスガに3vs1では若干の苦戦のエクシア。そこに、ティエリアのヴァーチェが現れる!!ヴァーチェは、ナドレとなり、スローネのシステムを停止。2体を排除しようと... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/02/16 22:34
起動戦士ガンダムOO第19話「絆」
ガンダム同士の戦いはやはり見ごたえがありますね! 刹那の「あれがガンダムであるはずがない!」で始まった トリニティとの戦い・・・ ...続きを見る
ユメノツヅキ
2008/02/16 22:53
第19話 絆
機動戦士ガンダムOO第19話「絆」に関する トラックバックを受け付けています。 ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバ...
2008/02/16 23:29
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」
オメーらガンダムじゃねぇぇぇぇ!! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2008/02/16 23:55
ガンダム00-#19〜三人の絆(残りの一人は。。)
<絶望先生★初登場> そう。とかく、人は本筋以外のところが気になって仕方がないのです。 白熱した戦いより、三兄弟の頭についてる「白い丸」が気になったり、   親の仇云々より、主人公の本名が気になったり ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/02/16 23:56
機動戦士ガンダム00 MISSION-19 「絆」
灯里「もちろんグラハムさんの出番はありますよね?『ねんがんのガンダムのビームサーベルを手に入れたぞ!』とか言って」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2008/02/17 00:08
機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」
ティエ×刹那でもいい気がしてきました。 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/02/17 00:30
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」感想
こうやって感想を書き続ける自分もガンダム馬鹿なんだなぁww そんなわけで19話感想です。 ...続きを見る
Lounge "Himajin" Kil...
2008/02/17 00:32
★機動戦士ガンダム00 第19話『絆』
刹那とロックオンの衝撃の事実も明かされた一話。 とはいえ一度は崩壊するかとも思われた関係も、結果的には サブタイ通りマイスターたち&... ...続きを見る
二次色ノート
2008/02/17 00:42
機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」
機動戦士ガンダム00 第19話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/02/17 01:09
いよいよ来週から『世界』の変革が始まり、そして滅びの道へと歩んでいくのかも!? ガンダムOO第19話...
 前回は、あまりにもムチャクチャすぎるスローネの暴走劇に、ついにキレた刹那がスローネを『紛争幇助者』と断定してエクシア単独で挑むと&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/02/17 01:14
機動戦士ガンダム00第19話「絆」
へへ♪燃える展開だった、前半ずっとMS戦だったしネ\(^−^)/ ...続きを見る
どっちに転ぶか判らない
2008/02/17 01:16
真の主役不在00第19話「絆」レビュ〜!
あーあーあーあ、なんてこったい!ここの管理人の 「ダーリン」が今週出演無かったっつーんで、 「絶望したぁぁ!!」 つーて俺らに勝手に押し付けやがったけどよぉ。 今回何かがゆんダムは展開あったかぁ?? つか、なんですか〜、この写真〜?? ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/02/17 05:21
機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/02/17 05:59
『機動戦士ガンダム00』 #19
前回、トリニティの極悪非道ッぷりに業を煮やして飛び出した刹那。 今回は、そんな刹那が“主人公らしい活躍(笑)”を存分に見せ付けて 貰えるのかと期待してましたケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2008/02/17 06:35
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」その1
お前達が・・・その機体が・・・ガンダムで、あるものかぁぁぁぁ!!スローネに挑むエクシアという超燃える展開から始まった今週の00。貴様はガンダムではない!!ヨハンに「錯乱したか・・・」とか言われてるけど、妹の暴走を何も咎めだてしなかったコイツに言う資格は... ...続きを見る
翠蛇の沼
2008/02/17 07:11
ガンダム00 『絆』
『絆』? なんの絆? ...続きを見る
日々是「紫」
2008/02/17 08:27
ガンダムOO 19話 「絆」
「・・・・・ありがとう。最高の褒め言葉だ」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/02/17 08:37
ガンダム00 第19話
「絆」そろそろ広げたフロシキをたたみにかかってる?エクシアがスローネに向かって行ったところから続き。スローネたちがガンダムじゃないって、こいつおかしいと思ったスローネも応戦。やっぱり刹那の独断で出撃でした…が、ヴァーチェも参戦。まさかの連携攻撃とかやっ... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/02/17 08:56
「機動戦士ガンダム00」レビュー3
アニメ「機動戦士ガンダム00」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):刹那・F・セイエイ(宮野真守)、ロックオン・ストラトス(三木眞一郎)、アレルヤ・ハプティズム(吉野裕行)、ティエリア・アーデ(神谷浩史)、スメラギ・李.. ...続きを見る
アニメレビュー トラックバックセンター
2008/02/17 09:44
機動戦士ガンダム00 第19話
ティエリアが急にいいヤツに見えてきた・・・。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/02/17 11:11
機動戦士ガンダム00#19「絆」感想
「ありがとう、最高の誉め言葉だ。」世界の平和のために戦っていた二人。その時はただ、信じるしかなかった神が誤ったものだったことに気付いても、傷は癒せない。でも、やり直せるのも人間。「絆」トリニティに攻撃を仕掛けたエクシア、そしてヴァーチェ!!!トレミーも... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/02/17 11:29
ぜつぼ〜した〜!!ナドレのトライアルシステムが強制解除される...
ナドレが秘匿とされていた理由がこれですか。一応、トライアルシステムで行動不能にできるということで、図らずもトリィニティのガンダムも一応ソレスタルビーイング製と認定。しかし、あのGN粒子散布下で、どーやって強制解除コードを送受信してるのでしょう。というか... ...続きを見る
くぬぎのしっぽ 〜毒吐いてみたり、浮かれ...
2008/02/17 11:35
ガンダム00■絆■感想
エクシアがトリニティに喧嘩を売ったところから始まる今回。 エクシアかっこいいぜ!!久し振りの戦闘シーン!{%heart2_a%} 以前のガンダム鹵獲のための作戦は、一方的にミサイル{%rocket_a%}が飛びまくるだけだったし面白くなかったから、今回は面白い!! しかも、刹那の危機をティエリアが救うという!! なんという展開! あの気まずい食事風景{%orz_a%}からは考えられない。 しかもフォーメーションまで! そこで、喜びますかスメラギさん。 ...続きを見る
徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜
2008/02/17 11:44
[TV] 機動戦士ガンダムOO #19
第19話 「絆」 コメント  「あたし達は味方よ!」ってネーナさんに言われてもな ...続きを見る
ドキドキワクワクを探して
2008/02/17 11:52
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」 感想
 前回トリニティ3兄弟=スローネをガンダムとは認めずひとりスローネに立ち向かっていった刹那。今回はその後の戦いの様子とその後が描かれていきます。刹那がとても主人公らしくてカッコ良かったです!やっと00も本当の意味で面白くなってきたような気がしてきました。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/02/17 12:51
ガンダム00 19話を見てのかんそー
今回はいきなりスローネvsエクシアからはじまっちゃいますwそれにしても、スローネ側さ、なんで最初1対1なの(ノ゚ο゚)ノ??三体いるなら一気にエクシア潰せばいいのにwそして兄貴の一言、応戦しろミハエルでエクシアがオレンジに簡単に吹っ飛ばされ、その後兄貴の砲撃でエクシアのGNシールドが簡単にバラバラになっちゃいますw(おそろしいwwwミハエルはファング(笑)というファンネルを放ちますが、意外とエクシアに破壊されましたwwでも、エクシアもGNブレイド壊されちゃったけどねwやっぱ、... ...続きを見る
一日一歩三日で三歩〜大学生版〜
2008/02/17 14:52
機動戦士ガンダム00 第19話「まさか君と共にフォーメーションを使う日が来ると思わなかった」
いよいよ混沌を呈してきましたガンダム00! なかなか面白くなってきたのではないでしょうか。1クールが嘘のように展開が早い早いw ...続きを見る
ぱいんぽな日々
2008/02/17 14:56
機動戦士ガンダム00第19話「絆」
俺  が  ガ  ン  ダ  ム  だトリニティたちを討つべくエクシアを駆る刹那しかし、たった一機での出撃は無謀といえるヨハン 『聞こえるか、エクシアのパイロット!なぜ我々の行動を邪魔する!我々は戦争根絶のために・・・ッ』刹那 『違う!貴様はガンダムで... ...続きを見る
渚の空-アニメの道
2008/02/17 15:34
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #19
#19 『絆』 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2008/02/17 16:37
機動戦士ガンダム00 第19話
アニメ名:機動戦士ガンダム00話  数:第19話タイトル :「絆」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録デス ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感...
2008/02/17 17:10
ガンダムoo 第19話
「絆」トリニティ&ガンダムスローネという憎むべき悪役の登場で第二クール俄然面白く ...続きを見る
くまっこの部屋
2008/02/17 17:31
機動戦士ガンダムOO 第19話
涙の別れ。 私が予想するに、最終回まで千和の出番はお休み。 なんか伏線的な別れに見えるんだよなぁ〜 ...続きを見る
1日26時間
2008/02/17 17:37
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」
まさかのツンデレ爆撃に ティエリア祭り発生中www ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2008/02/17 17:43
機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」
スメラギさん、どう見ても母の顔スメラギママン誕生www戦術予報士から保護者に役変更ですね ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/02/17 18:21
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」を観る
刹那は、トリニティチームを紛争幇助対象と断定。 エクシアで、スローネ3機の駆逐を宣言。 攻撃を開始しました。 驚くトリニティ兄妹。 ・・・・・ ・・・・ ・・・いや、こっちが驚いたわ。(^_^;) どうやらトリニティ兄妹は、自分たちの行動がCBの「戦争根絶」という大義に即したものだと思っていたようですよ。 ...続きを見る
怪鳥の【ちょ〜『鈍速』飛行日誌】
2008/02/17 18:53
機動戦士ガンダム00 第19話「絆」
『ガンダム馬鹿』=刹那にとって最高の褒め言葉。 はい、刹那の頭の中がますます分からなくなってしまった回でしたね(笑) 1/100 ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2008-03-01売り上げランキング : 188おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by ... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/02/17 19:09
#19 絆
『機動戦士ガンダム00』 第19話 「絆」。タイトル通りトレミー陣のマイスター連中の結束が強まっ・・・あれ?アレルヤ?一方、コントチームは総集編。なまじオチをシリアスにしたモンだから最後でスベっちゃい ...続きを見る
姫鷲の戯言 日記館 〜Die-Arry〜
2008/02/17 19:39
機動戦士ガンダム00 #19
殺那の行動理由の優先順位が紛争根絶よりガンダム(らしい行動)であるかどうかってのはwww 紛争根絶の体現者=ガンダムってのも違和感があるですな。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2008/02/17 20:15
MISSON19 絆
機動戦士ガンダム00の第19話「絆」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/02/16 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2008/02/17 20:25
機動戦士ガンダム00 #19「絆」
「味方じゃない。お前たちは…その機体がガンダムであるものか!」 前回のラスト、ちゃんと続いてました!!「エクシア、目標を駆逐する!」 ...続きを見る
月の満ち欠け
2008/02/17 20:28
機動戦士ガンダム00 #19
「絆」脚本:黒田洋介キャラクター作画監督:しんぼたくろうメカニック作画監督:高瀬健一キャラクター総作画監督:千葉道徳絵コンテ:木村真一郎 水島精二演出:うえだしげる「おおお!」「ガンダムスローネ3機を紛争幇助の対象と見なし、エクシアで向かっていく刹那 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2008/02/17 20:50
機動戦士ガンダムOO 第19話「絆」
 なんか今回のティエリアが、人間っぽくて可愛かった〜〜!! 何のミッションで地球に降りてきたか分からないけど、とにかく刹那とフォーメーションを組んでスローネと戦うなんて嘘みたいでした。  ヨハンのチクリで、刹那がロックオンの家族を死なせたテロを計画した組織の一員だったということをロックオンが知ってしまいました。刹那に銃口を向けるロックオンですが、ティエリアも呆れるほどの刹那のガンダムバカっぷりと覚悟にロックオンは一応刹那は許した…のかな? web拍手を送る  ガンダムスローネを紛争幇助対象... ...続きを見る
たらればブログ
2008/02/17 22:12
機動戦士ガンダム00 #19 「絆」
 世界は変わってゆく。  見える場所でも、見えない場所でも。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/02/18 00:04
『機動戦士ガンダム00』第19話『絆』感想
放送を見ながら書いていたら、まぁたオート再起動がやってくれました。もうヤダこのパソコン。そんなわけで実は二度目です、書くの。 ...続きを見る
自分部活のメモ(ry
2008/02/18 00:14
機動戦士ガンダムOO 第19話 「絆」 感想
世界統一規格MSを流布する事による、内部からの世界同時武力撤廃の可能性 ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜コードギアス反逆のルルーシュ...
2008/02/18 00:29
ラグナ ...続きを見る
オザワstyle
2008/02/18 00:39
設定説明と一致団結は序盤で。(ガンダム00第19話)
何なんだあの回想シーンは!?死ぬかと思ったじゃないか!!あそこで入れる意味あるの ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2008/02/18 03:09
機動戦士ガンダム00 #19「絆」感想
ガンダムマイスターが仲良くなる話。 ...続きを見る
アーサンの雑記帳@スカッとさわやかコーラ...
2008/02/18 21:51
機動戦士ガンダム00 19話「絆」
機動戦士ガンダム00 19話「絆」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/02/18 22:37
ガンダム00#19「絆」
土曜は旦那がいたり用事があったりとこの時間帯は忙しいのです。久しぶりに見れたらすごいことになってましたよ。3機のガンダムスローネ。味方か?敵か?う〜ん謎ですね。それよりもっとすごいことが!!『ロックオン・・・君がガンダムマイスターになってまで復讐を 遂... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/02/18 22:55
機動戦士ガンダムOO 第19話 「絆」
もう、もう、もうぅぅぅぅぅぅっっっ!! ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/02/19 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんはっす!
Bパートが軽い総集編でしたが〜、
かなり面白かったと思います!
兄さんもティエりんも久々のガンダムw
ヴァーチェが脱いだ!w
それにしても、頭のパーツが外れる瞬間は
勿体ぶるんですねw
ただ唯一残念なのが
グラハム王子欠席という事でして・・・
前回血吐いたからなら仕方ないですなw

H2Oは作画ダメダメですが、
ストーリーが奥深くって楽しみに見てます。
とにかくジジイの策略は毒々しいです(汗
伍長
2008/02/16 22:06
ばんは〜☆いつもコメありがとっス(≧∇≦)

>ヴァーチェが脱いだ!w
>それにしても、頭のパーツが外れる瞬間は勿体ぶるんですねw

…アハハ!そう言われるとナドレ、恥じらいのあるヲトメっぽいですな〜www

>唯一残念なのがグラハム王子欠席という事でして・・・
>前回血吐いたからなら仕方ないですなw

そうなんですよね〜。前回セリフが聞き取れない位絶叫するわ、その後喀血するわ(死亡フラグかとオモタ…)
ハム王子にも休息が必要なようですね(´・ω・`)ショボーン

>H2Oは〜とにかくジジイの策略は毒々しいです(汗

思わず伍長さんのネタバレ記事見ちゃって、ほたるとひなたの関係にビビリマシタ!!!!!Σ(゚Д゚;)
なんちゅージジイだよ!
でもそしたら音羽って何者???
謎の尽きぬアニメですね!
伍長さんへ!るうきち
2008/02/16 22:42
るうきちさん、ちわーす♪…いや、多分今週は貴公子
いないと思ってはいたんですよ。だって二週続けて
素敵シーン連発したら完全に主役になっちゃうもんね♪
でも…やっぱり出て欲しかったぁぁ!!絶望したぁぁ!!(泣)
あ、ブリのチョイ役分かりました?(笑)私もあの日偶然
観てて、「げっ!?この声は!?録画してて良かった…」と
脱力しました。私も今は悠きゃんが一番好きな声優さんです。
空想野郎
2008/02/17 03:13
おはようゴザイマシタ☆いつもコメありがとっす!

>多分今週は貴公子いないと思ってはいたんですよ。
>だって二週続けて素敵シーン連発したら完全に主役になっちゃうもんね♪

前回、王子に主役交替を求む声が凄かったですからね〜☆
出てくんないと空想野郎さんのステキ記事が拝めないので、王子には多少無理をしてでも皆勤して欲しいんだけどなぁ…。

>ブリのチョイ役分かりました?(笑)

ええ、すぐ解りました(ニヤリ)最近この声いーなーと思ったキャラ、EDでキャスト確認したら100%ゆーきゃんです♪
ちょっと前まで私の声の王子は櫻井孝宏さんだったんですけど(もうかれこれ7〜8年位ファンだったり)、世代交代の波が〜〜〜!?
空想野郎さんへ!るうきち
2008/02/17 09:28

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ガンダムOO第19話 『絆』 (画像追加)+リボーン他アニメ感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる