メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS エジソンの母第6話+ロスタイムライフ第3話感想…NACS中央進出しすぎじゃね?

<<   作成日時 : 2008/02/17 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はい、週末ドラマ感想です。

エジソンの母第6話 地球がなくなる日


規子先生の旅立ちは、終電が既に出てしまってあえなく失敗w
ヤスケンに拾われて帰宅すると、家に空き巣が!

刃物を持ち出し威嚇する空き巣犯に敢然と立ち向かうヤスケン!
ヤスケンのくせに(笑)カッケーじゃねーか!!
見事に投げ飛ばして御用ですよ!

…今回はココで私的に見所が終わってるなぁ…(コラコラ)


加賀見が規子のことを、ハッパかけるだけでなく気遣いだしたり

賢人母子は頭ごなしに叱らない規子先生のことがちゃんと好きだったり

それなのに規子ときたら賢人母・あおいに馬鹿にされていると思い込んでキレたり…。


次回、遂に教育委員会のメスが入ります!
次回以降はしっかり書けるかなぁ?



ロス:タイム:ライフ第3節 スキヤキ編@友近

スーパーの店員→リーダー
解説→ヤスケン
演出→ミスター

どんだけオフィスCUE!?

ドラバラ鈴井の巣を思い出すなぁ…。
ホワイトストーンズは神ドラマだよ(うそ)

友近はホンマ成人式近い子供が居てもおかしくないオバちゃんの演技がフツーに馴染むな。
けど50kgはサバ読みだよな?(失礼な!)



未来講師めぐるが、めぐるの行方不明の母が榊原郁恵だったり、めぐるの20年後の手に手錠が!?

何か本格的に物語動かしてきたぞ!
やっと面白くなってきたっぽい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

エジソンの母第6話+ロスタイムライフ第3話感想…NACS中央進出しすぎじゃね? メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる