メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムOO第20話 『変革の刃』 感想(2/28キャプ画追加)

<<   作成日時 : 2008/02/23 18:53   >>

トラックバック 74 / コメント 8

早いもので、もう20話。
のっけから傷心の沙慈で辛気臭ェなァオイ!
ルイスの左手はガンダムの赤い毒霧の所為で細胞に異常を来し、再生手術は不可能なのだそうです(;_;)


ラスト直前、ティエりんがまた笑って、何があったの?ってポカンとするアレルヤに吹いたw
画像

どんだけ絶望先生好きなんだ、管理人w



皆さん一様に仰っていた沙慈姉・死亡フラグが遂に…!!

タダのヒゲオヤジ@ラグナ・ハーヴェイ(前回メモは取ったのに結局使わずに終わった)と会談したひろし。
沙慈のねーちゃんが、ひろしの車の前に突如現れる。

まさか今回ひろしに殺されるなんてーッ!!
このアニメの唯一の良心だと思ってたのに!!!!!(泣)

せっちゃん!早く戦争が好きで好きでたまらない危険思想者・ひろし殺ってくれーッ!!!!!



ソレスタルビーイング(トリニティサイド)の裏切りにより、各国にGNドライブ搭載のモビルスーツ=ガンダムがあてがわれる。

が、王子は墓前に誓ったが故、それを断固拒否。
「男の誓いに訂正はない!」
相変わらずカッケーなオイ!



かくいうコーラは今まさに世界が大きく揺らごうとしているにも拘わらず、呑気に大佐のお宅訪問♪
しかも薔薇の花束持ってお食事のお誘い☆


大佐、髪下ろすと色っぺーな!コーラじゃなくてもクラクラだ!!
今の事態について問うも、甲羅沢先生、迷いナッシング!

コーラはずっとバカのままで居てくry



トリニティは相も変わらずうざったい毒霧を撒き散らし、人革さんの基地を攻撃するが、人革は編隊を組んでトリニティを追っ払います!

トリニティ、どんどんメッキが剥がれてきてワロタ。

やはりパイロットが優秀だと、ガンダムも活きる罠〜!

今回心の底からセルゲイ中佐とソーマたんがカッコイイとオモタ!!
流石は俺の嫁www!!




王留美はイオリア・シュヘンベルグの体現者たらんとするようで…。
今回の服のセンスもスゲェな。フツーにチャイナ着てたらいいのにさ。

このおぜうさんが一番危険かもしれんなぁ…。
今思うと序盤からアレハンドロと会ってたしなぁ…。



そのアレハンドロの天使(うげぇ。何あのガチホモシーン…)リボンズくんギアス発動!!
画像


ヒョエー!!アンタ、絶対只者じゃないと思ったけど、ティエりんとどういう関係!?
やっぱリボンズとティエリアがイオリア・シュヘンベルグのクローンのような希ガス。

アレハンドロ「コレがヴェーダ…イオリア・シュヘンベルグ…ソレスタルビーイングの根幹を成すシステム。」
リボンズ「…(ニヤリ)」

ナニコレ〜〜〜!?

今週スッゲー濃かったです!!



次週、今回久々に出た貧乏姫様が、せっちゃんとまた会いそうですねぇ。
どんどん楽しみになってきた☆



FC2ブログさん、アメーバブログさんなどには、このブログからTBを送ることが出来ないため、楽天さんの姉妹ブログ(←クリックで飛びます)からTBお返しさせていただきますね。
高画質で楽しみたい方もどうぞ♪

ご迷惑おかけしますが、お許し下さいませm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(74件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 第20話 「変革の刃」 感想
一時はついえた各陣営のガンダムへの思いは、ある情報から一転する。3陣営の気持ちは ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/02/23 18:57
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第20話「変革の刃」
三勢力主導による軍事同盟の締結。 戦争根絶のための武力介入が、より大きな武力の台頭を招いていますね。 もちろんCBの武力介入によっ&... ...続きを見る
おもちやさん
2008/02/23 18:59
機動戦士ガンダム00 #20 変革の刃
もう沙慈が可哀想過ぎる(´;ω;`)ウッ… ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/02/23 18:59
「機動戦士ガンダム00」第20話
♯20「変革の刃」一時はついえた各陣営のガンダムへの思いは、ある情報から一転する。3陣営の気持ちは一つにまとまり、3国家群による軍事同盟の締結に至る。打倒ガンダムの名目で統合されつつある世界。皮肉にもそれは、それまでのスローネによる絶対悪としての行動から... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/02/23 19:06
今日のガンダム00 第20話
どうも、江虎です今日のガンダム00、冒頭からいきなり鬱話ですかそうですかルイスはビームの影響で細胞がどうとかこうとか・・・orz先週真っ白なたけのこGNドライブを手に入れた各国は、軍事同盟だか何だかを結んで統一されるその発表の行われた会場に紛れ込んでいる... ...続きを見る
玩具やプラモのガラクタ倉庫
2008/02/23 19:06
機動戦士ガンダムOO 第20話 『変革の刃』
これからはガンダム同士の戦いへ- ...続きを見る
ティンカーベルをください
2008/02/23 19:20
「機動戦士ガンダム00」ミッション20対ガンダム3大同盟締結でガンダム4(3?)対30MS戦へ
「機動戦士ガンダム00」第20話はソレスタルビーイングのエージェントの裏切りで3大大国にそれぞれGNドライブ10機ずつが提供され、3大軍事同盟が締結される。そしてソレスタルビーイングも1枚岩じゃない事も明らかになるシーンがメインだった。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/02/23 19:22
機動戦士ガンダム00 第20話 感想
 機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/02/23 19:25
起動戦士ガンダム00 第20話『変革の刃』
ガンダムダブルオー ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2008/02/23 19:26
機動戦士ガンダム00 第20話 「変革の刃」
  男の誓いに訂正はない・・・・! ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/02/23 19:27
ガンダムOO&4姉妹探偵団&東アジア
ガンダムOOは3国が国連の下で軍事同盟でソレスタムが計画完了と思うも ソレスタムの裏切り者から3国にGNドライブ搭載のガンダム30機が提供で 各軍がパイロットを決めサーシェスもガンダムに乗りたがるも絹江を襲って 留美達がトリニティ達に会いに来てドチラじゃなくて ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/02/23 19:33
機動戦士ガンダム00 #20 「変革の刃」
ユニオンAEU人類革新連盟の同盟より国連vsソ\レスタルビーイングの構\図になってしまいました。これは、アレハンドロ・コーナーの筋書き通りですね。 ...続きを見る
ゼロから
2008/02/23 19:37
機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」
機動戦士ガンダム00の第20話を見ました。第20話 変革の刃絹江やルイスからのメールを見ている沙慈はルイスの左手の再生治療がガンダムのビーム兵器による細胞障害によって出来ないと知らされたことを思い出していた。ユニオン、人革連、AEUの三巨大国家群に、謎の人... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/02/23 19:57
機動戦士ガンダムOO 第20話「変革の刃」 感想
20話です。 ...続きを見る
ミーハー日記
2008/02/23 20:03
機動戦士ガンダム00 MISSION-20 変革の刃
沙慈は看護師からガンダムのビーム兵器には細胞障害を起こす物が含まれていて、ルイスの失った手の再生治療が不可能になっているのを聞かされ悲しむ。彼は今後どうするのかな。 ...続きを見る
White wing
2008/02/23 20:13
機動戦士ガンダム00 ♯20 変革の刃の感想
機動戦士ガンダム00 ♯20 変革の刃の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/02/23 20:21
機動戦士ガンダムOO 第20話 変革の刃 
ぼけーとしてたらガンダム始まっててびっくりした人の感想です。 コードギアスからテレビつけておいて本当よかった! ...続きを見る
Sarrys*Diary
2008/02/23 20:24
ガンダム00 #20「変革の刃」
なんちゃってGNドライブを手に入れたユニオン、人革連、AEUはCBを壊滅するために国連の下手を組みました。これで世界最大の軍の出来上がり。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/02/23 20:29
機動戦士ガンダム00 第20話
「変革の刃」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2008/02/23 20:56
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第20話 「変革の刃」
機動戦士ガンダム00 3 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/02/23 21:18
ガンダム00『変革の刃』
 「不可解だ・・! 正直、僕は不安に思う・・・・」 「僕・・・か (突然可愛くなりやがって)」 「(ティエリア・・どさくさにまぎれてなにロックオンに相談持ちかけてんだ・・!!)」 「わ〜♪みんなお帰りーww1人でやることなくってさ〜」 「僕も素直になっ... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/02/23 21:20
機動戦士ガンダムOO 第20話「変革の刃」
機動戦士ガンダムOO 第20話「変革の刃」 ...続きを見る
blue's home blog
2008/02/23 21:25
機動戦士ガンダムOO第20話「変革の刃」
トリニティの武力介入を戦争幇助と断定した刹那は、エクシア1機で戦いに挑んだ。しかし ヴァーチェとデュナメスも参戦。互角の戦いになり、ガンダム同士の戦いは不利益と判断した ヨハンは、ロックオンに両親と妹を死に追いやったテロを引き起こしたのが、KPSAというアリ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/02/23 21:34
ガンダムOO 第20話 変革の刃
ネタバレ多し。間違いは見逃してください。 ...続きを見る
伍長の自室
2008/02/23 21:34
機動戦士ガンダム00 20話
冒頭からサジはまた叩きのめされてますね…… GN粒子マジ有害。 ……ところで、コーラは以前モロに浴びてたけどどうなんだろか。 ...続きを見る
ホヒログ
2008/02/23 21:45
ガンダム00 20話「変革の刃」
「父さん・・沙慈・・・・」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/02/23 21:46
機動戦士ガンダム00 第20話
遂に3つの勢力が軍事同盟を結び、史上最大規模の国連軍が誕生した。 しかし、この動きにティエリアは疑問を感じていた・・・。 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2008/02/23 21:48
機動戦士ガンダムOO第19話「変革の刃」
前半は恐れていた展開になっちゃいましたね・・・。ついに主要(?)キャラが退場・・・これでますます沙慈が今後どうするのか、気になる形になってきました。ガンダムを憎む条件は揃った感じですからね。&nbsp;それにしてもルイスが切ない(><)ガンダムの攻撃が細胞障... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/02/23 21:51
ガンダム00 第20話「変革の刃」
今週のティエリアおとなしかったですね〜 画像は先週のですけど; ...続きを見る
暁の空
2008/02/23 21:52
機動戦士ガンダムOO第二十話「変革の刃」
はい、先週ラストの不気味なあれは太陽炉でした・・。 30機分・・ってことは各軍に10機ずつってことですよね;驚異です・・・。 ...続きを見る
くるみわーるど
2008/02/23 21:58
機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」
今回も色々と各場所で動きがありましたね! 本格的なガンダム同士の戦いになりそうですが、沙慈は悲劇続きになっちゃいました(汗) ...続きを見る
WONDER TIME
2008/02/23 21:58
機動戦士ガンダム00 20話「変革の刃」
機動戦士ガンダム00 20話「変革の刃」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/02/23 22:17
第20話 変革の刃
機動戦士ガンダムOO第20話「変革の刃」に関する トラックバックを受け付けています。 ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバ...
2008/02/23 22:19
MISSON20 変革の刃
機動戦士ガンダム00の第20話「変革の刃」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/02/23 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2008/02/23 22:29
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-20 変革の刃」
ガンダムもどき等新展開についても大いに興奮しましたが、グラハムの男前さとコーラの癒し系ぶりがやたら印象に残ってしまいました。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2008/02/23 22:34
今日のガンダム00 MISSION-20
「変革の刃」今回のお話は、1つは沙慈の平和な日常は木端微塵と言うお話ですかね。ルイスの左手は再生不可能という説明がわざわざされましたし、お姉さんは案の定殺されてしまいましたし・・・ただ、消されるぞという予想はされてはいましたが、アリーに殺される事になる... ...続きを見る
地下室で手記
2008/02/23 22:50
機動戦士ガンダム00第20話変革の刃
「ソレスタルビーイングの誰かが漏らした情報で南極に集まった三国が見たものは…」「機動戦士ガンダム00第20話変革の刃」「三国がソレスタルビーイングの軍事攻撃に対して軍事同盟締結して」「最大の国連軍が誕生」「GNアームズってなんですか?」「噂のエクシアの強化パ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/02/23 22:52
機動戦士ガンダムOO第20話『変革の刃』
...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2008/02/23 23:02
機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」 感想
 今回はまた新たに犠牲者が…。薄々分かってはいましたが辛かったです。これで沙慈がどうなってしまうのか心配です。あと黒幕も誰か見えてきてこれからという感じが。  あと今回グラハムのセリフには見ていて本当に感動しました。このセリフを言ってくれると信じていたので嬉しかったです。やっぱりグラハムはフラッグを本当に愛しているんだな…と感じました。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/02/23 23:03
今週のガンダム00(ダブルオー) 第20話 「変革の刃」
急激に変わリ行く世界・・・ トリニティの脅威が世界を一つにまとめた・・・? 真実はそうでもあり、しかしそれだけでもなかった・・・ 変&... ...続きを見る
S・G・O blog
2008/02/23 23:10
機動戦士ガンダム00 第20話
裏でいろいろありすぎ。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/02/23 23:46
機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」
量産型ガンダムの出現により、段々とCBと世界とのパワーバランスが傾き始めてきましたね。 セルゲイも言ってたように、最早ガンダムなど恐れるに足らないのかもしれません。 機動戦士ガンダム00 3宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 バンダイビジュアル 2008-03-25売り上げラン... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/02/23 23:51
視線の先には
王留美の視線の先に広がる世界は如何に&hellip;。今日は大学院の懇親会(飲み会)があったので、リアルタイムでは見られませんでした。なので、あらかじめセットしておいたDVDで後ほど見ました。知らない間にまた大変な展開になっていました&hellip;。今回は王留美の視... ...続きを見る
MARGARETの徒然草〜Diamond...
2008/02/23 23:56
機動戦士ガンダム00 MISSION-20「変革の刃」
グラ「断固辞退しよう。私はフラッグでガンダムを倒す。ハワード・メイスンの墓前にそう誓ったのだよ」 ダリ「しかし隊長!フラッグの性能&... ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2008/02/24 00:17
機動戦士ガンダム00 第20話 『変革の刃』
珍しく、動画が見られたんで、初めての00の感想をば。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/02/24 00:30
機動戦士ガンダム00 ♯20「変革の刃」
何気にかなり美人だなぁとか思ったり。眼鏡にロングにほくろて・・・完璧やないかっΣ(; ゚Д゚)クワッ ...続きを見る
まんざらでもない
2008/02/24 00:58
機動戦士ガンダムOO第20話「変革の刃」感想   ガンダムダブルオー  良くなった。
良くなった。最初のダメダメ具合は何だったのか? ...続きを見る
モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博
2008/02/24 00:59
機動戦士ガンダム00第20話「変革の刃」
“そら”はお決まりですかね。 軍事同盟締結。 トリニティの存在がヴェーダに明示されてないことはアレハンドロと関係があるのかリボンズと関係してるのか、まだわからないですね。 ロックオンが「僕は、か」と言ったけど、これも何か意図してんですかね? 「漢の誓いに訂正はない。」ハハ、もう、なんつーか。アンタかっこよすぎるよ♪ ...続きを見る
どっちに転ぶか判らない
2008/02/24 01:22
機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」の感想
【あらすじ】   3つの国家群による軍事同盟が締結され、世界は打倒ガンダムで統合 ...続きを見る
何て不敵にオタLIFE
2008/02/24 01:45
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯20『変革の刃』
おおぉ、グラハムーーー!!! やっぱアンタ、カッコイイよ、男だよぉ!!! 皆が横流し品のGNドライブ搭載機を望む中、 只一人フラッグを選んだ彼を心から尊敬するものであります! それを無理矢理除外したとしても、今回も面白かったです。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/02/24 02:32
ガンダム00.20話沙慈物語序章「変革の刃」感想!
そして始まる、グラハム・エーカーともう一人の真の新主人公、 沙慈・クロスロードの物語…。 は?ガンダムになりたい子と貧乏王女?どなたでしたっけ?? 今週いた??…すんまそん、分かりまへんどしたぁぁ!! ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/02/24 06:36
機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」
ヴェーダがデータの改竄を受けたという事実が、どうしようもなく、僕を不安にさせる・・・僕・・・かちょ、気になるのそこなのかよ!!あなた、いつものティエリアじゃないわね!ふふふ・・・ばぁれたかぁ〜〜〜!!ティエリアの全身の皮膚がキャストオフするように弾け飛... ...続きを見る
翠蛇の沼
2008/02/24 08:29
機動戦士ガンダムOO 第20話 「変革の刃」
第20話 「変革の刃」 量産型ガンダム ...続きを見る
日頃CALAMITY
2008/02/24 09:49
死亡フラグとスッキリ〜、そして圧倒的な力に魅了され始めた『世界』。 ガンダムOO第20話『変革の刃』
 今週の放送を見て、『予想どおりの死亡フラグ』と『スッキリした〜(●^o^●)』と思った方が絶対多いと思ったシュージローです。  それぐら&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/02/24 10:15
機動戦士ガンダムOO #20「変革の刃」
今回はあっという間の30分でした! 色々動きましたね!! ...続きを見る
++ Oasis ++
2008/02/24 11:07
起動戦士ガンダム第20話「変革の刃」
ルイスの腕は再生医療が受けられないと聞き ショックを受けるサジ・・・ ガンダムのビームには細胞を変革させるものがあるらしい・・・ ...続きを見る
ユメノツヅキ
2008/02/24 11:18
機動戦士ガンダム00第20話「変革の刃」
スローネドライによって左手を失ったルイス・・・しかもGN粒子を浴びると細胞障害を引き起こし、再生治療も望めないのだというあまりにも残酷な現実に沙慈は涙するユニオン、AEU、人革連は軍事同盟を結び、共闘してガンダム殲滅を目指す事を発表公にはしていないが、ア... ...続きを見る
渚の空-アニメの道
2008/02/24 11:56
機動戦士ガンダム00#20「変革の刃」感想
GNドライブを手にした三国。世界はこれからガンダム同士の戦いになる。世界を変えていくもの。その刃は容赦なく民に等しく襲い掛かる!「変革の刃」トリニティ・チームの介入行動によって国連主導のもと三つの勢力の軍事同盟が結ばれた。これはソレスタル・ビーイングに... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/02/24 15:53
機動戦士ガンダム00 第20話 「変革の刃」
〜前回のあらすじ〜(のようなもの刹那「見つけたぞ、スローネめ!」ネーナ「その声は、エクシアのパイロット!?」刹那「ネーナ、死ねぇ!&... ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/02/24 17:39
機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」を観る
いろいろ、予想通りの事と予想外の事が起こりますよ。(-_-;) こうでなくては面白くない!(^^ゞ ...続きを見る
怪鳥の【ちょ〜『鈍速』飛行日誌】
2008/02/24 18:26
機動戦士ガンダム00 第20話 「変革の刃」
軍事同盟締結… ...続きを見る
瞳にアル世界
2008/02/24 21:25
機動戦士ガンダムOO 第20話 「変革の刃」 感想
世界中にGNドライブ機が!ソレスタピンチ!、あとアリー自重 ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜コードギアス反逆のルルーシュ...
2008/02/24 21:52
ガンダム00■変革の刃■感想
うわーーーー、大佐美人だ!!!じゃなくって!!絹江{%泣き顔docomo%}{%泣き顔docomo%} あれ、どうでもいいけど絵文字が変わっているや・・・パレット表示に時間がかかってうざい ...続きを見る
徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜
2008/02/24 22:15
ガンダムoo 第20話
「変革の刃」第2クールに入って展開が早くてよくなったね。ついに三大国家群がGNド ...続きを見る
くまっこの部屋
2008/02/24 23:35
機動戦士ガンダム00 第20話『変革のYAIBA』
パトリック・コーラサワー、 貴様がナンバーワンだ! ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(貧)
2008/02/24 23:38
機動戦士ガンダムOO 第20話「変革の刃」
 今回もイロイロとありましたが、私にとって一番心に残ったのは、  ティエリアが今回もカワイイ!!!  でした。ロックオンや刹那に不安を告白してみたり、はにかんだ様な伏目がちな笑顔とか、アレルヤに「なにかあったの?」とか聞かれちゃうくらいのティエリアの変わりよう。 なんかもう可愛い過ぎてクラクラ〜〜〜 (@_@)~☆ 腐女子の目には「どんだけ可愛がられちゃったの?」って感じに映って困ります。  一人称も「わたし」から「僕」になっちゃってるし!!  どうしたの、何があったのティエリアぁ〜〜〜... ...続きを見る
たらればブログ
2008/02/25 00:18
機動戦士ガンダム00 #20 「変革の刃」
 変革の流れは激流となって、世界を呑み込んでいく。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/02/25 06:18
機動戦士ガンダムOO #20
#20 『変革の刃』 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2008/02/25 23:14
機動戦士ガンダム00 第20話「もはやガンダムなど、恐るるに足らん!」
なんだか思ったよりストレートに物語が展開しているガンダム00 前回の予想は、自分の裏を読もうとしすぎる性格が災いして本命を外してしまいました これからは本編の描写を素直に受け取ったほうが良いのかもしれません。まあ負け惜しみですけどね;; ...続きを見る
ぱいんぽな日々
2008/02/25 23:14
機動戦士ガンダム00 #20「変革の刃」感想
ガンダムスローネがあっという間にカマセ犬になる話。 ...続きを見る
アーサンの雑記帳@スカッとさわやかコーラ...
2008/02/26 10:34
機動戦士ガンダム00 ♯20 「変革の刃」
ユニオン・AEU・人革連が連合軍を結成。 軍事上では世界が一つになる。 連合軍結成の背景にはGNドライブとそれを搭載するモビルスーツの流出&... ...続きを見る
トラバリオ
2008/02/27 23:07
ガンダム00 感想二十話
1期終了まであと少しながらも、感想記事を再開。 「機動戦士ガンダム00」                「リューミンが 夢に出たので &... ...続きを見る
レインボウブログ
2008/02/28 16:55
MISSON21 滅びの道
機動戦士ガンダム00の第21話「滅びの道」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/03/01 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2008/03/04 07:45
ティンカー・ベル 声優
ガンダムOO第20話 『変革の刃』 感想 ... 設定テーマ アニメ ガンダムO... ...続きを見る
よしえの日記
2008/07/16 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんは〜っす!
あぁもう、どいつもこいつも
格好いいなぁこの野郎!
グラハム王子健康で安心しましたw
彼には是非フラッグであの3バカを
ギッタギタにして欲しいですな〜

そして人革は早速ガンダム導入!
ソーマ機はピンクじゃないんですね・・・
ってかティエレンタオツーへの愛は
何処へ行ったんだソーマよ!
同盟結んだんだから
グラハム王子特務大尉を見習え人革兵士!
自軍の兵器に誇り持ってくださいよwww

コーラは薔薇持ってお宅訪問wwwwwwww
来週せっちゃんマリナ姫と出会いますなw
質問して答え聞く前に帰るなよ!
ではまた〜
伍長
2008/02/23 21:12
こんばんわ〜

ホントに・・・
辛気臭いですよね・・・しょっぱなから・・
「オイ;;」って思いました。
フューレ
2008/02/23 21:21
ばんは〜☆いつもありがとうです(^o^)

>彼には是非フラッグであの3バカをギッタギタにして欲しいですな〜

あの3バカは誰に殺ってもらうと一番いいかな…やっぱハム王子ですねd(^_^)ひろしはせっちゃんに殺ってほしいけどw

>ティエレンタオツーへの愛は何処へ行ったんだソーマよ!

私の反応速度に付いてこれるなんて…!
ソーマたん、早くもガンダムに浮気ですかい!パパ(セルゲイ)も泣いてるぞw
でも強い強いソーマたん見られるならそれも良いかな♪

>コーラは薔薇持ってお宅訪問wwwwwwww

ちょっ…おま!一体何が始まったのかとwww
しかもそれでも応じるバーロ大佐が素敵ですv髪下ろすとスッゲー色っぺーし!
沙慈姉亡き後(ウワーン!!!!!)、この大佐が大人の女性キャラで一番好きになるかも(;^ω^)
伍長さんへ!るうきち
2008/02/23 21:25
ばんは〜☆コメありがとうございます(^o^)

>ホントに・・・辛気臭いですよね・・・しょっぱなから・・

ニアミス王子の名は返上して、今度は引きずり王子ですかねw
しかもねーちゃんまで…(ノД`)ノ・。゚+・゚.*・ウワーン!!!!!
ねーちゃん何気に好きキャラだったので…。彼女には真実に迫って欲しかった_| ̄|○
フューレさんへ!るうきち
2008/02/23 21:29
るうきちさん、カティ大佐の美しさに私もメロメロ。
そしていずれでも手放しで賞賛されてるグラハムの
「フラッグで戦うと誓った」宣言と、コーラの
「無いですっ!!」もう最高。もう20話かあ…なんか寂しいけど、
でもきっとカタギリがグラハムの為にとっておきを用意して
くれてると信じて!
空想野郎
2008/02/24 06:32
おはやうゴザイマス☆いつもありがとです(^o^)

>カティ大佐の美しさに私もメロメロ。

まさかロングヘアーだと露ほどにも思わなかったのでヤられました!!

>手放しで賞賛されてるグラハムの「フラッグで戦うと誓った」宣言〜カタギリがグラハムの為にとっておきを用意して
くれてると信じて!

ポニテさん(じゃなくなったケド)、王子のためにフラッグ更にカスタマイズしてくれますよね!ね!?自信ありげでしたし!
もう喀血は見たくないです…(´・ω・`)

あ!ソーマたんがガンダム乗って嬉しそうに笑ってたのが印象的でした!早く再びアレルヤとキュピーン希望!!
空想野郎さんへ!るうきち
2008/02/24 10:21
>危険思想者ひろし殺ってくれ
きっと一期はアリーがボスですね

>髪下ろすと色っぺーな
うちも驚きましたw
ベリーショートだと思ってたのに・・・
あの髪はシニョンにでもしてたのですかね?
帽子屋HeU0
URL
2008/02/24 22:14
こんばんは〜☆コメありがとうございます(^o^)

…ミラー変えてもブラウザ変えても帽子屋さんのブログにTBが飛びましぇ〜ん(T_T)スミマセン。

>きっと一期はアリーがボスですね

奴がボスだと主役も立ちますし、スッキリしますね!
…更に王留美がラスボスだったら萌えるかも(ぇ?)

>ベリーショートだと思ってたのに・・・

ホンマ大佐にはやられました!!あの帽子の中に(久々に公式サイト見たら、大佐追加されてたなぁ)あんなミラクルが☆
炭酸見る目あるじゃん!!生暖か〜く見守ってゆく所存ですw

帽子屋HeU0さんへ!るうきち
2008/02/25 19:15

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ガンダムOO第20話 『変革の刃』 感想(2/28キャプ画追加) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる