メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇のない花屋 第7話 感想

<<   作成日時 : 2008/02/26 21:44   >>

トラックバック 3 / コメント 0

遂に超☆展☆開キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
ラストシーンに凍り付いたの美桜だけじゃないよ!私もだよ!!

復讐の相手間違えてるわ、気を揉みすぎてアル中になっちゃうわ、院長踏んだり蹴ったりだな。
流石にザマァwwwとは言えんなぁ。

医龍2なら松平てんてーがアル中克服したんだけど、このドラマじゃあり得んよね。

と云う事で“彼女”の専属カメラマンだった英治。

雫のホントの父親は誰だ!?
これがラストに向かって最大の焦点になりそうですね!

既存のキャラだと直哉?でもそれは絶対ないよなぁ。
キムタクか中居くんが“捨てた男”として出演したら、それこそ超展開なんですけどねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「薔薇のない花屋」レビュー
ドラマ「薔薇のない花屋」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:香取慎吾、竹内結子、釈由美子、松田翔太、寺島進、池内淳子、三浦友和、他 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参.. ...続きを見る
ドラマレビュー トラックバックセンター
2008/02/27 05:58
薔薇のない花屋 (寺島進さん)
◆寺島進さん(のつもり) 寺島進さんは、毎週月曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『薔薇のない花屋』に四条健吾役で出演しています。 今週は第7話が放送されました。... ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2008/02/28 00:08
「薔薇のない花屋」第7話
ずっと一緒さ第7話英治のもとに弁護士がやって来る。雫の祖父である安西が親権をめぐって裁判を起こすというのだ。英治は雫のためには安西と裁判で争うつもりはないと小野と四条に話す。一方、美桜は安西から親権裁判のことを聞き、安西の病院に入院している美桜自身の父... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/02/28 06:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

薔薇のない花屋 第7話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる