メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメリボーン 第52話 『霧の真実』 六道骸 全力キャプ画集+他アニメ 感想

<<   作成日時 : 2008/02/29 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ようやく落ち着いたので、趣味でキャプってみたw
骸様しかいないのは仕様ですwww
…我ながらアフォですな、全く。
それとご無沙汰になりがちなアニメ感想をば。
霧の真実前半骸様


それぞれ画像をクリックするとでっかくなります

霧の真実後半骸様



第52話『霧の真実』感想本文はコチラ←クリック

…こうして改めて見ると、結構作画イマイチの回でした(トホホ…)
他の回もその内ネタがない日にでも。

画像お持ち帰りしたいしたい方は拍手よろしくね☆



他アニメ感想


みなみけおかわり 7杯目(バレンタインの回)

夏奈、チョコ食い過ぎwww

それにしても黒モブがいちいち気持ち悪い。
そのキモさ、保坂以上だ

私はおかわりを批判する気は全くないけど、この黒モブだけは頂けません。



グレンラガン・ヨーコ先生の回

ヨーコのけしからんおっぱいは置いといて(コラ!)シモンとヴィラルがグレンラガンに乗るなんて、何という萌☆展☆開!!

もうこのアニメ、萌えフィルター無しには見られないw



メジャー4th 第8話 デビュー

今季初の寿也のターンで・す・YO☆
しかし生来の生真面目な性格が災いしてか、ガッチガチな思考に囚われ惨憺たる結果に…。

ゴローはのびのび(そうか?)やってるのにねぇ…。

あ、何気にOPイラストがパワーアップしてました!



結界師 黒芒楼編もいよいよ佳境に!

まさか松戸vs白(びゃく)の回を1話まるまるやってくれるとは思わなんだ!

この回と、藍緋(字自信なし)のエピソードがすっごく好きなので、ここまで無理矢理にでも延命してくれたサンライズのスタッフに感謝です(T_T)



Dグレ 神田前夜

来週神田が久々に本編に出ますね!!
楽しみすぎる!!


簡単すぎですが、この辺で!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメリボーン 第52話 『霧の真実』 六道骸 全力キャプ画集+他アニメ 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる