メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リボーン標的179『ラル・ミルチvsジンジャー・ブレッド(画像付)』+仮面ライダーキバ第2話 感想

<<   作成日時 : 2008/02/04 17:39   >>

トラックバック 3 / コメント 0

久々に原作リボーン標的179感想です!だって巻頭カラーなんだもん!

リボーン179扉絵


画像殆ど皆10年後…(*´Д`*)ハァハァ
愛故、骸様だけおっきくしてアップしてみたお!
画像をそれぞれクリックするとでっかくなりますv

肝心の内容は…コロネロの死の真相と、ミルチ姐さんとコロネロの因縁をやっていたような…。

以前リボーンが言っていたように、アルコバレーノの7色のおしゃぶりを継承するには、赤ん坊になる“呪い”がかかるみたいで、その儀式を行った日は“運命の日”と云うのだそうです。
(適当な解釈でスマソ)

だんだん話が複雑になってきて、アンポンタンなワタクシには、おつむがついて行きませぬ…。

画像お持ち帰りしたいしたい方は拍手よろしくね☆



仮面ライダーキバ 第2話はちゃんと頭から見ました。
つーか日曜の朝はデフォで特撮かかってんだよな、ウチわ。(オカンが保育士でそーゆーネタ仕入れるため)

主題歌テラ河村隆一w←あれま本人www

オカン「河村隆一が仮面ライダーやればいいのに」
ギャーハハハハハハハ!!!!!どんだけ爆弾発言ですかママン!
色々想像しちまったジャマイカ(ノ∀`)

ホンマ私なんかよりもずっと、ブログ管理人としての才能あると思うぜ(倒)


肝心の本編内容はちっとも面白くない(爆)ので、もう多分見ません。

どうでもいい事だがあのライダーベルトのCM、妙に笑えません?
見る度に爆笑ですよwww

アレ買ってと言われるお母さん、おばあちゃんが気の毒だわ…。
ウチの孫(姪)が女の子で良かったわい。


その前番組のゲキレンジャー(だよね?)の最終回予告で伊藤かずえが出てて、素でビックリした。
…都落ち?(失言失礼)

ところで、なんとかレンジャーでピンクのポジションが無くなったのって何故?
女性蔑視だから?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャンプ10号
表紙のツナがかっこいい〜〜〜もうダメツナは卒業ですね。考え方も好みも     だがオレ達は 違うかもしれない。   共に歩んでいく。本編では放置プレイの雲雀さんと骸さんまでいるあれ?骸さん髪の毛長くなりました?いや〜んかっこいい・REBORN!魔女っ子... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/02/05 10:43
仮面ライダーキバ#2「組曲・親子のバイオリン」
キバを目撃した恵の攻撃を手で防ぎそのままいっちゃった。キバをデジカメで撮影する恵。変なものを作っている渡。渡の父さんはバイオリン作りの名人だった。悪魔と契約してたりして?マスターと嶋は体脂肪対決をしていた。手打ちうどん店の看板を調べる渡。バイオリンの材... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/02/05 10:44
ジャンプ表\紙&巻頭カラー家庭教師ヒットマンリボーン!179
家庭教師ヒットマンREBORN!標的179,ラル・ミルチvsジンジャー・ブレッド,今週のあらすじ。 魔法使いの武器はクモ、対するラル・ミルチはムカデ。 アルコバレーノ7人の過去の回想とともにラル・ミルチは、おしゃぶりを使うことを決めるが。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2008/02/05 20:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

リボーン標的179『ラル・ミルチvsジンジャー・ブレッド(画像付)』+仮面ライダーキバ第2話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる