メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムOO第21話 『破びの道』 感想(3/2キャプ画追加)

<<   作成日時 : 2008/03/01 18:48   >>

トラックバック 81 / コメント 4

ギャー!!しょっぱから沙慈と絹江の涙の再会なんて重すぎる…(T_T)
もう土曜!?1週間経つの早ェな〜!この1週間雪かきばっかしてた希ガス。
Bパートはハラハラしっ放しだった21話感想参ります。


炭酸はドレッド頭のフラッグファイターと接触!
からかうつもりが、逆に古傷えぐられちゃいましたw

それを仲裁する大佐。

パトリック、来い!

…いつの間にファーストネーム呼び!?



フェルトが笑ったーッ!
フェルトかわいいよフェルト(*´Д`)ハァハァ

画像

最近めっきり柔らかくなったフェルトとクリスに、スメラギさんが酒を振る舞います。
ちょ…フェルトにも飲ませたんか?


珍しくロックオン兄さんとティエりんのツーショットですわ〜v
兄さんはティエりんが人間じゃない事にもう気付いてるっぽいですね。あの口ぶりは。

つーかロックオン×ティエリアもイケると思いつつある私が居る…。


ソラン…こっちに来て…

マリナ…

何このパラレルワールド!?
画像

ここだけやったら作画が良いんですよね〜!

…夢か。

夢オチ…orz



Bパートはこのアニメ始まって以来、本気で胃が痛くなる位ドキドキしました…!!

アレハンドロとリボンズの画策により、システムダウンするそれ☆すたのガンダム達。

僕はヴェーダに見捨てられたのか…_| ̄|○
画像

ティエりん茫然自失…。(ビミョーな顔ばっかキャプってゴメンorz)
絶望してる場合じゃないっつの!!


デカブツが鈍い!!コレで大佐のキッスを…
…なんだ、あの晩もうコトが済んだのかと思ってたのにwww(ファーストネーム呼びだしさ〜)

何と!酒を飲むしか能がないと思ってたスメラギさんが、ヴェーダのシステムダウンを予測していたのです!!

…初めて戦術予報士としての手腕を発揮したんじゃね!?


すんでの所でシステムは復旧!
…しかし絶望先生の精神波も関与してかヴァーチェはまだ…。

どうしよう、ティエりんとヴァーチェがどうにかなったらわし、もうこんな脊髄反射で全力更新なんかする気が毛頭起きなくなるわ…。

流石にこの状況で甲羅沢先生の初勝利を祝う気にもなれず、ひたすらハラハラしていたら何と!!

ロックオン兄さんがティエりんを身を挺して守ったのです!!!!!
兄さーん!!!!!


それでも尚、ティエりんの絶望モードは解除されません。
ロックオンファンからの、ティエリアなんぞ守る価値ねーよという罵声が聞こえてきそうです…。

兄さんもティエりんもやられてしまうのーッ!!!??

絶体絶命の大大大ピンチを救ったのは、プトレマイオスでもいっとー空気な、ラッセ・アイオンだったのです!!

ロックオン兄さん…生きててくれーッ(T_T)



FC2ブログさん、アメーバブログさんなどには、このブログからTBを送ることが出来ないため、楽天さんの姉妹ブログ(←クリックで飛びます)からTBお返しさせていただきますね。
(それでもFC2さんには1/3位の確率で弾かれてしまいます…くっそー!)

幾分ましな画像をお楽しみ頂きたい方も、姉妹ブログへドーゾ。

ご迷惑おかけしますが、お許し下さいませm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(81件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」 感想
変わりゆく世界の奔流に巻き込まれながら、スメラギは万一の事態に備えるための行動に ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/03/01 18:53
機動戦士ガンダム00 #21 滅びの道
嘘だ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。 ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/03/01 18:58
起動戦士ガンダム00 第21話『滅びの道』
ガンダムダブルオー ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2008/03/01 18:59
今日のガンダム00 第21話
どうも、江虎ですさてさて前回アライグマ君サーシェスに撃たれたキヌェ姉さんは死亡確定、このままじゃ沙慈君マジで鬱になりかねないぜよ。。。プトレマイオス一行と3バカは前回登場した擬似太陽炉搭載機「GN−X(ジンクス)」の研究中ノリスケアレハンドロとリボンズ... ...続きを見る
玩具やプラモのガラクタ倉庫
2008/03/01 19:07
機動戦士ガンダム00 第21話 『滅びの道』
orz ...続きを見る
自由気侭に。
2008/03/01 19:13
機動戦士ガンダム00  第21話
さ〜て久しぶりのリアルタイム視聴です終番ということでだいぶ盛り上がってきましたねコーナーから漂う小者臭が大変素敵です(そこかよ)さて、ベーダにたどりついたコーナーさっそくリボンズが侵入しますベーダがハックされていることに気づいたスメラギはバックアップシ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/03/01 19:21
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
  フェルトかわいいよフェルト。 とか言ってられない展開でしたけどwww ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/03/01 19:33
機動戦士ガンダム00  #21 「滅びの道」
やはり、絹江・クロスロードは、亡くなっていました。このことにより、沙慈・クロスロードは暴\走し始めるのでしょうか。 ...続きを見る
ゼロから
2008/03/01 19:33
「機動戦士ガンダム00」第21話
  ♯21「滅びの道」変わりゆく世界の奔流に巻き込まれながら、スメラギは万一の事態に備えるための行動に出る。一方、自分の存在意義に思い悩むティエリアに、ロックオンは声を掛ける。ソレスタルビーイングの行く末とは裏腹に、チームはまとまりを見せつつあった。そこ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/03/01 19:35
機動戦士ガンダム00 #21「滅びの道」感想
各国総動員での戦いが更に激しくなる コーラサワーはやはりギャグ要員になっていくww ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/03/01 19:47
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
”僕らの滅びも計画に入っているのか――?” 2世紀をかけて進められた計画――世界をひとつにまとめる…。 そのためのソレスタルビーイン&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/03/01 19:47
機動戦士ガンダムOO第21話「滅びの道」
アバンでいきなりもってかれそうになったなぁ絹江の遺体を前に、泣き叫ぶ沙慈が可哀想すぎる(><)どうして彼の周りだけこんなことに・・・。しかも絹江がCBの創設者といわれるイオリアを追っていたことを聞いた沙慈。これではますます敵がCBだと思ってしまうんだろうな... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/03/01 19:47
ガンダム00 21話 滅びの道
コーラが大活躍でした。 ・・・。 ...続きを見る
日常のぼやき
2008/03/01 19:52
機動戦士ガンダム00 第21話 感想
 機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/03/01 20:03
ガンダムOO&4姉妹探偵団
ガンダムOOは絹江の死体と対面した沙慈はイオリアを追ってた事を知って アレハンドロとリボンズがヴェーダ本体で活動を開始しラグナ役目が終了で ソレスタムはトリニティ達が襲われた映像を見てガンダムをヴェーダ切り離し 人革連がトリニティ達の基地を襲うもトリニティ達は ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/03/01 20:04
機動戦士ガンダムOO 第21話「滅びの道」−沙慈・・・・
沙慈かわいそすぎる…。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/03/01 20:15
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
機動戦士ガンダム00の第21話を見ました。第21話 滅びの道「生体データ称号の結果、絹江・クロスロードさんであると。ご確認お願いします」絹江の死体の身元確認する沙慈。「…ぅ…どうして…どうして…ぅ…姉さん…姉さん…姉さん…ぅ…」宇宙では何世代も前からソレス... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/03/01 20:16
機動戦士ガンダム00 ♯21 滅びの道の感想
機動戦士ガンダム00 ♯21 滅びの道の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/03/01 20:24
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯21『滅びの道』
しまった、最初の5分を見逃したですよ。 その部分は後々補完して・・・もしかしたら書き直すかも、ですが とりあえず「ガンダム00 滅びの道」感想です。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/03/01 20:26
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」の感想
【あらすじ】   世界を一つにまとめることがソレスタルビーイングの願い。だが、そ ...続きを見る
何て不敵にオタLIFE
2008/03/01 20:39
機動戦士ガンダム00 MISSION-21 滅びの道
絹江の遺体を確認した沙慈は、絹江の同僚から絹江がソレスタルビーイング絡みの情報を追っていたのを聞かされる。踏んだり蹴ったりだな。人格が変わらなければよいがのう。 ...続きを見る
White wing
2008/03/01 20:40
機動戦士ガンダムOO第21話「滅びの道」
言っていいですか・・・? ...続きを見る
くるみわーるど
2008/03/01 20:54
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
第21話「滅びの道」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/03/01 20:54
機動戦士ガンダム00 第21話
「滅びの道」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2008/03/01 20:56
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-21 滅びの道」
撃墜されずに大活躍のコーラ、負傷するロックオン、全く出番のないグラハム・・・。 思わぬ方向に話が進んでいます。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2008/03/01 21:10
機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第21話 アレハンドロ
内容ヴェーダの本体に介入をはじめるアレハンドロとリボンズ。そんななか、GN−X部隊は動き出す。人革連。頂武GN−X部隊10機は、トリニティと接触。一方、残りユニオンAEU・GN−X部隊19機は、ソレスタルビーイングのプトレマイオスに奇襲を仕掛ける。スメ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/03/01 21:17
Shock!!
前半見逃したので、とりあえず見たところから。ヴェーダからのシステムが機能不全になり、ソレスタルのガンダムマイスターは窮地に落ちてしまう。しかし、これを想定していたスメラギは予備のシステムに書き換えさせ、この窮地を乗り切る。ヴェーダなしで戦術を立てなけれ... ...続きを見る
MARGARETの徒然草〜Diamond...
2008/03/01 21:25
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」
あ、兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!! フラグの立った人から人員整理は今週も続行中。 ラグナはいいけど、まさか兄貴ぃぃぃぃぃぃ!!!(泣) ...続きを見る
Curse priest
2008/03/01 21:30
機動戦士ガンダム ダブルゼロ 第21話
 なんか唐突だなー。  トリニティの根城はどうやって突き止めたんだ?  プトレマイオスの場所も。 ...続きを見る
EWI Wanderer
2008/03/01 21:36
MISSON21 滅びの道
機動戦士ガンダム00の第21話「滅びの道」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/03/01 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2008/03/01 21:39
第21話 滅びの道
機動戦士ガンダムOO第21話「滅びの道」に関する トラックバックを受け付けています。 ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバ...
2008/03/01 21:51
機動戦士ガンダム00第21話滅びの道
「沙慈に降り注ぐ悪夢という名の雨は止む事があるのか…?」「機動戦士ガンダム00第21話滅びの道」「沙慈虐めは相変わらず酷いけどコーラが完全にマネキン大佐の尻に轢かれて…」「コーラはギャグキャラ定着ね。案外最後まで生き延びそうだし」「ってか刹那の夢にまでマリ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/03/01 21:52
ガンダム00『滅びの道』
 「EDの海の赤さ・・・・  あれって俺の血だったんだな・・ハハハ参ったぜ」 「どーすんだよーー!!ティエリアのバーカッ!!!!      ロックオンに何してくれたんだーーーーっっ!」 「不可解だ・・! なぜ、ロックオンストラトスが・・俺をかばうなんて... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/03/01 21:55
機動戦士ガンダムOO第21話「滅びの道」
 ユニオン・人革連・AEUはソレスタルビーイングの内部情報とGNドライブを手に入れ、国連 軍として1つにまとまった。これはソレスタルビーイングの戦争根絶への第一歩になるはず だった。しかし国連軍の目的は、ガンダムとソレスタルビーイングの壊滅。そして裏で糸を ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/03/01 22:04
ガンダムOO 第21話 滅びの道
ネタバレ多し。間違いは見逃してください。 ...続きを見る
伍長の自室
2008/03/01 22:04
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」
機動戦士ガンダム00 3 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/03/01 22:11
機動戦士ガンダム00 21話
冒頭から姉も殺されて失意の沙慈。 やっぱ仮にもプロであるサーシェスが生かしてるわきゃありませんよねー。 果たして沙慈はこれからどうす&... ...続きを見る
ホヒログ
2008/03/01 22:14
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
「私は欲深い男でね、地球とソレスタルビーイング どちらも手に入れたいのだよ」 全てはアレハンドロの思惑通りに進んでる感じが… やっぱ&... ...続きを見る
WONDER TIME
2008/03/01 22:17
機動戦士ガンダム00 第21話『ポロリの道』
やっぱりコーラサワーは、AEUきってのお笑い芸人です。 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(?)
2008/03/01 22:20
機動戦士ガンダムOO 第21話「滅びの道」
機動戦士ガンダムOO 第21話「滅びの道」 ...続きを見る
blue's home blog
2008/03/01 22:26
ガンダムOO 第21話 「滅びの道」
「ロックオン・・・!!」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/03/01 22:28
機動戦士ガンダムOO 第21話「滅びの道」
 やはり絹江は死んでしまいました。もしかしたら…って少しは希望を持っていたのに、やはりサーシェスの仕事に間違いはなかったです。サーシェスは一応ラグナの邪魔になるだろうと思って絹江を消したのに、そのラグナも役割が終わった途端、アレハンドロに消されてしまいました。  絹江の死って一体何に必要になるのでしょう。沙慈は「絹江はイオリア・シュヘンベルクを調べていた」という中途半端な情報しか得ていない訳ですから、ソレスタルビーイングを憎むようになるかも知れない。それとも絹江の遺志を継ぐの? でも調べていた... ...続きを見る
たらればブログ
2008/03/01 22:29
今日のガンダム00 MISSION-21
「滅びの道」欲深いアレハンドロさんが、ソレスタルビーイングの裏切り者としてリボンズとヴェーダに進入して、いろいろ画策と。コーナー家はこのために生きていたと。で、スメラギさんはヴェーダから独立したシステムを構築して、対策を立てておくと。トリニティの皆さん... ...続きを見る
地下室で手記
2008/03/01 22:52
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
いい意味でも悪い意味でも、 コーラサワーが大活躍! ...続きを見る
明善的な見方
2008/03/01 23:27
ガンダム00.21話スペシャル様独占「滅びの道」!
先日放送された国営放送の昼間スペシャル。 「ちりとてちん」のクールキャラ、四草兄さん役の加藤虎之介さん。 「一番好きな歌は?歌って下さい」という質問に。 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/03/01 23:29
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
しょっぱなから・・・('A`)ウボァ ...続きを見る
うるるん漫遊記
2008/03/01 23:31
ガンダム00 第21話「滅びの道」
実は今日リアルタイム放送を見逃しました・・・ ...続きを見る
暁の空
2008/03/01 23:37
機動戦士ガンダム00 第21話
 定められた滅び。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2008/03/01 23:38
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」
機動戦士ガンダム00 第21話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/03/01 23:48
機動戦士ガンダム00第21話「滅びの道」
絹江さん・・・ 私達はあなたを忘れませんから・・・ 沙慈、父の血を引いた姉を誇りの思いましょうね。 なんか悲しいね・・・ ...続きを見る
ユメノツヅキ
2008/03/01 23:54
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」
ロックオンが… ...続きを見る
瞳にアル世界
2008/03/01 23:59
機動戦士ガンダムOO 第21話「滅びの道」 感想
21話だぜ http://catcat.boo.jp/blog2/archive ...続きを見る
ミーハー日記
2008/03/02 00:02
機動戦士ガンダム00 第21話 『滅びの道』
四面楚歌っていうか、前門の狼後門の虎っていうか・・・。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/03/02 00:58
「機動戦士ガンダム00」ミッション21大国の反撃でヴェーダも失うもシステム独立で大ピンチを回避した
「機動戦士ガンダム00」第21話はGNドライブを搭載したMSを手に入れた3大陣営がソレスタルビーイングへ反撃を開始し、エクシアら正ソレスタルビーイング本体がヴェーダから見放され大ピンチをオリジナルシステムと新MSで危機を回避したシーンがメインだった。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/03/02 01:05
ガンダム00 #21「滅びの道」〜沙慈よ、強くなれ〜
アレハンドロの思惑によって動いていこうとする世界…殺那達ガンダムマイスターの知らない所で暗躍する彼こそが真の敵なのでは!? 私はさらに彼を誘導しているリボンズこそが最も怖れる敵ではないかと推測しておりますが…。トリニティの後盾すら用済みになるといとも容易く抹殺できる組織力は戦争屋よりも凶悪であった。捨て駒にされるトリニティとソレスタルビーイングであるが、人の抗う力は計り知れないものです。 殺那が見たマリナとの幻想とは…戦火の後に咲く花は、殺しあうことではなく育てていく未来を指し示すもので... ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/03/02 02:32
「機動戦士ガンダム00」レビュー3
アニメ「機動戦士ガンダム00」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):刹那・F・セイエイ(宮野真守)、ロックオン・ストラトス(三木眞一郎)、アレルヤ・ハプティズム(吉野裕行)、ティエリア・アーデ(神谷浩史)、スメラギ・李.. ...続きを見る
アニメレビュー トラックバックセンター
2008/03/02 03:45
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」
刹那が覚醒してからの下りが熱すぎましたな。 つ〜か、ここ最近のガンダム00の面白さはマジで異常wwww このまま上手くいけば、個人的に歴代ガンダムん中でもかなり好きになれそうかもです(ぉ 機動戦士ガンダム00 3宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 バンダイビジュアル ... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/03/02 04:07
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」その1
誰だ?ズコッこの俺を知らないとは、モグリだな!AEUのエース、パトリック・コーラサワー様だユニオンのダリルと、AEUのコーラサワーの対面。まるでギャグアニメのようにコミカルにずっこけるコーラサワーにワラタw思えば、三陣営のパイロット同士が直接顔を合わせ... ...続きを見る
翠蛇の沼
2008/03/02 07:22
ガンダム00 #21「滅びの道」
今回、見てみたいなぁと思っていた各部隊たちの顔合わせがチラリとありました。 ダリルとコーラの遭遇。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/03/02 11:02
機動戦士ガンダム00 第 21 話
絹江さん…退場確定ですね (涙) ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2008/03/02 11:29
機動戦士ガンダム00 第21話
これで世界が変わる・・・!ってか。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/03/02 12:00
機動戦士ガンダムOO 第21話 「滅びの道」
第21話 「滅びの道」 もう終盤だね ...続きを見る
日頃CALAMITY
2008/03/02 14:39
機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」 感想
 今回はまたまたソレスタルビーイングが宇宙で危機に遭う話。アレハンドロ、リボンズの企みも明るみに出始め、今後刹那達がどうなるか気になります。とりあえず今はロックオンが心配です。無事だといいんですが・・・。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/03/02 15:28
機動戦士ガンダム00 ♯21「滅びの道」
沙慈応援企画!! ...続きを見る
まんざらでもない
2008/03/02 15:30
第21話「滅びの道」
世界をひとつにまとめることが、ソレスタルビーイングの願い。だが、そのことによって彼らは世界から追い回される。自分は何のためにいるの&... ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO トラックバックセン...
2008/03/02 17:39
機動戦士ガンダム00#21「滅びの道」
ロックオンが〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・動きのないティエリアを敵の攻撃からかばって大損傷!! 血が・・・血飛沫が漂ってるよぅ(T_T)意識なさそうだよぅ(-_-;)・・・無事だよね?{%汗webry%}大丈夫だよね?? ってか、ロックオンがいなきゃあのマイスターメンバーを取り仕切ることなんて不可能だ〜!!(苦笑)・・・最近は親密度上がってきたけどさ(^_^;) ...続きを見る
journal☆intime
2008/03/02 17:39
機動戦士ガンダム00 #21「滅びの道」
俺はまだ生きている、生きているんだ! 動けエクシア……動いてくれ、ガンダーム!!! ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/03/02 18:06
今日のガンダム(00第21話)−仮
GN−Xは実際かなり高性能な機体なようですね。 でもなんかこの機体見てるとラー●フォンを思い出す…それって吉良だけですかね。 ...続きを見る
吉良的改造計画
2008/03/02 19:31
ガンダムoo 第21話
「滅びの道」 ついに野心を剥き出しにしてきたアレハンドロ・コーナー。リボンズを使 ...続きを見る
くまっこの部屋
2008/03/02 19:39
機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」
〜前回のあらすじ〜(のようで違う世界が大きく動き出し、変わろうとしているその時留美「水の色が変わった・・・私は『放出系』能力者です&... ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/03/02 20:38
機動戦士ガンダム00 第21話 滅びの道 感想
ガンダムOO 21話の感想とイラストですよ *記事+絵、完成しました ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜コードギアス反逆のルルーシュ...
2008/03/02 23:09
機動戦士ガンダム00 #21 「滅びの道」
 何者かから疑似太陽炉搭載機30機が提供されたことで、今や国連軍は、ソレスタルビーイングを圧倒できるほどの武力を得ていた。  状況は一変し、世界は黒い意志の思うがままに動き始める。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/03/02 23:43
機動戦士ガンダムOO 第21話 滅びの道
トリニティと刹那達、両方のガンダムを消すために量産型ガンダムが迫る!うーむ、どうやらアレハンドロが黒幕っぽいですね。トリニティに指示を出していたラグナ・ハーベーという人は、”ジンクス”の配置を終わったら元々消される計画だったみたい。トリニティもね。刹那達を攻撃させているのもアレハンドロの指示みたいだし、GNドライブを世界に渡したのもアレハンドロだとすれば分かりやすいです。 アレハンドロは地球(とソレスタルビーイング)が欲しいと言ってましたな〜。単純に世界征服ウマー!ってな... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/03/02 23:54
機動戦士ガンダム00 21話「滅びの道」
機動戦士ガンダム00 21話「滅びの道」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/03/03 00:05
サンライズは9年の時を経て、再び三木眞一郎さんに死亡フラグを出させたのか!? ガンダムOO第21話『...
 いやあ〜、いきなりですが……やはり絹江さんは死んじゃいましたね(ToT)  さすがにサンライズは、生かす様な温いマネはしませんでしたね(&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/03/03 00:42
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第21話:滅びの道
20話を過ぎたわりには、充実感に欠ける展開。話が本質的なところで足踏み状態のまま、いっこうに深くならず、毎回毎回の見せ方も断片的でダイジェストの連続のようです。 ...続きを見る
伊達でございます!
2008/03/03 01:04
機動戦士ガンダム00  第21話「滅びの道」を観る
もはや、CB=トレミーチームという公式が成り立たなくなってきていますが、「滅びの道」を辿るのは、トレミーチームなんでしょうか?←個人的には、沙慈の人生が「滅び」って感じなんですけど。(;´_`;) ...続きを見る
怪鳥の【ちょ〜『鈍速』飛行日誌】
2008/03/03 16:05
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #21
#21 『滅びの道』 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2008/03/03 18:15
ガンダム00 21話「滅びの道」
<土曜日> ...続きを見る
大吉。
2008/03/03 21:20
「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!
第21話「 滅びの道 」 ...続きを見る
Volebam scire quid a...
2008/03/03 22:43
機動戦士ガンダムOO第21話「滅びの道」感想 ガンダムダブルオー感想 いつもの00に
せっかく盛り上がっても、すぐに違うシーンに移るので盛り上がりが持続せずもったいないダブルオー。 ...続きを見る
モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博
2008/03/04 18:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんは〜っす!
フェルトいいよ〜笑顔可愛すぎだよ〜
飲ませたらスメラギさん犯罪だよ〜w
つか14歳の少女に飲ませるのは犯罪どころか、
真の嫁になるための成長が止ま(ry
でも彼女、アレルヤが酒に走らないもんだから
飲み友欲しくてたまんないんですよwwww

先生!無重力を応用した転び方が素敵です!
「キス」じゃなくて「キッス」なのかw

そして兄さーん!!!!死なないでー!!!!!
紗慈はもうどーでもいいから(爆
フェルトはへこまないでおくれ(((( ;゚Д゚)))

PS:フェルトの中の人(高垣彩陽さん)
売れまくりですね。乃絵もかわいいよ〜w
伍長
2008/03/01 22:30
ばんは〜☆いつもありがとっス(≧∇≦)

>フェルトいいよ〜笑顔可愛すぎだよ〜

私もこの笑顔シーンのキャプ画見TEEEEEE!!!!!
と云うか、後で動画見たらハァハァしながらキャプりそうですw

>先生!無重力を応用した転び方が素敵です!
>「キス」じゃなくて「キッス」なのかw

器用だなぁ先生w
今回結構凛々しい(当者比)作画なのに、キッスで台無しw

>そして兄さーん!!!!死なないでー!!!!!

兄さんにもしもの事があったら、フェルトもせっちゃんもアレルヤもブロガーさんも私も泣くぞ(ノД`)ノ・+゚・゚*・ウワーン!!!!!
沙慈のねーちゃんだけでもショックでかいのに(´;ω;`)

>フェルトの中の人(高垣彩陽さん)売れまくりですね。
>乃絵もかわいいよ〜w

フェルトと乃絵、同じ方なんですか!?そりゃSUGEEEEE!!全然気付かなかった!役の幅広そうですね☆
でも昨日BS11の録画、まるまる失敗した私ってばよ(´・ω・`)ショボーン。後で動画で見ます。トホホホ…
伍長さんへ!るうきち
2008/03/01 22:55
るうきちさん、こんばんは♪
…予報士が呑ませたせいでオペレーター二人が
酔いつぶれて吐いてんのかと一瞬思った私でした。笑
兄貴については双子さんが出た時からなんとなーく
予感がしてたんですけど、まさか絶望を庇うとは!!
なんかマリナが異常にしっかりしてると思ったら夢オチ。笑
うーん、まだまだコーラさんには大佐は全部餌あげて
ないみたいですねぇーん♪
空想野郎
URL
2008/03/01 23:23
ばんは〜☆いつもありがとッス!

>まさか絶望を庇うとは!!

兄貴ィーッ!!!!!まさか兄貴がティエりん助けに来てくれるなんて(´;ω;`)本気(と書いてマジと読む)で心配した!!
絶望先生もボヤーっとしてる場合じゃない!!全視聴者敵に回してるんだぞ!!(大袈裟)
もし兄貴に何かあったら視聴者離れ酷そうf(^_^;)マイスターで唯一マトモな人だし。頼むから沙慈姉の二の舞は堪忍な!

>マリナが異常にしっかりしてると思ったら夢オチ。笑

予告では再会したのかと思ったら、何というお約束杉な夢オチ…orz
お互い名前で呼び合って、何だかキャラ崩壊気味w
しかもやったらこのシーンの作画良いでやんの。

>コーラさんには大佐は全部餌あげてないみたいですねぇーん♪

流石は大人の最強ドS女っすね!
炭酸は大佐の掌の上で思う存分ぬっ転がされてくれーいwww
空想野郎さんへ!るうきち
2008/03/01 23:42

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ガンダムOO第21話 『破びの道』 感想(3/2キャプ画追加) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる