メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメリボーン 第24話 画像その2(雲雀恭弥・獄寺隼人編)

<<   作成日時 : 2008/03/06 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日高校入試の面接だったみたいで、テンパった女子中学生が沢山居てはりました。
高校入試の問題が新聞に載ってたけど、サパーリ解けませんがな(国語と英語くらいは解るかと思ったんだけどな〜。アハハハ…)
あ、昨日載っけれなかったヒバリさんとごっくんのキャプ画貼っときます♪


ごっくん。
画像

…私、どちらかと言えばもっさん(山本)の方がずっと好きなんだけど、このカット見たら思わずキャプりたくなってしまったわ!



ヒバリさん。
画像
画像

霧vs雲戦のシーンはコマ送りで堪能させていただきました☆
コマ送りは、やるとクセになりますvアニメの見え方がまるで違いますから!



もっとマシな画像を楽しみたい方は、ミラーにお越し下さい。
コチラです←クリック

アニリボ第24話・六道骸全力キャプチャー記事もあります。
コチラです←クリック

画像お持ち帰りしたいしたい方は拍手よろしくね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメリボーン 第24話 画像その2(雲雀恭弥・獄寺隼人編) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる