メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムOO第22話 『トランザム』 感想(3/10キャプ画追加)

<<   作成日時 : 2008/03/08 18:51   >>

トラックバック 86 / コメント 4

第1期は今回を含め、残すところ4回となりました。
ロックオン兄さんは利き目をやられてしまい、眼帯キャラに…orz
イヤぁぁぁぁッ!!眼帯キャラ超苦手なのに〜!

俺が寝てると気にするやつがいる。
強がっていてもあいつは脆いからな…
画像

僕の所為で…(;_;)
…ティエりん最近涙腺弱いなぁ〜(^ω^;)

いつものように不遜でいろよ。
落ち込むティエりんをロックオン兄さんは気遣います。

フェルトはロックオンが気になるお年頃vなので、ついロックオンとティエリアの会話を盗み聞きし、ティエりんが人間じゃないことにうっすら気付いてしまいました。
画像


ヴェーダに直リンできない僕はマイスター失格だ…絶望した…。

俺たちと同じになっただけだろう。
いい見本が居る。目的のためにがむしゃらなあいつ(刹那)を見習えばいい。

ロックオン…悪かった…。
やべ!この顔カワイイ!


カンヅメしか食べられない3バカは人革さん達と会戦中。

その映像見てるときの沙慈の目つきがヤバすぎる。
画像

やられちゃえよ…ガンダム…
この粘着質な言いっぷりが、ドラゴノーツのカズキに進化しそうだ…。
それにこの画像、後々汎用性あり杉な悪寒w


3バカの元にアリーひろしが現れ、殆ど不意打ちの形でミハエル射殺!
スゲェテキトーな死に様でザマァw


ヨハンにも1撃食らわすが、このままあっけなく殺るのもナンだとスローネに乗るよう促し、その後は好き放題フルボッコw

ヨハン兄は一応3バカの中でも良識派だったので、死に様がムダに美しくて満足v
GN粒子が綺麗だと云ってしまうひろしに同意。


ネーナを殺ろうとしたらせっちゃん参戦!

ネーナの機体に対して攻撃が手ぬるいのは、後で肉奴隷にするからだと思った私は、かなり間違った腐女子ですわ(サイテーだなアンタ)

ミハエルの機体を奪って、トリニティは生贄だとフカシこきまくっていたひろしに、貴様がガンダムに乗るなど!と怒り心頭のせっちゃん。

けれど、パイロットの腕はひろしのがずっと上。せっちゃんは劣勢です。



リボンズは遂にヴェーダのレベル7まで到達!
現れたのはイオリア・シュヘンベルグのクローンではなく、コールドスリープした本体でした!
…結構予想の範囲内でしたが。

さぁて、ひと思いに殺るか!
アレハンドロが兇刃を振るおうとしたまさにその時、イオリア・シュヘンベルグがシステムトラップを発動!!

ガンダムエクシアに異変がッ!!

エクシアの機体がGN粒子の紅に染まり、マリオもビックリの無敵モードっす。

そしてひろしをフルボッコ?
…なーんだ、獲り損なったんか。ツマラン。


イオリア・シュヘンベルグの置き土産により、それ☆すたのガンダムたちが大幅パワーアップ!
あーまた2chとかでチート機体だと叩かれるんだろうなw

来週はしゃんとしたティエりんが拝めそうかな?
画像


次週、世界を止めて。
…ドラクエ4のロザリーのセリフっぽい〜v



FC2ブログさん、アメーバブログさんなどには、このブログからTBを送ることが出来ないため、楽天さんの姉妹ブログ(←クリックで飛びます)からTBお返しさせていただきますね。

それでもFC2さんには1/3位の確率で弾かれてしまいます…。くっそー!


お手数&ご迷惑おかけしますが、お許し下さいませm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(86件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」 感想
刹那はスメラギの作戦と、新武装によるサポートもあって、何とか窮地を脱する。しかし ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/03/08 19:02
機動戦士ガンダムOO 第22話 『トランザム』
ガンダムの意味を確かめるために ...続きを見る
ティンカーベルをください
2008/03/08 19:06
機動戦士ガンダムOO 第22話 「トランザム」
大国にとってガンダムは捕獲対象ではなく倒すべき敵になった。国連軍とスローネの闘いも紛争として刹那はラッセと共に大気圏に突入し武力介&... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2008/03/08 19:06
機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」 感想−エクシア覚醒
しばらく、やられっぱなしだったガンダム陣が健闘して、 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/03/08 19:12
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」
機動戦士ガンダム00の第22話を見ました。第22話 トランザムラッセの搭乗するGNアームズがプトレマイオスの教習用コンテナにドッキングする。スメラギは傷ついたロックオンを傷が治るまで開くことが出来ないカプセルに入れようとするのだが、ロックオンは断る。「しか... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/03/08 19:25
「機動戦士ガンダム00」ミッション22トリニティ2兄弟が葬られエクシア絶対絶命のピンチに真の力が舞い...
「機動戦士ガンダム00」第22話はトリニティ3兄弟が次第に追い込まれ、ミハイルがサーチェスに殺され、ヨハンもツヴァイによって葬られ、そこにエクシアが介入してサーチェスと対決するが、そこで新システムが起動しエクシアがパワーアップするシーンがメインだった。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/03/08 19:26
機動戦士ガンダム00 第22話 『トランザム』
前回片目を負傷したロックオン。 ...続きを見る
自由気侭に。
2008/03/08 19:33
ガンダム00 第22話
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」 グラハム・エーカー上級大尉は「我慢弱い」と宣う。 ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/03/08 19:33
機動戦士ガンダム00 第22話 感想
 FC2がむちゃくちゃ接続悪くて遅れましたorz ...続きを見る
荒野の出来事
2008/03/08 19:39
起動戦士ガンダム00 第22話『トランザム』
ガンダムダブルオー ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2008/03/08 19:52
「機動戦士ガンダム00」第22話
  ♯22「トランザム」刹那はスメラギの作戦と、新武装によるサポートもあって、何とか窮地を脱する。しかし、世界の統合は進み、ガンダムはもはや捕獲の対象ではなく、壊滅させる対象として存在していた。世界統合軍の圧倒的な力にスローネたちも押される一方。しかし、... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/03/08 19:56
機動戦士ガンダム00 ♯22 トランザムの感想
機動戦士ガンダム00 ♯22 トランザムの感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/03/08 20:04
今週のガンダム00(ダブルオー) 第22話「トランザム」
イオリア・シュヘンベルグはヴェーダが掌握されることも 予見していた・・・全ては彼の掌の上の出来事・・・? トランザム、それは戦争根絶&... ...続きを見る
S・G・O blog
2008/03/08 20:10
機動戦士ガンダム00 MISSION-22 トランザム
刹那のガンダムエクシアが、主役は俺だぞーっと存在感を見せつけたお話だったな。 ...続きを見る
White wing
2008/03/08 20:13
機動戦士ガンダムOO第22話「トランザム」
トランザムシステム発動!!すげぇすげぇ!!久しぶりに息をつかせぬ展開ってのを味わわせてもらいましたわ!!ものっそ展開速いんだけど、意味のある話だし、どうなるんだ〜って。なので見終わってすぐに「面白ぇ〜〜!!」って思わず漏らしてしまいましたわ(^^)こう... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/03/08 20:14
機動戦士ガンダム00 第22話 トランザム
起きたら17時42分だった人の感想です ...続きを見る
Sarrys*Diary
2008/03/08 20:18
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯22『トランザム』
久しぶりに最初から最後までちゃんと見れたー! にしても予想通りすぎる鬱展開・・・いや、トリニティの事だけど。 あ、でもイオリアの登場は面白かったな~。そう来たか! ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/03/08 20:32
機動戦士ガンダムOO#22「トランザム」 感想
小西・ヨハンがお亡くなりに・・・。しかも真っ先にいって欲しいネーナは生き残るし。ガンダムに対抗しうるMSを突貫作業で作るユニオン。「フォーリンエンジェルズ」って堕天使ですかい。このネーミングセンスがガンダムOOクオリティ。「私は我慢弱い。」相変わらずお口の... ...続きを見る
よろず屋の猫
2008/03/08 20:44
『ガンダムOO』第22話、感想
 前回ティエリアをかばって負傷したロックオンは、命に別状はなかった。ただ利き目がダメージを受けるという、狙撃手にとっては致命的な怪我となった。本人もハロがいるから大丈夫と言うとおり、実際ハロに任せまくってるので本当に問題無さそう。  ティエリアはロック... ...続きを見る
青天の世の暦
2008/03/08 20:49
機動戦士ガンダム00 第 22 話
第一シーズン、いよいよ終盤って感じですね。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2008/03/08 20:50
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-22 トランザム」
こちらの予想を大きく上回る盛り上がり。 しかしサジは真っ黒・・・。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2008/03/08 21:08
機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第22話 イオリア・シュヘ...
内容GN−X部隊との戦闘に苦戦するガンダムマイスターたちだったが、運ばれてきたGNアームズにより、撤退させることに成功。だがロックオンは負傷してしまう。体は大丈夫だったが、効き目の右目をやられた。そして起動できるガンダムはデュナメス以外の3機しかなかっ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/03/08 21:08
ガンダム00■トランザム■感想
先週のラストで生死不明状態だったロックオン。どうやら無事だったようです{%笑いwebry%} しかし、よく無事でした。あれだけコクピットが破壊されて、ヘルメットもひびがはいり、そして宇宙空間に血まで飛ぶという状態で。 利き目がやられてしまったわけですが、ティエリア@可愛い子ちゃんは涙まで浮かべていました。可愛いぞ{%びっくり2webry%} ...続きを見る
徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜
2008/03/08 21:09
機動戦士ガンダム00第22話「トランザム」
ああ・・・ロックオンは無事だったのね! でも効き目を負傷したって・・・ プトレマイオスにはあんな金髪の医者もいたのね〜 知らなかった&... ...続きを見る
ユメノツヅキ
2008/03/08 21:11
『機動戦士ガンダム00』 #22
今回は、エクシアに新たな力が加わる話。 でもって、地上にいたトリニティの連中は連合相手に大苦戦を 強いられていたワケですケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2008/03/08 21:26
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」の感想
【あらすじ】   世界は今、ガンダムを捕獲対象ではなく殲滅すべき相手として見てい ...続きを見る
何て不敵にオタLIFE
2008/03/08 21:29
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」
「俺は確かめたいんだ、ガンダムが何の為にあるのか」 とりあえずロックオンが無事で良かった―!! しかし、ヨハンとミハエルがサーシェスに&... ...続きを見る
WONDER TIME
2008/03/08 21:29
機動戦士ガンダム00第22話「トランザム」
Dr.モレノ?モルノ?だかわかりませんがなかなかイカした医者が現れましたね。 フェルトはロックオンが気になりますかぁ。ま、以前いいカンジでしたしね。 ロックオンは精神的支柱ですね〜。 ティエリアが「悪かった」って言うくらい他人に心を開くようになったのもロックオンのおかげですかね。 ...続きを見る
駄DAダDicely
2008/03/08 21:41
ガンダム00 22話「トランザム」
「やられちゃえよ…ガンダム」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/03/08 21:44
機動戦士ガンダムOO 第22話 トランザム 感想
ガンダム00 第22話 トランザム 感想 。刹那気合で勝つの回 ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜コードギアス反逆のルルーシュ...
2008/03/08 21:51
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」
第22話「トランザム」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/03/08 21:57
機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」
機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」 ...続きを見る
blue's home blog
2008/03/08 21:58
機動戦士ガンダム00 第22話
「トランザム」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2008/03/08 22:12
MISSON22 トランザム
機動戦士ガンダム00の第22話「トランザム」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/03/08 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2008/03/08 22:12
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第22話:トランザム
“まとめ”に移りつつあるのか早い展開。秘して引き付けあれこれ思わせるよりも、堂々と見せて唸らせるような、直球勝負の物語を期待したいところなのですが……。 ...続きを見る
伊達でございます!
2008/03/08 22:13
機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」
 今のところロックオンは生きてました。ヨカッター!! でも右目がーーー (@_@;)!!! ヨハンとミハエルは始末されるし…。  でもヴェーダの侵略は…さすがはイオリア・シュヘンベルク。最終トラップでGNドライブの機能を完全に発動させたのです。トランザム・システム発動です。 web拍手を送る  ロックオンは体の傷は大したことなくて良かったのですが、効き目の右目をやられてしまいました。再生治療には三週間を要します。治療カプセルに入っての治療を容認するスメラギさんですが、ロックオンはそれを拒否... ...続きを見る
たらればブログ
2008/03/08 22:14
機動戦士ガンダム00 22話
トリニティほぼ全壊。 破壊による再生が始まる、ってことでもう1期ラストの鬱展開はスピードアップですな。 ...続きを見る
ホヒログ
2008/03/08 22:34
今日のガンダム00 MISSION-22
「トランザム」まずは、ロックオンさんが無事でよかったですね。利き目を失ってしまい、再生手術が必要でしたが、時間がかかるためにロックオンさん拒否。悠長な事を言っていられないというのもありますし、ヴェーダに固執してロックオンさんを負傷させてしまった事に絶望... ...続きを見る
地下室で手記
2008/03/08 22:38
機動戦士ガンダム00 22話「トランザム」
機動戦士ガンダム00 22話「トランザム」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/03/08 22:50
第22話 トランザム
機動戦士ガンダムOO第22話「トランザム」に関する トラックバックを受け付けています。 ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバ...
2008/03/08 23:10
機動戦士ガンダム00 第22話『撮らんザムザザー』
医務のおっさんが一番胡散臭い件。 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(?)
2008/03/08 23:31
機動戦士ガンダムOO第22話「トランザム」
 1つにまとまった国連軍は、プトレマイオス・トリニティに攻撃を開始した。既にガンダムは鹵獲 対象ではなく、殲滅対象になっていた。セルゲイ率いる超武は、GNドライブ搭載のモビル スーツジンクスで、トリニティの基地を急襲した。何とか危機を脱したものの基地を失い ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/03/08 23:38
ガンダム00『トランザム』
 「ふわぁ〜 あぁ〜よく寝た」 「ロックオーーーン☆!!!!     あれ、もう出てきちゃったの・・」 「刹那・・おい、それはどういう意味だ;;;」 「違っ・・だってまだ、お見舞に果物とかw・・ご飯食べさせてあげたり(照)」 「ロックオン!!ホントに大... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/03/08 23:38
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」
機動戦士ガンダム00 3 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/03/08 23:42
アニメ「機動戦士ガンダム00」第22話。
第22話「トランザム」 ...続きを見る
渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ)
2008/03/08 23:51
「機動戦士ガンダム00」第22話 「トランザム」
トランザム……ああ、車の…と出てきた人はお友達(笑) タイトル自体ネタバレですね。 人員整理が佳境に入りましたの第22話 ...続きを見る
Curse priest
2008/03/08 23:54
機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」
エクシア覚醒 ...続きを見る
うるるん漫遊記
2008/03/08 23:55
ガンダム00 #22「トランザム」〜殺那、主人公らしく〜
ソレスタルビーイングの人間模様が丁寧に描かれておりました。 ガンダムマイスターとして強い存在でいたティエリアでしたが、マイスターとしての資質を失ったことで、自身の弱さが表に出ましたね。男性か女性か疑惑が囁かれておりますが、「普通」とは違う存在であったことは後の伏線に活かされることでしょう。普通の人間に戻った事で、どう心境の変化が出てくるのか楽しみです。さらに純情ヒロイン株が上がってきたフェルト… 「優しいんだ、誰にでも…」(フェルト) 声をかけれなかったフェルト…彼女の恋心に萌えまし... ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/03/09 00:13
機動戦士ガンダムOO第22話「トランザム」
はい、ドッキドキの第22話! ...続きを見る
くるみわーるど
2008/03/09 00:20
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」その1
今週はソレスタルビーイングの医師、Dr.モレノが登場デコース・ワイズメルやクロノス・デ・メディチを髣髴とさせるマッシュルームカットがチャームポイントです(ぉ私は我慢弱いジンクス全盛の今、フラッグでどうするのか?と主人公サイド以上に心配されていたグラハム... ...続きを見る
翠蛇の沼
2008/03/09 00:32
機動戦士ガンダム00 第22話 『トランザム』
今週のガンダムは、スゲェ・・・!! 正直、鳥肌が立った。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/03/09 01:42
予想どおりに展開速すぎて、シュージローもついていくのにメチャ苦労しております!!! ガンダムOO第2...
 GNドライブを手に入れてからと言うもの、3連合のMSのみが目立ちまくっている状況になっておりますね(ToT)  しかも、今まで殲滅しまくってた&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/03/09 01:48
機動戦士ガンダム00 22話 『トランザム』
兄貴の利き目が…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2008/03/09 03:05
機動戦士ガンダムOO 第22話 「トランザム」
もう、因果応報! ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/03/09 03:24
ガンダムoo 第22話
トランザム」アレハンドロとリボンズが本性を現しヴェーダだ乗っ取られたガンダムチー ...続きを見る
くまっこの部屋
2008/03/09 08:39
ガンダム00 感想二十ニ話
トリハダ展開きたあああぁぁぁぁぁぁ!!!!! まさかの展開に感動しましたよ! 1期のクライマックスは期待以上の出来です。 「機動戦士&... ...続きを見る
レインボウブログ
2008/03/09 08:53
『機動戦士ガンダム00』の感想/第22話『トランザム』
『機動戦士ガンダム00・1』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。 台詞から全体の流れを見てみよう、という感じで書き連ねてます。 →『機... ...続きを見る
空夢ノート
2008/03/09 09:15
ガンダムOO 第22話 トランザム
ネタバレ多し。間違いは見逃してください。 ...続きを見る
伍長の自室
2008/03/09 09:39
「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!
第22話 ...続きを見る
許都賦 Volebam scire qu...
2008/03/09 10:15
機動戦士ガンダム00第22話トランザム
「GNアームズの救援でその場をしのいだソレスタルビーイングですが。ティエリアを庇ったロックオンは利き目を怪我してしまったのでした」「機動戦士ガンダム00第22話トランザム」「ここにきて乙女座のグラハムのフラッグが更に強化!!…我慢弱いって」「…相変わらずの迷... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/03/09 10:33
ガンダム00.22話「トランザム」!
グラハム本、脱稿しました!! ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/03/09 10:57
機動戦士ガンダム00 MISSION-22 「トランザム」
「俺が寝てると、気にする奴がいる。いくら強がっていても、あいつは脆いからな」 「ボクの…せいで…!」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2008/03/09 11:28
機動戦士ガンダム00 第22話
エクシア、赤くなっちゃった。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/03/09 11:33
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」 感想
 今回はトリニティ3兄妹が危機に陥る話。その先に待つ展開には驚くばかりでした。まさかあの2人が・・・。  そして今回重要になってくるのはタイトルにもなっている「トランザム」これが一体何なのか最後に分かった時には思わず納得してしまいました。話の持っていき方が上手いと思います。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/03/09 14:30
ガンダム00 『トランザム』
トランザムって聞くとCLAMPを思い出す・・・。 ...続きを見る
日々是「紫」
2008/03/09 14:32
「機動戦士ガンダム00」レビュー3
アニメ「機動戦士ガンダム00」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):刹那・F・セイエイ(宮野真守)、ロックオン・ストラトス(三木眞一郎)、アレルヤ・ハプティズム(吉野裕行)、ティエリア・アーデ(神谷浩史)、スメラギ・李.. ...続きを見る
アニメレビュー トラックバックセンター
2008/03/09 15:11
機動戦士ガンダム00#22「トランザム」感想
「オレのガンダムは違う!!!」戦争根絶のために!!!たとえ堕ちた天使でも殺戮の道具にはならない!刹那の思いが新たな力を呼び起こす!!!「トランザム」目の負傷と軽症で済んだロックオンだが、デュナメスはコックピットが大破。しばらくミッションは三機のガンダム... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/03/09 16:49
機動戦士ガンダム00 第22話 V−MAX発動ッ
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」 ...続きを見る
ふぁくとりいD
2008/03/09 16:57
機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」
萌えッ子ティエリア!! 最近の同人誌は、ロックオン×ティエリアが多くなってきましたよw ...続きを見る
明善的な見方
2008/03/09 17:56
機動戦士ガンダム00 #22 トランザム
ラッセが乗ってたのは「GNアームズ」 ...続きを見る
Night Bird
2008/03/09 18:10
機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」
〜前回のあらすじ〜ロックオンはティエリアを庇って片目を負傷した刹那「・・・・という夢を見たんだ」ロックオン「夢オチにすんな!」 ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/03/09 18:57
機動戦士ガンダム00#22「トランザム」
ロックオン無事だった!!(*^_^*) ...続きを見る
journal☆intime
2008/03/09 19:56
機動戦士ガンダム00 #22
ロックオンの眼帯姿がカッコいいな。 でも片目だと見た物とかに立体感とか無くなって困るよな。 ティエリアとロックオンにフラグ立てたり、誰に対してのアピールですか(笑) ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2008/03/09 20:10
機動戦士ガンダム00 ♯22「トランザム」
医者「最低でも三週間は必用だ、わかってると思うが、一度カプセルに入ったら治るまで出られんからな」 スメラギ「・・・・・・・・」 ...続きを見る
まんざらでもない
2008/03/09 20:34
機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」
ロックオン、右目負傷… ...続きを見る
瞳にアル世界
2008/03/09 21:12
機動戦士ガンダムOO 第22話 「トランザム」 感想 ガンダムダブルオー感想
ロックオン片目負傷 ロックオンが片目負傷してしまいましたが、前回みた感じではもっと大怪我してそうに見えたので少し肩透かしくらいました。いやロックオン怪我が軽くてよかったことはよかったですが。 ...続きを見る
モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博
2008/03/09 21:18
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #22
#22 『トランザム』 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2008/03/10 19:58
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第22話「トランザム」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第22話 MISSION-22 「トランザム」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/03/10 21:11
機動戦士ガンダム00 第22話「これが…トランザム!?」
うーん、トランザムシステムは、個人的に少しやりすぎ感を持たざるを得ないですね パワーバランスが当初に逆戻りした感があります。ロボットアニメとしてのスピード感が出てきたのは良いと思えるのですが… ...続きを見る
ぱいんぽな日々
2008/03/10 22:33
機動戦士ガンダム00 #22 「トランザム」
 ロックオン負傷、デュナメス中破という大打撃を受けたソレスタルビーイングには、他にも痛手があった。  明白になったヴェーダに対する何者かの介入―― 、最早、従来通りの計画推進は不可能となっている。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/03/11 07:25
機動戦士ガンダムOO 第22話 「トランザム」
第22話 「トランザム」 とりあえずガンダムの感想は最後までやろうと思ってます。 結構おもしろいですし ...続きを見る
日頃CALAMITY
2008/03/11 21:48
機動戦士ガンダム00 #22「トランザム」感想
トリニティ兄弟って、結局やられるためだけに出てきたんだよねっていう話。 ...続きを見る
アーサンの雑記帳@スカッとさわやかコーラ...
2008/03/11 22:14
『機動戦士ガンダム00』第22話『トランザム』感想
まぁた風邪ひいてます。やっぱりダラけた生活を送ってると体調管理も甘くなりがちだねしかし。走り書き程度の感想ですまんです…。 ...続きを見る
自分部活のメモ(ry
2008/03/12 01:03
機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」 感想
22話だよ。土曜日は出張かつ出勤だったのでやっと視聴できました。 ...続きを見る
ミーハー日記
2008/03/13 00:19
機動戦士ガンダム00  第22話「トランザム」を観る(その1)
いろいろ、予想外のことが起こった。 もうね、推測とかいろいろやってきたけど、ほとんど当たってないか?(^_^;) まさか、イオリア・シュヘンベルグの目的が本当に・・・・・とは。(O_o)WAO!!! ↑いやいや、自分の遺体(・・・ダミーの可能性もあるけど)をトラップにするくらいの人ですから、まだまだ裏がありそうです ...続きを見る
怪鳥の【ちょ〜『鈍速』飛行日誌】
2008/03/13 00:33
機動戦士ガンダムOO #22 「トランザム」
色んな意味で超展開ww ...続きを見る
●○Peko Life●○
2008/03/15 01:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございまっす!
紗慈が病んでるぞぉ((((;゚Д゚)))
ティエりん涙腺弱くなってきましたね。
なのに「貴方は愚かだ」
立ち直ってるみたいですよーwwwwwww
そして私の嫁はお年頃w

その兄さんは眼帯がぁorz
デュナメスのライフルコントローラに
当てていた方の目なのですよね。
なんだか、プトレマイオスにいるハロを
全部デュナメスにぶち込んで
射撃のサポートさせるような気がするぜww

トリニティ逝ったぁw ひろしよくやった!
ヨハン兄はちょっと惜しい気もしますが。
とりあえず、次男が死んだのでよし!
せっちゃんはイオリア公認ガンダムになれて
正直大興奮してるはずだ!www
伍長
2008/03/09 09:23
るうきちさん、おはようございまーす!
グラハム本、脱稿したよ♪えへ。
さてさて…私も沙慈見て「…カズキだよ…」
と思ってまちた!!
しかし相変わらず刹那は下手くそだなぁ。
こんなんじゃ貴公子がGNフラッグできたら
瞬殺されちゃうんじゃ??
…眼帯キャラ駄目なんだ??私結構好きなんだよ。(笑)
人の嗜好って色々で面白いっスね。
空想野郎
2008/03/09 10:53
ばんは〜☆レス遅れてサーセン(・∀・;)

>紗慈が病んでるぞぉ((((;゚Д゚)))

あの目つきやべーよやべーよ!1度キャプったら汎用性あり杉な悪寒(^^;)

>私の嫁はお年頃w

けれどロックオン兄さんが誰にでも優しい事まで知ってしまって(´・ω・`)ショボーン。ロックオン×フェルトはフツーにアリだと思ったんじゃが(録音×ティエのが萌える腐女子の癖に〜)

>プトレマイオスにいるハロを全部デュナメスにぶち込んで射撃のサポートさせるような気がするぜww

デュナメス…じゃねーや、新型コクピットがカオスでステキな画が見られそうですなw

>トリニティ逝ったぁw ひろしよくやった!

こんなにもひろし褒めたり共感したことナイよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ ソーダサワーザマァwww
ヨハン兄は残しといても良かったけど、散り方が美しかったのでヨシとする!

>イオリア公認ガンダムになれて

せっちゃんも本家お墨付きが貰えてヨカッタネー( ´∀`)
…何気に今回もアレルヤがハブられてた希ガス…。

伍長さんへ!るうきち
2008/03/09 19:45
ばんは〜☆レス遅れてサーセン(・∀・;)

>グラハム本、脱稿したよ♪えへ。

お疲れ様です(;´Д`)スッ、スバラスィ!
オイラ今年に入って1度もラクガキすらしていないことに気付いた_| ̄|○

>私も沙慈見て「…カズキだよ…」と思ってまちた!!

やっぱりアレはカズキ以外の何物でもないですよね!ね!?
確か空想野郎さんもドラゴノーツ脱落組でしたよね( ̄ー ̄)ニヤリ

>こんなんじゃ貴公子がGNフラッグできたら瞬殺されちゃうんじゃ??

ハムハム好きな空想野郎さん的に、GNドライブ積んだフラッグってどうですかね?反則じゃないッすかね??

>…眼帯キャラ駄目なんだ??私結構好きなんだよ。(笑)

うーん、目に包帯はものっそい萌えなんですが(種のイザークもそれでスゲェ好きになった)、黒眼帯はどうも狙いすぎな感じで昔からダメなんですよ〜。アイパッチ率の高い海賊ネタも苦手だったり…orz
空想野郎さんへ!るうきち
2008/03/09 19:57

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ガンダムOO第22話 『トランザム』 感想(3/10キャプ画追加) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる