メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐々木夫妻第8話+ロスタイムライフ第6話 感想

<<   作成日時 : 2008/03/10 19:54   >>

トラックバック 3 / コメント 0

三寒四温ですねぇ。北海道も雪が解けてきて、もうすぐチャリが出せそうです。
けれど佐々木夫妻はそうはいかないようで…。感想参ります。


ロス:タイム:ライフ 第6節 ヒーロー編@ココリコ田中

オーディションは501連敗(101回目のプロポーズはメじゃないぜ!?)鳴かず飛ばずの劇団員・ココリコ田中は、ラストステージで一花咲かそうと、生意気なヒーローの決めポーズのシーンで攻撃を仕掛けるという禁じ手を提案する。

生意気ヒーローの彼女@安田美佐子のキャラが面白かった。
煙草スパスパするの事務所的にNGじゃないんだw

変わってゆくのは肌年齢だけ!だそーで。
…私的には体脂肪とか白髪とか記憶力とか、加齢にヤバくなる要素がタップリ(吐血)

敵でーの、攻撃しーの、倒れーの……いつ“トツギーノ”が来るかドキドキしちゃったじゃないか!(どんだけバカリズム好きやねん!管理人)

温水洋一は今回着ぐるみ悪役をやっておられました。
真夏でなくて何よりw



佐々木夫妻の仁義なき戦い 第8話 律子出産!…しかし…

関係修復は御免こうむったはずのノリ先生は、あっさりとそれは冗談だと撤回するも、腹の中ではりっちゃん先生のおなかの子の親権を奪おうと、虎視眈々と狙っていた!

前回のりっちゃん先生の容赦ない攻撃&暴言にも辟易したが、今回のノリ先生の陰湿な企みにもゲーが出そうでした。

余りにも胸くそ悪いので、録画を30分の時点で一旦止めて寝かしたっすよ。

あーあ、りっちゃん先生がノリ先生の痴漢容疑を救った回が、私にとって神回でもあり最終回だった模様です_| ̄|○

猪木と小川がこのドラマにいて本当に良かったw
奴らがからむシーンだけが救いかも。


りっちゃん先生の出産で感動的に終幕するのかと思いきや、このドラマ、まだ2回も残っているのです。

一旦はノリ先生ともやり直せるかと思ったりっちゃん先生は、あろうことか警察の言葉で心変わりし、ノリ先生を売ってしまったのでした!!

やっとこさ看板通り、本格的に仁義なき戦争の様相を呈してきましたけど、このドラマ、コメディとして見られなくなったら私的に終わったも同然だ。

あと2回…やっぱり完走するしかないですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」第8話
【送料無料選択可!】そのまま/SMAP第8話離婚調停の場で、もう一度チャンスが欲しいという法倫の言葉に律子は涙ぐむ。律子は自分の悪いところも認めて素直に謝り、法倫に握手を求める。しかし、なぜか法倫は先ほどの言葉を覆すような言葉を投げ掛ける。凍り付く律子に法... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/03/11 06:49
「ロス:タイム:ライフ」第6話
ロス:タイム:ライフ第6節「ヒーローショー編」売れない役者の光一は、オーディションに落ち続け、仕事といえばいつまでたっても遊園地のヒーローショーの悪役しかない。ある日、一緒に出演していた後輩の正樹がオーディションに合格して連続ドラマのレギュラー出演が決... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/03/11 06:49
佐々木夫妻の仁義なき戦い vol.8 出産せまる!!明日という新しい命
&nbsp; 法倫(稲垣吾郎)の「謹んでごめんこうむる。」に凍りつく律子(小雪)。 「冗談だよ。こちらこそよろしくね!」と言葉は続きましたが、 法倫に何か裏があると感じます。 しかし・・・その日から律子と生まれてくる子どものために、 今まで以上に世話(家事・妊婦体操・妊娠教室・・・)を焼く法倫。 一方、その世話は仕事にも及び、ストレスは胎児に悪影響を与えるからと、 律子のクライアントも法倫が処理をするようになりました。 「この機会に私のクライアントを奪うつもりなの!?」との言葉に... ...続きを見る
美味−BIMI−
2008/03/18 12:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

佐々木夫妻第8話+ロスタイムライフ第6話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる