メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメリボーン第74話『10年後の世界』感想+3/18新OP画像追加

<<   作成日時 : 2008/03/18 18:00   >>

トラックバック 3 / コメント 1

未来編キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!
なんという山獄仕様のOP!!!!!早く動画探してコマ送りキャプせな!!←がっつりしました!!
んじゃ感想参りますぞよ。


画像いっやー新OPもテンション上がりますなぁ!!
白蘭&正ちゃんといい、クローム&骸様といい、ミルチ姐さんといい…。
10年後ヒバリさんがブッサイクなのだけが不満っちゃ不満だが(吐血)


画像

白蘭
画像


入江正一(10年後)
画像


獄寺&山本
画像



10年バズーカで未来に飛ばされたツナ…。

棺桶の中に敷き詰められた白い花がアネモネ…ではないよね?
(花、全然詳しくなくてスマソ。つーかアネモネで画像検索すると、カクレクマノミばっか出てくるのはどーゆーこっちゃ?)

殆ど原作通りに着々と進んでいきますが、ごっくんのお土産って生八ッ橋だったっけ?(うろ覚え)


クロームたん
画像


六道骸(まさかの半裸!)
画像

管理人は骸様激愛なので、画像がでかいのは仕様です(ry

ラル・ミルチ
画像


ミルチ姐&コロネロ
画像


ハイパーツナ
画像


…まだ画像載せてない、あの一番人気キャラが居ますねぇ…。
ラストまで見て下さいな(クフフ…)



おまけ アニリボ画像・第2期OP〜六道骸編〜
画像

もっと高画質な動画見つけてキャプリ直したい…。
画像

やっぱこのOP作画がダントツに好きだーッ!



…雲雀恭弥・10年後…(吐血)
画像

これでも一番マシに見えるカット、キャプったつもりです。
文句は制作者サイドによろぴく。


画像お持ち帰りしたいしたい方は拍手よろしくね☆


高画質で楽しみたい方は、ミラーにお越し下さい!
コチラです←クリック


原作・標的185話読んだんだけど、敵キャラがビミョーなオッサンばっかで萌えね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「家庭教師ヒットマンREBORN!」レビュー
「家庭教師ヒットマンREBORN!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *かてきょーヒットマンリボーン *キャラクター(声優):リボーン(ニーコ)、沢田綱吉/ツナ(國分優香里)、獄寺隼人(市瀬秀和)、山本武(井上優)、雲雀恭弥(近藤隆)、笹川京子(.. ...続きを見る
アニメレビュー トラックバックセンター
2008/03/16 04:32
REBORN!#74「10年後の世界」
待ってました〜!!いよいよ10年後編ですねOPも変わって大興奮なぜむっくだけは・だ・か?別に裸でも全然0Kなんですけどねどうせなら皆も脱いじゃいなYo〜〜〜。ランボさんの出した10年バズーカに入っちゃったリボーン。10年後のリボーンさん、いらっしゃ〜い... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/03/22 15:07
ちょいとリボーンに(^-^)
最近、「ケロロ軍曹」と続けて「家庭教師ヒットマンリボーン」 を録画してるんですけど、これなかなか作画が綺麗ですねぇ。 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/03/27 00:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにツナってかっこいいですね。
皆さんは、どうですかぁー。
やっぱりかっこいいですね。
最高です
他にもみたいのでたくさんはってください
よろしくお願いします
またちょくちょく見にきます
よろしく
アップル
2009/07/09 17:40

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメリボーン第74話『10年後の世界』感想+3/18新OP画像追加 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる