メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS H2O・シゴフミ・true tears・南家おかわり・俗絶望先生 第8話 感想

<<   作成日時 : 2008/03/02 20:53   >>

トラックバック 3 / コメント 0

また録画失敗したーッ!けど動画で見まくってやったZE!
気まぐれでtrue tearsだけはキャプってみた♪
アニメ、表題作全て第8話の感想参りますわ。

H2O 第8刻 音羽

…一瞬何のアニメ始まったのかとオモタ。
しょっぱからこのアフォなノリだったら、二ノ宮くん再来で、きっとリタイアしてたと思う(爆)



シゴフミ 第8話 ハジマリ

キラメキとフミカの間に一体何があったのか…!
とうとうそれが明らかになってしまいましたよ!!

うへぇ〜高校教師並にディープな世界で、何と表現して良いやら…。

キラメキの奴が下書きをしない美しい文章を綴れたのは、娘・文歌の…ああ〜

今回分かったことは、美夏はアタマが柔らかくてとにかくいいやつだ!
喋る杖にも全く動じてないし。

要は美夏と付き合っちゃえばいいよd(≧∇≦)



true tears 第8話

このアニメにしては珍しく作画がイマイチで、綺麗だったらガンガンキャプろうと思ってたのに。
画像

比呂美が鬼母とキッパリ決別したのは良かった。
これ以上いびり倒されるの見てるのは忍びないので…。

次週、ひょっとして乃絵兄事故るの!?

もうちょっとマシな画像ご覧になりたい方はミラーへお越し下さいませ。
http://plaza.rakuten.co.jp/rulamoon/diary/200803020005/



みなみけおかわり 第8話 水着の回

おお!今回はおかわりになって以来、随一の作画クオリティ!
千秋がかわいいでやんの!(ならキャプれよバカヤロウ!)

保坂は相変わらずキモイ保坂でしたwww
人工呼吸のシーンはキモすぎて(※褒め言葉DEATH)キャプる気にもなれんかったわ(ry

春香姉さま寝てばかり…。
もっと揺れる乳が拝みたかったぜ(アンタ女子じゃねーんか)

次週遂にマコちゃんの正体がバレるん!?



俗・さよなら絶望先生 第8話 3本ともフツーの回

第2期になって以来、初めて3本とも至極まともに過ぎ去ったんじゃなかろうか。

…それはそれで物足りないかも(毒されてる人がここに約1名)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「true tears」レビュー
アニメ「true tears」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):仲上眞一郎(石井真)、石動乃絵(高垣彩陽)、湯浅比呂美(名塚佳織)、安藤愛子(井口裕香)、野伏三代吉(吉野裕行)、他 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・.. ...続きを見る
アニメレビュー トラックバックセンター
2008/03/03 08:12
「みなみけ〜おわかり〜」第8話
8杯目「プールは別腹です」プール券を手に入れた夏奈は、友達と遊びに行く予定を立てる。一方、偶然同じ券を入手した藤岡は、そうとは知らずに夏奈を誘う。デートのつもりで誘った藤岡だったが、彼女は「みんなで行く日に混ぜて欲しい」という意味だと誤解するが・・・。... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/03/04 12:43
「シゴフミ」第8話
第八話「ハジマリ」傷つけられるフミカ。それを目撃した要は怒り、キラメキに殴りかかる。止めようとする春乃であったが、止める理由が本当にあるのか、ふと思い悩む。春乃たちはこれ以上暴れないように、キラメキを寝室に閉じこめるが、ドアを叩きながら叫ぶキラメキ。リ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/03/04 12:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

H2O・シゴフミ・true tears・南家おかわり・俗絶望先生 第8話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる