メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のWJ感想(テニプリ最終回)+桜蘭高校ホスト部全サドラマCDが届きましたのでキャプ画付き

<<   作成日時 : 2008/03/03 20:38   >>

トラックバック 4 / コメント 0

昨年末応募した全サドラマCDが今日ようやく届きましたァー゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:イヤッホーイ!!
ジャケットの表はモリ先輩とハニー先輩ですv
…鏡夜様ならジャケ写撮影したんだけどな〜w(※私はLaLa本誌・読み切り第1話からの、コアなホスト部&鏡夜ファンです)
でも最近キャプチャーにハマってるので、画像貼っ付けておきますわ♪

画像
.
全身から滲み出る胡散臭さがタマランですw
個人的にはドラマCD初期の諏訪部ボイスが最凶なんですがw

画像

海行って、その晩ハルヒに襲いかかろうとする(!)このシーン、スッゲー好きだったりする!!

画像

CDの感想はまたいずれ…。

高画質で楽しみたい方はミラーにお越し下さいませ。
コチラです←クリック

画像お持ち帰りしたいしたい方は拍手よろしくね☆



今週のWJ

テニスの王子様最終回ィー!?

そろそろ終わるとは思ってたけれど余りにも突然で、扉絵の雰囲気が最終回っぽくて嫌な予感がしたら…(つД`)ノ・*゚・。゚+・ウワーン!!!!!

部長は桃ちゃんでなくてマムシ。やっぱりか…。

せめて部長達の卒業式とか見たかった…。
最終巻で大幅加筆求みます!!

コノミン、9年近くもお疲れ様でした。

テニプリは私の同人活動の中で、もっとも精力的にやらせて頂いたジャンルでもあるので(最愛のドラクエよりもいっぱいグッズとか作ってた)、感慨もひとしおです…。



リボーン・モスカがキングになっちゃった

ツナしか出てないからなぁ〜。

骸様早く帰ってキテー。
…やる気無くてサーセン(ノ∀`)



初恋限定

今回の絵描きの子の話は、憧れのセンパイもイケメンだし、何かスッゲー好み目の話になりそうな予感!!



エムゼロ

久々に見たら、普賢のよーなキャラが出てて驚いたΣ(゚Д゚;)
封神復活したのかとオモタ。



勇者学・盾、ひとりファミレスの回w

フェニックスはヒゲがキモイので、もう甦らなくてよろしw

先週の『ゲルマニウムクエスト6』はバカすぎて、ニヤニヤ立ち読みMAXでした(呆)
職人さん、このゲームRPGツクールで作って〜(結構本気)



今後の新連載

『恋の神様』で私のハートを鷲掴みにした古味直志先生が、遂に新連載ですよ!!
どんなお話描かれるか、スッゲー楽しみだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WJ「テニスの王子様」最終回!!
ついにこの日が来てしまいましたね。&nbsp;テニスの王子様40.5(公式ファンブック)テニスの王子様(vol.40)Wジャンプは、店で毎週買ってる方がいるので、借りてずっと読んでました。先週あたりの展開を見てると、いよいよこの全国大会で原作も終わりそうだなぁとは思... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/03/03 23:17
WJ14号感想
WJ14号の感想を ・「ネウロ」巻頭カラー祝3周年!!!テラを一蹴!ネウロの魔力はまだ底見えず?デコピン一発の威力、凄過ぎです(苦笑)・「ワンピース」エースにはエースの冒険がある。ということで、エースを助けには行かず、魚人島へ向かうことに〜苦難の連続の... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/03/04 12:42
佐々木夫妻の仁義なき闘い&週刊少年ジャンプ14号
佐々木夫妻の仁義なき戦いは離婚調停になり律子が有利な展開で進むも 猪木が見抜き律子が妊娠4週目と分かり堕ろそうとするも法倫に止められ 法倫が2回目の調停で日記を使い仲直りと思いきや握手せず終わったけど 今回も色々と面白くドッチの言い分も俺は嫁をストーカー出来な ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/03/04 14:12
初恋限定 サーチはナニ?
査収初恋限定1 まーぶるインスパイア1 Permalink | コメント(0)... ...続きを見る
今日のニュースはナニ?
2008/03/04 18:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

今週のWJ感想(テニプリ最終回)+桜蘭高校ホスト部全サドラマCDが届きましたのでキャプ画付き メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる