メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 俗絶望先生・グレンラガン・南家おかわり・truetears・守護キャラ・メジャー・ネウロ他感想

<<   作成日時 : 2008/03/30 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰過ぎるアニメ感想なんぞを…。


俗・さよなら絶望先生 第11話 黒い12人の絶望少女

市川崑追悼ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

数あるgdgdパロディやらの中でも、コレは私のツボど真ン中にキました!
好きなんですよ、横溝ワールドw
それが絶望先生の扮装とホントに良くマッチする!

録画残しとけば良かった(よっぽどツボったらしい)


その後の七夕ネタで、千里がきっちり人生設計を立ててて、絶望先生と結婚が前提なのに吹いた。
オマエもか!
いや、絶望先生フツーに美形だと思うし(マニアックな好みだよなぁ〜)



天元突破グレンラガン 第24話・25話

グレン団のメンバーが続々とアンチスパイラルの放ったアレ(名前が出てこないけど、絶対見た事ある物体〜!)の前に倒れ…。

キタン-----!!!!!

くっそうグレンラガン、いちいちアツくて泣かされるぜ!

つーかアンチスパイラル(ラスボス)声・上川髢轣`!?
良い声してんじゃねーか!フツーに聴けるよこの人の声!



みなみけおかわり 第12話 運動会の回

アレ?いつの間に黒モブじゃなくなったねぇ?
コレの所為ですんげー違和感禁じ得なかったんよ。

お隣さんのフユキがまた引っ越していった。
一体何だったんだろーな、このキャラ?

中途半端な訛りもイラッときたし、あーゆーNOと言えないハッキリしないキャラって、端から見てると苛々するので、このキャラの投入は正直邪魔だった気がします。
…好きだった方、ゴメンにょ。

今回の保坂は、運動会の会場でイタメシ屋をオープンさせてて…。

衛生管理とか細かい事突っ込んだらダメー!
保坂のパスタ食いてーw



true tears 第11話・第12話

乃絵エンド確定_| ̄|○

眞一郎!おま!比呂美が好きだったんじゃなかったのかよ!!

乃絵兄と乃絵が血繋がってなければ絵的にイチバン萌えるのに(腐)



しゅごキャラ!第23話・スゥ攫われる 第24話・プチ総集編

第23話

二階堂を前に全くペースを変えずに接するスゥと、二階堂の過去にやられた!

スゥのこと凄く好きになったYO!!
オイラにもコーヒー淹れてくれ!

つーかリメイクハニーがあれば、ネガティブハートにロックオンしなくても…(そーゆー事言わないの!)
個人的にはスペードのキャラなりがダントツに好きなんですけどねぇ。


第24話

さりげに総集編入れてきたー!
けれどその入れ方の構成が素晴らしい!

あむちんの信奉者・鈴木くんが、あむ語録を色々ピックアップして紹介してたけど、あむちんのセリフは物凄くカッコよくて素敵な物が多くて驚かされました!

コレ、子供向けとは思えないほど画のクオリティ高いし、毎回毎回セーラームーンや特撮みたいに怪人が現れてバトルがあるわけでなく、ワンパターンじゃないので飽きが来ません。

しっかし二階堂、何事もなかったかのように白モードで学校に舞い戻ってきたよw

しかもスゥをくれ!と言ってて萌えましたw
二階堂先生、ちょっと好きになったかもw

次回、何と!なでしことお別れ〜!?



メジャー第4期 第12話・嘘つき! 第13話・バカな賭け

小森のターンは単にハンカチ王子キャラを出したかっただけ?(こら!)
いや、フツーにいい話だったんだけどさ。


そして今週は、ゴローの前に(おお振りの)阿部以上の俺様キャッチャーが現れる!

このキャッチャー、ゴローが今まで接した事のない女房役で、しかもいちいち理に適っているので、ゴローと良い化学反応起こしてくれそうでとっても楽しみ!

声は森川智之。…ガチだよ!
来週からガンダムもなくなっちゃったし、集中して見れそうです♪



ペルソナ〜トリニティソウル 第13話・朱に染まる雪原

諒兄ちゃーーーーーん!!!!!
クールなようでいてお茶目なあなたが好きでした(´;ω;`)



魔人探偵脳噛ネウロ 第1話・食

アニメの手法上、絶対ネウロとヤコの出会いからは始まらんと思っていたので、出会い編を見て視聴続行か否か決めるつもり。

感想は書かないと思います(色々と苦手要素が多めで碌な内容にならんと思うので…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

俗絶望先生・グレンラガン・南家おかわり・truetears・守護キャラ・メジャー・ネウロ他感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる