メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメリボーン第24話 『それぞれの反撃』 六道骸 全力キャプ画集

<<   作成日時 : 2008/03/05 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日ブログにアクセス解析を付けてみました。
どんな検索ワードでウチのブログに来られるのか、今更ながらものっそ気になったので。
やはりと言うべきか、リボーン・キャラ名・画像で検索される方が圧倒的に多いみたいです。
ニーズに応えてやろうじゃねーの!ってなわけで、最近めっきりハマってる、キャプ画集ですv
※キャプ画、もっと綺麗なヤツにしました!

リボーン24話骸様その1

それぞれ画像をクリックすると、でっかくなります(≧∇≦)
リボーン24話骸様その2

どんだけ骸様好きやねん管理人!って感じですな(;・∀・)
後半特に表情が邪悪でクラクラ〜(*´Д`)ハァハァ

24話のヒバリさんとごっくんもキャプったんだけど、それはまたいずれ(焦らしプレイかよ!)


画像お持ち帰りしたいしたい方は拍手よろしくね☆

因みにアニメ24話の感想本編はコチラ←クリック。


それにしてもTODでリリスに勝てねー(吐血)
リリス入れてから空中都市群に行きたいのに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメリボーン第24話 『それぞれの反撃』 六道骸 全力キャプ画集 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる