メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスF(初)、ペルソナ(14)、グレンラガン(終)感想

<<   作成日時 : 2008/04/09 00:02   >>

トラックバック 1 / コメント 0

やっと北海道でマクロス流れました!
アニメ感想参ります。

マクロスF 第1話 クロース・エンカウンター

長生きしてる割に初マクロスだったりします。
菅野よう子×坂本真綾最強タッグの主題歌と、主演が中村悠一と云うのに惹かれまして♪

うーーーーん…。
余りよくワカラン話でしたorz




ポニーテールゆーきゃんがまるで神田みたい(失言)

もしも櫻井さんじゃなくてゆーきゃんが神田をやったら…の良いシミュレーションが出来ましたw
ゆーきゃんムダに声良すぎ!

絶望先生はまたも眼鏡キャラw
眼鏡と云ったら神谷浩史、その筋を極めるとイイと思うよw

ヒロインは性格の悪い歌姫よりも、ロリロリ少女の方が気になりました(このロリコンがー!)


良くも悪くもサテライトなアニメでした。
クソダム(笑)と比べようもない位美麗な美術ではありますが、この人物のクセのある画がテラサテライトw

そう言えばクソダムといい、しゅごキャラ!(コレは結構作画崩れなくて良い萌えアニメです)といい、サテライトはゆーきゃんを大事にしてるなぁ〜。


見るけど時差もあるし、祭には参加しませーん。

TBは下されば喜んでお返しますけど、積極的には飛ばせません。
…こんな感想だしな〜。



ペルソナ〜トリニティソウル〜 第14話 緑川キャラキタ━━(゚∀゚)━━!

声の出演だけで名前さえ明かされていなかったグリーンリバーライト(わし、緑川光をこう呼んでいたりする)声のキャラが、諒兄ちゃんの死と引き換えにやってキター!

銀髪だ〜(;゚∀゚)=3ハァハァ

けど、諒兄ちゃん生きてんの!?
何あの曰くありげな登場の仕方!?

最初は訳分かんなかったけど、どんどん面白くなってきたな、ペルソナ。



天元突破グレンラガン 最終回(第27話)

なんで再放送なんかするんだよ!
と文句タラタラ言いつつ見始めたグレンラガンだったのですが、コレはですねぇ…

キャラ良し、シナリオ良し、セリフ回し良し、色遣い良し、カメラワーク良し、音楽良し、と、炎上した第4話を除いて、ケチの付けようがない位、燃え且つ萌えアニメでした!

シモンとニアは結局結ばれなくて可哀想だったのですが…
まさか20年後シモン声が、ナレーションの菅生さんだとわヤラレター!!

見て本当に良かったデス!
危うく人生損する所でした!!





さて今夜は『ヴァンパイア騎士』
気合いを入れて見ねばなりませぬ。

あと『S・A』を見たいんだけど(結構アホアニメっぽくなってるらしいし)北海道もBSも流れんので、動画探すしかネーナ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「マクロスF(フロンティア)」レビュー
アニメ「マクロスF(フロンティア)」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *マクロスFRONTIER *キャラクター(声優):早乙女アルト(中村悠一)、ランカ・リー(中島愛)、シェリル・ノーム(遠藤綾)、ミハエル・ブラン(神谷浩史)、ルカ・アンジェロー.. ...続きを見る
アニメレビュー トラックバックセンター
2008/04/11 13:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

マクロスF(初)、ペルソナ(14)、グレンラガン(終)感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる