メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『S・Aスペシャル・エー』第1話+今日からマ王!&アリソンとリリア第2話 感想

<<   作成日時 : 2008/04/11 00:45   >>

トラックバック 3 / コメント 0

ようやく『S・A〜スペシャル・エー〜』の動画見ました☆(コレ、北海道でもBSでも見れないので…)
S・Aのみキャプ画付きで、あとBSアニメ劇場の2本も感想参ります。

『S・A〜スペシャル・エー〜』 第1話 光・彗

万年2位の格闘ドニブ娘・花園光(はなぞのひかり)と、実は光に恋する学年1位のスペシャル様・滝島彗(たきしまけい)のドタバタラブコメでございます。

以上!


SA1話タッキーアイキャッチ

なんでタッキー(ってゆーな!)ばっかキャプチャーしてんだか(笑)

好きなの双子なのにッ(マニアック…)
公式サイトで壁紙ダウンロードとか出来るんだけど、もっと作画が良ければ絶対落とすのにッ!

SA1話タッキー微笑み

笑うと不二周助っぽいです(マテ)
もっとあからさまにテラ不二じゃん!ってコマもあったけど、やめといたw


SA1話究極にカッコイイタッキー

コレは終わりの提供アイキャッチになってたシーンですね。

動きの中のワンカットなんで、アイキャッチ見るまで気付かなかったのですが、今回一番カッコイイ滝島だと思います!

これ位の画のクオリティ保ってくれれば見れるのに、どうも顔デッサンの狂いばっか気になるアニメでした…。


一応見ますけど、こうして毎度毎度キャプって記事書くかはかなりビミョー。
絵がダメでも話が面白ければ良いのですが、話もなぁ…w



コレ途中まで原作持ってたんですが、ぶっちゃけ7人も要らなくね?という事に気付いちゃったんだよなァ。

双子と竜のキャラも、もっとがっつり立たせてくれたら読めるのに。
それから宙(ただし)と竜の区別が見た目からして付きにくいよね…。

銀魂でモロにやってたけど、シルエットで分かる位の描き分けが出来てないのが、少女漫画にありがちな弱点だったりするんだよな〜。


なんだかんだで、第2話の女の子の作画が好みだったので、キャプって感想書いてますw
第2話感想←クリックで飛びます。



今日からマ王!第2話 マ王の条件

眞王陛下キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ミキシン声が合いすぎてかっこよすぐるv

それにしてもヴォルフラム…。
また悪い奴に乗っ取られたり利用されないか不安だ…。



アリソンとリリア 第2話 敵国へ

コレ、絵はアレだけど、話が意外と面白くて引き込まれてしまいました。

次回、謎多きじいさん助けに行くみたいで、展開が早いのも気に入ったぞ!



夕刊の折り込みの来週1週間分のTV欄が来たのでチェックしたら、ネオアンジェリークアビスが入るみたい!

しかも火曜深夜のヴァンパイア騎士の前の時間帯に!!

…私を萌え死にさせる気かw
今期は見るアニメが多すぎて嬉し〜!

少しはマシな感想書けるように頑張ろう、私!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まとめて新作アニメ感想♪
今週始まった新作アニメの感想をまとめて(^^)とりあえず感想を書く時間が個別に取れそうにないかもな作品たち。でも折角なので1話の感想を書きたいなぁと。ソウルイーターソウルイーター 1〜11巻セット 著:大久保篤 (スクウェアエニックス)ものすごくアクション... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/04/11 01:54
S・A〜スペシャル・エー〜第1話「光・彗」
わーい、やっと見れた〜今期の後藤邑子さん主役♪ ...続きを見る
温めの方程式
2008/04/11 15:10
「今日からマ王!」レビュー
アニメ「今日からマ王!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):ユーリ(櫻井孝宏)、コンラッド(森川智之)、ヴォルフラム(斎賀みつき)、グウェンダル(大塚明夫)、ギュンター(井上和彦)、ツェリ(勝生真沙子)、アニシナ.. ...続きを見る
アニメレビュー トラックバックセンター
2008/04/12 14:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

『S・Aスペシャル・エー』第1話+今日からマ王!&アリソンとリリア第2話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる