メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマSP・先生はエライっ!+イロモネアSP 感想

<<   作成日時 : 2008/04/13 00:04   >>

トラックバック 2 / コメント 2

アーハハハハ(ノ∀`)なんぞコレ!
裏の映画版アンフェア見てる人多かっただろーけど、映画観に行って大したアレだったので(アレって何だよ)、こっち見ました。
面白かったですw

先生はエライっ!
めざせイケてる中学生!うざダメ教師の一言…私を変えてみせろ!が僕らを変えた



渋谷に憧れているものの、1年以上行きあぐねている少年・聡太
何をするにも母親の許可を得ようとするマザコン少年・ワタル
何かにつけ心の中で悪態をついている少年・燐

私立中学に通う秀才少年・群青

この4人と、新しく担任になった“ウザケン”ことユースケ・サンタマリアのコメディでございます。


ジャニーズの子達(Hey! Say! JUMPらしい。嵐以降はワカラン)の芝居については大目に見て、子供達の掛け合いもバカで面白いし、7不思議を持つウザケン先生も、ヘンテコな噂が先行して謎多きキャラ。

特に主役の子の大人パンツ(笑)へのこだわりと、英語のテスト問題に出てくるジョンとトムへのツッコミと、お兄ちゃんを先生に仕立て上げるくだりは特にウケました(≧∇≦)

いや、実際こーゆー子居ると思うぜ。
つーか陣内智則の英会話ネタでこーゆーのなかったっけか?


死亡フラグはホントに鼻声なユースケの雰囲気からも、すぐに分かっちゃいました…。サーセン。

ユースケ、フジの人かと思ってたけど、最近日テレの人にもなりつつあるなぁ。
ウチのオカンが飼ってる猫に「オムオムさん」と話し掛けるのでいちいちウザイですw


保健の先生・香里奈たんのウィッグはどうかと思ったけどね。
前のドラマの名残のショートカットでもいいじゃんよ〜。

その香里奈たんの兄役で、ウザケンもとい安田顕が出てて盛大に吹いたwww
どんだけ日テレに貢献してるんだ、ヤスケンw


大半はコメディでしたけど、
子供達は先生を選べない。
だからといってすぐに他人のせいにせず、その置かれた環境に向き合う事が大事だ
というドラマでした。

笑えたし面白かったです。



…アンフェアは録画してるので、気が向いた時にでも見ます。
映画観に行った時の感想書いてるけど、碌な内容でないので、敢えてリンクは貼りません。
すみません。




イロモネアSP

正月SPで私のハートを鷲掴みにした(正気か)大西ライオンが出たけど、ゴールデンには早かったか〜!?

客がドン引きしてたような希ガス。


今回はサイレント対策をしてきて、ラストに残さない組が多くて感心したが、ネタ自体はイマイチだったなぁ…。
私がこの方式に飽きてきてるのかもしれん。

これから毎週やるんか(レッドカーペットも然り)
ネタ切れにならん事を祈るよ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「先生はエライっ!」
とゆーわけで観ました。 ...続きを見る
またり、すばるくん。
2008/04/13 00:28
先生はエライっ! (Hey! Say! JUMP)
『先生はエライっ!』は、春のスペシャルドラマとして、一昨日の4月12日よる9時に日本テレビ系列にて放送されました。 Hey! Say! JUMPのメンバーの内の4人、中島裕翔さん・山田涼介さん・知念侑李さん・有岡大貴さんが出演しました。 他の主なキャストは、ユースケ・サンタマリアさん、香里奈さん、阿部力さん、尾美としのりさん、榊原郁恵さん、中田大智(B.O.Y.S)さん、安田顕さん、田中あさみさん、足立梨花さん、若葉竜也さんなど。 主題歌は、Hey! Say! JUMPの「涙くんさよなら」... ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2008/04/14 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早々のトラックバック、ありがとうございました☆

「先生はエライっ!」、なかなか面白かったですよね。
失礼ながら、全然期待していなかったんですが、普通に面白くて得した気分になりました(笑)
香里奈さんは、やはり「だいすき!!」を連想してしまいました。そんなことがないように髪型を変えたのでしょうけど、なんとなくしゃべり方が「だいすき!!」の柚子と被る場面があって、思い出してしまいましたw 元から香里奈さんのしゃべり方がそうなのかもしれませんけどね(^^ゞ
大人パンツネタは何気に最後のオチにも生きていましたし、なかなか作りも凝っていましたね。

「アンフェア the movie」も録画していて、後で観る予定ですが、あまり期待せずに観た方が良さそうですねww
やな
URL
2008/04/14 23:11
こんばんは〜☆コメありがとうございます(^o^)

いつもブログ村から飛んでまして(新着がすぐ分かりますし)今回Hey! Say! JUMP4人共描かれててものっそいビックリしました(*≧∇≦*)4倍美味しかったですv

私アンフェアにガッカリ組でして(スミマセン)、後でいいやと思いこのドラマ見たんですが、予想以上に面白くてホント得した気分になりました♪

香里奈たん「だいすき!!」の柚子喋りから抜けてなかったですかΣ(゚Д゚;)あのヅラ(ヅラゆーな!)の不自然さばっか目に行ってしまいましてf(^_^;)

ユースケは本当に風邪ひいたかの如く、体調悪そうに見えました…(何か鼻声だったし)

大人パンツネタwwwまさかあんなオチが来るとは!
笑えて最後ホロリとさせられ、おいしいドラマでした〜!

やなさんの新ドラマレビュー、期待しています!
またTBでお世話になりま〜す(^^)/~~ノシ
やなさんへ!るうきち
2008/04/14 23:46

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラマSP・先生はエライっ!+イロモネアSP 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる