メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第2話 『日本独立計画』感想(4/14キャプ画追加)

<<   作成日時 : 2008/04/13 19:21   >>

トラックバック 134 / コメント 2

ルルーシュとスザクのアレの続きが明らかに!!!!!
いや〜!第2話にしてこの濃ゆさ!!!!!&超展開!!!!!


しっかしこのオレンジレンジのOP曲のCMに何故鹿!?
それが何だかエラく気になる。

TURN:2 日本独立計画

スザクはルルちゃんのサクラダイトをあっけなく取り外し(この弱さがルルーシュクオリティ…)何と!ラスボス・皇帝に引き渡してしまいました。

ギアスR2 2話 ガチホモ

ガチホ…(殴)

そしてスザクはナイト・オブ・ラウンズに入れて欲しいと進言します。

ルルーシュはこの期に及んで友達を売って出世する気かなんて言っちょります。
スザクなんか友達じゃねーよw( ゚д゚)、ペッ

スザクはそのつもりだと潔く認め、皇帝はその言葉にご満悦。

皇帝の眼・両目ギアスキター!
このチカラ、V.V.が与えたに違いない!(EDイラストがそうだけど、さらに斜め上行くシナリオだったら感服だ!)

シャルル・ジ・ブリタニアが刻む!
親父のフルネーム判明!…シャルルw

皇帝は不肖の息子・ルルーシュにもまだ利用価値があると、記憶の改竄を施します。
ウワー!!!!!コレは親父の仕業だったのかッ!


ルルちゃんは妹は居るが弟など居ない事にやっとこさ気付きます。
そっか、ロロも親父の差し金なんだな。

そこへブリタニア兵がのこのこやってきて、ルルちゃんは今日もギアス乱発!
お前のナイトメアを寄越せ!


C.C.姐さんは今更ながら、ギアスのルール説明。
一応新規参入者へのフォローを…。
(前作見ないでコレ見るの相当しんどいと思うが)

今度の総督は只のヒゲオヤジ。
こいつすぐ死にそうだな。


カレンたんは別ミッション中。
弾けろブリタニアーッ!!
紅蓮かっこいいよ〜!


と思いきや、カレンたん、バニースーツのままゼロの所にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

順調みたいね。貴方の側に居たかったの。
やっと二人っきりになれたわね。


すかさず銃口を向ける。


場面は変わって皇帝とスザクはラウンズでも入れぬ怪しげな神殿内を進んでます。

神を滅ぼす武器・アーカーシャの剣が奉納されているらしい。


カレンはゼロに、ギアスを使って心をねじ曲げたのか詰問しますが、ゼロはカレンの思慕の感情諸々は全て、カレンの自由意志で選び取ったのだ、信じられないか?と銃口を胸に押しつけられながらも逆に問うてきます。

それに対しカレンは、奴隷になってでも信じたいと…。
カレンたんのこのドM発言がタマランのよ〜!


黒の騎士団の脱出ルートは唯一つ。
けれどゼロは余裕綽々です。

そこへ超強いイレギュラーナイトメアが、単騎で黒の騎士団をガンガン撃破してきます。
コレ乗ってんのスザク??

スギヤマが久々に登場。そー言えば生きてたな。
髪切って地味に…w


ゼロも余裕が無くなってきて、C.C.に応援要請。
ギアスR2 2話 テンパるルルちゃん

困った時の姐さん頼みですなぁルルちゃんよ。

しかも、もうやられる!と諦めモード。
黒の騎士団の四聖剣、ウラベ(こんなキャラ居たっけ?)が自爆してまでも相討ちを…!

カレンたんもイイアングルで覚悟を決めます。
ギアスR2 2話 エロいカレンたん

このカットは皆さん絶対キャプチャーすると思ってました(≧∇≦)

C.C.姐さんの準備も整い、本格的に爆破脱出を試み、敵ボスもろとも葬っちゃいました〜♪


そして調子づいちゃったゼロは全国ネットで復活宣言!!
ディートハルト大人げなく喜びすぎw

合衆国ニッポン!!
このダサいネーミングの国作り、まだ諦めてなかったんだw


演説中、神楽耶たんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ラウンズお目見えもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
壊れ顔ニーナもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


ギアスR2 2話 神楽耶たん

神楽耶たんスキーなので贔屓ですvオ●ニーナ?知らん。

ほっすぃ〜声の金髪でけぇ〜。


緑川ボイスのロン毛の前にロロが〜!
殺しに来ました、ゼロを。

あの超強いナイトメアに乗ってたの、偽りの弟・ロロかーッ!
しかも右眼ギアス!!

もう何て言って良いやらワタクシには分かりません!!


第3話:囚われの学園←クリックで第3話感想に飛びます♪


プレゼント告知の小劇場がおもろいwww
コレ応募して、飯食って大河ドラマ見てたらこんな時間に…。
サーセン(ノ∀`)

また見てギアス!
これ流行らせるつもりか!?


ギアスR2 EDスザク

すっかり嫌われ者のウザ…スザク。
でもEDイラストではダントツにコレが好きだ。
どんなに頑張っても、うっすら文字が見えちゃうのがムカツキ(根性足らん?)


FC2ブログさん、アメーバブログさんにはTBを送ることが出来ないため、別館・ヌルゲーマーの迷走日記からTBお返しさせていただきますね。

最近はライブドアさん他もサーバーの混み具合などで飛びにくいので、ミラーから送る事になったらスミマセン。

TBは両方のブログに飛ばして下さっても構いませんが、ミラーの方がTBのお返しは遅れます。
また、当方のミラーからのTBの返送は省略しても全然構いません。

ミラーからも飛ばなかったら…本当にすみません。
色々ご面倒おかけしますが、お許しください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(134件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第02話「日本 独立 計画」
公式よりあらすじ。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/04/13 19:24
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」
 う・・・うおぉぉ・・・1期最終回後・・・何があったのか キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2008/04/13 19:28
【コードギアス】2話感想【R2】
はい。 ...続きを見る
PURGATORI的独白場(つれづれ腐女...
2008/04/13 19:29
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN2「日本独立計画」
 『コードギアスR2』第2話「日本独立計画」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第1話「魔神が目覚める日」の感想&トラックバックセンター記事では、3600PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセン.... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/04/13 19:29
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本 独立 計画」 感想
神根島で放たれた銃弾の行方は?果たしてルルーシュとスザクに何があったのか?今、明か ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/04/13 19:35
コードギアス反逆のルルーシュR2 第2話「日本独立計画」
先週もそうでしたが、今週も前作を観てないとわからない事ばかりじゃんまいんでしょうか。 しかしまぁ、今回も面白かったな。 前作出ていたキャラも先週に引き続き色々出てきましたし。 そんな第2話の感想です。(感想になってない気もしますが(笑))... ...続きを見る
べっ子さんの日頃
2008/04/13 19:36
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第02話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 02 日本 独立 計画さてさて第2話。怒涛の展開に行き着く間もありませんねーバベルタワーにて。本格的にブリタニア軍が制圧しに来る中ゼロが構造を掴... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/04/13 19:37
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第2話
TURN02「日本独立計画」ルルーシュは全てを思い出した。神根島で放たれた銃弾の末は?ルルーシュとスザクに何があったのか?自分が何者であったのか。なぜ記憶を失っていたのかを。彼は怒りと復讐に燃え、ブリタニア軍を倒す奇策を実行に移すが・・・。「日本人よ、私は帰... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/04/13 19:48
コードギアスR2 TURN2「日本 独立 計画」
なかなか早い展開で嬉しい限り。 つか、ルルーシュが記憶を封印された理由を知ったら、ますます私のスザク嫌いに拍車がかかりました…。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/04/13 19:51
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第2話「日本独立計画」
相変わらず瞬きも出来ない情報量。この小気味いい展開がコードギアスですね〜♪やっぱゼロの計画は一味違う。一粒で二度美味しいではないけれど、一度の攻撃で最大限の効力を発揮してるよね。いや〜復活してすぐによくこれだけ動けるものだわ。流石ルルーシュといったとこ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/04/13 19:53
コードギアスR2 第2話
さて、1話の時点では序章な感じもありちょっと乗り切れていない部分もありましたが素直に今回は面白かった相変わらず1話に色々な要素を詰め込んでるので見るとお腹いっぱいですけど前回偽りの記憶から解放されたルルーシュ今回はまずバベルタワーからの脱出ですねで、その... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/04/13 19:54
コードギアス反逆のルルーシュR2 日本独立計画!
第二話がスタートです。前回で復活したテロリストのゼロは新たに事故を巻き起こすことになるでしょう。ということで日本独立計画の感想書きます。 ...続きを見る
マリオピアノの都♪シグストクロニクル
2008/04/13 19:55
コードギアス R2 第02話 感想 『日本人よ!私は帰ってきた!!』
   コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/04/13 20:00
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #2『日本独立計画』
神根島での銃弾の後のルルーシュとスザクに何があったのか、今回は明らかになりましたね。 体力に勝るスザクはルルーシュを皇帝の前に引き連れ、ルルーシュにまだ利用する価値があると判断する皇帝はギアスを使ってルルーシュの記憶を操作。 スザクは皇帝に12騎士団に自分を入れてくれるように頼み、皇帝はそれを了承。形としては自分の出世の為に友を売った訳だ。 ...続きを見る
White wing
2008/04/13 20:06
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第02話 「日本 独立 計画」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/04/13 20:11
コードギアス第二話〜。
・・タイトルなんだっけ?(汗) うーん、何か全体的にスザクにいい感情を持っていませんので、 スザク好きの方は見ないでくださいね〜。 ...続きを見る
くるみわーるど
2008/04/13 20:23
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本 独立 計画」
世界を変えるために…。 かつての友を売り、ナイトオブラウンズとなったスザク。 偽りの日々よりゼロとして復活したルル。 もはやその道が&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/04/13 20:24
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN2『日本 独立 計画』
今週の笑いどころは、CMでもルルーシュが出ずっぱりで 叫びまくっていたところでした。・・・お疲れさまです、福山さん(汗)。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/04/13 20:24
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話 『日本 独立 計画』
要するに今週、前期神根島でどうなったか、かたられるわけですな。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/04/13 20:40
コードギアス反逆のルルーシュR2第2話「日本 独立 計画」
神根島で何があったかですけど、サクラダイトはスザクによって取り外されてカレンは逃げ出したようですね。 ...続きを見る
温めの方程式
2008/04/13 20:44
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 #2
今回は、ゼロが“合衆国日本の発足”を再度宣言する話。 そして、前作のラスト以降に何があったのかが明かされたワケですが・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2008/04/13 20:51
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本独立計画」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/04/13 20:52
コードギアス反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」
「俺は 過去の自分に スザクに敗れた」 神根島での後、ルルーシュとスザクの間に起こった事が明らかにっ!! バベルタワーでの激闘に、突如現れ... ...続きを見る
WONDER TIME
2008/04/13 20:59
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」
「また見てギアス!!」のC.C.がGJ! ...続きを見る
明善的な見方
2008/04/13 21:02
コードギアスR2 第2話 日本独立計画
ネタバレ多し。間違いは見逃してください。 ...続きを見る
伍長の自室
2008/04/13 21:03
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第02話『シャルル の 家族 計画』
彼の嫁は108までいるぞ! ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(涙)
2008/04/13 21:21
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話 「日本 独立 計画」
記憶を取り戻したルルーシュは奇策を講じて反撃に転じブリタニア軍の総督を打ち倒す。そして再び大衆の前にその姿を示し合衆国日本の建国を&... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2008/04/13 21:25
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN.02「日本独立計画」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第2話を見ました。TURN02 日本独立計画ルルーシュはすべてを思い出した。神根島での銃弾はルルーシュの放った弾はスザクのインカムに、スザクの放った弾はルルーシュの拳銃を撃ち落とす。そして、ルルーシュに蹴りかかるスザク。「ゼロ!... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/04/13 21:28
[TV] コードギアス 反逆のルルーシュR2 #02
TURN 02 日本 独立 計画 コメント  バベルタワーにはガキの超能力者には ...続きを見る
ドキドキワクワクを探して
2008/04/13 21:33
コードギアス反逆のルルーシュR2 第2話 再びの独立宣言
内容C.C.との接触により、ルルーシュは、自分が何者であったかを思い出した。神根島でのスザクとの一件を、偽りの記憶を皇帝に埋め込まれたことを!!!ゼロを取り戻したルルーシュは、救出に来た黒の騎士団を指揮しはじめ、バベルタワーを瞬く間に制圧していく。だが... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/04/13 21:36
コードギアス反逆のルルーシュR2第2話「日本独立計画」
 アッシュフォード学園の学生として、普通の日常を過ごしていたルルーシュ・ランペルージ。弟のロロと一緒にバベルタワーに向かい、裏社会の実力者黒のキングとチェスを行った。勝負は ルルーシュの圧勝。しかしキングはいかさまだと主張する、汚いやり方でもみ消そうとした ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/04/13 21:39
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN02 「日本 独立 計画」
待望の第02話! 覚醒したルルーシュにロロは弟として認知されるのでしょうか? 謎はいずれ解けるだろうけど、それまで待てない! ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/04/13 21:40
コードギアス反逆のルルーシュR2第2話日本独立計画
「C.C.のキスによって記憶の牢獄に囚われた本当の記憶と絶対順守のギアスを取り戻したルルーシュはゼロとして黒の騎士団を指揮するのですが。黒の騎士団の前に新型のナイトメア"ヴィンセント"が立ち塞がるのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第2話日本独立計画」... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/04/13 21:47
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 02 「日本 独立 計画」
 ルルーシュ復活!なのにまたピンチになりそうな感じですね。ここからどう巻き返すのかが見ものです。ところで、ロロは結局何者なのでしょうか?  ルルーシュたちはバベルタワーに閉じ込められたままのようです。神根島の件を思い出すルルーシュ。彼はスザクによってブリ.. ...続きを見る
つれづれ
2008/04/13 21:49
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話
1期と2期の間に何が起こったのかと言う件ですが。 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2008/04/13 21:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 02「日本 独立 計画」
『神根島で放たれた銃弾の末は?果たしてルルーシュとスザクに何があったのか? 今、明かされるルルーシュ変貌の秘密!!戦場と化したバベル... ...続きを見る
Spare Time
2008/04/13 21:51
コードギアスR2 第2話
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 2「日本独立計画」 ブリタニア皇帝がそもそもギアスだった。 ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/04/13 21:52
コードギアスR2 第二話 日本独立計画
ホタルどうして死んでしまうん?スザクはどうしてウザクなん? ...続きを見る
日常のぼやき
2008/04/13 22:01
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 2『日本 独立 計画』
TURN 2『日本 独立 計画』 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/04/13 22:07
コードギアス反逆のルルーシュR2第2話「日本 独立 計画」感想
土6より日5の方が個人的に見やすいので視聴継続しやすそうです。 どんな面白そうなアニメでも、やはり早朝や深夜はツライ…; ...続きを見る
奥様はマダオ《新転地編》
2008/04/13 22:18
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話
第2話『日本独立計画』もう少し引っ張られることを覚悟していた前作終了直後が明かされました。銃は外れて死なずに済んだもののスザクに捕まりブリタニア皇帝へ突き出されたルルーシュ。 ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2008/04/13 22:20
コードギアスR2#2
コードギアスR2 第二話 ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/04/13 22:22
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN2「日本 独立 計画」
「わたしはゼロ」 ...続きを見る
sleep
2008/04/13 22:26
コードギアス R2 (TURN 02 日本 独立 計画)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) (2008/8/22 発売予定) 1/48 コードギアス 反逆のルルーシュ 紅蓮二式 ナイトメタリックver. 宮沢模型流通限定版 (2008/7/20 発売予定) コードギアスで唯一残念なナイトメアのデザインですが、紅蓮弐式は自分にとって最後の砦です。(笑) ...続きを見る
ハリネズミのちょびっとMemo
2008/04/13 22:26
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 2 「日本 独立 計画」
「我が名はゼロ!」 ...続きを見る
S・G・O blog
2008/04/13 22:26
コードギアスR2 第2話 (Turn2) 「日本独立計画」感想
今回も見所盛りだくさんでした。一度はブリタニアに捕らえられたゼロ=ルルーシュ。自らナイトオブラウンズを志願したスザク。謎のナイトメアと戦って壮絶な死を遂げた卜部、戦略を駆使してバベルタワーから脱出&中華連邦領事館へ脱出したゼロ。そして最後に現れたロロ。 ...続きを見る
海豹(あざらし)の隠れ家
2008/04/13 22:36
コードギアスR2 第2話
「日本独立計画」ゼロ復活。記憶が戻ったとたんに、黒の騎士団に次々指示出すゼロが戻ってきました。自殺を命じた軍人たちの持ち物から、建物の構造なんかの資料を入手。そんなもの、常時持ち歩いてるのか?って突っ込みはしちゃいけないんだろうな。総督自らが乗り出して... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/04/13 22:43
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN02 「日本 独立 計画」の感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN02 「日本 独立 計画」の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/04/13 22:47
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」TURN 02 日本 独立 計画
「残念なお知らせだ。準備が整った」 ...続きを見る
edoi's Sprout
2008/04/13 22:47
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 2話「日本 独立 計画」感想改訂版
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) C.C.さんとのキスで、記憶を呼び戻されたルルーシュは、早速ヘンなポーズをバリバリキメて、『間違っていたのは、俺じゃない、世界の方だ!』とか相変わらずっぷりで反逆開始!C.C.さんも頑張った甲斐があったと.... ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2008/04/13 22:49
コードギアスR2 TURN2 『日本独立計画』
 さらば卜部・・・  「細いんよ・・・おどれの麻雀は・・・」 ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2008/04/13 22:50
「そうですね、二回目ですねwww」について
「そうですね、二回目ですねwww」について ...続きを見る
コードギアスに魅せられて…
2008/04/13 22:53
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第02話 「日本 独立 計画」
一年前のあの日… ...続きを見る
瞳にアル世界
2008/04/13 22:55
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話 「日本 独立 計画」
【あらすじ】 神根島で放たれた銃弾の末は?果たしてルルーシュとスザクに何があったのか? ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/04/13 22:57
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN02 日本 独立 計画
今回の記事はがっつりそして、ピリ辛風味で。 バベルタワーでC.C.と再会して、ルルーシュは記憶を取り 戻しました。 そして、何故、ルルーシュが記憶を失ったかが、遂に明かさ れます。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2008/04/13 23:02
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本 独立 計画」
〜前回のあらすじ〜暇つぶしにバベルタワーへ向かったルルーシュは・・・遊星のカードとDホイールを盗んだキングに勝負を挑んだ!キング「&... ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/04/13 23:02
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第二話
 あの日、お互いが放った弾丸。ルルーシュの放った物は外れ、スザクの物はルルーシュ ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2008/04/13 23:04
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」 第2話 ...続きを見る
許都賦 Volebam scire qu...
2008/04/13 23:04
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話 「日本 独立 計画」
テンポが速い ...続きを見る
うるるん漫遊記
2008/04/13 23:05
コードギアス 反逆のルルーシュR2 2話
ギアスユーザーだらけ。 でもナイトメアオブナナリー読んでたから違和感はないですなー。 コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 1 (1) (角&... ...続きを見る
ホヒログ
2008/04/13 23:09
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 02「日本 独立 計画」の感想
偽りの記憶を与えられ、偽りの日常を過ごしていたルルーシュですが、 C.C.と再会し、ゼロとしての記憶、そしてギアスの力を取り戻します。 ...続きを見る
さくら日記
2008/04/13 23:10
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第02話 「日本 独立 計画」 感想−アーカーシャの剣
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第02話 「日本 独立 計画」キャプチャ付き感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/04/13 23:12
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本独立計画」
週に1度のお楽しみ、コードギアス 反逆のルルーシュR2第2話です。 ルルーシュを... ...続きを見る
Todasoft Blog
2008/04/13 23:13
コードギアスR2反逆のルルーシュ第2話「日本 独率 計画」
TURN02 日本 独立 計画 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/04/13 23:17
コードギアス反逆のルルーシュR2 「日本独立計画」
カレンに学生服をかけると余計エロくみえるのは俺だけじゃないと思う! ...続きを見る
ぼすゆん電波雑記
2008/04/13 23:23
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第2話「日本 独立 計画」
なるほど、前作からの経緯が繋がった内容でした。 ヴィレッタ先生については今後、明かにされていくでしょう。 敵の作戦を逆手にとり、建物の構造を把握し地形を利用する。心理戦をものにしたゼロの戦いっぷりが健在でした。カラレス…ゼロの前には力不足でしたね。中華連邦の高亥にギアスをかけ、味方に引き込むシナリオは見事ですが、星刻はゼロとは対立する姿勢をとって欲しいものです。 【気になるシーン】 皇帝のギアス…ルルーシュと同じ能力のようであるが、両目に宿った力はそれ以上のモノを感じさせます。 ... ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/04/13 23:27
コードギアス「日本独立計画」
2回目にして怒涛の展開。まずルルーシュが豹変して理由はやはり記憶操作。そしてその記憶操作をしていたのは実の親である皇帝。しかもギアスを使ってる前回のシリーズでナナリー誘拐の時出てきたVVが関係してるのなんかスザクも変わってたよなあ・・・。記憶操作が溶けた... ...続きを見る
Lovers
2008/04/13 23:31
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第02話 「日本 独立 計画」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤、水島大宙 他商品詳細を見る ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/04/13 23:37
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話 「日本 独立 計画」
マクロスに続いて、一週間待ちに待ったコードギアスR第2話!! ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/04/13 23:37
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本独立計画」
第1期のネタバレに、見応えのあるナイトメア戦、そしてついにやってきたゼロの復活!! 第2話になってもその勢いは止まることを知りませんね。つ〜ことで、今回も大満足の30分間でした。 コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式バンダイ 2008-04-12売り上げラ... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/04/13 23:53
コードギアス反逆のルルーシュR2 第02話 「日本独立計画」
スザクなんて死ねばいいのにwww &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; コードギアス反逆のルルーシュR2 第02話 「日本独立計画」 ...続きを見る
黒の騎士団
2008/04/13 23:56
コードギアス反逆のルルーシュR2#2「日本独立計画」感想
「ルルーシュ、友達だろ?」その時から親友の瞳は深遠の闇を宿し、そして目指すべき敵によって偽の記憶が植え込まれた。そこから這い上がるルルーシュ!「日本独立計画」あらすじは公式からです。神根島で放たれた銃弾の末は?ルルーシュとスザクに何があったのか?今、明... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/04/13 23:58
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話感想
卜部ェェェェェェェ!!! ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/04/13 23:58
コードギアス 反逆のルルーシュ R2「日本独立計画」感想
コードギアス反逆のルルR2(1発売日:2008-08-22価格魔神 が 目覚める日ついにコードギアス 反逆のルルーシュ R2が放送されました!前作の放送が終了してから、約1年が経ち(24&25話は8月頃の放送でしたが)物語の中でも、あの”ブラックリベリオン”から約1年が経っている... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2008/04/14 00:05
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN2 「日本 独立 計画」
まるで・・・ギアスのバーゲンセールだな・・・ ...続きを見る
自由気侭に。
2008/04/14 00:10
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 02
実家から帰ってきたらちょうど始まるところだったので、見ましたよ。 コードギアス  ...続きを見る
UNIT EVIL SEED
2008/04/14 00:16
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN2 『日本 独立 計画』
ごめんwシゴフミのCMが全国放送?でやってるのに感動したw※あらすじ神根島で放たれた銃弾の末は?果たしてルルーシュとスザクに何があったのか?今、明かされるルルーシュ変貌の秘密!!戦場と化したバベルタワー内で激戦を繰り広げる黒の騎士団の前に出現した謎のナイ... ...続きを見る
極上生徒街-AQUA Marine-
2008/04/14 00:32
コードギアスR2 #02 日本独立計画
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)色々と判って来ましたvv(4/13 ... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2008/04/14 00:33
自ら選ぶということ/『コードギアス 反逆のルルーシュR2』/TURN02「日本独立計画」感想
「違うな。間違っているぞ、卜部。切り捨てるという発想だけでは、ブリタニアには勝てない」(ルルーシュ) ...続きを見る
サブカル・カムカム
2008/04/14 00:34
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本独立計画」
消された母妹、偽りの弟。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/04/14 00:39
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト とにかく、展開、速っ! 下手に、前回、記憶を取り戻したルルーシュとc.c.のやり取りを余韻たっぷりで引きずったりせずに、とっとと進んで行くところがたまらん。 しかも、前回、弟然としていたロロが、今回最後には、完全.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2008/04/14 00:42
■コードギアス 反逆のルルーシュR2【TURN 02】日本 独立 計画
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #02の視聴感想です。 友を売るスザク。 刹那の時卜部。 うっかりカレン。 復活のゼロ。 日本人よ!私は帰ってきた!! ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方其方-コナタカナタソナタ-
2008/04/14 00:44
コードギアス 反逆のルルーシュR2「日本 独立 計画」
コードギアス 反逆のルルーシュR2「日本 独立 計画」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2008/04/14 00:53
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』第2話、感想
 ついに復活を果たしたゼロ。バベルタワーでの戦いは、これまた第1期を彷彿とさせるものでしたね。2話続けてだとさすがにマンネリ感が否めませんが……。 ...続きを見る
青天の世の暦
2008/04/14 01:17
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN02『日本 独立 ...
●TURN02『日本 独立 計画』ルルーシュは、C.C.と再会し「ゼロ」としての自分を取り戻したことで、神音島であったことを思い出す。 スザクとの死闘の末、ブリタニア皇帝に引き会わされたルルーシュは、皇帝のギアスにより記憶を改竄されていたのだった。 そんなルルーシ... ...続きを見る
空夢ノート
2008/04/14 01:48
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN02「日本 独立 計画」
ルルーシュはすべてを思い出した。自分が何者であったのか。なぜ記憶を失っていたのか ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2008/04/14 01:54
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 日本独立計画 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 TURN 1 日本 独立 計画 感想+絵 ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜コードギアス反逆のルルーシュ...
2008/04/14 02:26
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN2『日本 独立 計画』
展開のスピードが、いい感じ♪ まだ来るのかぃ、ってくらい気になるところがたくさんで、 面白いです! ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2008/04/14 02:35
TURN2 日本独立計画
「認識番号は9R5YKYD6」「ありがとう」「・・・9R5Y・・・何だって?」「格好悪いぞルルーシュ」何か前回の最終回の謎の回収があまりにあっさりしてる気がするんだがwww中華とは手を組んだのね〜意外。。てっきり敵対するのかと思ってたんでw今回は地味な... ...続きを見る
半ヲタの気ままな辛口ブログ
2008/04/14 03:55
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本 独立 計画」
卜部ーー! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/04/14 04:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」
ギアス・・・ギアスギアスギアスギアス・・・ ギアスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!! ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/04/14 05:57
コードギアス反逆のルルーシュR2第2話「日本独立計画」はじけろブ...
第1期の続き出ましたね。。今回の話もどこかで見たような展開でしたね。。肉体派のスザクに歯が立たず捕獲されるルルーシュ混乱からカレンは逃げ出す皇帝の前に引き出されちゃいました。。「ナイトオブラウンドに加えてください。。」友達を売って出世するスザクホント…... ...続きを見る
シバウマランド
2008/04/14 06:25
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本独立計画」
第2話あらすじ 神根島で放たれた銃弾の末は?果たしてルルーシュとスザクに何があったのか? 今、明かされるルルーシュ変貌の秘密!!戦場&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/04/14 06:51
【コードギアス 反逆のルルーシュR2】TURN02:日本 独立 計画
本日の『コードギアス 反逆のルルーシュR2』は ルルーシュ洗脳の秘密とバベルタワーでの戦闘決着編 ...続きを見る
おもちゃのかんかん
2008/04/14 06:59
【コードギアス反逆のルルーシュR2】TURN02:日本独立計画
本日の『コードギアス反逆のルルーシュR2』はルルーシュ洗脳の秘密とバベルタワーでの戦闘決着編ギアスを持つ者・・・そして・・・謎のナイトメア弟・ロロとして記憶を植えつけられた・・・奴は・・・一体!?しかもその右目にはギアスの紋章が&nbsp;とにかく面白い謎を含... ...続きを見る
おもちゃのかんかん
2008/04/14 07:00
コードギアス反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」
だいぶ謎解きがされた2話でした。ルルーシュの偽りの記憶について語られましたね。スザクに苦汁を飲まされブリタニア皇帝に記憶を変えられたわけですね。それにしても友達を売って出世したスザクって…バベルタワー脱出はすごかった。敵も全滅させちゃうんだからすごい。... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/04/14 07:06
コードギアス R2 #02
第2話「日本 独立 計画」 バベルタワーからの脱出。 ゼロ、日本独立を再び宣言する。 OPは噛めば噛むほど味が出る……ような気がする。 う~ん……展開がぬるぬる進むなぁ。 あの神根島後の展開の一部が明らかに。 スザクとルルが撃ち合い、スザクが飛びかかって流体サ.. ...続きを見る
水彩色のナントカ
2008/04/14 07:33
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN2「日本 独立 計画」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話「日本 独立 計画」。相変わらず1期見てないけど感想。 ...続きを見る
ひびレビ〜ウルトラを探して〜
2008/04/14 07:38
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #02 『日本 独立 計画』
 エサによって吊り出された “魔女” を狩るべく、ブリタニア軍が圧倒的戦力でバベルタワーを包囲した。  後は、今や袋のネズミとなった魔女と 『黒の騎士団』 残党を捕らえ、公開処刑にするだけ。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/04/14 07:50
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 2
「日本 独立 計画」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2008/04/14 08:08
第2話 カレンの気持ち
02話 『日本 独立 計画』 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2008/04/14 08:18
コードギアス 反逆のルルーシュ R2#02「日本独立計画」
あらすじ(公式より) 「神根島で放たれた銃弾の末は?果たしてルルーシュとスザクに何があったのか? 今、明かされるルルーシュ変貌の秘密!!戦場と化したバベルタワー内で激戦を繰り広げる黒の騎士団の前に出現した謎のナイトメア。その脅威の戦闘力に黒の騎士団は絶体絶命の窮地に追い込まれた。ルルーシュの運命や如何に!?」 ...続きを見る
journal☆intime
2008/04/14 10:03
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第二話
OPもEDもオレンジレンジが担当してるのは、オレンジ君大活躍の伏線ですか? ってかそれ以外にオレンジレンジ起用の理由が浮かばない。 僕がオレンジレンジ嫌いだからそう思うのかなぁ? ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2008/04/14 10:29
コードギアスR2 TURN2「日本 独立 計画」感想
記憶の戻ったルルーシュは何故記憶を失って学生生活をしていたかという事を思い出すの ...続きを見る
くまっこの部屋
2008/04/14 10:32
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第02話「日本 独立 計画」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第02話「日本 独立 計画」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2008/04/14 11:24
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN2 「日本 独立 計画」
―あらすじ―  ブリタニアよ、私はかぁえっっってきたぁ!! (副音声:ナナリー、お兄ちゃんは帰ってきた!!) ―感想― ...続きを見る
愉快そうな徒然日記
2008/04/14 12:04
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話
「日本人よ、わたしは帰ってきた!!」 ...続きを見る
LUNE BLOG
2008/04/14 12:18
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN02『日本 独立 ...
あらすじは公式サイトから・・・『日本 独立 計画』神根島で放たれた銃弾の末は?果たしてルルーシュとスザクに何があったのか?今、明かされるルルーシュ変貌の秘密!!戦場と化したバベルタワー内で激戦を繰り広げる黒の騎士団の前に出現した謎のナイトメア。その脅威... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/04/14 12:29
コードギアスR2 第2話
ギアス使いが多いね。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/04/14 13:51
コードギアス反逆のルルーシュR2 第2話 【日本 独立 計画】ちょこっと感想
今回はなかなかおもしろかったなぁ!! ルルーシュはスザクに敗れてブリタニア皇帝で ...続きを見る
La Bella Stella
2008/04/14 14:35
コードギアス反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」
ゼロの復活!! 2話目にしてギアスを使う者がまたまた出てきたぁ!! V.V、ギアス与え過ぎ!? ブリタニア国王どころか、ロロもギアス使えんの? ロロはスザク並の運動神経の持ち主でナイトメア使いでした。 web拍手を送る  ルルーシュの記憶を操作したのはブリタニア国王でした。ギアスを使って、です。 明かされる神根島での出来事。スザクに取り押さえられたルルーシュはブリタニア国王の前に引き出された。ゼロを捕えた褒美にラウンズに加えてくれるよう望むスザク。「友達を売って出世する」と言い切ったスザク... ...続きを見る
たらればブログ
2008/04/14 15:38
コードギアス反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」
ゼロの復活!! 2話目にしてギアスを使う者がまたまた出てきたぁ!! V.V、ギアス与え過ぎ!? ブリタニア国王どころか、ロロもギアス使えんの? ロロはスザク並の運動神経の持ち主でナイトメア使いでした。 ...続きを見る
たらればブログ別館
2008/04/14 16:12
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 2「日本 独立 計画」 感想
 今回始めの方でやっと1期のルルーシュ、スザクのあのシーンの後の続きが描かれます。その顛末には色々驚きがありました。まさかあの後こういう展開が待っていたとは…。でもこれでやっとR2の話を楽しめそうです。では2話の感想も張り切って書いていこうと思います! ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/04/14 16:22
コードギアスR2 第2話「日本 独立 計画」
本編画像はこれしかありません_| ̄|○ ...続きを見る
暁の空
2008/04/14 18:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本独立計画」 感想
今週はナイトメア戦だ〜また1期と酷似してましたね。 ...続きを見る
G.A.BLOG
2008/04/14 19:04
コードギアス反逆のルルーシュR2 02
TURN 02 「日本 独立 計画」 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2008/04/14 19:05
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第01話「魔神が目覚める日」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第01話 「魔神が目覚める日」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/04/14 19:08
コードギアスR2●日本独立計画●感想
待ってました日曜日!!{%笑いwebry%} ...続きを見る
徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜
2008/04/14 19:31
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本独立計画」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  皇暦2018年 世界制覇を進める世界制覇を進める新生ブリタニア帝国の前に 1人のテロリストが復活した その名はゼロ 謎の少女C.C.から手に入れた絶対遵守の力、ギアスを使い ゼロは再びの抗いを決意する 植民地「エリア11」となった日本から始まるこのさざなみが 時代に、そして人々の心に何を残すのか? 今はまだ何も知らない・・・・   ルルーシュは記憶を取り戻し、ゼロ復活。 だが、現在占拠している場所もブリタニア軍に包囲され絶体絶命の状況でもある。 果たして、ル... ...続きを見る
独り言の日記
2008/04/14 19:31
コードギアスR2 02〜1期DVDからキャプ拾いまくり。。
<いきなり、何? と思った> ギアスは相手の眼を直接見なければかからないとは言え。。 2期から初めて見る視聴者への解説乙。 だが、それでも、わからない諸君は、前シリーズの総集編「コードギアス 反逆のル ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/04/14 19:32
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN02 「日本 独立 計画」 感想
 卜部の戦死がものっそいショックなTURN02。  第一部のトレースが続くTURN02。 ...続きを見る
限月は、春を待つ
2008/04/14 20:25
反逆、再び
先週は20分見逃す大ポカをやらかしたので、まとめて書きます。2週間かけてのゼロことルルーシュの復活記録と言うわけですね。ルルーシュ同様、ブリタニア皇帝もギアスを持つ。スザクに正体がばれ、皇帝の前に突き出されたルルーシュはゼロとしての1年間は勿論、母マリ... ...続きを見る
MARGARETの徒然草〜Diamond...
2008/04/14 21:33
アニメ感想『コードギアス反逆のルルーシュ R2』編 TURN 02
アニメ感想『コードギアス反逆のルルーシュ R2』編 TURN 02:『日本独立計画』  (あらすじと感想・ネタバレあり) ...続きを見る
芳月日記
2008/04/14 22:58
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 02 「日本 独立 計画」 Riv1.2
もう、やってくれるわルルーシュw ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/04/15 00:49
コードギアスR2 第02話「日本独立計画」
コードギアスR2 第02話「日本独立計画」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/04/15 00:50
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本 独立 計画」
宣言。 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2008/04/15 01:03
アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュR2 』 TURN02「日本 独立 計画」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/41322178.html TURN01「魔人 が 目覚める 日」レビューはこちら] ...続きを見る
846の世界
2008/04/15 10:12
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 02 日本 独立 計画
記憶が戻ったルルーシュ 神根島でいったい何が…? ...続きを見る
Night Bird
2008/04/15 17:09
TURN2「日本独立計画」/アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」感想
今のはルルーシュに言ったのよ(カレン) ...続きを見る
Wings of Freedom
2008/04/15 19:38
PSP版で出てきたロロの力がアニメで大公開。コードギアス反逆のルルージュR2 第2話『日本独立計画』
 先週のコードギアス反逆のルルージュR2のブログの最後に入れた動画。  それが早くもR2の第2話大公開されるとは思ってみませんでした!!!  &... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/04/15 23:05
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第02話 日本独立計画
やっと25話のラストシーンがどうなってたか描かれました!ルルはあっさりとスザクに負けてました・・・(´・ω・`) カレンは騙されてたことがショックで逃走。そのままルルは皇帝の前に引きずり出されてギアスをかけられたと。なんとなく予測できてましたが、皇帝もギアス使えたのね。ルルと同じ記憶操作のギアスみたい? これで偽りの記憶のまま、一年間C.C.を捕まえる罠(C.C.じゃないかもしれませんが)のために利用されてたんですなぁ。この功績により、スザクはラウンドオ... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/04/16 13:22
『コードギアスR2』第2話「日本独立計画」感想
すべてを思い出したルルーシュ。 そして… ...続きを見る
Key of Fun
2008/04/17 00:03
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN02「日本 独立 計画」
今回も一期の焼き直し的な展開になっていくのかな?と思わせるこのサブタイ。実際はどうなんだろうか・・・。(ドラマCD)コードギアス反逆のルルーシュSoundEpisode3(CD)早速感想。明かされる神根島での結末・・・。ゼロの復活。そして再び彼は宣言する・・・。まぁ今回... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2008/04/17 18:36
【コードギアス反逆のルルーシュR2】ルルーシュillsutと2話〔日本...
凄いね、この下品なソープオペラ。あぁ勿論、最高の賛辞ですよ。〔コードギアス−反逆のルルーシュ-R2〕2話〔日本独立計画〕。あの1期の最後から如何やって2期を繋げるのかと、実は不安を覚えておりましたが、杞憂に過ぎなかった様です。凄いね。2期の1話-2話にかけて、ま... ...続きを見る
くろぬこillust自由帳【KuroNu...
2008/04/17 19:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんは〜っす!
今回も凄い回でしたねー!
あの銃声の後がそうだったとは・・・
それにしてもカレンが相手にされてないw

>日本人よ!!私は帰ってきた!!
ガンダムとの付き合いが長い人間には
色々と衝撃的でしたw

もうロロが肉親じゃないと知って、
ナナリーを救わなければと思ったからには
凄い事になりそうですね。
>また見てギアス!
よし、口コミで流行らせるべwww
伍長
2008/04/13 21:18
ばんはっす☆いつもコメさんくすです(≧∇≦)

いや〜相当焦らされると思いきや、今回あの25話の続きが明らかになるなんて!
ガンダムの序盤もこれ位とは言わんけど、倍位スピーディだったらなぁ(言ってはならん事を!)
カレンたんがあの場で空気だったのが(´・ω・)カワイソス

>日本人よ!!私は帰ってきた!!

いやぁこの台詞に反応されてる方の多い事!
僕は初心者なので、ナルホド〜と読ませて頂きました!

>もうロロが肉親じゃないと知って、ナナリーを救わなければと思ったからには凄い事になりそうですね。

ロロの正体バレも早いこと早いこと!!
しかも早々にグリーンリバーライトと接触!?
中華さん死なないよね?ね??
それにしてもキモイ方の中華にもギアス掛かっててワロタw

>また見てギアス!
よし、口コミで流行らせるべwww

コレ、ラス前まで貫き通したら拍手ですなwww
何気に毎回アイキャッチが違いそうなので、流行らせるしか!?
伍長さんへ!るうきち
2008/04/13 23:45

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

コードギアスR2 第2話 『日本独立計画』感想(4/14キャプ画追加) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる