メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅごキャラ!第26話 感想+リボーンのRPGの事

<<   作成日時 : 2008/04/14 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

前から楽しく見てはいたのですが、最近のしゅごキャラ!がとっても面白いのデスd(≧∇≦)
※しゅごキャラ画像、キャプリ直しました!

しゅごキャラ!第26話 新しいはじまり!

空海の卒業なのに、Bパートまるまるイクトのターンで吹いたw
空海に譲ってやれよイクト(爆)

しかもあむちんがイクトを膝枕してあげた上に、あむちん同様耳が弱点らしい(*゚Д゚;≡;゚Д゚*)
エロいとこ触るな!って…ゆーきゃんの声がエロいっつの!!

空海には悪いけど、やっぱイクトがエロカッコヨス〜(*´Д`)ハァハァ


何気に1話(2話だっけ?)から出てた、唯世(ただせ)王子に瓜二つの石田彰ボイスキャラ、唯世王子が「父さん」と言うのかと思いきや(若杉だろ)、「初代キング」だそーです!

そして、なでしこと空海が抜けてしまった穴を、どんなキャラが埋めるのか(0゚・∀・)ワクテカ してたら…!

石田雨竜ハーマイオニーktkr━━(゚∀゚)━━!!!!!
しゅごキャラ新キャラ

管理人のストライクゾーン、ど真ン中きやがった!!!!!
男の子も女の子もめっさ好み!!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こーゆールックスは描きたくなるのよね〜v


10日近く遅れの北海道が憎い…(>_<)
早く続きが見たいです!




家庭教師ヒットマン REBORN! DS フェイトオブヒート 炎の運命

リボーンの初のRPGが出るらしい。
対戦バトルアクションは全くやる気がありませんが、RPGはかなりそそられる。

しかも骸様含むカード5枚付いてくるらしい!
ググっても肝心の5枚の人選がわからーん!!

チクショー!欲しい、欲しいぞ!ブログのネタにもなるし(笑)

リボーンRPG

ナッポー、何気にデコじゃね?(ぉ

画像お持ち帰りしたいしたい方は拍手よろしくね☆


…え〜、月のモノに加え、映画・『日本沈没』見たら、とっても具合悪くなっちゃったので、今日はこの辺で(その割にテンション高いぞ)

ジャンプ感想とかは明日書きます。…多分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
「フェイトオブヒート」早期購入者の特典のキャラクターカードゲームの内容はリボーン、沢田綱吉、六道骸。そしてゲームオリキャラのアルビート、リゾーナですよ。

ウチも「日本沈没」見て、ブルーになりましたwww
星影 夾
2008/04/14 23:12
初めまして☆コメありがとうございます(^o^)

>「フェイトオブヒート」早期購入者の特典

ワオ!!完璧な情報ありがとうございますッ(≧∇≦)
ヒバリさんが居ないのが残念…(´・ω・`)ショボーン

>ウチも「日本沈没」見て、ブルーになりましたwww

同志ハケーン(`・ω・´)
つよぽんのいい感じなキスシーン初めて見たのに…。
あんまりです…(;_;)
星影 夾さんへ!るうきち
2008/04/14 23:25

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

しゅごキャラ!第26話 感想+リボーンのRPGの事 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる