メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画コナン『紺碧の棺』感想+神のみぞ知るセカイ画像+ソウルイーター第3話

<<   作成日時 : 2008/04/21 22:55   >>

トラックバック 2 / コメント 0

GWをマターリ過ごす為、今月内時間があまりないので、今週のレビューは簡易or的を絞らせて頂きますね。
アニメは来週2話まとめてにしようかなぁ…。
折角アニメ感想書くのやる気になってるから中途半端にしたくないし(苦笑)


劇場版・名探偵コナン『紺碧の棺(ジョリーロジャー)』

女海賊2人が隠した宝探しをするストーリーなので、女海賊2人と蘭&園子がカブるのはお約束で、このふたりがとても良かった♪

蘭つえぇぇぇ!!蘭カッケー!!
園子はまぁこんなもんです(ry

EDも普段はソロで活動している女性シンガー2人のデュエットで…、フルで聴いてみたかったな。
他のアニメ映画と違って、1コーラスでも流れるだけマシだが。

作画も良かったです。ハイ。



今日のソウルイーター第3話・デス・ザ・キッド、面白かった〜!

シンメトリーにとことん拘る死神様のご子息と2丁拳銃のお話。

あーゆー役やらすと宮野真守はイイね!
つかホンマ上手くなったなぁ、マモ〜。

この回はレイトショーも見たい気分♪



神のみぞ知るセカイ(週刊少年サンデー新連載ホヤホヤ)

サンデー繋がりでこの作品|゚Д゚)))コソーリ!プッシュしていて記事を書いてみたのですが、意外と検索で来られる方がいらしてて、私もこの絵柄が好きなので、是が非でも画像を乗せたかったんですよ〜。

漸くゲットしたので貼っときます。
※画像をクリックするとでっかくなる物もあります♪

神のみぞ知るセカイ サンデー表紙

サンデー表紙


神のみぞ知るセカイ カラー扉絵

扉絵


神のみぞ知るセカイ 落とし神様

主人公・夜神月桂木桂馬


神のみぞ知るセカイ 神となる!

コレ何てデスノート?は禁止ワードです(ry


神のみぞ知るセカイ エルシィ

ヒロイン・エルシィ


このマンガについて語った記事はコチラです←クリック

画像お持ち帰りしたいしたい方は拍手よろしくね☆



明日こそはジャンプ感想書きます…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ソウルイーター」第3話
第3話「完璧なる少年〜デス・ザ・キッドの華麗なるミッション?〜」死神様の息子で左右対照をこよなく愛するデス・ザ・キッド。彼のパートナーの二丁拳銃ことリズ&パティと魔女退治のため、古代遺跡、アヌビスへと向かうが・・・。「シンメトリー・・・それこそが俺の美... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/04/22 16:03
TV鑑賞「劇場版名探偵コナン紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」
遅ればせながら、TVで放送されて録画していた「名探偵コナン紺碧の棺」を、今になって鑑賞しました人気アニメの劇場版第11弾。ストーリーは・・・太平洋に浮かぶ”神海島”(こうみじま)には、海底に眠る古代遺跡と、実在の女海賊たちが残した財宝にまつわる伝説が語... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/06/18 16:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

映画コナン『紺碧の棺』感想+神のみぞ知るセカイ画像+ソウルイーター第3話 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる