メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対彼氏 第2話 他ドラマ感想

<<   作成日時 : 2008/04/22 22:00   >>

トラックバック 18 / コメント 2

ナイト、料理や繕い物も出来るんだ!
ナイス設定!梨衣子GJd(≧∇≦)

絶対彼氏 第2話 超貧乏愛

ひったくりに遭った梨衣子(相武紗季)の前に即座に現れ、ひったくり犯を締め上げるナイト(速水もこみち)!
会社の同僚や先輩達にも見られてしまい梨衣子困惑(;^ω^)

筋トレする姿も梨衣子のオプションらしい。

俺、セクシー?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \訊かんといて〜!

けれど梨衣子は、汗かかないからイヤだそうな。



そこへ並切(佐々木蔵之介)が現れ、ゼロワンお買い上げありがとうございます!

お代は1億円!!!!!

ナイト壊しちゃったから、お買い上げしないとイカンらしい。
1週間以内に修繕費用100万円払えば返品可能との事。

貯金は60万…。
梨衣子は1週間で40万円稼がねばならない



梨衣子はキャバクラでバイトです。

そのバイト先に創志(水嶋ヒロ)がやって来て、梨衣子がバックヤードでフルーツを切ろうとしたら、ナイフが錆びているのを皿の裏側で研いでる姿を見て感心する。

大体口に入る物を錆びたナイフで切る事自体考えられへん。
だから梨衣子のこういう古風(?)な所は大いに買おうじゃないか!


梨衣子のバイト中、性格の悪い女友達・伊藤美加が、梨衣子の家に探りにやって来た。
他人の物は欲しいんだもんな( ゚д゚)、ペッ



梨衣子は酔いつぶれてしまい、創志におんぶされて送られています。
キャバクラもクビになっちゃったようです。

40万…
思わず寝言を呟いちゃいました。

そこへナイトがやってきて、梨衣子を引き剥がし、僕は理想の彼氏ですと自己紹介。
創志は彼氏なら彼氏らしくしろ!こいつ困ってるぞと忠告します。

家のベッドの中でも梨衣子は40万…とうわごとを…。



翌朝起きるとナイトの姿がない!!

梨衣子はてっきり、クロノスヘブンがもう返品に来たのかと思い込んで電話すると、そんな事は一切していないと言う。

返品するとナイトのデータは全て消去されてしまう。
梨衣子好みのオーダーメイドだから、梨衣子に返品されるとあとは処分される運命なのだ。



そのナイトはガテン系バイトに精を出していました!!

たいせつなカノジョのためですから。
ビバ棒読み!!このもこみちはマジにクセになるZE!

ところがナイト、肝心なところで電池切れ!!

電池が切れると体育座りになるんか!!
体育座りもこみちがいちいち可愛すぐる(;゚∀゚)=3

梨衣子が駆けつけ急速充電!
よく充電器持ってたな梨衣子(無粋ツッコミ禁止!)



ナイトのお陰でお金の工面もでき、一息付けた梨衣子は創志と一緒にシュークリームを作る。

あのシュークリームは“ASAMOTO”創始者・創志のおじいちゃんの作った味に近いらしいです!

カスタードクリームの中にオレンジリキュール入れるのがポイントで、笑顔になれる味なんだってd(・∀・)



ふたりがラブラブクッキングしていると、梨衣子の家に並切がやって来て…。

返品の期日に気付いた梨衣子は抜け出して、必死にナイトを追う!!

梨衣子、おかえり

くぅー(*≧∇≦*)
欲しい、もこみちロボマジ欲しい!

すると…!
私、ナイト買います!!

70年ローンで1億円だぜよ!?
けれどナイトも一緒に稼いでくれるよね☆(コラ!)


次回あのムカツキ女、ナイトにキスしおって(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

第3話感想アップしました!
コチラです←クリック


他ドラマ一言感想

Around40 第2話

エコにうるさいフジッキー…。
飲み会でタッパーは引くぞ。

コレ初回の視聴率良かったらしいですね☆
まぁフツーに見られるしね。



キミ犯人じゃないよね? 第2話

1話よりかはまだマトモに見られたのですが、要潤が惚れちゃった相手がほぼ100%犯人と云うのは如何なものか。



ロス:タイム:ライフ 延長戦(最終回)

本編は置いといて、EDが実況&解説の総ざらいでココは思わず笑ってしまいました。
こーゆーED良いですね!

次のハチワンダイバーって海猿みたいなんかと思ったら(とんでもない思い込み)、将棋ですかい!



猟奇的な彼女 第1話

つよぽんのシャワーシーン初めて見た!!

日曜はコードギアスと篤姫でイッパイイッパイだし、感想書きづらいので今後はROM専で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラマ「絶対彼氏」 第2話
1回目の感想は「面白かった」という感想が多かったので安心したこの「絶対彼氏」&nbsp;いよいよ今日が家電(ナイト)返却の最後の1日。梨衣子の会社まで弁当を届けにきたナイト。またもやピンチを救って、自分は梨衣子の理想の彼氏って宣言しちゃった〜♪ナイトがやるこ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/04/22 22:21
【絶対彼氏】第2話
カレンダーのスケジュールは「家電返却日」そっか〜。。。ナイトは家電なんだもんね。しかし、梨衣子はクロノスヘブンに目をつけられていた。今時珍しい貞操観念の女だから簡単に恋に堕ちない。こういう女を落とすデータが必要なのだ。う〜ん。。。もっともだ。ゼロワンこ... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/04/22 22:35
絶対彼氏2 ロボもこ2日で35万稼ぐの巻!
今週も観てしまいました絶対彼氏。 とにかくもこみちクンのロボット演技がハマッテるぅ。無表情で棒読みは演技なのか地なのか?ロボット俳優としても十分やっていけるぞ。これから「ロボもこ」と呼ばれるに違いないのだ! ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2008/04/22 23:07
絶対彼氏 第2話「超貧乏愛」
第2話「超貧乏愛」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/04/22 23:43
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第2話 修理費用100万!!
内容大活躍だった『理想の彼氏ロボット01』にナイトと名付けた梨衣子そして、『無料お試し期間』の最後の日。クロノスヘブン並切が、来て、回収かと思ったら破損させたので、買い取りだという。代金は一億円!当然出せるはずもないため、修理費用100万を一週間以内に... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/04/22 23:47
『絶対彼氏』第2回も見ました
まずはもこみちくんのロボットドラマ,第1回見まして ドラマブロガーの皆さんの感想を巡回するとかなりポイントが高い。 こりゃ,風呂とか晩飯作りとかのながら見で かなり面白いところ見落として損したか?! ってわけで,第2回も見ました。 ...続きを見る
D.D.のたわごと
2008/04/22 23:59
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第2話 「超貧乏愛」
「おはよう、梨衣子。」ナイト(速水もこみち)のお試し期間もついに最終日となってしまうのでした。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/04/23 00:15
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第ニ話「超貧乏愛」
ロボットであるナイト(速水もこみち)の無料お試し期間がいよいよ最終日を迎える。朝からおはようのキスをしようとしたり、設定したとおり料理上手なナイト。しかし、朝から一週間分の食料を使いきられてしまう。新商 ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/04/23 00:22
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第2話:超貧乏愛
お買い上げ〜!?ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 1億だよ、い・ち・お・く{/ee_2/}宝くじを当てるか、【クイズミリオネア】に 10回出場して、しかも全問正解しないと・・・{/hiyo_oro/} 40万稼ぐのにも、あんなに苦労して…てか、ほとんどがナイトの稼ぎじゃん{/ase/} 思いきった買い物をしたもんだわ〜{/face2_shock_s/}マジですか??? ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/04/23 00:57
絶対彼氏 02 超貧乏愛
お買い上げーーーー[E:happy02] 1億円のロボットお買い上げっすか・・・w 思い切ったね>梨衣子 それにしてもヤバイ。ナイトに惚れそうw もこみちがこんなにかっこよく見えるなんて・・・[E:coldsweats01] 5日間のお試し期間が過ぎて、返品しようとした梨衣子。でも、その為には修理費用100万円を払わな ...続きを見る
たっくんママのひとりごと
2008/04/23 00:58
絶対彼氏 第2話
相武紗季ちゃんがとにかく可愛くて可愛くて 歌姫の時もハマリ役だと思ったけど、梨衣子もハマリ役だよ。 クルクルと表情豊かな梨衣子に、無表情で棒読みのナイト。 1億円でお買い上げ?え?70年ローン?(笑) ...続きを見る
アンナdiary
2008/04/23 03:37
「絶対彼氏」第2話
002ナイトとの同棲生活に慣れず、戸惑いばかりの梨衣子だったが、今日が無料お試し期間の最終日となっていた。「ASAMOTO」では、社長の和志が反対する将志を押し切り、百貨店に出す新商品の開発を創志に任せると言い出した。渋々と引き受けた創志は、梨衣子にシュークリー... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/04/23 06:45
絶対彼氏 第2話
うん,ギブアップということで(苦笑) 理想は体現しているのだけれど,人の機微はわからないので,そこにおかしみや面白さを表現しようとしているのはわかります。 主役の速水もこみち氏の演技もロボットらしく演じようという努力は顕著です。 ...続きを見る
きゃんずぶろぐ
2008/04/23 07:25
強引にまとめた。(絶対彼氏#1・2、おせん#1、ホカベン#1)
ちゃんと見てるんだけど、12連勤とかで書く暇がないw2週まとめてとか、休みの日に手抜きの合併号でなんとかやりくりさて最後まで残るのは何本かw『絶対彼氏』タイタニック号のように沈没した速水もこみち&相武紗季の“魔のレガッタ”コンビで、視聴率一桁が危ぶまれた.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/04/23 16:32
絶対彼氏 第2話
 このドラマ、かなり好きかも{/3hearts/} 今回もナイトに癒されました{/m_0237/} でも裸が多すぎる〜{/m_0162/} ...続きを見る
イニシャルNが好き♪
2008/04/23 18:08
絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第2話 超貧乏愛
目覚めた梨衣子の目の前には、ナイトのドアップ! ...続きを見る
アニメ日和
2008/04/23 18:47
『絶対彼氏』第2話
&nbsp;&nbsp;絶対彼氏なんというかもうこれでもかっていうくらいロボみちくんの(肉体の)魅力が満載〜朝ご飯は作ってくれるし(上半身裸で)繕いものはするし(上半身裸のままで)筋トレで鍛えた筋肉美を披露(上半身だけだけど)おはようのキスもおねだり(当然、上半身... ...続きを見る
+Paraiso*Caprichoso+
2008/04/23 21:48
絶対彼氏 第2話
絶対彼氏 第2話も面白かった(´▽`*) アハハ 話が進むにつれて、ナイトがどんどん可愛く思えてきたよ あらすじとともに、キュンなポイント&... ...続きを見る
okiraku☆diary
2008/04/24 11:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチも「絶対彼氏」見ました!
でもバイトのせいで前半の方が見れなくてorz
「俺、セクシー?」ちゃんと聞きたかった…

もこみちのエプロン姿に笑いましたwww
あと、セリフ棒読みはなぜかドキドキ(ハラハラ?)します。
そういう役だから仕方ないのにwwww
星影 夾
2008/04/23 00:16
こんばんは〜☆コメありがとうございます(^o^)

俺、セクシー?聞きそびれちゃいましたか!?
半裸で腕立てするもこみちが、もう色々とヤバかったです(;゚∀゚)=3ムッハー!

セリフ棒読みは私的にはこの役に結構合ってると思いますよd(・∀・)
逆に最後の「梨衣子、おかえり」は、ロボットにもちょっとだけ血が通った瞬間に聞こえました!ハイ。
星影 夾さんへ!るうきち
2008/04/23 00:22

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

絶対彼氏 第2話 他ドラマ感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる