メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠の王 第3話+アニメリボーン80話感想(隠の王キャプ追加)

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:29   >>

トラックバック 6 / コメント 0

宵風さま(*´Д`)ハァハァ…今回はギアスやロマチカよりも放送を心待ちにしておりました!!(マジで☆)
帽子取るとカッコよすぐるんですけど!!!!!

宵風(よいて)たまv
3話宵風様v

ヤバイ!プロフィール画像コレに変えたい位!(今貼ってるのもドス黒さを体現していて、かなり気に入りではあるが)

何気に骸様に似てるんだよねぇv

つーかわし、この手のキャラにホンマ弱いなw
描きたくなるルックスすぎてマジ困る(なら描けよ)


あ!隠の王占いがあったのでアドレス貼っとこ☆
http://u-maker.com/111527.html
やったらビミョー判定だったので、自分の結果は貼りませんが(ry



隠の王(なばりのおう) 第3話 『襲撃』

風魔の里にやってきた帷(とばり)先生たち一行は、霧の結界が破られていることで里の異変を感知する。

血を流し息も絶え絶えの女性から、敵は5人、中に一人化け物が居るとの事。

その敵・灰狼衆(かいろうしゅう)の目的は、風魔に伝わる禁術書の強奪。
上忍5人でいともあっけなく任務を遂行する。

…拷問の跡も見えて地味にエグいっす。

5人の内の隊長格である雪見は宵風(よいて)を呼んでとっとと撤収しようとしたら、雷鳴が先頭に切り込み交戦開始!

虹一(こういち)は壬晴(みはる)を庇いつつ逃げるが、壬晴が灰狼衆にも小悪魔スマイル発動させててワロタ。
一瞬ポーッとする灰狼衆にもワロタw

コレ、ラス前位まで続いたら拍手だぜ?


雪見は忍なのに銃を使ってて、風魔忍はアナクロでいけねぇとか言ってましたなぁ。

対する雷鳴は小太刀でなく刀を振り回してるので、似たもの同士なのかもしれん。
21世紀の忍は何でもアリでござるなぁ。

雪見が飽きて戦意を無くし撤収。
尚も戦い足りなさそうな雷鳴は深追いしたがるが、帷先生がそれを制止する。


そこへ現れたのが!!
帽子の宵風たま

宵風さまキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!

体細っ!
コートの裾やらベルトやらがヒラヒラしてて、ホント描きたくなる〜!

帷先生は即座に宵風が化け物だと察知する。


画像この宵風さま、指差し決めポーズすると、敵の内臓を破壊するらしい。
ザキみたいなもんか?

と、どっかのザキ先生とはエライ違いだなんて妄想混じりで見ていたら、この術は【気羅(きら)】と言うらしい。

キラー!!!??
何て狙いすましたネーミングなんざましょ!!

しかしデスノートを使うと己の命を削るらしい。
リュークと死神の目を契約し続けるようなもんか…。
ガリガリに痩せているのもその所為かもしれんなぁ。


宵風は壬晴の右眼を潰し、虹一の右腕を砕き、雷鳴の背を穿ち、帷の内臓を破壊する。

やべぇ、画面真っ赤で怖い!!
レベル1ケタで魔王に出くわしたようなもんじゃん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

このままじゃ全滅だ!!

そこへ化け猫が現れ宵風を薙ぎ払う!!!!!


やられる宵風様v仰け反り帽子を吹き飛ばされる宵風。

ルックスがストライクど真ん中すぎて倒れそうv

化け猫の正体は、風魔小太郎!
オッキー声が素敵すぎる!


あー原作に手を出してしまいそうです。
色々ツボ過ぎてタマラン。


第4話感想&原作の印象アップしました!(リボーンもくっついてます)
コチラです←クリック




アニメリボーン標的80 不協和音

ヒバリさん間に合わなかったー…。
この様子だと次回も間に合わなさそう…orz

それにしてもガンマがカッコ良く見えて仕方ない。
恐るべし、井上和彦マジック!!

10年後の黒川花が出てきましたねぇ。

次回京子とのあの遣り取りがあるのかな?
この10年後花がカッケー姉さんで素敵なんですよ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「隠の王」第3話
第三話「襲撃」謎多き森羅万象の情報を得ようと、風魔の里にやって来た壬晴たち。そこで彼らは、風魔忍の間に伝わる禁術書の奪取をたくらむ灰狼衆に襲われ、傷つけられた風魔忍の悲惨な姿を目にするが・・・。壬晴の笑顔が役立ちました。風魔忍が灰狼衆5人組にやられ・・... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/04/26 13:07
隠の王 ♯3
昨日、初めて原作本をちらりとのぞいた・・・♪原作はあんな丸っこいのに・・アニメはなぜ?!あんな細っちょなの!?!くねってんの_???浪川さんのキャラもなんか声とか新鮮かも。名前がすごい。↑        「襲撃」全然見る予定じゃなかった隠の王 いまだに... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/04/26 13:30
隠の王 第03話 襲撃
森羅万象を得るための禁術探しとして、風魔の禁術を狙って灰狼衆が襲撃。それに巻き込まれる壬晴達ですが、おお!今回もバトルシーンカッコいいです。忍者カッコいいよ忍者!w 日本人で良かったw 雷鳴の抜刀術も素敵だぜ〜w 上忍倒せるなんて、みんなかなり強いんだな〜。てか、雷鳴は一応忍者なんだw 刀持って侍っぽくしてるのね。なんか敵の侍と因縁あるっぽいな〜。 ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/04/26 18:50
隠の王 第3話「襲撃」
とんこつおかわりDADADADA!! ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/04/26 21:25
隠の王 第3話「襲撃」
風魔の里へたどり着いた3人。そこで壬晴たちが見たのは、里の者の無残な姿。傷をつけないまま、殺したそのやり方、かなりの使い手たちの集団といえる。狙いは風魔禁術書。最終的に「森羅万象」を手に入れるためにこれが必要になるらしい。アクションシーンは結構見れます... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/04/26 21:36
REBORN!#80「不協和音」
γ兄、ステキ〜〜〜〜〜前回はセリフが少なかったんですけど今回は和彦さんヴォイス堪能できるかな?ヒバードからのSOS。消えちゃった。消滅した場所は並盛神社。雲雀さんここで何してるんでしょうね〜ボックスをカスタマイズした獄寺くん。獄寺くんらしいおっしゃれ〜... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/04/30 01:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

隠の王 第3話+アニメリボーン80話感想(隠の王キャプ追加) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる