メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 純情ロマンチカ 第3話 叩けよさらば開かれん 感想

<<   作成日時 : 2008/04/26 12:54   >>

トラックバック 3 / コメント 2

1週間の内でロマチカ見るのが一番楽しみになってしまった私(ry
作画が崩れないよ〜!ガチだよ〜!!


え、エゴイスト組ですよね!?
しかもイキナリ目隠しで色々ヤってますv黒ボカシが憎いZE!

と思いきや、孝浩って…美咲のにーちゃんの名前だよな?

野分→弘樹→うさぎさん→美咲のにーちゃん…。
片思いの連鎖でせつねー!


目隠しされてたのはうさぎさん。
相手は弘樹。

弘樹はうさぎさんが想いを寄せている孝浩の身代わりだったのです。
その時の手の感触を思い出して泣いちゃってます。


その泣き顔を野分(のわき・台風の日に施設の前に捨てられていたからだそうで。粋な名前だなぁ)に見られてしまい、その泣き顔にヒトメボレしちゃった野分は猛アタック!

ここでも家庭教師物語なのですねぇ。

野分の愛情表現はとにかく飾らず直球勝負!
ヒロさんがいいです。だもんな〜。

そんな弘樹の元に突然うさぎさんが現れて動揺するのですが、そこへ野分が宣戦布告!


最初は迷惑がっていた弘樹ですが、野分が6つ掛け持ちしているバイト(死ぬぞ)の一つ・花屋の向かいのカフェに変装して監視するのに激しく吹いたw

お前が好きなのは俺じゃねーのかよってwww

ここでのヒロさんジェラスィーがいちいちかわいすぐる!
ギャグ絵もとても良い崩れ方するんだよコレが。


んで晴れてコトに運ぶわけですが…。
イトケン喘がなかったよね?ヘッドフォンスタンバイしてたのに(笑)


イキナリ6年後にワープして!?
次回こそはイトケン喘ぐか!?楽しみだわ〜。


第4話感想アップしました!
コチラです←クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
純情ロマンチカ 【3】
___お前の好きな孝浩を想像させてやるよ。                                ハイッ!!(゚Д゚)ゞ ありがたく頂戴いたします!      3話:≪叩けよさらば開かれん≫番組冒頭から目隠しプレイキタ━━(☆∀☆)━━!!! ラーン... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/04/26 13:06
純情ロマンチカ 第3話「叩けよさらば開かれん」
私がロマチカで一番大好きなCPでもある、「純情エゴイスト」チーム、野分と上條こと、ヒロさん登場です!!ヒロさんの素直でない、でも純情で、可愛いところが愛しくてしょうがない私♪この回、めちゃ楽しみにしてました〜♪でも、先に結論だけ言うと、今回は逃げました... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/04/26 23:43
純情ロマンチカ 第3話
第3話 叩けよさらば開かれん ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2008/05/03 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スレ違いですが、まずはハピバ〜!!るうきちさま!!
いくつになってもめでたいものです(^^)
今年1年がステキなものでありますように!!
あ、リンクもタイトル変更しておきましたので〜♪(レスは遅れててすみません。明日にでも・・・汗)

や〜やっぱ期待しちゃうんですよね〜!!
1.2話の出来がよかっただけに、大好きなCPだったので、すっごい楽しみにしてたのに、2話まとめてるし、一番見たかったギャグヒロさんが見れなかったり・・・。
今回悪くないけど私的には残念な回。
原作知ってるとこういうのがあるのがなぁ・・・他作品でもそうですけど、よし悪しなんですよね。
作品そのものを楽しめないからね。

ま、でもやっぱそれなりのクオリティを保ってくれてるのでやっぱこの作品はいいですね〜♪
次の再登場に期待ですよ〜!!
このCP大変なことになりますからね(うふふ♪)
では〜(^^)
なぎさ美緒
URL
2008/04/26 23:58
こんばんは〜☆ブログ名変更手続きありがとうございます(^o^)
去年はかなりトホホな1年だったので、今年は良い年になりますように…。

ロマチカ感想書かれている方で、イトケンさんのキャラを期待されている方がとても多かったので、本家ロマンチカ組よりも人気CPなんだろうなぁと予想していましたが、ナルホド〜となぎささん記事を読ませて頂いて溜飲下がりました☆

ハマっちゃうとすぐにでも原作に手が伸びるタチなのですが(ロマチカと隠の王と絶対彼氏が気になって仕方ない☆)、特にドラマは脚色とか凄すぎて幾度となく失敗してるので、絶対彼氏は放送終わったら読もうかなぁと思っています。

再登場…そっかまた櫻井さんチームに戻るんでしたよね!
毎週+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待つ事にします!
なぎさ美緒さんへ!るうきち
2008/04/27 00:33

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

純情ロマンチカ 第3話 叩けよさらば開かれん 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる