メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からマ王!3、アリソンとリリア、フルメタルパニック 第1話、銀魂3年目感想+4月からの視聴予定

<<   作成日時 : 2008/04/04 12:15   >>

トラックバック 1 / コメント 0

新アニメが続々始まりつつあります。
それに北海道新聞の木曜夕刊に1週間分のテレビ欄が付いてくるので、何が流れるのかも大体分かりました!
思ったよりも私好みのアニメが入ってくれて嬉しいので、それもひっくるめて参ります。


今日からマ王!第3シリーズ 第1話

一旦書いたヤツ全部消えたので、短めで_| ̄|○

あぁ久し振りですねぇ、美形揃いなのにマッタリしてユルーいこのアニメ。
櫻井さんも最近肩に力の入ったキャラばっかだったのに、ユーリを演ると抜けてて懐かしいわ〜。


のっけからヴォルフラムが次期マ王だとかで、きな臭いよ!

それにムラケンのメガネ光りすぎ!ムラケン怪しいよムラケン!

気になったのはユーリの顔が崩れすぎな事。
他のマ族の皆さんは美形に描いて貰えてるのに、陛下は何故に〜!


因みに私は、ムラケン、ユーリ、グウェンダル、ギュンターが好きですが何か。

コレは1人でまったりニヤニヤしながら見るに限るので、薄っぺらい感想になる位なら感想は書かないと思います。

何気に侍女3人組の中に、かがみんの声優さんが入っててビックリした!
かがみん好きの男子も見るよろし(ry



アリソンとリリア 第1話

キノの旅の黄金タッグなのに、この作画のビミョー感は一体。

けれど空軍とか東と西との戦争とか、結構話自体は気になるので、数話はマ王のケツに録画して静観します。


この新・衛星アニメ劇場、ナビゲーターが浅川 悠さんと勝 杏里さんに変わりました。

前の吉田くん&かかずゆみさんのコンビが結構好きだったので、どうかと思いましたが、私何気に彩雲国のたんたんが結構好きなので、間のトークも見守ってゆこうと思っております。



フルメタルパニック 第1話

BS11で二ノ宮くん(地上波で数話見て私には合わなかったので見てないです)の後番組にコレが入りました。

「コレ何てクルツ?」のネタ元が知りたかったのでw

主人公・関智のキャラがおもろいですね〜。
大真面目が故のズレ具合が予想外に面白いですw

何年前のアニメか知らんけど、行ける所まで見ます。



アニメ銀魂・3年目突入!

新OP&ED良すぎ!!!!!

“DOES”は高杉編のEDがスゲー良くて好きだったので、OPでの起用大OK!!

しかも次回から真選組動乱編(伊東の叛乱〜!)なんで、真剣に見なければ!



4月からの新アニメ視聴予定(北海道で時差有)

日:
絶対可憐チルドレン(行ける所まで)、コードギアスR2
全国ネットで助かりました〜!祭に参加できないと、アニメ感想ってホンマ書く気無くすので。

月:
ソウルイーター(行ける所まで)、マクロスF
ネウロも始まったばかりだけど、ネウロは切ると思います。あんま面白くないんで。

火:
ヴァンパイア騎士
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!コレがあるだけでも助かった!!

水:
地上波の追加は多分無し

木:
今日からマ王!、アリソンとリリア(行ける所まで)、純情ロマンチカ
深夜のギャルゲー枠がBL枠に!

金:
隠(なばり)の王、ドルアーガの塔(行ける所まで)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!パート2(笑)隠も入るなんて…(感涙)

土:
地上波の追加は多分無し。


今期は北の地でも楽しめそうです!

BS11は今週で終わるのが殆どなので、幾つか追加があると思います。
右サイドバーにて編集します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「今日からマ王!」レビュー
アニメ「今日からマ王!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):ユーリ(櫻井孝宏)、コンラッド(森川智之)、ヴォルフラム(斎賀みつき)、グウェンダル(大塚明夫)、ギュンター(井上和彦)、ツェリ(勝生真沙子)、アニシナ.. ...続きを見る
アニメレビュー トラックバックセンター
2008/04/05 06:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

今日からマ王!3、アリソンとリリア、フルメタルパニック 第1話、銀魂3年目感想+4月からの視聴予定 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる