メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメリボーン 第77話 感想+76話 キャプ画集

<<   作成日時 : 2008/04/05 14:41   >>

トラックバック 4 / コメント 2

やっと前回のキャプ取れたんで、それも併せてアニリボ感想です!

標的77 『覚悟の炎』

ヴァリアー編にも増して、引き延ばしに掛かってキター…。

おさらいから本編に入るまでに7分。
そして本編を早々に切り上げて4〜5分位、未来編についての解説おっぱじめやがったー!

…まあトホホなオリジナルで引き延ばされるよりはマシか?
それにこの未来編、どんどん話が複雑になってきてますからのう…。

SP(岡田君のドラマ)を見てた人たちなら、こんな事やろうものなら暴動が起こるだろーなw
私も文句タラタラ言ってたけど(ry

肝心の本編は、ハイパーツナとごっくんのバトル2連発!


標的76 『守護者探し』 キャプ画

レオナルド・リッピ
画像

キャストはあの人だと思ったら…(最後まで見ておくれ)


白蘭
画像

第一印象、劣化市丸ギンだと思ってたけど、全然カッコイイでやんの。


最強の守護者・雲雀恭弥様
画像

ヒバリさんネ申作画!!!!!


コレがアネモネらしい。
画像

レオ君のキャスト、あの人じゃない!!
まぁあの人にしちゃうと、勘のいい人にバレちゃうからねぇw


画像お持ち帰りしたいしたい方は拍手よろしくね☆


もうちょいマシな画像で見たい方はコチラ←クリック(ミラーに飛びます)

アニリボ第75・76話感想本文はコチラ←クリック(内容薄いけど)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「アニリボ」についての最新ブログのリンク集
アニリボ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… ...続きを見る
話題のキーワードでブログサーチ!
2008/04/06 00:27
「家庭教師ヒットマンREBORN!」レビュー
「家庭教師ヒットマンREBORN!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *かてきょーヒットマンリボーン *キャラクター(声優):リボーン(ニーコ)、沢田綱吉/ツナ(國分優香里)、獄寺隼人(市瀬秀和)、山本武(井上優)、雲雀恭弥(近藤隆)、笹川京子(.. ...続きを見る
アニメレビュー トラックバックセンター
2008/04/06 06:05
REBORN!#77「覚悟の炎」
本編もよかったんですけどEDに萌えた何ですかあの映像は。あれはまさに【水も滴るいい男】ですよね〜もうみんな濡れててセクシーこれで肌なんてすけてたら鼻血ブーですよ。スタッフさん萌えポイントをわかってらっしゃるわかーなーり危険な状態で元に戻った山本くんたち... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/04/11 21:13
REBORN!#76「守護者探し」
今回は登場人物が増えましたね。レオくんも出たし10年後の京子ちゃんたちも。お次は私の大〜好きな彼らの登場に期待したいですミルフィオーレファミリーに対抗するために散り散りになった守護者を集めることになったツナたち。ボンゴレ10代目 最強の守護者 雲雀恭弥... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/04/11 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩和〜☆お久しぶりです(^^)♪
ガンダムOOは後半あんなんだし、土曜日の楽しみがリボーンだけになりました・・;
キャプ画素敵ですvやっぱりあるのと、ないのとでは
記事の楽しさも違いますね〜・・。
雲雀かっこいいですv

そういえば、先日、ヴァリアー編の霧の守護者戦を
見ていたら、姉が「最強なの骸じゃないの?」
と言ってきました・・。
実際どっちが強いんでしょうね(^_^;)
胡桃 梢
2008/04/06 01:01
こんばんは〜☆お久しコメありがとうございます(^o^)
このヒバリさん、あとで差し上げますわ〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>ガンダムOOは後半あんなんだし、土曜日の楽しみがリボーンだけになりました

あははは!私も昨日久方振りにマターリした土曜の夜を送れました。
今日の夕方からまた祭ですけどwあぁギアスが楽しみで眠れません!

>キャプ画素敵ですvやっぱりあるのと、ないのとでは
記事の楽しさも違いますね〜。

ありがとうですd(≧∇≦)
アニメ見てても、このカットキャプりて〜とか、雑念ばかりが邪魔するようになりまして危険ですw

>姉が「最強なの骸じゃないの?」と言ってきました。
実際どっちが強いんでしょうね(^_^;)

お姉様、何気にガンガンつっこんで来ますねぇ(笑)
私的にも骸様の方が…と言いたい所ですが、今状態が芳しくないですからねぇ。
おまけにクロームも人気出ちゃったから、中々実体取り戻せそうにないですし。

そう言えば今回ED変わりましたね〜!
骸様の横顔にクラクラですわ〜v(うっさいわ!)

ではでは〜!(^^)/ノシ
胡桃 梢さんへ!るうきち
2008/04/06 01:12

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメリボーン 第77話 感想+76話 キャプ画集 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる