メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠の王 第5話 『慾』 感想

<<   作成日時 : 2008/05/06 01:45   >>

トラックバック 11 / コメント 0

あぁもう週末の放送待ちきれなくて、動画見ちゃいました!(もうダメだ…宵風たま好きすぐる!!!!!)←テレビのでかい画面でも見ると思われ(重症)
キャプ付きで参ります!

一番下の以外は画像をクリックするとでっかくなります!
隠の王 第5話


重傷の帷(とばり)先生のみ風魔に残して、壬晴(みはる)達は萬天(ばんてん)に帰ることに…。

歯磨けよ、風呂入れよって、帷先生ドリフ世代だっけ?

俺は歩いて帰るからなー!

マジか!神奈川の山奥から岡山まで歩くのか!!
いつの時代の人だよ(ノ∀`)アヒャヒャ



今回のテーマのひとつは天涯孤独…。

私は天涯孤独だと云う雷鳴に、壬晴が僕たち友達じゃないの?と言ったのに軽く感動を覚えてしまったぞ!

少なくとも現状のルルーシュとスザクよりかは幾分トモダチであろうかと…。

更に虹一(こういち)の一言で頬を赤らめる雷鳴がカワユス〜v
虹×雷って公式だよね?ね??



家(お好み焼き屋)に帰ると、1話で襲ってきた灰狼衆(かいろうしゅう)の山背が居て、壬晴に俺の為に森羅万象のチカラを使って、過去をやり直させてくれ!と詰め寄るが、壬晴には過去をやり直そうなんて気はさらさら無いと言ってのける。

潔い良いのか、自分の過去にすら無関心なのか…。


山背は襲いかかってくるが、どす黒さを垣間見せる虹一と雷鳴によってあっけなくいなされる。
虹一何者なんだ?結構只者じゃないような希ガス。

雷鳴は問うた。
雷光という男を知らないか?

雷光@諏訪部ボイスktkr━━(゚∀゚)━━!!!!!
早くちゃんとカラーで出てこないかしら!?

この雷光と雷鳴、さながら『NARUTO』のイタチとサスケのような因縁の宿敵なのでゴザイマス。



場面変わって風魔では、風魔小太郎が戸隠(とがくし)の秘術の存在を突き止めていました。

が、その情報を得る為に下忍3人を喪っており、帷は下忍を駒のように扱う小太郎に食ってかかる。

が、甘っちょろい理想ばっか云う帷先生に、小太郎ブッチ切れ!
…やっぱこの合理主義で非情なの、絶対AB型としか思えん。

変化の術を駆使しまくって、初めは竜の化身に…そして最後は壬晴の姿を取り帷先生を精神的に追い詰める!

帷先生、戦闘不能orz…

死んでる間にトラックに積まれ、萬天まで強制送還されちゃうのでした〜。



壬晴、雷鳴、虹一の3人は、壬晴の部屋でヽ(´ー`)ノマターリしてたら…(壬晴にスリスリするシラタマがかわいいよ〜v猫、大ッ好き!!)

虹一と雷鳴を一瞬にして気絶させ、壬晴の背後に忍び寄る黒い影が…!

「こんばんは…」
隠の王 第5話宵風ちゃんキター!

宵風たまキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!

つか、来なかったらアタシのテンションガッタガタでしたw



隠の王第5話予告

次回予告で(*´Д`)ハァハァMAXですよ〜!!!!!

帽子無し宵風様がいーっぱい拝めますよ!!!!!

早く来週になーれ!!



…というわけで、宵風たま全力キャプな第6話感想アップしました!
コチラです←クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
隠の王5〜優しさだけではいずれ全てがその手からこぼれ落ちてしまう
俺もできるだけ早く、歩いて帰るからな(爆)   あっ、それから、 ちゃんと、食事とれよ。風呂には毎日、入れ。寝る前には歯を磨けよ。 。。。 ドリフ?  いや、さすがにこのネタは古すぎだろ。。<自分[E ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/05/06 02:03
隠の王 第05話 感想
 隠の王 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/05/06 03:54
隠の王 5話「慾」感想改訂版
隠の王 1 重傷の雲平を残して風魔の里から戻ってきた、壬晴、雷鳴、虹一の三人。灰狼衆は、当面森羅万象を直接狙ってくる事はないだろう、という事ですが、勿論、雷鳴と虹一が壬晴をガッチリがーど!お出迎え・お見送り付き☆ ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2008/05/06 04:49
「隠の王」第5話
第五話「慾」壬晴、雷鳴、虹一は、ケガが重い帷を残し、萬天に帰ってきていた。中学校に隠された萬天忍に伝わる忍術書を処分し始める三人。風魔の禁術書のように、萬天に伝わる禁術書を灰狼衆が奪いにくる可能性を考え、帷が三人に早く処分するよう頼んだのだ。その日、学... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/06 05:43
隠の王 第5話「慾」
一応日常を取り戻した壬晴たち。・・・って思ったら、なにやら雲平のまとめる萬天の忍術書が学校にあるそうな。それを処分することが使命。まさに木を隠すなら森に!!なのか、でも学校にあるなんて、確かに考えにくい。雲平やるじゃん♪でもすっかり壬晴の保護者なっちゃ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/05/06 07:14
隠の王 第5話 「慾」 感想
天涯孤独だという雷鳴。壬晴たちがいるから天涯孤独なんかじゃないか。照れ隠しすんな ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/05/06 12:02
隠の王 第5話「慾」
「慾」って一発で変換できるのね。 手書きで登録しなきゃいけないと思ったよ。 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/05/06 16:58
隠の王 ♯5
じゃあ、 俺達は君のナニ? 友達だろ。壬春君はちょいちょい・・ズバッとしたとこついてくるねぇ・・。雷鳴が心配してた(笑)何も言ってくれなさそう;;ってのは回避されたww雷鳴の宣言裏切らない、隠し事はしない、壬晴の味方を信じることにしましょう。仲良くなっ... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/05/07 11:37
隠の王 第05話 慾
萬天の秘術は円月輪って言うらしい。カッコいい名前だw チャクラムみたいな術なんだろうか。または円月殺法みたいな刀を使った術とかかね。どちらにしてもまだ風魔に渡すつもりはないみたいですな。 ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/05/07 13:23
隠の王  第5話
なんだか面白くなってきた壬晴、雷鳴、虹一はケガが重い帷を残して萬天に帰ってきました中学校に隠されているという萬天忍に伝わる忍術書を処分することにまぁ秘術書は帳しか知らないところにあるみたいですねいつまた壬晴が襲われるかわからないからと常に一緒にいる雷鳴... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/05/07 23:28
雲平の度が過ぎる乗り物大嫌いぶりには吹いちゃったです。 隠の王第5話『慾』
 さて、隠の王第5話『慾』が始まったんですが……。 ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/05/24 00:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

隠の王 第5話 『慾』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる