メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対彼氏 第4話 感想

<<   作成日時 : 2008/05/07 19:55   >>

トラックバック 11 / コメント 0

オンタイムで見ながらタイプするより、ガン見したくなったドラマなので、こんな時間に…。

クソアマにキスされて、初期化しちゃったナイトΣ( ̄□ ̄lll)

が、電池切れ〜。
旅館でズルズル引きずられ、床の間で充電されてるナイトにしょっぱから吹いたw

東京に戻り並切が言うには、倦怠期解消用にロボットにも自由恋愛のチャンスを!とのことらしい。

…余計なことを(^ω^♯)ビキビキ
ホンマ物は言い様だ。

しかも新たな恋人となった美加に、ナイトがロボットだとバレると違約金が発生するらしい。
その額なんと5,000万!!

あんな電話帳みたいな約款、誰が読むんだ…_| ̄|○
でかい買い物や契約をする前には、気をつけねばなりませんね。



梨衣子がナイトにキスをすれば再び初期化再起動するのだが、何だかんだ邪魔が入ってしまって中々キスできないでいた。

しかもナイトに「君に恋をする資格はない(テラ棒読み☆)」と言われてしまい、カッとして縁を切る!とまで…!!

…今回梨衣子の着てる服が、様々なアクシデントで何着も汚れていくのが可哀想でした。服が(そっちかい!)



美加はべったりくっついてきてちょっとウザい(笑)ナイトが、梨衣子の好みばかり羅列することに違和感を感じ冷たく突き放しに掛かりますが、恋人ロボットとしての使命を全うするナイトが夜通し外で体育座りして待ってたり(…一歩間違えばストーカーw)美加の二股(以上)彼氏に対して凄くイイ事を言ってて、美加もナイトのことが本当に好きになっちゃったようで…!



創志はと言いますと、先週勝手に営業したことで、1週間の謹慎処分になってしまいます。

これで遊び放題だと言う創志だが、見かけよりもずっとしっかりしてて、この1週間をシュークリーム営業のリベンジに充ててました!

そんな姿をたまたま見掛けた梨衣子は、提案書だけでなく現物も持っていった方が良いと、一緒にシュークリーム作りに励み出します。

最初は中々成果が出ませんでしたが(そんなシュークリームって地味かねぇ?ドーナツですら行列ができるご時世だというのに。一度食べてみたいんだよねぇ、アレ)営業の甲斐あって、スイーツ展に2日だけ空きが出て出店を許可されます!

祝杯を挙げようと、創志の思い出のレストランで食事をする予定だったのに…、並切から切羽詰まったテレビ電話が!!


美加と待ち合わせしていたナイトだが、そのレストランが火事になってしまい、美加が来るまで頑として動こうとしない!
キスして再起動させないと、このままだと熱でナイトがメルトダウンしてしまうのだ!!

創志との約束があったが、梨衣子走る!

ナイトのピンチを梨衣子が助けにゆくなんて…!!
立場逆だが燃え展開だ!!



すんでの所で無事にキス出来て再起動!

「初めまして、カノジョ」と言い出すのかと思いきや!!

リイコ?

ナイト、梨衣子のコト覚えてたー!!!!!

どーなってんの!?いや、素直に喜ぼうではないか!!

…でもすっぽかされた室長(´・ω・)カワイソス…。


第5話感想アップしました!
コチラです←クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第4話 「超キス愛」
1回目のローンの引き落としがまだだと電話してくる並切(佐々木蔵之介)に逆ギレする梨衣子(相武紗季)。「あんなもんに、お金なんて払えません。」 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/05/07 20:16
ドラマ『絶対彼氏』第4話
もう第4話ですか?初めて観ましたけど。。こんなドラマでも、それなりに楽しめてしまうのが、今の私。。 ドラマ 絶対彼氏 完全無欠の恋人ロボット第4話  ◆キャスト◆天城ナイト … 速水もこみち浅元創志  … 水嶋ヒロ井沢梨衣子 … 相武紗季浅元和志  …... ...続きを見る
strの気になるドラマ 気になるコト
2008/05/07 20:30
絶対彼氏 第4話「超キス愛」
第4話「超キス愛」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/05/07 20:32
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第四話「超キス愛」
美加(上野なつひ)にキスされたナイト(速水もこみち)は、梨衣子(相武紗季)に目もくれず美加にベッタリだ。クロノスヘブンの並切(佐々木蔵之介)から、第一回目のナイトのお金が振り込まれていないと電話があった梨衣 ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/05/07 20:39
絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第4話 超キス愛
美加にキスされたナイトは、梨衣子の事を忘れ、美加を彼女と認識してしまった。 ...続きを見る
アニメ日和
2008/05/07 21:07
絶対彼氏 04 超キス愛
並切さん大活躍w それにしても、大家のおばちゃんがかわいいのだ! 内藤くん(ナイト)の為に、角煮を作ってきてくれるなんて・・・[E:happy01] いなくてがっかりでしたねー。 さてさて、先週の最後でミカにKissされて、初期化してしまったナイト[E:sweat01] ミカを彼女として認識してしまったよ・・・[E:s ...続きを見る
たっくんママのひとりごと
2008/05/07 21:38
ドラマ「絶対彼氏」 第4話
「君、誰?」梨衣子に向ってそう言ったナイト。初期化されてしまった恋人設定。そして美加を恋人と認めてしまったナイト!!でもこの期に及んでまだ美加を信じてる梨衣子が可哀想な気も・・・&nbsp;でもそもそも初期化再起動機能って何だよ(><)並切によると、倦怠期の... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/05/07 21:58
絶対彼氏 第4話
 ようやく感想が書ける〜{/face_naki/} (モチロンうれし泣きです) ...続きを見る
イニシャルNが好き♪
2008/05/07 22:15
「絶対彼氏」第4話
004美加にキスをされたことでナイトは美加を恋人と認識して再起動してしまう。並切から、ナイトにキスをして再起動させるべきだと言われた梨衣子だが、乗り気になれない。一方、会社に内緒で梨衣子の作ったシュークリームを売った創志は、1週間の謹慎処分を受ける。そん... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/08 05:06
絶対彼氏 第4話
絶対彼氏 第4話は並切さんが大活躍! 佐々木蔵之介さんの面白さがにじみでる内容に大満足です それでは、あらすじとともに第4話のレビュ&... ...続きを見る
okiraku☆diary
2008/05/10 12:05
4話 超キス愛
ドラマ好き必見!「 絶対彼氏 」の動画を集めました ナイト(速水もこみち)と美加(上野なつひ)のキス現場を目撃した梨衣子(相武紗季)。ナイトには所有者以外にキスをされるとそれまでの記憶が消えてキスした人間を恋人と認識して再起動する機能があるため、キス以来のナイトは美加にべったりだ。契約解除はできないため、ナイトにキスをして再起動させるべきだという岳(佐々木蔵之介)だが、梨衣子は乗り気でない。一方、会社に内緒でシュークリームを売った創志(水嶋ヒロ)は、1週間の謹慎処分になる。 あ... ...続きを見る
ドラマ好き必見!「絶対彼氏」
2008/05/12 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

絶対彼氏 第4話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる