メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 純情ロマンチカ 第5話『会うは別れの始め』感想

<<   作成日時 : 2008/05/09 20:02   >>

トラックバック 4 / コメント 2

NOOOOOOOOOOOO!!!!!
今回はナイの!?


6年前…。
弘樹の家庭教師の甲斐もあってか、野分は国立医大に合格したそーで!!

が、1年前、何の前触れもなく弘樹の前から姿を消してしまい…、そして帰国する寸前ハガキ1枚だけ寄越して帰国。

こんのクソボケカスがぁあー!!
カカト落とし炸裂☆

ところがぎっちょん、野分の事が好きで好きでタマランヒロさんは、ツンデレながらも一夜を共にするのでした…。

って、既に事後ーッ_| ̄|○
メインディッシュ省いちゃイカンだろ〜orz


しかもこの一夜の後、野分が残した書き置きがきっかけでぎくしゃくしだし、しかも弘樹が教鞭を執る大学の教授(CV.井上和彦)もソレっぽい人で(一応3年は女性と普通の婚姻生活をしていたようだが、多分そうなのだろう…)、ヒロさんモーテモテw

この大学ハッテン場かよ!なんて危険なツッコミ入れてる場合じゃねぇw

教授の怪しい一言を聞いた野分が、教授とヒロさんがデキてると勘違い!!
ギャー!!どうしてそうなっちゃうの!?


多分、次回が原作派の方が神回と仰る展開になるのでしょう!
まさしく野分の前の静けさ…。



本編で黒ボカシなシーンがないと思いきや、Cパートで爆弾を投下してゆきましたw

美咲たん…キミはもう骨の髄までBLワールドに染まっちゃったんだね…ウフフフ…(*´艸`)w



原作にも手を出しちゃった第6話感想アップしました!
コチラです←クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
純情ロマンチカ 第5話「会うは別れの始め」
純情ロマンチカの第5話を見ました。第5話 会うは別れの始め空港に降り立った野分に踵落しを決める弘樹。「野分!!このボケカスがー!!」周りが警察を呼ぼうかという騒ぎになったので他人ではないと言う野分。野分は、弘樹に何も言わずに渡米したのだ。福祉系大学に行きたい... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/05/09 20:23
純情ロマンチカ 第5話「会うは別れの始め」
今回は3話の続きになる「エゴイスト」チームの話。前回気になる6年後というキーワードを残していたので、一体何があったのか?やきもきされてた方も多かったことでしょう(^^)&nbsp;や〜本当やっぱこの話を見て思ったのは、上條弘樹。なんであんたはそんなに純情で、... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/05/09 21:22
純情ロマンチカ 第5話
第5話 「会うは別れの始め」 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2008/05/09 21:48
純情ロマンチカ 【5】
 ___2回目はないと思え、このボケ!                              ハイッ!!(゚Д゚)ゞ 申し訳ありませんでしたー!      5話:≪会うは別れの始め≫エゴイストカプ復っーーー活おぉー!しかも上手い具合に前編・後編て感じ... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/05/10 12:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は・・なかったーー!!(爆)
イロイロ合った筈なのにぃwwなんて。

>次回が原作派の方が神回と仰る展開になるのでしょう!
まさしく野分の前の静けさ…。

うんうんww
図書室(図書館?)内の演出に期待をして1週間待ってよ〜(笑)
フューレ
2008/05/10 12:01
こんにちは〜☆コメありがとうございます(^o^)

>イロイロ合った筈なのにぃwwなんて。

ああッそんな…これもイトケン規制と言うヤツなのか…orz
BS日テレでも始まったそうですが、地上波よりも規制が厳しいトカ…。

>図書室(図書館?)内の演出に期待をして1週間待ってよ〜(笑)

図書室!!胸に刻み込んでおきますッ(`・ω・´)シャキーン
フューレさんへ!るうきち
2008/05/10 12:52

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

純情ロマンチカ 第5話『会うは別れの始め』感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる