メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメリボーン第82話『最強の守護者』 感想(雲雀恭弥&γキャプ追加!)

<<   作成日時 : 2008/05/21 19:00   >>

トラックバック 2 / コメント 2

ヒバリさんキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
やっとこさキャプりましたよ!!


リボーン 標的82 最強の守護者

Aパートまるまる焦らしプレイの後、ヒバリさん満を持して登場☆
かっけェ〜(*´Д`)ハァハァ


Bパート、早速バトルかと思いきや、ランボとハルのマターリシーン…。
(゚听)イラネ(ファンの方ゴメン)

そしてやっとこさバトルです!!
いちいちカッコイイよヒバリさん!!

リボーン82話 ヒバリさん全力キャプ

つーか雲属性炎って紫だったんだ…。
ヒバリさんのイメージカラーに紫ってのは無かったので(どっちかといえばむっくが紫だと思ってるんで)、今後はヒバリさんを紫にせねばならんのか…。

コレは動画がアップされ次第、全力でキャプらねばなりませんな(゚∀゚)=3

…というわけでキャプりました♪
画像をクリックするとでっかくなります!

思ったよりも紫がハマってるなぁ、ヒバリさんv



それにしても正ちゃんって、プレッシャーでおなかが痛くなる子なんだ(笑)
益々正ちゃん似のイトコに激似で笑える…(ヒデェ)


リボーン82話 ガンマ

井上和彦ファンのお陰でガンマ人気も上がってるみたいなので、1枚だけ貼っておきます。



持っていきたい方は拍手よろしゅう☆(自分でキャプってるので)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
家庭教師ヒットマン82〜10年後の雲雀、来る!
僕は今、機嫌が悪いんだ。 きみはここで、咬み殺す。  10年後の雲雀、キターーーーっ!! 10年後の獄寺や山本もそうだったけど、いやぁ、やっぱ、黒のスーツにカラーシャツのマフィアルックが似合うねぇ、コ ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/05/12 00:00
REBORN!#82「最強の守護者」
最強=雲雀さん。やっと!やっと雲雀さんのご登場ですわγには気になることがあった。若さにも驚いたがボンゴレの10代目はいつ生き返ったのか射殺!!10代目を・・・射殺・・・・10代目ラブの獄寺くんは頭に血が上った圧倒的な強さのγに獄寺くんも山本くんも二人が... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/05/15 00:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
やっと!やっと!10年後の雲雀さんのご登場ですね。
もうすべてが素敵でドキドキハアハア
仲間より並盛命のところが雲雀さんらしかったです^^
ヒバードに続きハリネズミとは小動物が好きなのね

せっかく雲雀さんが登場したのに二話オリジナルが入るみたいですよ〜。
やっぱり原作に追いつきそうだから?
さくらこ
URL
2008/05/15 00:38
こんばんは〜☆コメありがとうございます(^o^)

>やっと!やっと!10年後の雲雀さんのご登場ですね。
>もうすべてが素敵でドキドキハアハア

ホンットこの1週間の長かったこと…!!Aパートまるまる焦らしプレイで、Bパートでも延ばされて発狂するかとw
でもそれ全てが吹っ飛ぶ位作画が良くって(OPは事故としか…)スタッフGJです☆

>ヒバードに続きハリネズミとは小動物が好きなのね

ヒバリさんのそんなおちゃめな所がスキさ〜♪

>せっかく雲雀さんが登場したのに二話オリジナルが入るみたいですよ〜。

耳寄りな情報ありがとうございます!
ムクヒバが出てれば文句ありませ〜ん!(現金な)
実際どうなんだろ…?気になる〜!
さくらこさんへ!るうきち
2008/05/15 19:00

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメリボーン第82話『最強の守護者』 感想(雲雀恭弥&γキャプ追加!) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる