メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンパイア騎士&ソウルイーター 第6話 感想

<<   作成日時 : 2008/05/14 20:25   >>

トラックバック 12 / コメント 0

今回の優姫と子ゼロ、可愛さ炸裂!!
それにBパートの××シーンの零の作画が、異様にエロティックで(;゚∀゚)=3ハァハァでした!!


ヴァンパイア騎士 第6話 彼等の選択

零を撃ったヴァンパイアハンター・夜刈十牙は、零のかつての師匠。
しかも右眼を失ったのは零を庇ってのことだった。

ヴァンパイアハンターとして、レベルEに堕ちる前に愛弟子でもあった零を始末しようとするが、理事長GJで事なきを得る。

…が、零は隔離されてしまう。


その夜刈、ナイトクラスでも倫理を教えろとのことでw
ヴァンパイアに倫理って何てアンバランスなんざましょ!

そのナイトクラス、全員眼が赫々と光って妖しい上に、夜刈が来るなり枢様と一触即発!

ここでヴァンパイアのテーマとも言える妖しいBGMが流れたら、マジ背筋が凍るかと…。

逆らったら処刑リストに加わっちゃうそうで、腹の探り合いのような会話が怖い〜!
更に枢様に対して不敬罪を働いた夜刈への、藍堂と瑠佳の憎しみの炎がメラメラ!

“枢様争奪杯”と銘打ったナイトクラスのドロドロがもっと見たいんですが、私(黙れ)



隔離されたという零の部屋にて、優姫は零をバスルームに誘導し制服のジャケットを脱ぎだした!

昨日の続き…しよ?

何このエロいセリフ回し&シチュ!!

零…私の血を飲んで…
一緒に許されないことを…しよう…


キャー(*´艸`)!!!!!




その余りにもエロっちいシーンにカットインされる、枢様がチェスの駒を弄ぶのが何とも…。
ふたりがやっていることを全てお見通しのように見てとれるのですが。

零との秘密の儀式の後に、その枢様と遭遇しちゃって、やっぱりその通りのようです。

更にそこにもうひとり。眼帯倫理教諭です。

夜刈は枢様にあの小娘を特別扱いするのは興味ないが、何故零を八つ裂きにしないのかと挑発する。

うわ!一瞬ぶちかますのかとオモタ。

彼女を失わない為に…
枢様はその場を立ち去った。



デイクラスの倫理の授業にいつまで経っても夜刈が来ない。
優姫は零を一人にしてしまったことを猛烈に後悔する。

ドアを開けるとまさに夜刈が零に手を掛けようとしていた!!

が、夜刈は零の血塗られた未来を優姫に託し、最後に「あの女は生きている」と云う意味深な言葉を残して去っていった。

あの女…、恐らく零が語る夜刈の右眼を奪った養護教諭のレベルEの事でしょうね…。



今回はとにっかく作画が好みで、特に吸血シーンの零にはゾクゾクきました☆

それに子ゼロも宮野真守が声当てててビックリした。
フツー女性声優立てるだろうに。

宮野真守繋がりでもう一本w



ソウルイーター 第6話 噂の転校生!

前回シュタイン博士がめっさ好みだと言った舌の根の乾かぬうちに、やっぱりキッドカコ(・∀・)イイ!!と、余りにも早い心変わりに呆れる私が居ますw

つーか今回のキッド、神作画だよ!!
ソウルイーターで初めてクラクラきたかもw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴァンパイア騎士 第6話「彼等の選択」
ヴァンパイア騎士の第6話を見ました。第6話 彼等の選択「俺のせいで、目、ごめんなさい、師匠。逃げろって言われたのに俺…」「体を張ってお前を守ったことを後悔させる気か?ったく、そんな面させるために助けたわけじゃねえんだよ」「師匠、どうして吸血鬼は人を傷つけ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/05/14 20:41
ヴァンパイア騎士 第6話「彼等の選択(クライム)」
幼い頃、零を守るため、その片目を失くした師匠、夜刈。ヴァンパイアは敵にしかならない----------。その師匠によって、対ヴァンパイア用の弾丸で撃ち抜かれた零。酷い苦痛を零に与えたのだった・・・。&nbsp;優姫に牙を立てようとしたものの、寸前で自分を取り戻した零。... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/05/14 23:20
ヴァンパイア騎士
#6「彼等の選択〜クライム〜」 夜刈は、零の師匠さんであり、親代わりな方なのでした☆ 優姫と零、そして夜刈の緊迫した空気を収めたのは&hellip;理事長でした。 でもみんなから無視される理事長&hellip;ちょっと可哀想。 ...続きを見る
Marble Chocolate
2008/05/14 23:26
ソウルイーター#6「噂の新入生!思い出いっぱい、キッドの死武...
死武専にキッドが転校して来た。キッドに対決を申し込むソウルとブラック・スター。相変わらずキッドはシンメトリーにこだわってます。三時間も学校遅刻してるよ。自分たちよりもキッドが目立つのが許せない!!ソウルとブラック・スター。圧倒的な強さのキッド。プライド... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/05/14 23:39
「ソウルイーター」第6話
第6話「噂の新入生!〜想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?〜」今日は死神様の息子であるデス・ザ・キッドの初の死武専登校日。学校は朝からその話題で持ちきりだ。自分が一番のブラック☆スターはそれが面白くない。そこでソウルと組み、登校早々のキッドに決闘をし... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/15 05:57
「ヴァンパイア騎士」第6話
第6夜「彼等の選択〜クライム〜」優姫に牙を立てようとしたものの、寸前で自分を取り戻した零。が、彼を殺そうとした者がいた。それは、新しく赴任してきた教師の夜刈。実は夜刈はヴァンパイアハンターであり、零の師匠であった。理事長が割って入り事なきを得たものの、... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/15 05:58
ヴァンパイア騎士 第6話「彼等の選択〜クライム〜」
ヴァンパイア騎士 1 (1) (花とゆめCOMICS)(2005/07/05)樋野 まつり商品詳細を見るう〜ん、シリアス一色な話だと、極端に書くことがなくなります。 ...続きを見る
明善的な見方
2008/05/15 14:31
(感想) アニメ 『ヴァンパイア騎士』 第6話 「彼等の選択〜クライム〜」
若き日の夜刈十牙とまだ幼い零のエピソード{/kuma_fly/} 怪我を負ってしまった十牙に 「ごめんなさい…」 と零が謝る{/face_setsunai/} ヴァンパイアハンターの俺にとって、ヴァンパイアは敵でしかない{/kaeru_ang2/} と十牙は零に言うのだった…。 ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/05/15 20:08
ヴァンパイア騎士 第06話 「彼等の選択(クライム)」
ヴァンパイア騎士   お勧め度:普通   [ヴァンパイア 女性向け]   テレビ東京 : 04/07 25:00〜   テレビ愛知 : 04/08 25:28〜   テレビ北海道 : 04/08 26:30〜   TVQ九州放送 : 04/10 26:48〜   テレビ大阪 : 04/12 26:05〜   テレビせとうち : 0... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/05/16 22:56
ヴァンパイア騎士第6夜「彼等の選択〜クライム〜」
今週も何かえっちな会話がありましたね。 ...続きを見る
温めの方程式
2008/05/17 19:39
ヴァンパイア騎士 第6話 優姫の決断と零の逃げない宣言!
■第6話 彼等の選択 〜クライム〜 ...続きを見る
めもり〜る〜む
2008/05/17 22:17
ヴァンパイア騎士 第6夜「彼等の選択(クライム)」
夜刈先生と零の関係は、意味深でした。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2008/05/20 19:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ヴァンパイア騎士&ソウルイーター 第6話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる