メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 純情ロマンチカ 第4話 『案ずるより生むが易し』 感想

<<   作成日時 : 2008/05/02 16:37   >>

トラックバック 7 / コメント 0

アバンの破壊力凄すぎw

溶けちゃう…秋彦さんのでぐちゃぐちゃにシて…

何故そこまで情感たっぷりに読めるの!?櫻井さん!!サイコーだよあなた!!


寝起きが悪すぎるうさぎ大てんてーにうっかり襲撃を掛けちゃった美咲たんは、逆に襲われそうにw

今週もヤること早いねぇ…ニヤニヤと思いきや、邪魔入ったー!

担当編集者(女)らしいが、うさぎさんと美咲の行為を思っくそスルーした!

最近乙女覚醒しつつある美咲たんは、そんな女編集者・相川に嫉妬する。

どうしてそこで、うさぎさんと相川がデキてると思うのか(苦笑)
うさぎさん、ついこの前まで美咲のにーちゃん好きだったのに(ノ∀`)


悶々とした美咲は、大学で角先輩にうさぎさんと何かあったのかと勘付かれ、しかもウチに来いと誘われてます!

やっぱり!!角のヤロー美咲狙いだったか!!(邪笑)


うさぎさんは出版社主催のパーティに呼ばれ相川と出掛けてしまい、感極まった美咲たんはうさぎさんの残り香がするシャツを抱いて眠りにつく…。

って何この萌えシチュ!!いちいち可愛すぎるよ美咲たん(*≧∇≦*)キャー!!


うさぎさんがパーティから帰ってくると、そんなかわいい美咲たんが居るんだから、うさぎさんがそう言うのもごもっともw

誘っているとしか思えん…(視聴者の総意!!)

アンタが触るとヘンになるんだ!

それは俺に恋してるから…
お前と一緒にいると余裕が無くなる
苛々する
気付けば一日中お前の事ばっか考えてて腹が立つ…
好きだよ…



観念しな。


それなのに…それなのにッ!!

黒ボカシの範囲が回を重ねる毎に広くなってないか!?
下半身どころか、上半身もデスカ〜!?

一番の魅せ場なのに〜!!


相川に合鍵渡してるのは、うさぎさんが〆切破りで不精者だからw

美咲にしてるプレイは全部相川のリクエストだそーでwww
しかもCパートで腐女子をあっさりカミングアウトしてる!!

うさぎさんが美咲の頭ぐしゃぐしゃするの好きだなぁ〜v


毎週毎週楽しみでたまらなすぎるよこのアニメ!!
今期ナンバーワンかもしれん(色んな意味で)


第5話感想アップしました!
コチラです←クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
純情ロマンチカ 【4】
 ___言ったら続きをしてやる。                           ハイッ!!(゚Д゚)ゞ 好きです!愛してます!続きがしたいです!      4話:≪案ずるより生むが易し≫うぉっ!ほんとに原作どおり;;;見事エゴイスト組は来週まで オ... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/05/02 17:04
純情ロマンチカ 第4話
第4話 案ずるより生むが易し ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2008/05/02 19:30
純情ロマンチカ 第4話「案ずるより生むが易し」
ぎゃ〜〜〜!!「純愛ロマンチカ」の表紙!!ちゃんとまんま使ってる〜!!ナイスだ〜(>▽<)しっかしのっけから妄想美咲ちん、ウサギさんのBL本を音読するのは自虐行為かと・・・(あはは)「溶けちゃう」とか「ぐちゃぐちゃにして・・・」はい、よく出来ました〜!... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/05/02 21:37
アニメ「純情ロマンチカ」第4話
アニメ「純情ロマンチカ」の第4話『案ずるより生むが易し』です。 OPテーマ『君=花』 アーティスト:pigstar  発売日:2008年4月23日発売 定価:1,260円 ED... ...続きを見る
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文...
2008/05/02 22:14
アニメ「純情ロマンチカ」 第4話 案ずるより生むが易し
※画像は例によって例の如く後で変わります。 ...続きを見る
渡り鳥ロディ
2008/05/03 00:41
純情ロマンチカ 第04話 「案ずるより生むが易し」
もう、手遅れですw ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/05/03 02:11
純情ロマンチカ 第4話「案ずるより生むが易し」
純情ロマンチカの第4話を見ました。第4話 案ずるより生むが易し「くそウサギ起きやがれ!!またこんなの書きやがって!!俺がいつ『いや…あ、溶けちゃう…』だの『秋彦さんのでグチャグチャにして…』だの言った!?」自分のことが登場しているBL小説にケチをつけにきた美咲... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/05/04 12:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

純情ロマンチカ 第4話 『案ずるより生むが易し』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる