メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対彼氏 第6話 感想

<<   作成日時 : 2008/05/20 22:16   >>

トラックバック 22 / コメント 0

今回もしょっぱからかっ飛ばしてるなぁ☆
裸エプロンの上、トイレの天井に忍者のように貼り付き、両親に半裸でポージングしながら挨拶するナイトに爆笑( ゚∀゚)アハハ!!


梨衣子の両親が上京してきました。

父親はニンジン農家で、時効警察の熊本さん。
母親は高橋ひとみ。

このかーちゃんがミーハー丸出しなお茶目な母さんで、ナイトにも創志にも果ては並切にも「イケメン…v」とメロメロw
…というか両親が農産品をお土産に持って職場にまで来たらやだなぁ…。

それを受け「梨衣子が俺を買ってくれた。梨衣子の理想のカラダですから」と返すナイトってどーよ(笑)



オヤジが会社に持ってきたニンジンを生でバリボリ食う梨衣子と創志スゲー!

梨衣子の夢はパティシエだったんですねぇ。

多分このニンジンでコンクールに出る事になるんだろうなと思いきや大当たり。
そして留学ラストがうっすらと見えてきたぞ…(邪推禁止!)

きび砂糖と相性がいいそうです。



ナイトは梨衣子と父親を仲直りさせようとピクニックに連れ出すが、やっぱりケンカになってしまい、ナイトは梨衣子を叱った!
そう言えば1話で間違いに叱ってくれる彼氏設定してたけどね。

愛してるから叱るんだよ!少しはお父さんの気持ち解ってあげてもいいんじゃない!?

けれど梨衣子はキレて写真をビリビリに破いてしまう。

両親が田舎に帰る日、ナイトがその写真の破片を全部拾って来るとは〜!
まぁ薔薇のない花屋で、花びらをひとひら持ってくる慎吾ちゃんよりかは、あり得なくもない話だが。

ようやくガンコオヤジにも、ナイトの事を認めてもらえましたd(≧∇≦)



並切はナイトの頭部にチップを埋めて、24時間監視態勢。
ロボットなのに回想し、どんどん人間に近づいてゆくナイトに驚きを隠せない!

しかしその姿を部下に見られてしまい、部長にもバレてしまった!
回収しなければ即刻01は廃棄処分━━(゚Д゚;)━━!!



ナイトが並切に連れ去られそうになっているまさにその時、ラブラブクッキング中の梨衣子は寝不足がたたって倒れそうになるが、それを抱き留めた創志に抱きしめられる!!

うっひょー!先日の大河といい何て萌えるシチュなんだ!!
というか、梨衣子と創志がクッキングしてるシーン好きなんだよね〜私(*´▽`)


次回創志の元カノ現る!?
スゲェ急展開になりそうです!!



原作、1巻のみ本屋で見本が置いてあったので読みました。
結末が気になると言うより、登場人物がマンガではどう描かれているのかが気になったので。

ナイトはともかく、創志や並切さんは全然キャラが違ってビックリしますよ!!
特に並切さんは、佐々木蔵之介ファンが見たら、そのギャップに倒れるかと(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラマ「絶対彼氏」 第6話
ナイトの監視状況を把握するために、チップを埋め込んで並切から返品されたナイト。いきなり梨衣子との再会パーティって裸エプロンですかぁぁぁぁ〜〜〜っ(><)って、下は穿いてるけどさちぇっ(←オイ)に、似合ってないというか、ちんちくりんすぎでしょ、そのエプロ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/05/20 22:40
『絶対彼氏』第6話
ナイト=ゼロワン、ついに強制回収か!?並切さん、車で送るとダマして。。?ロボットが人間の感情を持ったら危険だというのは、良識あるロボット開発者なら、だれしも考えることらしい。嫉妬プログラムではなく、超・嫉妬心。消去したはずなのに、消えていなかった梨衣子... ...続きを見る
strの気になるドラマ 気になるコト
2008/05/20 22:57
絶対彼氏 第6話「廃棄処分」
第6話「廃棄処分」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/05/20 23:10
【絶対彼氏】第6話
手首の修理のためにゼロワンを回収した並切は、脳に24時間監視する行動伝達系統装置を取り付ける。なぜナイトが感情を持ったような行動を取るのか。並切には理解できない。だが、このトラブルは会社には秘密にしたい。並切は黙って、梨衣子にナイトを返す。梨衣子は創志... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/05/20 23:16
NINJIN娘・極妻・ドラマティックガール(絶対彼氏#6、おせん#5、妄想H☆Cぴょん#4)
『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット』井沢梨衣子@相武紗季の“ニンジンで世界を変える”父・芳春@岩松了と“イケメン大好き”母・牧子@高橋ひとみが突如上京トイレの天井になんと裸エプロンの肩の揉み・叩き・ツボ押し28種インストール済みの“理想の彼氏型恋人ロボット.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/05/20 23:23
「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット」第6話
裸エプロンで梨衣子を迎えるナイト。 でも並切さんに常にデータ管理されちゃってるよ! そこへ梨衣子の両親が田舎からやって来た! 梨衣子の実家はにんじん農家だったのね〜。 ...続きを見る
fool's aspirin
2008/05/20 23:45
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第6話 私の夢と父の想い
『廃棄処分』内容自我に目覚めたロボット01、天城ナイト並切は、記録装置を取り付け、24時間体制で監視しはじめる。そんななか、梨衣子の部屋へ両親がやってくるのだった。父・芳春と母・牧子は、ナイトの存在に驚くが、母は受け入れ、父は拒絶。。。。誤解が過ぎる頑... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/05/20 23:45
絶対彼氏 第6話
並切(佐々木蔵之介)はナイト(速水もこみち)が自分の意思を持ち始めたと察し、二十四時間体制で監視する。そんな折、梨衣子(相武紗季)の部屋に突然、父・芳春(岩松了)と母・牧子(高橋ひとみ)がやってくる。部屋に居たナイトは梨衣子の両親に挨拶するが、芳春は不機.. ...続きを見る
ブラトラっち!
2008/05/21 00:12
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第6話:廃棄処分
え”〜やだやだ!ジタバタo(> ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/05/21 00:44
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第六話「廃棄処分」
並切(佐々木蔵之介)は、ナイト(速水もこみち)が自分の意思を持ち始めたと感じて、ナイトに記録装置を取り付けて24時間の監視体制をとることにした。「おかえり梨衣子」梨衣子(相武紗季)が家に帰ると、裸にエプロン ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/05/21 00:57
・フジテレビ「絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜」第6話
2008年5月20日(火)21時15分から、フジテレビで、「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」(第6話「廃棄処分」)が、放送されました。(女子バレボールの影響で、15分遅れでスタート!)色々忙しいので、今回も速攻で記事アップです!誤字などあったら、御.... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2008/05/21 00:59
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第6話 「廃棄処分」
ゼロワン(速水もこみち)の腕を修理するとともに、頭部に回路データの記憶装置を埋め込む並切(佐々木蔵之介)。これで24時間状況を把握できるらしい。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/05/21 01:05
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜第6話「廃棄処分」
梨衣子にはボクより大事な人がいる・・。それはソウシ・? 「ソウシさん、あなたは梨衣子が好きですか?  梨衣子を幸せにできますか?」... ...続きを見る
shaberiba
2008/05/21 01:16
絶対彼氏6 人間になりたぁーーーいぃ!
本日のテーマは「父と娘の親子愛」に目覚めるもこロボ!と言う家族ネタ。 でも最近気になるのは ナイトに対する梨衣子(相武紗季)の態度なんですなぁ。 ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2008/05/21 01:19
《絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜》#06
炊事・洗濯・料理全般、マッサージもできます。こんなナイトなのにどうしても梨衣子の父は認めようとしない。 披露宴の帰りに娘を気にして訪ねてきたら、裸にピンクのエプロン姿のイケメンが部屋に居れば、驚きますよ。ママのようにイケメンにぽ〜っとできたら楽しいでしょうね。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/05/21 05:31
「絶対彼氏」第6話
006梨衣子とナイトのいる部屋に、梨衣子の両親、芳春と牧子がやって来た。芳春に部屋から追い出されたナイトは、ふじ子から父親に認められるべきとアドバイスを受ける。一方、梨衣子の会社では間もなく開催される、「国際スイーツコンクール」に向けて会議が行われていた... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/21 06:37
「絶対彼氏!」 6話見てみた
ちょっ・・・・15分押しーーー!? 聞いてないよ〜。録画最後切れてるし(ノДT)アゥゥ という事で・・・・某動画サイト見ながら感想です。 ...続きを見る
murmur
2008/05/21 15:38
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜
#006 ナイトの裸エプロンには冒頭からビックリした。 「この時間にこれありなのか!?」と頭の中グルグルしてたところに、下着を穿いてたので、安心したよ。(笑) で安心したところへリイコの両親がやって来るんだけど&hellip;またここでナイトの行動に笑っちゃいました。 トイレの天井に忍者のように貼りつくし、リイコの両親に半裸でポージングしながら挨拶するし&hellip;ナイトったら冒頭から飛ばしてますねぇ〜。(^◇^; ...続きを見る
Marble Chocolate
2008/05/21 17:29
絶対彼氏 第6話
えっと、ON/OFFってのはないのかしら?ロボットなんだから。 必要な時だけONにして、必要ない時はOFFにして押入れにしまっておくとか。 でも、OFFにしてあんなロボット押入れにでもしまって置いたら こわいです〜〜〜〜〜な〜んて考えると面白くて困る(笑) 今回は、創志が梨衣子に抱きついた瞬間に「おかえり」がかかりグッ〜 ...続きを見る
アンナdiary
2008/05/21 21:44
絶対彼氏 06 廃棄処分
ナイト、どんどん成長してるなぁ・・・そして、それがオーバーフローになってる・・・[E:bearing] 結末が見えてくるようで、悲しい。せめてりいこの愛を貰えるといいね[E:weep] さて、自我が芽生え始めたナイト。並切さんはなんと記録装置をこっそり埋め込んで返してきました。 ナイトはのっけから、裸エプロン・・・って ...続きを見る
たっくんママのひとりごと
2008/05/21 21:51
絶対彼氏 第6話
絶対彼氏 第6話では、梨衣子の両親が登場! 予告では中休みの回かと思ってましたが、なかなかグッとくる内容でした それでは、あらすじと&... ...続きを見る
okiraku☆diary
2008/05/24 11:38
第6話『廃棄処分』
ドラマ好き必見!「 絶対彼氏 」の動画を集めました ナイト(速水もこみち)が自分の意思を持ち始めたことを察した岳(佐々木蔵之介)は、ナイトの頭部に記録装置を取り付け24時間の監視体制をとる。梨衣子(相武紗季)が創志(水嶋ヒロ)のことを思うとナイトの視野画像が乱れることがわかり驚く岳。そんな中、梨衣子の部屋に突然父・芳春(岩松了)と母・牧子(高橋ひとみ)がやってきた。芳春に追い出されるように「リベルテ」にやってきたナイトは、ふじ子(真矢みき)から梨衣子が好きなら父親に認められるべ... ...続きを見る
ドラマ好き必見!「絶対彼氏」
2008/05/24 17:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

絶対彼氏 第6話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる