メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅごキャラ(31・)32話キャプ感想+ネオアンジェ(6)感想

<<   作成日時 : 2008/05/22 06:45   >>

トラックバック 4 / コメント 0

りまたん回キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
つい全力キャプしてしまったじゃないか!
ネオアンジェもルネとマティアス登場の回なんで、いつもよりも楽しく見れました☆


しゅごキャラ!第31話 プリティベイビィ大騒動!

ややと弟の回。
ややが赤ちゃんキャラのしゅごキャラ持ってる理由が判った。

海里くんが家族っていいもんだと言ってたのが印象的。
そのセリフを受け、りまたんが複雑な表情をし、一人っ子と判明しました。

…というわけで32話へ。



32話 ひとりぼっちのクイーン!
それぞれ画像をクリックするとでっかくなります!

しゅごキャラ32話 りまたん全力キャプ

りまたん…(*´Д`)
この子ルックスがホント好みでv


あむちんとりまたんのクラスの学級文庫の棚がカオス状態。
図書係決めのくじ引きで、りまがその係になってしまう。

りま様ファンクラブの男子どもは皆薄情。
部活やら塾やらで、りまを手伝ってくれません。

ひとりくらい手伝ってあげる子がいれば、りまだって落ちなくもないだろうに。

そこは我らがあむちんが、りまたんの手伝いをしてくれるのでした!



しかも真城(ましろ)家の家庭の事情も、今回垣間見えました。

両親共働きで仕事の合間を縫って、りまの送り迎えをしていたのです。

何故ならりまは幼い頃誘拐された事があり、それ以来両親はピリピリ。
りまたんカワイイしなぁ。お金持ちそうだし。

ここで不思議なのは、生粋のお嬢様だったら信頼できる運転手を雇って、迎えにやる位出来るはずなのにな。

両親の愛情故?
否、迎えに来る母親も父親も、りまの存在が邪魔に見えるぞ。



相変わらずツンケンしてるりまたんですが、結構お笑いには厳しい模様。
ギャグマンガのポージングにもうるさいうるさいw

しゅごキャラ・道化のクスクス連れてる時点で、この子お笑い好きなんだろうなぁとは思ってましたけどねv

几帳面な性格がA型らしいっす(エル・談。つーかエルはどうみてもA型じゃないだろw)

うっかりクラス全員の前でギャグマンガの決めポーズをやっちゃって、男子はイメージと違うと幻滅。
女子は大笑い。

りまたんはいたたまれなくなって、教室を出て行ってしまいました。

しゅごキャラ32話 あむちん

外キャラばっかじゃ疲れるよ。
あたしもみんなの前でうっかり唯世王子に告っちゃって恥ずかしかった。
けれどそれがきっかけでふっきれたの。


過去の体験談を交えてりまを励まし、再びクラスの女子ランキングをやろうとしていたバカ男子どもを鼻で笑って、ふたりの間にほのかな友情が生まれたのでした!



りまたんも可愛いんだけど、あむちんの魅力爆発でした!
りまを励ます時の夕陽に照らされた笑顔が凄く(・∀・)イイ!!

やっぱこの作品は主人公が魅力的なのがでかいよなぁ。
男の子美形揃いなのが見始めたきっかけだけど。



今日の雨竜海里くん。

しゅごキャラ32話 海里くん

あむちんの身辺を探りまくり中。
イースター裏切ってくんないかなぁ…。


次回予告☆
しゅごキャラ32話 予告

眼鏡外し海里くん発動━━(゚∀゚)━━!!!!!
久々にイクトも出るみたい!楽しみだ!

画像お持ち帰りしたいしたい方は拍手よろしくね☆




ネオアンジェリークAbyss(アビス)第6話 聖都参詣

ヒュウガは着込んでたら一番カッコイイのに…(遠い目)
でもヒュウガが属していた銀樹騎士団の制服は、似合ってなかったんだろうなぁ…w

その銀樹騎士団の隊長やらモブキャラやら、やたら美形揃いで寧ろこっちの方にクラクラ来た私って一体(ry

ジェイドは寒そうな恰好だが、ターミネーター2だろうから全力でスルー!



アンジェはセレスティア教団の教会本部に案内され、教団長のマティアスに謁見する。
中の人真田〜!友人がキャーキャー言ってるのが目に見えるw

教会や聖堂系の建物を見ると、どうにもウズウズします(大好き!)

敵の存在・タナトスは雑魚に過ぎんらしい。
バラモスの上にゾーマが居るみたいなもんか?(全然違!)



アンジェは帰りがけに紫髪のナンパなカメラ小僧に絡まれるが、ルネきたー!

小悪魔がココにもまた1人w
勝平じゃなくてくぎみーだったらいいのに…(男性声優が演るなら女声もイケる石田彰辺りがいいかも)

ルネに連れられアンジェは銀色の世界樹と対峙するが、このシーンが何とも意味深。

アンジェが見た幻影とはこれいかに?
ルネも皆と帰ってしまったアンジェが、またここに来るってゆってるし。



ジェイドが死にかけてたけど、このキャラと黒の衝撃が一番どうでもいいんだよな〜(殴)
来週ジェイド回みたいだが、月末で忙しいからジェイド以外のシーンしか書かないと思われ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネオアンジェリークAbyss phase.06「聖都参詣」
ネオアンジェリークAbyssの第6話を見ました。phase.06 聖都参詣荘厳な聖都でアンジェリークは麗しの教団長・マティアスと謁見を果たす。アンジェリークが謁見している間、レイン達は控え室にいた。控室に置かれている本を読んでいるレインと、紅茶を飲みながらチェスを行... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/05/22 07:22
しゅごキャラ! 第32話「ひとりぼっちのクイーン!」
しゅごキャラ!の第32話を見ました。しゅごキャラ!アミュレットハートロッド第32話 ひとりぼっちのクイーン!あむのクラスでは、相変わらずあむとりまを巡って女子と男子が対立していた。委員会が開かれたクラスでは散らかった文庫を週に一度整頓する文庫係を一人決めるこ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/05/22 07:23
しゅごキャラ! 第32話ひとりぼっちのクイーン!
 もし、りまちゃんがキャラチェンジしたら・・・ そう考えている皆さん、その真相はここで明かされますよ♪ ...続きを見る
しるばにあの日誌
2008/05/22 07:25
しゅごキャラ!#32「ひとりぼっちのクイーン!」
ねえ、笑って!!!笑わないクイーン・りま。でもギャグマンガには興味津々なのだ。やっぱりスパイだった海里。ガーディアンの情報集めをしています。あむちゃん要チェック!!スパイだと知らずにりまのことを話すあむちゃん。りまは一度誘拐されたことがあった。そのこと... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/05/22 20:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

しゅごキャラ(31・)32話キャプ感想+ネオアンジェ(6)感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる