メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 純情ロマンチカ 第7話 『可愛い子には旅をさせよ』 感想

<<   作成日時 : 2008/05/24 18:25   >>

トラックバック 6 / コメント 0

しっかし美咲たんの大学だけでなく、うさぎさんの編集部もガチホモ(&腐女子)天国とは/(^o^)\ナンテコッタイ
…この作品でガチホモって言葉あんま使いたくないんだけど(びーえるです☆)、あの取締役はこっちのが語感合ってるんだもんよ〜(・∀・;)


うさぎさんは腐女子編集の相川さんと打ち合わせ中。

美咲はうさぎさんにあの渋い声でたこさんウインナーを所望されるv
うさぎさんはホンット可愛い物好きでギャップがたまらんわ〜。

そんな遣り取りを目の当たりにしている相川に、恋人同士みたいだとイキナリ核心を突かれアタフタ。

つーかいっちゃん最初に『一緒に棲む』が浮かぶのってどうなの、美咲たん?
イロイロ順番間違ってないか?(ry


恋人同士らしいことをしようとうさぎさんは美咲をデートに誘うのですが、メガネのうさぎさんによろめいた私w
真っ赤なポルシェ
もいつも以上に眩しい〜

一通りベタなコースを廻った後、お高そうなレストランでお食事を…。

そこに招かれざる客が!

うさぎさんの出版社の専務取締役だそーです。
こんな所で迫らないで下さい、森川さんw

しかも美咲が生まれる前のうさぎさんの話をこれ見よがしにしてきて、美咲たんの心は波立ちあからさまにジェラシーをッ(*≧∇≦*)

そこへオッキー声の相方(秘書らしい)が制止に入るんだけど、これまたいかにもな…(笑)



んで観覧車の中でムフフ…と思いきや、うさぎさん「帰ったら…お前、抱くから」
うさぎさん、スッゲーストレート!

ところがぎっちょん…!

無かった!!
櫻井さんの喘ぎは健在でしたが_| ̄|○

どうしたんだ…!?
1・2話があまりにもアレで、規制強化されたとしか思えん…。


さて、来週は大阪に行ったはずの兄ちゃんが帰ってきて、美咲たんを引き取りたいとか!
どーする美咲たん!?そしてうさぎさん!!!??


つぅか、テロリスト組ってやるんかいな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
純情ロマンチカ 第7話「可愛い子には旅をさせよ」
純情ロマンチカの第7話を見ました。第7話 可愛い子には旅をさせよ原稿の打ち合わせで煮詰まっている秋彦と相川。『煮詰まった雰囲気…打ち合わせって大変なんだな…。まぁ、俺には関係ないけどね』「ウインナー、タコ型にして」「はぁ!?打ち合わせしてんじゃないの?」「... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/05/24 19:17
純情ロマンチカ 第7話
第7話  「可愛い子には旅をさせよ」 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2008/05/24 20:41
純情ロマンチカ 第7話「「可愛い子には旅をさせよ」
今回はまたまたロマチカチームのお話。真剣な顔して打ち合わせをするウサギさんと相川さん。ウサギさんからのリクエストはたこさん型のウインナー♪一般中流家庭にあこがれたウサギさんならではリクエストにやっぱり素直に従ってしまう美咲♪ふたりともいちゃいちゃな恋人... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/05/24 22:44
純情ロマンチカ 第07話 「可愛い子には旅をさせよ」
美咲がpenesを挿入されてるシーンがありましたが大丈夫? ...続きを見る
KTN:神奈川辺境交通
2008/05/25 13:50
純情ロマンチカ 【7】
___家帰ったらお前抱くから                                  ハイッ!!(゚Д゚)ゞ お待ちしてまーす!      7話:≪可愛い子には旅をさせよ≫おや?!もう、孝浩兄ちゃんからの電話がかかってきたぞ〜???早いッッ (... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/05/26 10:24
アニメ「純情ロマンチカ」第7話
アニメ「純情ロマンチカ」の第7話『可愛い子には旅をさせよ』です。 【 あらすじ 】 ウサギさんの家に居候を始めて早二ヶ月弱。大学にもようやく慣れてきたしなんとか勉強もバイトも頑... ...続きを見る
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文...
2008/05/27 12:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

純情ロマンチカ 第7話 『可愛い子には旅をさせよ』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる