メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ごくせん第3シリーズ 第6話 感想

<<   作成日時 : 2008/05/24 21:52   >>

トラックバック 23 / コメント 0

何気にロミオ夏目のターンでもあったんじゃね?
鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番ジャージが似合うのはだーれ?
久々にごくせんで盛大に吹いたwww今シリーズで一番面白かったかも☆


のっけから夢オチ(ノ∀`)
ヤンクミも言ってたけど、夢の続きって中々見れないよね〜。

浸ってた所にクマが来て今回は面白くなりそうな予感☆


ヤンクミ、たこ焼き食う夏目先生を待ち受けにしてるんですねぇ。
後ろにしっかりテツとミノルも写ってるけどw

そのロミオ様はまたもロミジュリの原書を落としたみたい。

ヤンクミは仮病を使ってロミオ様の居る病院に行くと、入院患者の女の子にヒトメボレした倉木 悟(桐山照史)がデレデレしてました。

ヤンクミも夏目先生に本を渡せて、白衣姿によろめいてますが(小泉孝太郎は眼鏡掛けてても似合うから萌えるんですけど!)、夏目先生に「ジャージ姿、初めてですね」と言われて恥じらうヤンクミが可愛いv

僕、山口先生のジャージ姿、好きですよ…好きですよ…好きですよ…!

家でジャージのファッションショーを開くヤンクミぶっ壊れ〜v


ヤンクミ、夏目先生に映画に誘われたぞ!
これは凄い進展(笑)じゃ内科医?

と思いきや、お医者様なので、呼び出されてしまいました。

それは倉木がヒトメボレの女の子を外に連れ出したのが原因だったのです!

その女の子、心臓病で発作が起きてしまい、父親にかなり厳しく叱責されてしまいました。

一歩間違うと殺人罪(過失致死?)にもなりかねんからなぁ…。
ヤンクミが言うように、彼女を喜ばせたい一心なのは解るけど、親御さん目線でも見てしまうんだよね…。

ケンカに巻き込まれ(1話位ケンカしない展開にできんもんかね)、体張って彼女を守った倉木を認めた父親。
話の分かる大人で良かった。


彼女は遠くに行ってしまい初恋は実らなかったけれど、第3シリーズ入って一番いい回でした。

ラストに夏目先生のダメ押しがあったのも良かった♪


春馬きゅんが眼鏡掛けてるー!!
ヤバイヤバイ!顔が綺麗な子って基本的にメガネが似合うんよ〜(悶死)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ごくせん 第6話
ドラマ「ごくせん」第3シリーズ 第6話【初恋…大切な人を守りぬけ】 今回の3Dは 合コンの話題で盛り上がってます! っと言うのも神谷が一度に4つもの合コンを企画しているので全員参加! かなり浮かれていますが ただ一人、倉木だけは乗り気でなく合コンをパス... ...続きを見る
annyの日記
2008/05/24 22:06
ごくせん3 第6話「初恋・・・大切な人を守りぬけ」
第6話「初恋・・・大切な人を守りぬけ」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/05/24 22:14
『ごくせん(2008)』第6話
夏目先生とヤンクミ。やっぱり夢。。「夢の続きって、なかなか見れないもんだなぁ。。」不純異性交遊って。。「恋のない青春なんて、まるで岩下志麻姐さんのいない極妻も同然!」ってなわけで今日は恋愛話ですねぇ。。過去2シリーズでも、あったしねぇ。。で、合コン。高... ...続きを見る
strの気になるドラマ 気になるコト
2008/05/24 22:53
「ごくせん」2008学期授業6お願いですこいつらの外見ではなく内面を観てやってください!
「ごくせん」第6話は病院に入院している美少女に一目ぼれした倉木が美少女と接するようになって入院中の美少女を治療に前向きになるが、病院を抜け出した事でその責任を問われて処分対象となる。翌日美少女が謝りたいと連絡して約束の場所へ向かうが、不良グループに囲まれ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/05/24 22:54
ごくせん 第6話:初恋…大切な人を守りぬけ
やるじゃねぇか、倉!(●≧ω≦)っ))`ω゜)コノコノォ!!! ファンの人にはごめんなさいだけど、主要メンバーの中では、 「ちょっとこの子には萌えないわ〜{/hiyo_shock2/}」てなタイプの倉木くんだったけど、 今回、早希ちゃんを必死で守ろうとする姿にちょっとうるうる〜{/face_naki/} あのヨリ目がちに見えるお目々さえも、愛らしく思えてくるから不思議〜(笑)。 ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/05/24 23:33
ごくせん(3) 第6話 クラの恋
『初恋…大切な人を守りぬけ』内容中間テストも終わり、気が緩みかねないと猿渡教頭(生瀬勝久)から注意された教師たち。そんななか、3Dの連中は、合コン番長・神谷により、合コンが決まる!しかし、、、倉木悟は乗り気じゃない。。。後をつけてみると。校医の夏目(小... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/05/25 00:12
ごくせん 第6話 「初恋…大切な人を守りぬけ」
夏目(小泉孝太郎)「実は僕、はじめて逢ったときから山口先生のことが、す・す・すいやせん。お嬢、起きてください。」 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/05/25 00:17
『ごくせん』の感想と視聴率・仲間由紀恵・三浦春馬・高木雄也
今日はバレーボールでTBS『ルーキーズ』の放送はお休みです。 NTV『ごくせん』の感想を書いたあと、CX『ハチワンダイバー』を見る予定です。 ※ネタばれ注意 今回は倉木(桐山照史)が病院で知り合った藤村早希(小嶋陽菜・AKB48)と恋におちる物語です。 三浦春馬と高木.. ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2008/05/25 00:20
【ごくせん3(3rdSeason)】第6回 純情倉木の恋の行へは・・・
唐突ですが{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%} 今週の『ルーキーズ』はお休み・・・ せっかっく録画準備は万端だったのに{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%} ...続きを見る
おもちゃのかんかん
2008/05/25 00:27
【ごくせん3(3rdSeason)】第6回倉木悟の純愛
土曜のドラマ『ごくせん』をブログ掲載【ごくせん3(3rdSeason)】第6回ヤンクミが憧れる夏目の病院で出会った少女・藤村早希に一目ぼれをした倉木悟は毎日病院へと通っていた。そんなある日倉木は早希に呼ばれてデートをするが突然、早希が胸の苦しさに動けなくなってしま... ...続きを見る
おもちゃのかんかん
2008/05/25 00:27
『ごくせん』3期_第6回見ました
ぶゎはははははははは! いや,今回の主役2人はすごいよかったよ。かわいかったよ。 しかしこの超展開は,まさにごくせん流! 小学生が書くような激しい流れにおじさんもうメロメロだよw ...続きを見る
D.D.のたわごと
2008/05/25 00:53
ごくせん 第六話「初恋…大切な人を守りぬけ」
久美子(仲間由紀恵)は憧れの夏目(小泉孝太郎)を見て、愛しい 気持ちを募らせていた。 猿渡(生瀬勝久)は、生徒が恋などで浮かれないように注意を 促すが、その頃の3年D組は、合コン話で盛り上がっていた。 ...続きを見る
掃き溜め日記〜てれびな日々〜
2008/05/25 01:01
【ごくせん】と高視聴率
今期、一番のバケモノ視聴率ドラマである「ごくせん」。初回の視聴率は何と26.4%。2話も24.8%とだんだん落ちては行くものの、相変わらず高視聴率を保っている。高視聴率を期待された月9「CHANGE」や、同じく高校生を描いた「ROOKIES」と、よく比較されている... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/05/25 02:39
「ごくせん」第6話
第六話久美子の校医、夏目への思いは募る。3年D組の生徒たちは合コン話で盛り上がる中、倉木が夏目の病院に入院中の早希と仲良くなったことを知る。ある日、早希から電話で呼び出された倉木は大喜びでデートに出掛けるが、病院では患者がいなくなったことで大騒ぎになる... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/25 07:00
《ごくせん》V☆06
夏目先生と、デート中、うれしい夢を見ていたが、起こされてお冠なやんくみ。 3Dも、合コンで、盛り上がって居た。 一人夢中になれないのが倉木だった。 今回は四学校からの合コンで、全員参加できるとうれしい話だった。 まずは、桃が丘女学園、、エリーぜ女学院、聖純女学館、グレース音楽学校。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/05/25 08:40
『ごくせん』#6「初恋…大切な人を守りぬけ」 メモ
お約束とは言え・・・。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2008/05/25 08:44
ごくせん 第6話「初恋…大切な人を守りぬけ」あらすじ
ごくせん  ドラマ ランキング  無料動画情報あり! ...続きを見る
テレビドラマレビューブログ:ドラマニア
2008/05/25 12:57
ごくせん 第6話 初恋…大切な人を守りぬけ
夏目がヤンクミに告白かと思いましたが、ヤンクミの夢オチでした。 ...続きを見る
アニメ日和
2008/05/25 16:16
ごくせん(第6回)
 先週の土曜の夜9時は、やっぱり、恒例の「ごくせん」だ。今回のモチーフは「ロミオとジュリエット」(たぶん)。以前、ヤンクミが思いを寄せる校医の夏目が、「ロミオとジュリエット」の本を忘れていた場面があったが、今回もまた忘れている。 おそらく、「ロミオとジ... ...続きを見る
読書と時折の旅 (風と雲の郷本館)
2008/05/26 19:36
ドラマ「ごくせん」第6話
ドラマ「ごくせん」の第5話です。 【 あらすじ 】 久美子(仲間由紀恵)の夏目(小泉孝太郎)を想う気持ちはつのるばかり。ところが、夏目のことはあきらめたと思っていた葵(平山あや)とさくら(星野亜希)が... ...続きを見る
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文...
2008/05/27 12:30
ごくせん 第6話
ごくせん 第6話は、倉木(桐山照史)がメイン! あらすじとともに振り返ってみます(○´∀`)ノ゙ ...続きを見る
okiraku☆diary
2008/05/27 17:25
ごくせん 第3シリーズ 第6話☆【胸がどっくんどっくん病む闘病彼女】
#273: *・ω・* NTVドラマ 土曜9時 ごくせん 第3シリーズ vol.6 *・∀・* ...続きを見る
あぼかわかずみ屋本舗(o´ε`o) Ve...
2008/05/29 01:58
ごくせん (桐山照史さん)
◆桐山照史さん(のつもり) 桐山照史さんは、毎週土曜よる9時日本テレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ごくせん(第3シリーズ)』に倉木悟 役で出演しています。 先週は第6話が放送されました。... ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2008/05/30 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ごくせん第3シリーズ 第6話 感想  メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる