メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第8話 『百万のキセキ』 感想(5/27キャプ画追加)

<<   作成日時 : 2008/05/25 17:53   >>

トラックバック 103 / コメント 0

行政特区日本に参加する事になった黒の騎士団。
ゼロの真意とは…!?

ゼロ様、新妻をこんなに待たせて!
神楽耶たん、背伸びたかと思ったけど、ゼロと並ぶとそうでもないなぁ。

アバンで話が進まないと、OP〜CMがスゲェ退屈。
早く曲変わんないかな。


TURN:8 百万のキセキ

2枚連キャプは画像をクリックするとでっかくなります!


戦って戦ってそれでどうする?
ゼロは戦わずして、どのような策に出るのか?

藤堂、日本人とは何か?
この問いかけが、後でああ生きてくるとは…!


ヴィレッタ先生とシャーリーのスク水バージョンv

スザクは休学するらしい。さいなら〜(^^)/

シーリン、あけのん二役だよね?


スザクを狙う暗殺者がッ!
ブリタニアでもウザクの存在を疎んでいる連中は後を引かないのかもしれない。

生きろ!

スザクに掛けたこのギアス、まだ続いてたんだ!


今週のニセ兄弟劇場v

同じ運命だね、僕たち。

そういう腐女子が食いつく会話禁止w
バレちゃったらふたりともおしまいだからねぇ。


オナニーナキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
シュナイゼル殿下に拾われたんだね。

そして新キャラカノン登場☆

R2 8-1

久々にマジでルックスが好み目のキャラが来たよ!
けれど、良く見ると胸が膨らんでいるように見え…(吐血)



アーサー、アーニャには噛み付かないんだ。
R2 8-2

スザク…あなたってマゾ?
アーニャ、ズバッと切り込んでくれたなぁ(゚∀゚)アヒャ



黒の騎士団とブリタニアの交渉が始まった。

セシルさんの胸を開いたドレスがエロすぎる!!!!!
R2 8-3

こりゃ祭だね( ゚∀゚)o彡

シーリンはご機嫌斜めですが、ハイ、気をつけますっ!ってはにかむセシルさんがカワイイv

ゼロを国外追放にするというのはどうだろうか?
そう切り出すゼロ。

それには条件がある。
私を見逃して欲しい。

それにシーリン、もといローマイヤが乗り気とも取れなくもない態度。


死者への灯籠流しをするナナリーたち。

ブリタニアにもこんな風流な儀式があるとは意外だ。
いや、長年イレブンに亡命していたナナリーだからこそなのかもしれない。

うわー、ナナリーからユフィの名前が刻まれた蝋燭を受け取った時のスザクの表情がデーレデレ。

逆に「区切りは付いた」と吹っ切ったルルーシュの表情はビシッと決まってて対照的!



新総督ナナリーの行政特区日本の施行演説が始まった。

中華にも新キャラ投入!
つーか緑川シンクーが吐血し死亡フラグがッ!!

ゼロ登場〜!

来てくれたのですね!
ナナリー嬉しそうだ!

ゼロはスザクに問うた。
日本人とは、民族とは何か?

心だ!
即座に答えるスザク。

それと同時に毒ガス噴出?
けれど、煙が出ただけで実害はないみたい。

ゼロが多重影分身の術使ったYO!!

R2 8-4

うわ〜!今年の夏コミでコレやってくんないかな(暑くて死ぬぞ)

R2 8-5 dogこの犬イチバン最初に発見した人がゲームの勝者!

全てのゼロよ!速やかに国外追放処分を受け容れよ!新天地を目指せ!


R2 8-7

神楽耶が一番ノリノリ☆

あは〜合法的に逃げるつもりだねぇ〜♪
ロイドもやりたそうだなぁw

100万人もの人間をどう移動させるのか?

一大陸ほどの氷の島をラクシャータが用意していました!


ゼロは偶像ではなく象徴。
記号化してしまった…!


ミレイ会長たまにスゲェ切れる人だよなぁ。


スザクは苦渋の決断を委ねられる!

R2 8-6

このまま卑怯な騙し討ちをしたゼロを見逃すべきか、否か!

ゼロ「命令しろ!ゼロを見逃せと!
スザク「命令しろ!ゼロを討てと!


スザクはユフィとの約束を思い出し、ゼロを見逃す事にした!
約束しろゼロ、彼等を救ってみせると!



ゼロは咲世子さんの前で仮面を外す!

R2 8-8

咲世子さんの微笑みが何か意味深。

さようなら、ブリタニアの人…

扇と千草、今生の別れか…?

スザクのことを知悉しているが故の作戦勝ちでございました。
『100万のキセキ』というサブタイトルに、ラストで合点がいきました。


また見てギアス!今週のも可愛すぎる!

R2 8 また見てギアス!

チーズくん〜(≧∇≦)



第9話 朱禁城の花嫁アップしました!
コチラです←クリック



TB下さる方、いつもありがとうございます☆

FC2ブログさん、アメーバブログさんはほぼ全滅。
最近はSeesaaさん、ライブドアさん、ココログさんも飛びにくい状況なので、飛ばない場合楽天のミラーからTBお返しさせて頂きますね。

TBは両方のブログに飛ばして下さっても構いません。
また、当方のミラーからのTBの返送はスルーしても全然構いません。

ミラーからも飛ばなかったら…本当にすみません。
色々ご面倒おかけしますが、お許しください。



次週芸能人による番宣が入る模様。
こんな事したら益々泥沼に嵌るような気がするのですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(103件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万 の キセキ」
【あらすじ】 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/05/25 17:57
コードギアス反逆のルルーシュR2 百万のキセキ
前回ではなかなかの精神不安定状態でよくぞ復活してくれたと思います。総督ナナリーが特区日本建国宣言をしてもやはり黒の騎士団は生き延びてもらわないといけませんね。というわけで今回もキャプ画つきで簡単におさらいです。 ...続きを見る
マリオピアノの都♪シグストクロニクル
2008/05/25 17:58
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 08 百万 の キセキタイトル理解した!なにが百万なのかと思っていたけどそういうことだったのか〜問い。ゼロの宣言した特区日本への参加しかしそれに... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/05/25 17:58
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第8話
TURN08「百万のキセキ」ナナリー総督は、かつて失敗に終わった”行政特区日本”を再設立する。日本人に部分的な独立を許すことで、反乱を抑制しようという計画だ。ルルーシュは、その計画に協力する見返りとして、ブリタニア側に驚くべき要求を突きつけるが・・・。「日本... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/25 17:59
コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話
「百万のキセキ」 特区日本の設立を宣言したエリア11の新総督ナナリー! ゼロは行政特区に参加表明するが ゼロの言動に黒の騎士団の面々は ブリタニアの中から変えるのか?疑問に思う。 そんな時、ゼロはスザクに 「100万人を動員する代わりゼロを見逃してくれ」... ...続きを見る
annyの日記
2008/05/25 17:59
コードギアス反逆のルルーシュR2第8話百万のキセキ
「ゼロが命じる…黒の騎士団は全員、特区日本に参加しろ」「エリア11の新総督としてやって来たナナリーによって宣言された『行政特区日本』に参加を表明したゼロの真意は?」「コードギアス反逆のルルーシュR2第8話百万のキセキ」「ユフィの大虐殺で有名な『行政特区日本... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/05/25 18:01
コードギアス-反逆のルルーシュ-R2 TURN 8「百万 の キセキ」
みんなでゼロコスしようぜ! てか、100万人のゼロなら許せるってどんだけっすか><象徴とはいえ>< ...続きを見る
気まま〈〈アニメ〉〉スペース
2008/05/25 18:02
コードギアスR2 8話 百万のキセキ
コードギアス 反逆のルルーシュR2 8話の感想です。ディートハルトもゼロに褒められてうれしそうwやっぱいいキャラだ。ニーナが登場。ブラックリべりオンの時はボタンを押して不発。失敗でよかったよかった。ゼロだけを見逃す。そのゼロは100万人。無理やりで、へ理... ...続きを見る
日常的日記
2008/05/25 18:02
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話 「百万 の キセキ」
公式よりあらすじ。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/05/25 18:04
コードギアスR2 第8話
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 8「百万のキセキ」 「キセキ」とカタカナなのは,この世からいなくなる「鬼籍」とのダブルミーニングだったわけですね(嗤) ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/05/25 18:04
コードギアス 反逆のルルーシュR2/TURN8「百万のキセキ」感想
※ネタばれあるよw ...続きを見る
らせんのいっぽ。
2008/05/25 18:05
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 08 「百万 の キセキ」
 行政特区日本に参加すると言い出したゼロですが、その真意は・・・。百万のキセキってタイトルが謎すぎてどんな展開になるのかドキドキです。  アバンは汎用のC.C.のモノローグですね。少し物足りません。  ヴィンセントに運ばれて降り立ったゼロ。ヴィレッタはロロの.. ...続きを見る
つれづれ
2008/05/25 18:10
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 08 百万 の キセキ
ゼロだらけキメェwww ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/05/25 18:29
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第8話「百万のキセキ」
「戦って、戦って、それでどうする-------?」今回はさしずめゼロの、黒の騎士団の血を流さない勝利って話。いや〜やっぱこういうスカっとする展開に持ってってくれるといいですね〜♪ま、あのたくさんのゼロの登場シーンには思わず笑ってしまいましたが!!(^^)そうキ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/05/25 18:37
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN08 「百万 の キセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN08 「百万 の キセキ」の内容と感想です。 今回こそは!今回こそは!!アーニャーーーー!! ...続きを見る
思案中
2008/05/25 18:39
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」
交わした約束。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/05/25 18:51
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/05/25 18:55
[TV] コードギアス 反逆のルルーシュR2 #08
TURN 08 百万 の キセキ コメント  なんかいきなり特区ニッポンに参加す ...続きを見る
ドキドキワクワクを探して
2008/05/25 18:59
アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」の感想です。 ...続きを見る
あららニッキ
2008/05/25 19:10
百万 の ゼロ
「ゼロを国外追放する」という司法取引と誰もゼロの正体を知らないことを利用した、「百万のゼロ逃亡作戦」…やー、久々にスカっと見れた回でしたな。見渡す限りゼロ…思わず吹いた。そんだけいたらさすがにキモイよ(笑) 司法取引中、ロイドさんに「以前のゼロと現在のゼロは同一人物か?」と問われて「ゼロという存在に仮面の中の人物が誰であるかは重要ではない」的な返事をしていたこと。ゼロから藤堂やスザクへ「日本人とは民族とは?」の問い掛け。これによって全ての「ゼロ」たちを国外へ追放することになったわけだけれど、こ... ...続きを見る
七 変 化-nanahenge-
2008/05/25 19:11
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08 「百万 の キセキ」の感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08 「百万 の キセキ」の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/05/25 19:12
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第08話「百万 の キセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第08話「百万 の キセキ」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2008/05/25 19:12
コードギアスR2 TURN8「百万のキセキ」感想
行政特区日本に参加する意思を見せたゼロの思惑とは、それに対するスザクの行動は、と ...続きを見る
くまっこの部屋
2008/05/25 19:16
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話「百万のキセキ」の感想
【あらすじ】   新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとっ ...続きを見る
“モンド of the World”
2008/05/25 19:17
コードギアスR2 8話 百万のキセキ
とりあえずオナニーナ万歳 ...続きを見る
日常のぼやき
2008/05/25 19:17
コードギアスR2#8
史上最大のイベント開催!?な第8話 ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/05/25 19:19
コードギアス 反逆のルルーシュR2第8話
コードギアス 反逆のルルーシュR2第8話『百万 の キセキ』ナナリー総督の薦める特区日本に、黒の騎士団を含め100万人が参加する事になった。しかし犯罪者ゼロだけは国外追放という条件付に。そしてついに奇跡がwワロタw『S・A〜スペシャル・エー〜』もたまに観てるの... ...続きを見る
サークル:マンガ肉情報局
2008/05/25 19:24
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN08『百万 の キセキ』
「行政特区日本」に参加することを決めたゼロ。 ゼロは驚愕の要求を提案した。百万人 ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/05/25 19:26
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #8『百万 の キセキ』
ゼロは行政特区日本の式典に集まりそうにないイレブンを自分の力で百万人動員させる代わりに自分の罪を見逃して国外追放にして欲しいと、ふざけた様な取引を持ち出しスザク達ブリタニア側はその条件を呑む事になった。 その会見場には、セシルさんもいたんだけど、服装が場違いだったな。もしかしてゼロの気でもひこうとしたのかのう(笑)。 ...続きを見る
White wing
2008/05/25 19:29
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN08「百万 の キセキ」
新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。 イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。 何故それを再び?&... ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2008/05/25 19:33
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜R2 (第8話)
{{{第八話「百万のキセキ」}}} ...続きを見る
マンガとアニメの感想録とか
2008/05/25 19:34
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」
&nbsp;コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」の感想 ...続きを見る
G.A.BLOG
2008/05/25 19:35
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN8 『百万 の キセキ』
特区日本に参加するのか?第8話。 ...続きを見る
温めの方程式
2008/05/25 19:36
コードギアス R2 第08話 感想 『そして忘れるな。あの約束を…』 
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/05/25 19:37
コードギアスR2 第8話
これは予想できないよ(笑)さて先週行政特区日本への参加を表明したゼロもちろんナイトオブラウウンズだけではなく黒の騎士団ももれには動揺日本人のたmにならにようならゼロから離れることも考えたりする藤堂ですが・・・そこにゼロはあらわれて問う日本人とは何だ?そし... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/05/25 19:41
コードギアスR2(8話)
そうきたか…先が読めない展開なのはコードギアスらしいんだけど…しかしこの展開はど ...続きを見る
心のおもむくままに
2008/05/25 19:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話
「百万のキセキ」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2008/05/25 19:52
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」
ゼロだらけw ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/05/25 19:52
コードギアスR2 TURN8「百万 の キセキ」
「ゼロさまぁ、新妻をこんなに待たせてぇ」 神楽耶…、空気読め(笑)というか、本当に彼女は大物なんだなぁ〜。 にしても、今回オチがすごすぎて途中の感想が何やらふっとびそうです(笑) ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/05/25 19:53
コードギアスR2 #08 百万のキセキ
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)凄い作戦を決行しておりましたvv... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2008/05/25 19:53
【コードギアス 反逆のルルーシュR2】TURN 08 百万 の キセキ
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 TURN 08 : 百万 の キセキ ...続きを見る
おもちゃのかんかん
2008/05/25 19:57
百万 ノ キセキ
ゼロ「こんにちわ、ゼロのテレフォンショッピングの時間がやってまいりました。」 ...続きを見る
ボン太による全ユーザーへのブログ介入が…...
2008/05/25 20:04
【コードギアス反逆のルルーシュR2】TURN08百万のキセキ
『コードギアス反逆のルルーシュR2』TURN08:百万のキセキ行動の先にこそ明日があると・・・当時のルルーシュは信じていたから・・・このオープニングの言葉が意味するものとは今回のキーワード・・・それは「日本人とは何だ」戦術目標は変わったが戦略目的は同じだゼロの... ...続きを見る
おもちゃのかんかん
2008/05/25 20:04
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08「百万のキセキ」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第8話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN08 百万のキセキ「兄さん、約束は…」「あぁ、守るから」ロロの操縦するヴィンセントで、ゼロはランスロットらの足下に降り立つ。「行政特区日本に協力する!?だか... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/05/25 20:08
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第8話「百万 の キセキ」
ルルーシュが目指したのは行政特区日本でブリタニアからの独立を図るものではありませんでした。 百万の同朋と共に国外へ脱出させる…しかも誰一人として欠けることなく合法的手段に持ち込む政略はお見事。 ゼロという象徴によって百万の意志を団結させ、実行させたことが偉業である。 ニーナとシュナイゼルの意外な組み合わせであるが、彼女の実験の成果が黒の騎士団にどう影響するのか気になる伏線である。 【気になるシーン】 ミス ローマイヤのシーリン節が炸裂! アザディスタン王国での経験を買われたことは... ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/05/25 20:09
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」
ヌゥさんの犬っぷり(*´Д`)ハァハァ ...続きを見る
ミルクレモンティー
2008/05/25 20:13
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第八話
徹底して前シリーズを踏襲するねぇ。 ずーっと踏襲し続ける気なのかねぇ? ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2008/05/25 20:13
コードギアスR2第八話「百万の キセキ」
はい、今日で一区切りついた感じでした。 9話からどうなるのかな〜。とりあえず来週は休み?? ...続きを見る
くるみわーるど
2008/05/25 20:22
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』第8話、感想
 特区日本に参加することを宣言したゼロ。その真意はいかに。 ...続きを見る
青天の世の暦
2008/05/25 20:36
コードギアス 反逆のルルーシュR2 「百万 の キセキ」
行政特区に参加を宣言したゼロ・・・裏がないわけがない ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/05/25 20:39
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話『ゼロ オンリー イベント』
今年の夏の定例祭、 全てのコスプレをゼロにして再現しよう! ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(あお。)
2008/05/25 20:51
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」
さぁ、8話ですよ!! ...続きを見る
自由気侭に。
2008/05/25 20:52
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第08話 「『百万 の キセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/05/25 20:53
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN08 百万 の キセキ
ルルーシュは、黒の騎士団に行政特区日本に参加せよ。と、命令を下しまし た。ユーフェミアの虐殺の真相が明らかになっていない為、組織内での反発は 必死です。 さて、ルルーシュの取った行動とは? ...続きを見る
cogito,ergo sum
2008/05/25 20:54
コードギアス反逆のルルーシュR2第8話「百万のキセキ」スザクはマ...
・ロロとの約束居場所を作ること一蓮托生の関係みたいになってますね。。・ヴィレッタ苦悩ゼロの操り人形何かかわいそうです扇への気持ちはしっかりとあるみたいです式典会場で探してました。。扇との会話はありませんでしたが…お別れな感じでした。。・イレブン総督操り... ...続きを見る
シバウマランド
2008/05/25 21:14
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/05/25 21:46
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN8『百万 の キセキ』
ええ~星刻ってもう先があんましないの!?←ソコか! とまず第一声に言っておくのです。ちょっとショックだったもんで。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/05/25 21:50
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 『百万 の キセキ』
まさしく奇跡。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/05/25 21:56
コードギアス反逆のルルーシュR2 #08
#08「百万 の キセキ」 9.0点(初めて展開が読めた)  「行政特区日本」への参加表明。  「ゼロ」の言葉に、日本人 ...続きを見る
一期一会
2008/05/25 22:03
コードギアスR2 第8話『百万 の キセキ』
危うく今日見逃しかけましたが滑り込みで間に合いました(笑)よかった〜 ...続きを見る
暁の空
2008/05/25 22:18
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話 「百万 の キセキ」
追放… ...続きを見る
瞳にアル世界
2008/05/25 22:21
コードギアスR2 第8話「百万 の キセキ」
何だ、この奇跡のバーゲンセールはwww シュールな光景に笑いがw ...続きを見る
明善的な見方
2008/05/25 22:22
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #8「百万 の キセキ」感想
さまざまな思惑が交錯する中、 黒の騎士団が日本につく宣言からその後 ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/05/25 22:27
【コードギアス】8話感想【R2】
「百万のキセキ」、別名「ウォーリーを探せ」www ...続きを見る
PURGATORI的独白場(つれづれ腐女...
2008/05/25 22:28
コードギアス反逆のルルーシュR2第8話「百万のキセキ」
 エリア11新総督に就任したナナリー。ユーフェミアの遺志を受け継ぎ、改めて行政特区日本の再建を宣言。黒の騎士団にも参加を要請した。しかしこれは、イレブン虐殺という忌まわしい 歴史があるので、ブリタニア人・イレブン双方から反対意見が続出した。そして当然黒の騎 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/05/25 22:33
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万 の キセキ」
ルル「・・・・・・・・・・・・・・・」 ...続きを見る
はじまりの渓谷
2008/05/25 22:35
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 8 『百万 の キセキ』
TURN 8 『百万 の キセキ』 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/05/25 22:39
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 『百万のキセキ』 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 TURN 8 百万のキセキ 感想+イラスト ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/05/25 23:09
コードギアス 反逆のルルーシュ R2「百万のキセキ」感想
1/48 コードギアス 反逆のルルーシュ 紅蓮二式 ナイトメタリックver. 宮沢模型流通限定版発売日:2008-07-20価格 ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2008/05/25 23:09
TURN8「百万のキセキ」/アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」感想
いや、僕らの他にもユフィーの死を悼んでくれる人がいるみたいだ(スザク) ...続きを見る
Wings of Freedom
2008/05/25 23:17
コードギアス反逆のルルーシュ R2「百万 の キセキ」
第8話ですよ。 ぶっちゃけグランプリウィークに、特に日曜日の夕方にアニメを観なき ...続きを見る
ミーハー日記
2008/05/25 23:20
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」TURN 08 百万 の キセキ
「スザク、あなたってマゾ?」 ...続きを見る
edoi's Sprout
2008/05/25 23:26
コードギアスR2 08〜視聴率的にもキセキが欲しい。。
<TBSでは直前まで野球中継だった> カブレラ、打ったぁっ! オリックス、逆転! 試合の途中ですが、まもなく、放送を終了されていただきます。 ええぇっ? 続きを見せろよぉっ!(お ふぅ、とりあえず、横 ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/05/25 23:32
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話 「百万 の キセキ」
コードギアスR2第8話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/05/25 23:33
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN08「百万 の キセキ」
キャプ画は後ほど見つかったら追加します・・・ なので不自然な箇所が幾つもあるかもw ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/05/25 23:47
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
メカニカルコンプリートモデル コードギアス ランスロット エアキャヴァルリー(2008/04/12)不明商品詳細を見る ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/05/26 00:06
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第8話 「百万 の キセキ」
前回、黒の騎士団に行政特区日本協力をブリタニア軍の目の前で命令したゼロ{/hiyo_eye/} ブリタニア軍はここで一旦退くことになる。 黒の騎士団もゼロの意思は読めないようです{/face_cry/} 神楽耶とも再開する{/onpu/} 疑問を投げかける黒の騎士団の面々に、 「戦って、戦って…それでどうする?」 「日本人とはなんだ?」 と問う。ゼロらしいあしらい方というかなんというか…。 ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/05/26 00:09
コードギアスR2 第8話『百万のキセキ』
コードギアスR2 第8話『百万のキセキ』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/05/26 00:21
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08『百万 の キセキ』
あらすじは公式サイトから・・・『百万 の キセキ』新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか?その時、ゼロがスザクに申し... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/05/26 02:30
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN8「百万のキセキ」
 『コードギアスR2』第8話「百万のキセキ」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第7話「棄てられた仮面」の感想&トラックバックセンター記事では、4400PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセンタ.... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/05/26 03:25
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN8 『百万 の キ...
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02』バンダイビジュアル発売日:2008-09-26福山 潤・水島大宙・櫻井孝宏ゆかな・小清水亜美谷口悟朗(監督)・大河内一楼(脚本)amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)●TURN8『百万 の キセキ』ナナリーが再構築した「行政特区日... ...続きを見る
空夢ノート
2008/05/26 07:45
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第8話「百万のキセキ」
第8話あらすじ 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/05/26 08:10
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」
カレンもシーツーもさほど登場せず。でもその代わりヴィレッタさんが可愛かったなw まぁそれは置いといてw 内容自体特別見所も無く……相変わらずスザクの自問自答だけが際立ってウザクw まぁようは詰まらないなぁ〜なんて感じていた所にきましたね……百万のゼロにマ.... ...続きを見る
よう来なさった!
2008/05/26 09:28
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #8
最初に書いとくが来週やるようなクソ企画は止めて欲しいです。 なんでも芸人を出せば良いみたいな風潮は最低です。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2008/05/26 10:23
コードギアス反逆のルルーシュR2第8話の感想
静岡に集まった100万人の日本人が全員ゼロになることによって国外追放されるという話でしたが毎回頭の体操をさせられているような気がします。この話のようにギャグを重視した方が視聴率を取れるのではないでしょうか。 ...続きを見る
PiichanのBlog
2008/05/26 10:26
まさかの大技での無血革命&ルルとスザクの器を見てしまった気が!? コードギアス反逆のルルーシュ第8話...
 今回で、エリア11でのお話もひと段落!!!  しかし今回の第8話を見て、途中でネタがわかってしまったのはめずらしい事でしたね……。  でも&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/05/26 10:52
コードギアスR2 8話
「黒の騎士団」は行政特区日本に参加せよというゼロの意外な発言で終わった7話ですが・・・・突然の「黒の騎士団は行政特区日本に参加せよ」という命令に唖然とする黒の騎士団の面々。神楽耶はいきなりゼロに抱きついてきた。ミーハーですね。突然のゼロの宣言に扇や藤堂... ...続きを見る
COLONYの裏側
2008/05/26 12:46
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話
「俺たちはゼロだ!」 ...続きを見る
LUNE BLOG
2008/05/26 13:18
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第08話 百万のキセキ
「命令しろ!ゼロを見逃せと!」 ゼロゼロ詐欺キターーー!!w もうギアスはなにが起こるか予測できないw 詐欺と言われてもおかしくない方法で100万人亡命完了!中華連邦に行くんでしょうな。それにしてもこの方法は相手が日本寄りのスザクとナナリーだからできるんであって、普通は寝言は寝て言え的な感じで殺されてもおかしくないですな・・・。オレンジの時はギアス使って見逃してもらってたけど、今回はある意味スザクとナナリーを信じての作戦。ホント、ゼロの作戦はハッタリとカマ賭けを駆... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/05/26 13:21
コードギアスR2 第8話
100万人分の衣装をどうやって・・・。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/05/26 13:36
ルルーシュR2『百万 の キセキ』
 「いや〜 どうなることかと思ったけどディートハルトも仕事早いなー」 「さぁ、兄さん♪ 早く、こんなとこおさらばだよっ」 「ちょっと待ってロロ・・ほら、もう何着かコスプレ準備しとか・・」 「バカタレ。 さっさと行くぞ」 「・・・はい」 「兄さんっ!来週... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/05/26 15:44
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」
タイトル 「百万 の キセキ」キセキとは?星刻「キセキとは死人(中国語で言う「鬼」)の籍すなわち地獄の閻魔大王の手元にある閻魔帳の&... ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/05/26 19:25
コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話 【百万 の キセキ】ちょこっと感想
ナナリーのために、ナナリーの手を汚すことがないように、、、 というシスコンルルー ...続きを見る
La Bella Stella
2008/05/26 20:02
コードギアスR2 第8話 百万のキセキ
ネタバレ多し。間違いは見逃してください。 ...続きを見る
伍長の自室
2008/05/26 21:19
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 8 「百万 の キセキ」 感想
 今回は黒の騎士団が日本からの脱出するというような内容。前回特区日本に参加すると明言したゼロの作戦とは一体…。その作戦が明らかになった時は思わず笑ってしまいました。ここまでくるとギャグなような…。今回はそんなルルーシュの企みに注目です。  そしていよいよ話の舞台が世界へ広がっていきそうで、今後の展開が楽しみです。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/05/26 21:59
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 08「百万 の キセキ」
「スザク……あなたって、マゾ?」 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/05/26 22:38
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #08 『百万 の キセキ』
 新総督が再燃させた特区構想――、  ゼロは、黒の騎士団全員にそこへの参加を命じた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/05/27 06:11
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 08 「百万 の キセキ」
その手があったかぁぁぁぁぁぁっっっ!! ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/05/27 12:50
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 08 「百万 の キセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 08 「百万 の キセキ」 ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/05/27 17:56
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第08話「百万 の キセキ」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第08話 「百万 の キセキ」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/05/27 20:55
コードギアスR2 第8話
「100万のキセキ」来週特番ってどういうこと?総集編作るだけの余裕もないってことですか、そうですか。そういや、第1期も、8.5話とかが入ったから、ちょうど、ここで総集編だったっけ。なんだか、本編より、最後の、次回はお休み予告で、全部吹っ飛んじゃったなあ... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/05/27 22:52
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話「朱禁城の花嫁』」
先週、しょーもない番組で1週潰れたコードギアスR2。 舞台をエリア11国外へと移... ...続きを見る
Todasoft Blog
2008/06/08 23:58
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN8「百万 の キセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話「百万 の キセキ」。 コードギアスの次回作にご期待ください!(爆 ...続きを見る
ひびレビ
2008/06/09 07:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

コードギアスR2 第8話 『百万のキセキ』 感想(5/27キャプ画追加) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる