メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS CHANGE(チェンジ)第3話 感想

<<   作成日時 : 2008/05/26 21:49   >>

トラックバック 34 / コメント 3

あれは綺麗事で簡単に折れる女だよ。
莫迦な連中だ…。

寺尾聰黒ェー((((゚Д゚;))))!!!!!

今日のツボ?

天体観測ってオタクっぽいと侮っていた深っちゃん

キムタクの教え子のメガネの子、ナナメアングルが田口浩正にそっくり(ぇ?)

第一声で声が裏返るキムタク

阿部ちゃんの手下はアンジャッシュ!
しかもコンビで!!
芸人がドラマ汚すのは許せんのだが、アンジャッシュなら許せる私。

…つーか府知事選で橋本弁護士を勝たせた選挙プランナーって居るのかなぁ?
今更ながらちょっと気になった。


好きな星は北極星(ポラリス)ですと〜?
そう言えばこのメガネキムタクが、コートとマフラーしたら…(あわわわ…触れてはならんことを!)

ランチに1000円なんて国民嘗めとんのか(゚Д゚)ゴルァ!!

「二酸化炭素削減のパーセンテージってどうわかんの?」
素朴な疑問を投げかけるキムタク。
でっかいエジソンくんみたいだ。

小学5年生に説明して下さい攻撃再び!
…幼稚園児にレベル落としてくれませんかね。
いや、マジで政治・経済てんで弱いんで…(華麗なる一族も閨閥作りのドロドロ昼ドラパート以外全然興味なかった人)

キムタクが出馬したら、ホントにTVの前であんなリアクションになるかも。
それどころかもっとテンション上がるな!
少なくともうちのオカンはTV討論番組に釘付けになるだろうよ。

キムタク、渾身の演説で圧勝!
このセリフ、将来キムタクが出馬した時の為に記録しておくのも一興(ねぇよ!)

総理付の女医さん、キムタク相手に嬉しそうw


そして寺尾聰の傀儡政権が始まる…。


こんなヘタレ感想ですが、続けさせて頂いてもよろしいでしょうかね…?(汗)



CHANGE 公式HPより 予告あらすじ

朝倉啓太(木村拓哉)は、小学校教師から補欠選挙で僅差の勝利を収め、ついに新人議員としての一歩を踏み出した。

そんな折、史上最低の支持率をたたき出してしまっていた鵜飼武彦総理(伊東四朗)がついに辞任を発表する。
様々な思惑がうごめく中、啓太は驚くべき事態に襲われる。

なんと、啓太は政友党の神林正一総務会長(寺尾聰)から総裁選に立候補してほしいという依頼を受けたのだ。
既に、党幹部らの応援も取り付けられていた。

戸惑う啓太をよそに、幹部ばかりか信頼を寄せる若手議員、生方恒男(石黒賢)らも若手の声を届けてほしい、と推薦人に加わってくる。

政治家になって誰のために何をすればいいのか…答えを見つけられるかもしれない…と啓太は、教え子たちの顔を見るため長野を訪れる。

そんな啓太を美山理香(深津絵里)が追いかけて…。


FC2さん、アメブロさん、SeesaaさんにはウチからTB飛ばせませんので、楽天のミラーからお返しさせて頂きますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『CHANGE』第3話
なんやかやと議員になっちゃって、あれやこれやと、総裁選に担ぎ出されそうな啓太。「絶対あり得ない!」と啓太と美山。しかし、神林は本気らしい。啓太と経歴も似ており、考え方も似ている生方(石黒賢)も、「総理にとって一番必要なことは、国民と同じ目線に立つことだ... ...続きを見る
*モナミ*
2008/05/26 21:56
CHANGE(チェンジ)第3話
前回までの超簡単なあらすじ ひょんなことから 補欠選挙に出馬することになってしまった 小学校の教師・朝倉啓太 そして見事当選するのだが 話しがとんとん拍子に進み 新人議員にもかかわらず 今度は総裁選に出馬することに! で、今回ですが 総裁選で勝っ... ...続きを見る
annyの日記
2008/05/26 21:57
「CHANGE」第3話。
展開速くて良いよねnaotoです。なんでも視聴率でごくせん抜いたとか。正直内容も曜日も違うドラマで競わなくてもって思っちゃいますけどね。さ... ...続きを見る
naotoの一人暮らし(仮)
2008/05/26 21:58
CHANGE 【第3話】 今夜、総理誕生!!
CHANGE (フジテレビ系)  2008年5月12日(月)スタート 毎週月曜日 午後9:00〜9:54 ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2008/05/26 22:10
ドラマ「Change」第3話
啓太が総理大臣に!?一寸先は闇・・・。何が起こるかわからないのが政治の世界。でも本当啓太の周りが突然騒がしくなってきたようです。総理に求められるものは、国民と同じ目線で話が出来ること。生方もそれを期待して啓太を推すことに!!この人は本当にいい人だった〜... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/05/26 22:13
『CHANGE』(キムタク月9)第3話
国会王子、総裁選出馬!?35歳の新人議員が総理になったことはない。なんでだ!? とシェアハウスの4人。。神林、テレビで若手を推すって言っちゃった。。生方も推薦人になると。いまや世界のトップがどんどん若返っている。総理に大事なのは国民と同じ目線であること。... ...続きを見る
strの気になるドラマ 気になるコト
2008/05/26 22:14
CHANGE:第3話
「そのチャンスがいらないなら私にください!」 ...続きを見る
日常の穴
2008/05/26 22:17
CHANGE 第3話 モジャ倉、総理誕生!
『今夜、総理誕生!!』内容鵜飼総理が辞任を発表したのを受け、政友党の総務会長・神林は、朝倉啓太に、総裁選出馬を打診する。戸惑う啓太は、長野の教え子たちのもとへ行き、もう一度、政治を見つめ直す。『誰のために何をすれば』そして啓太は、総裁選出馬を表明する。... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/05/26 22:28
「CHANGE」木村内閣3僕は庶民の目線で庶民の感覚で政治を行っていきます!
「CHANGE」第3話は総裁選に担ぎ出された啓太が総裁選を戦ううちに政治とは何なのかを考え、成長しながら庶民の目線で総裁選を戦い、総裁選を勝ち抜いて総理大臣になるシーンがメインだった。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/05/26 22:29
CHANGE 第3話
展開が早いですねぇ。第3話終了時で総理就任です!次は組閣でしょうか?圧倒的な支持で総裁戦を勝ち抜き総理に就任したので、支持率もかなり高いのでしょうが、庶民感覚を打ち出していたのに派閥の論理に乗ってしまったら、一気に興醒めされてしまう恐れもありますよね。... ...続きを見る
山南飛龍の徒然日記
2008/05/26 22:42
・フジ「CHANGE」第3話
2008年5月26(月)21時から、フジテレビで、「CHANGE」(第3話「今夜、総理誕生!!」)が、放送されました。  CHANGE◇総務会長の神林(寺尾聰)から総裁選挙への立候補を依頼された啓太(木村拓哉)。戸惑う啓太をよそに、政友党の幹部ばかりか信.... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2008/05/26 22:44
CHANGE 第三話「今夜、総理誕生!!」
総務会長の神林正一(寺尾聰)に、総裁に立候補してほしいと 直々に頼まれた啓太(木村拓哉) 「有り得ない」と韮沢(阿部寛)やひかる(加藤ローサ)に話す 啓太だったが、生方(石黒賢)までもが啓太に期待をし、推薦を したと言う。 ...続きを見る
掃き溜め日記〜てれびな日々〜
2008/05/26 22:54
『CHANGE(チェンジ)』#3の感想と視聴率・木村拓哉
木村拓哉主演ドラマ『CHANGE(チェンジ)』第3話の感想と視聴率です。 ●『CHANGE(チェンジ)』の感想 今回は前回の泉谷しげるの陳情のような「あり得ない」展開はなくて、「新人議員が総裁選に立候補」という不自然さを除けば、展開に疑問を感じて「感情移入できない」「冷.. ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2008/05/26 22:55
「CHANGE」第3話
もう総理に! …って、ここから後はどーするのか? ラスボス・神林先生を倒すまで続くのか? ...続きを見る
fool's aspirin
2008/05/26 23:03
『CHANGE』第3話「今夜、総理誕生!!」メモ
もう、総理誕生。早すぎません? でも、政治に物申すならそれはあり・・・。かな? ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2008/05/26 23:03
CHANGE〜第3話・今夜、総理誕生!!
CHANGE(チェンジ)ですが、神林(寺尾聰)に総裁選出馬打診された朝倉啓太(木村拓哉)は、俄かに信じられません。美山(深津絵里)は「神林先生はあれでもベロンベロンに酔っ払ってたんですよ!」と無理やり否定しようとしますが、テレビで「今総裁候補に会って来ました。アッと驚く人ですよ」など言っています。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2008/05/26 23:11
CHANGE 第3話:今夜、総理誕生!!
朝倉総理誕生!\(゚▽゚*)/バンジャーイ  いやぁ〜とうとう総理になっちゃいましたよ〜{/good/} 総理になる事が前提のドラマなので、あまりドキドキハラハラはしなかったけど あの演説には心を打たれましたわ〜〜〜{/ee_3/}{/hand_goo/} 現職の議員さん全員に、この演説を聞いて頂きたいぞ〜{/face_ang/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/05/26 23:12
CHANGE(5月26日)
最初からストーリー構成に関しては、ツッコミどころ満載で、ストーリー重視でみてはいけないとわかっていたけど・・・ ...続きを見る
今日感
2008/05/26 23:24
CHANGE 第3話
朝倉総理誕生! あり得ないけど、、、、あり得ないけど、、、、あり得るかも、、、いや、あんなジイさんふたりがなるんなら、私は朝倉総理に票を入れます(笑) 今回面白かった〜♪神林先生は、何を企んでいるのかなぁ? ...続きを見る
アンナdiary
2008/05/26 23:32
踊るショムニと呼ばないで(CHANGE#3)
『CHANGE』古狸1号★日本政友党総務会長・神林正一@寺尾聰に上手く丸め込まれて、元長野県高峰町立清沢小学校教師・“もじゃくら改め国会王子”朝倉啓太衆議院議員@木村拓哉が総裁選に出馬居候1号★選挙プランナー・韮沢勝利@阿部寛、居候2号★福岡から上京した後援会.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/05/26 23:33
【CHANGE】第3話
総理大臣に一番必要なのは国民と同じ目線に立てることだよ。若い議員には、若い議員の理想があるらしい。生方は、啓太にぜひ総裁選に出て欲しいと言いに来る。啓太は迷っていた。当然である。何も知らない新人議員で、しかも、神林に推されたと言う以外に何のコネもないの... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/05/26 23:33
CHANGE 第3話 「今夜、総理誕生!!」
神林(寺尾聰)から総裁選挙に出るよう依頼された啓太(木村拓哉)は未だに信じられずにいた。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/05/27 00:06
『CHANGE』 第3話
今回は引き込まれましたよ〜。どんどん面白くなってません?(人´∀`)朝倉邸での4人の絡みは見せてくれましたしね〜♪(≧∇≦)ノ彡ラストでの演説はお見事でした!木村君だからですか?正直な気持ちが伝わって来るのは。あんな演説今まで聴いたことありませんもん(u_u*)実際…「この ...続きを見る
美容師は見た…
2008/05/27 00:32
CHANGE☆第3回
総務会長の神林から、政友党の総裁選に立候補して欲しいと依頼された啓太は驚きながら ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2008/05/27 00:54
CHANGE 第3回
200805 フジテレビ 月曜21時枠 ...続きを見る
日々溺れ、ぷかり浮草
2008/05/27 01:29
「CHANGE」第3話
ハード・キャンディー輸>HARDCANDY第3話総務会長の神林から総裁選挙への立候補を依頼された啓太。戸惑う啓太をよそに、政友党の幹部ばかりか信頼を寄せる若手議員の生方らも若手の声を届けてほしいと推薦人に加わってくる。政治家として何をすべきか、その答えを見つけ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/27 06:04
CHANGE 3話見てみた
総理になっちゃったよ!早い 早い(先週も書いたけど)展開早い。 ...続きを見る
murmur
2008/05/27 10:51
CHANGE 第3話
 「国民が何に怒り何を望み、何を信じたいのか、わからない人間は総理大臣ではありません」  「僕のすべては皆さんと同じです」 ...続きを見る
平成エンタメ研究所
2008/05/27 11:18
CHANGE  第3話
 あっという間に朝倉総理が誕生{/shootingstar/} ...続きを見る
イニシャルNが好き♪
2008/05/27 12:01
『CHANGE』第3話[国会王子、総理に]
『CHANGE』の視聴率推移[1話]23.8% [2話]23.0% [3話]22.4%段々、下がってしまいましたが、先日(5/24)の「ごくせん」が急激ダウンで、21.1%だったので、それに比べると、良かったです。このまま、ずっと、『ごくせん』より上を行って欲しいです。&n... ...続きを見る
ショコラの日記帳
2008/05/27 15:10
CHANGE (深津絵里さん)
◆深津絵里さん(のつもり) 深津絵里さんは、毎週月曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『CHANGE』に美山理香 役で出演しています。 昨日は第3話が放送されました。 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2008/05/27 20:56
田口浩正 関連最新情報
CHANGE(チェンジ)第3話 感想... ナナメアングルが田口浩正にそっくり(... ...続きを見る
田口浩正 画像・動画 最新情報ブログ
2008/05/28 03:05
フジテレビ「CHANGE」第3話:今夜、総理誕生!!
このドラマの終了後、ドラマの世界をなぞる形でキムタク本人が政治の世界に転身したらおもしろいですね。 ...続きを見る
伊達でございます!
2008/05/28 07:50
ドラマ CHANGE ここを見るべし
ドラマ CHANGE!今回も、現実離れしたストーリーでしたが、ドラマ CHANGEは、日本の政治の裏側がわかるんで、ドラマ CHANGEを見れば、政治ってこんなもんなのか?というように楽しむことができると思います。話の内容としては、いかにもドラマ仕立ての展開で、なにも知らないで真実を追究する朝倉総理と政治家たちの困惑振り。。。でも、徐々に、キムタク総理にワクワクしたものを感じてきます。現職官僚にも、ぜひ見てもらいたいねぇ~。 ...続きを見る
ドラマ・視聴率、動画情報ネット
2008/06/04 00:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆早速のコメありがとうございます(^o^)

キムタク、何か将来出馬もアリかもしれんなぁなんて斜め下目線で見てました(ニヤニヤ

政治はやっぱり難しいです。
色々思うところもあるのですが、付け焼き刃の言葉をうっかりネットに載せるのも危険なので、この辺で〜((((;^^)
優起さんへ!るうきち
2008/05/26 22:14
るうきちさんこんにちは☆
>こんなヘタレ感想ですが、続けさせて頂いてもよろしいでしょうかね…?(汗)
私も同じ思いです^^; 政治モノは感想書きづらいですよね(泣)
megu
URL
2008/05/27 11:43
こんばんは〜☆コメありがとうございます(^o^)

>私も同じ思いです^^;政治モノは感想書きづらいですよね(泣)

よかった、私だけじゃなかった!!

他のドラマ感想なら、読んでくれてありがとう〜!TB貼って(&お返しして)くれてありがとう〜!と声を大にして叫びたい気持ちなのですが(笑)
このドラマ(となんたらギアス)に関しては、ホンット申し訳ない気持ちになります…(小心者)
meguさんへ!るうきち
2008/05/27 18:20

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

CHANGE(チェンジ)第3話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる