メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対彼氏 第7話 感想

<<   作成日時 : 2008/05/27 22:09   >>

トラックバック 17 / コメント 0

久し振りね、創志。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!元カノパティシエか!
しかもスイーツコンクールの社内コンペにも出場する強敵!!
梨衣子に最大の試練が訪れました。


今日のナイト

【藻とかの…?】
オイオイ、ナイトの誤変換に吹いちまったじゃないかw

しかも元カノさんのモノマネまでしちゃって。


俺セクシー?

久々に色ボケナイト発動したーw
けれどボディビルダーのポージングはどうよ?

応援団といい、どうしていちいち半裸なんだ(ノ∀`)アチャー


マグロ潜って取ってきたってマジか!


倒れた梨衣子に対し…
どうして気付いてあげられなかったんだろう…。
すげー人間っぽい発言だぞ、ナイト!

でも病院の廊下で充電はマズイだろ!
しかも目がパッチリ開いた状態で運ばれているのがシュールで笑える。


梨衣子が捨ててしまった渾身のにんじんスイーツを子供達に振る舞うなんて粋だねぇ、あんた!
てっきり室長にもってゆくもんだと…。



今日の創志

じいちゃんが作ったASAMOTOが無くなっちゃう気がするんだ…!
創志は必死になって食い下がる!

元カノに告白されるも、それをお断り。
のぞき見してショックを受けていた梨衣子のことが好きなんでしょ?と問われ微笑む。

ほほう…。けれどつくづく間が悪いですねぇ、今日の創志は…。



今日の梨衣子

困った時に相談するのは親友に…。
とはいえ、梨衣子にはそろそろ美加の本性に気付いて欲しいところ…と思いきや、本当に気付かされることになるとは!

ナイトの献身を邪険にしてしまうのも余裕がないからとはいえ、ちょっとナイトが可哀想かも。

ところがラスト、梨衣子との思い出ができたと感動的なことを言うナイトに、遂にピンク全開ですよ!!



今日のクソアマ美加

クリームを元カノさんに横流ししたのはコイツなんだろーな。
創志から渡された新作スイーツのイメージ画を脇から覗き見してたし、これもパクるんだろうなと思いきや案の定。

ホンット行動が読みやすい人。

今回遂に梨衣子に本心ぶっちゃけちゃいましたが、正直見下していたのはテメエだろ!と思ったのは私だけだろうか。



今日の大家のオバちゃんw

どんどんエスカレートしてるなw
ナイトの指しゃぶるんじゃないかと一瞬焦った。



今日のふじ子さん!

ナイトがロボットと知っちゃったよー!!!!!



次回予告☆

新型〜!?
しかも阿部力…。
もこロボの方が良いよ〜(>_<)



ちょっと今週はバタバタしてしまいますので、こんな感じで失礼をば…。
折角物語が大きく動いてゆき、めちゃめちゃ濃かったのに〜!



私事ですが、DVDレコーダーがぶっ壊れました_| ̄|○

酷使してたからなぁ…。
オンタイムで見るより、録画してCMかっ飛ばして見る方が好きなのに〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
絶対彼氏:第7話
「俺にも、思い出はできたよ」 ...続きを見る
日常の穴
2008/05/27 22:30
ドラマ「絶対彼氏」 第7話
創志の元カノ登場!!結構ドタバタするかなぁと思いきや前半のドタバタが嘘のように後半はピシッと決めてくれましたね。ナイトが自我に目覚めてどんどん感情が成長しているのがよく分かる。何せ健気すぎ(><)前回最後に抱きしめたりして、折角いい雰囲気だった梨衣子と... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/05/27 22:37
『絶対彼女』第7話
ゼロワン廃棄処分か!?ついに人間との恋か!?直せと。今後は白鷺もゼロワンのデータをチェック。「直せないんだよ。。」どこが壊れているかわからないから。。この大家さん、こういうキャラだったんだ。。セクハラ大家。。創志の元カノ・(酒井彩名)。パティシエなのね。... ...続きを見る
strの気になるドラマ 気になるコト
2008/05/27 22:40
絶対彼氏7 怒濤の最終回に向けて煮詰まってきましたよ!
このドラマのストーリもいよいよ煮詰まってきました。 「煮詰まってきた」と言うのは、にっちもさっちもいかなくなってきたという意味ではなく、話がまとまってきたと言う意味だと 先ほどのクイズ番組で言ってましたが・・・。 また別のドラマでは、 起承転転転転結だ!.... ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2008/05/27 23:14
絶対彼氏 第7話
自我を持ったナイト(速水もこみち)は、白鷺(篠井英介)の監視の下、並切(佐々木蔵之介)によって修理を受ける。しかし並切は修理が完了したと嘘の報告をする。そんな中、国際スイーツコンクールの出場者を決めようと、創志(水嶋ヒロ)と将志(中村俊介)が争うことにな.. ...続きを見る
ブラトラっち!
2008/05/27 23:34
【絶対彼氏】第7話
自己感情を持ったロボットは忠誠心を失った犬と同じだ。そんなロボットを誰が欲しがる?これからは、ゼロワンのデータを部長も管理すると言う。並切は、データは修復できたと嘘を言ってゼロワンを梨衣子の元に戻す。ゼロワンはプログラムと自我が混同してる。ゼロワン自体... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/05/27 23:49
「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット」第7話
藻とかの(笑)、登場。 コンクールに参加するために、寝る間も惜しんでにんじんケーキを 試作する梨衣子。そんな梨衣子を優しくサポートするナイト。 創志の元カノの天才パティシエ登場で、 みんなの気持ちが少しずつ変わってきましたよ〜。 ...続きを見る
fool's aspirin
2008/05/28 00:08
『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』#7の感想と視聴率
●『絶対彼氏』の感想 テレビ朝日のドラマ『レガッタ』の低視聴率コンビ=速水もこみち×相武紗季でありながら、今回の『絶対彼氏』は毎回視聴率10%超えで健闘中です。 速水もこみちは大根役者だけに感情に乏しいサイボーグ役にぴったりです(・∀・) 「藻とかの」ナイト(.. ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2008/05/28 00:48
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第7話:届いた愛
いよいよ三角関係!?((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク 元カノ・平井夏美@酒井彩名の「さっきの彼女の事好きなんでしょ?」との問いに 肯定も否定もしなかった室長{/hearts_pink/} んで、心配して梨衣子の自宅まで来てしまってやんの〜{/atten/} エプロン姿のナイトに泣きながら抱きついてる様子を見て、何を想う・・・ ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/05/28 00:53
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜
#007 ソウシの元カノが登場しましたね。 しかもその相手が、コンクールに出場するためのパティシエとしてのライバルでもありました。 ...続きを見る
Marble Chocolate
2008/05/28 04:38
「絶対彼氏」第7話
007ある日、創志は将志と和志に、梨衣子と作る新しいスイーツを「国際スイーツコンクール」に出展させてほしいと申し出る。しかし将志は大反対。和志は互いに競い合って出場者を決めようと提案する。将志は、パリで活躍するパティシエで創志の元恋人の夏美を呼び寄せてい... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/28 06:26
《絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜》#07
パティシエになるのが夢だった梨衣子は、毎日創志とあのキャロットクリームに合うスイーツを捜してがんばっていた。 応援したいナイトは、毎回うるさがられていた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/05/28 08:25
絶対彼氏 第7話
 梨衣子じゃないけど、切なくて泣けてきました{/cat_3/} 勘違いとはいえ、創志と元カノ(藻とかの・・・{/dog_happy/})がいいカンジなのを目撃しちゃうし、親友だと思ってた美加には「嫌い{/atten/}」ってはっきり言われちゃうし{/rabi_lose/} ...続きを見る
イニシャルNが好き♪
2008/05/28 10:03
「絶対彼氏!」 7話感想
いやー ナイトのKYな王子度爆発が見たいなー・・・! スケボーで登場してくれたから 今度は白馬に乗ってもらってもいいんですが・・・(笑) そんくらい派手なのが いいです。 大家さん並に食い付いて見ますから! ...続きを見る
murmur
2008/05/28 13:24
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第7話 「届いた愛」
突然、創志(水嶋ヒロ)に抱きしめられた梨衣子(相武紗季)は突き放してしまうのでした。「お前、鉄分少なすぎるんじゃねーの?」「大切ですよね。鉄分。」 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/05/28 17:22
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第七話「届いた愛」
白鷺(篠井英介)のに言われて、ナイト(速水もこみち)の修理をする並切り(佐々木蔵之介)だったが、原因が分からないので治せない。しかし修理は完成したと並切は白鷺に嘘をつく。創志(水嶋ヒロ)に突然抱きしめられた梨 ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/05/28 19:03
蒼井優×あんぱんち、7/19銀幕で共演!(絶対彼氏#7、おせん#6、妄想H☆Cぴょん#5)
『おせん』「楽しかったでやんす」日本美術史が専門の大学准教授・千堂保@小泉孝太郎とのデートに大満足だったが、己を磨きたいとお見合いを断られた老舗料亭「一升庵」女将・おせん・・・だけど同級生が木下優樹菜なんてありえへん普通の23歳・半田仙@蒼井優を見てるこっ.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/05/29 00:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

絶対彼氏 第7話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる