メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リボーン第86話+守護キャラ第34話 簡易感想+骸さん生誕前夜祭・骸&雲雀画像

<<   作成日時 : 2008/06/08 16:47   >>

トラックバック 1 / コメント 0

ドSなヒバリさんの個人レッスンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
あと、骸様のBDイブなんで、画像貼っとこうっと。
おまけにしゅごキャラ!も短いですが書いておきます。


アニメリボーン標的86 最恐の家庭教師

リボーンの本当のオレを見せてやる発言も来るわ、クロームたんも来るわ、次回は初代ボンゴレも来そうだわで、何て+(0゚・∀・)+ワクテカ+な展開なんでしょ☆

ヒバリさんがもうカッコ良くてカッコ良くて、ハリネズミちゃんに閉じ込められて窒息死させられたいですv(危険)


クロームたんのフラグも立ったってことは、私が望む展開もすぐ傍まで…クフフ…。

明日はむっくんの誕生日なので、溜め込んだ画像貼らんとねぇ。



しゅごキャラ! 第34話 お化け屋敷の回

怖がりのあむちん、テンパって海里くんにしがみついてたね〜(・∀・)ニヤニヤ
頬を赤らめる海里くんがカワイイv

その海里くん、初キャラチェンジですよ☆

けれどカッコはそのままでポニーテールは正直ビミョウだ。
早くキャラなりが見たいぞ。

今回はりまたんがラストシーンでホンモノの笑顔を見せていたのがとても印象的でした。
りまたんが良い方に変わってゆくのを見るのがとても楽しいのデス。



六道骸BDイブ企画

リボキャラ最愛でもある(プロフィールに貼ってある画像見れば一目瞭然だぉ)骸様の誕生日が迫って参りましたので、画像貼っておきますv

明日・明後日もやりますよ〜


アニメリボーン標的26・終わりとそれから より

REBORN! 第26話 「終わりとそれから」六道骸全力キャプ

この画像のみクリックするとでっかくなります!
後日、この続きをアップします(ニヤリ)

それにしてもこの26話はヤられ顔ばかりでトホホ〜(;^ω^)

24話が中々の作画(←クリックで24話キャプ画集に飛びます♪ナッポーファンにマジオススメ)だったからなぁ(プロフィールのは24話から取りました)
それにハイパーツナのがカッコイイってどーゆー事よ?


骸さんハピバ☆な、26話の後半戦キャプ画アップしました!
コチラです←クリック

六道骸生誕後夜祭記事&画像はコチラ←クリック


アニメリボーン標的51 幻術vs幻術 より

第51話 「幻術vs幻術」骸その1


第51話 「幻術vs幻術」骸その2




むっくだけじゃイヤだという貴女へ(笑)


標的5 風紀委員長の退屈しのぎ より 雲雀恭弥

第05話 「風紀委員長の退屈しのぎ」ヒバリその1


第05話 「風紀委員長の退屈しのぎ」ヒバリその2


第05話 「風紀委員長の退屈しのぎ」ヒバリその3


持っていきたい方は拍手よろしゅう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
REBORN!#86「最恐の家庭教師」
ドSな雲雀先生来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜私も個人授業を受けたいです。雲雀さんがいっぱい喋ってるヒバードにハリネズミに小動物に好かれている雲雀さんハリネズミ可愛いけど見た目にだまされたらダメだよ〜どんどん増殖していって球心態に殺気が漂っている雲雀さん素敵だた... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/06/12 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

リボーン第86話+守護キャラ第34話 簡易感想+骸さん生誕前夜祭・骸&雲雀画像 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる