メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アキバで対決!コードギアス祭 感想

<<   作成日時 : 2008/06/01 17:38   >>

トラックバック 30 / コメント 0

最初の1分間でもう匙投げそう。

芸人のコメントがいちいち不快。

コードギアス?知らない。

ゲームの勝者には谷口悟朗監督のサイン入りPS3がプレゼントです。

誰それ?

あとでシンナーで消せばいいですから。


テコ入れらしいけど絶対逆効果だろうな。


終盤9・10話予告が入ってたので、そこだけ録画しました。ハイ。
その為に見たと言っても過言ではありません。


TB下さった方にはお返し致しますが、こちらからは積極的にTB飛ばせません…。
さーて、口直しにハイビジョン大河見よっと♪



追記

しつこく残していた当ブログの旧タイトルを本日未明キレイサッパリ取っ払いました。

それに伴いTOPのメイン画像も変えています☆
ルルーシュからはやっぱり浮気できません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アキバで対決!コードギアス祭を見ましたよ!
<番組概要> タイトル:「アキバで対決!コードギアス祭」 テレビ放送:MBS・TBS系全国ネット 放送日:2008年6月1日(日)午後5時00分〜5時30分 ... ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/06/01 17:44
コードギアス 祭
[関連リンク]http://www.geass.jp/前回の予告からびみょーな感じだとおもっていましたが本当に微妙でしたねwただ単に芸人がゲームしていただけですよwたしかにコードギアスのことを宣言... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/06/01 18:11
ギアス祭
最悪だーとかいいながら観たと言うww ...続きを見る
腐女子高生の日記。
2008/06/01 18:22
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第…なんだ特番か…
はぁ…特番って… 邑子さんやアーニャがでないんじゃなぁ… まぁしょうがないか。 では、 ゆるゆる〜とみてみて〜♪ ...続きを見る
思案中
2008/06/01 18:51
コードギアス祭・・・・・・
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキングちょっとまってくれよorzって言う酷さでした・・・・会社でも響きそうだなこりゃあ。なんかどちらかというと視聴率がまた落ちるような宣伝をしてくれた。みどころ・・ギアス能力、世界観... ...続きを見る
アニメ家
2008/06/01 19:11
コードギアスR2  特番
え〜急遽入った特番ですが私が期待したとおりの出来でしたコードギアス紹介どころか内容ほとんど関係ねー(笑)アキバでクイズ大会とかまったく本編無視でコードギアス知らないような芸人たちがそれやって盛り上がるという大変素晴らしいものでしたいやまぁある意味予想通り... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/06/01 19:18
コードギアス「アキバで対決!コードギアス祭」
「アキバで対決!コードギアス祭」!!ってことで、一応見ましたよ。ま、結果は分かってましたけどね。コードギアスの魅力・・・って何?これを見てギアス見ようと思った方いらしゃるんだろうか??結局芸人さんが出てくるとこういうパターンになるのは見えてましたけどね... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/06/01 19:35
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 特別番組 「アキバで対決!コードギアス祭」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/06/01 20:15
6/1 コードギアスR2特番
...続きを見る
伍長の自室
2008/06/01 20:22
コードギアス反逆のルルーシュR2 特別番組『アキバで対決!コー...
コードギアス反逆のルルーシュR2の特別番組『アキバで対決!コードギアス祭』を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1出演は、有野晋哉(よゐこ)・サンドウィッチマン・夏川純・三宅ひとみ(コードギアス声優)・アメリカザリガニ。番組の内容の方... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/06/01 21:08
『 アキバで対決!コードギアス祭』 感想
 『 アキバで対決!コードギアス祭』  ...続きを見る
荒野の出来事
2008/06/01 21:31
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 特別番組 「アキバで対決!コードギアス祭」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/06/01 21:32
アキバで対決コードギアス祭・5月アクセスリポート
 今日放送されるコードギアスの内容は、入院されましたが有野課長を筆頭にサンドウィッチ マンさん、夏川純さん、三宅ひとみさん、プレゼンターのアメリカザリガニさんがお送りする、秋葉原でゲームをしながら、番組の魅力を伝えるスペシャル番組です。公式サイトを見ました ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/06/01 21:35
コードギアス 特別番組の放送
コードギアス 特別番組の放送決定!! ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/06/01 22:06
コードギアス祭りっぽいもの(仮)
ルル「さーて今日もコードギアスの時間だ」 ...続きを見る
はじまりの渓谷
2008/06/01 22:09
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 特番 「アキバで(以下略)」
これ、生放送ならきっと人が集まったでしょうね。 誰もリアルタイムで放送見ないからー!!!(笑) ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/06/01 22:32
コードギアス祭?いいえ、紅蓮弐式祭ですが何か?
タイトルについてはスルー推薦。しかも前編です; 一応トラバを送ってるので特番の感想を書きますが、とりあえず思ったのは ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/06/01 23:08
アキバで対決!コードギアス祭 感想
これは…未公開特典映像のみが本編ですね。わかります。以下アキバで対決!コードギアス祭 感想&ネタバレです。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/06/01 23:08
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 特番の"その後"の感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 特番 感想+イラスト ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/06/02 00:30
(感想) アニメ コードギアス反逆のルルーシュR2 特別番組『アキバで対決!コードギアス祭』
想像以上の展開過ぎて深くはおさらいしたくはないのですが、一番思ったのは、これを見て楽しいのは誰なんでしょうか???ってことですかね〜… ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/06/02 00:44
『アキバで対決!コードギアス祭』感想  ある意味、アニメ特番の歴史を刻んだ名作。今後、「ギアス特番よ...
『アキバで対決!コードギアス祭』 ―――予想以上に、すんごい番組でしたね。 感想... ...続きを見る
アニメ仁義なき戦い
2008/06/02 02:51
「アキバで対決!コードギアス祭」
「アキバで対決!コードギアス祭」を見ました特に感想も無く・・・ゲーム対決しているだけで、魅力も大して紹介していない気が・・・。それに、ラストのサンドウィッチマンの漫才は寒く・・・ただ、第9話と10話の予告編だけ見られたのは嬉しかったかなO2〜オー・ツー〜... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/06/02 03:20
アキバで対決!コードギアス祭り 感想 生放送なら中止の可能性...
今回ほど感想を書きやすい回はないな!ちょっとでも期待した俺が馬鹿だった・・・生放送の企画だったら有野リタイアで再び総集編か再放送に企画変更が期待できたのに・・・これ以上感想を文章にすると危険ですので・・・気持ちを画像で表しています気持ちを画像で表してい... ...続きを見る
まぼのマニアックな日常
2008/06/02 10:45
コードギアス祭って・・・
とんだやっつけ番組でした(笑)。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/06/02 11:47
コードギアス反逆のルルーシュR2第8.5話第1期の総集編の方がまだ...
→結局何がしたかったのか分からない30分でした…これならまだ第1期の8.5話みたいな総集編の方が数千倍マシです。実質、未公開映像の1分弱ぐらいしか関係なかったですし→芸人がただ3本ゲーム勝負して女装メイド喫茶にいってゲームのレトロショップに行って耳掻きしてそれ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/06/02 15:04
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 特番 アキバで対決!コードギアス祭
うむ、これは酷い。 リアルタイムじゃないけど見ましたよ、アキバで対決!コードギアス祭。 本当は感想なんて書かないでおこうと思ったんで&... ...続きを見る
渡り鳥ロディ
2008/06/02 16:49
アキバで対決!コードギアス祭 ちょこっと感想
 ギアス特番見ました。なんとなく感想を。が、内容はというと…とても予想通りな出来栄えでガッカリでした。ギアスの扱いがおまけのよう…。芸人のバトルは意味不明でした。ギアスのことも好きじゃなさそうだし。総集編も毎回見ている身にとってはもううんざりです。 せめてギアス1期が始まる前にあった特番みたいにしてほしかったなと思ったり。あれは見てよかったと思ったんですけどね…。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/06/02 21:53
コードギアス祭り
 コードギアスとは…… ...続きを見る
たらればブログ
2008/06/03 01:51
コードギアスMk-?の名前を使った意味不明の特番
前回の1シ−ン星刻「あと少し持てばいい」         ○ 緑川がっ!?         /|        ―――>      &... ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/06/03 17:15
コードギアス祭り
 コードギアスとは…… ...続きを見る
たらればブログ別館
2008/06/05 01:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アキバで対決!コードギアス祭 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる