メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第9話 『朱禁城の花嫁』 感想(6/12キャプ画追加)

<<   作成日時 : 2008/06/08 17:38   >>

トラックバック 77 / コメント 2

2週間ぶりのギアス!
先週の放送事故は記憶から抹消して、張り切って参りましょう〜♪

TURN:9 朱禁城の花嫁

2枚以上の連キャプは画像をクリックするとでっかくなります!


エリア11を落ちのびた黒の騎士団は蓬莱島を根城とする。

何だかのっけからルルカレ全開で、俺大歓喜☆

第09話「朱禁城 の 花嫁」その1ルルカレ

タバスコ〜。ここにはラー油しかないからな。
シーツーを今回ほど空気読んでくれと思ったことはあるまい。

天子様の婚約者はシュナイゼル殿下…ではなく、第1皇子かよ〜(倒)

第09話「朱禁城 の 花嫁」その4ショボーンな天子様

天子様が可哀想だぉ(´・ω・`)

ロイド×ミレイフラグがちゃんと残ってたとはねぇ。
ミレイのドレス姿が新鮮で良いねぇ〜☆

第09話「朱禁城 の 花嫁」その2ブリタニア関連

公私ともにねv
カノン…やっぱりガチホ(殴)

シュナイゼル殿下、オナニーナをパートナーとして伴うとはッ!


緑川シンクーと更に輪をかけたロリロリ天子様のシーンが色々とヤバ過ぎる。

第09話「朱禁城 の 花嫁」シンクーと天子

と言うか、この頃の2人のが萌えるんじゃが(病人)


ニュース速報UZEEEEEE!!!!!
アキバ通り魔こいつ今すぐにでも死刑にしてくれ!!

オナニーナ、遂にミレイに心情を吐露する!
私はコンプレックス塊なニーナ側の人間なので、実は気持ち分からんでもないんですよ。

そんな自分もひっくるめて大ッ嫌いだからキャプも貼らんけどね。


言の葉だけで人を殺せればいいのに。

第09話「朱禁城 の 花嫁」その3かぐやたん関連

ゼロに伴われてやって来た神楽耶たん、何気に黒発言。

しかもスザクと従兄弟かい。
ナナリーを取られてもだが、ゼロが神楽耶とケコーンしても、スザクと親類になんのか。うへぇ。


ゼロはシュナイゼルにチェスで戦いを挑む。
8年前は勝てなかったが、今なら…!

ゼロが勝てばスザクの身柄を引き渡す。
シュナイゼルが勝てばゼロの仮面を剥ぎ取る。

シュナイゼルはゼロにキングの駒を取れるか力量を試すが、ゼロはそれを回避した。

君がどんな人間か、解ったような気がするよ。
この聡い兄ちゃん、底が知れませんな。


その瞬間!

オナニーナの武力介入ktkr━━(゚∀゚)━━!!!!!
ユーフェミア様の仇ーッ!

勝負をぶち壊しやがって!UZEEEEEE!
オナニーナ(`皿´)ウゼーって言う人多くてちょっと安心した。

けれどそこはスザクとカレンが丸く収めます。
ミレイが変わらず真っ直ぐなカレンを羨ましそうに見遣る目線が印象的でした。

ジノがカレンを何気にタゲってますね。
それを聞いて嫉妬するアーニャもカワイイ。



おぉ、シンクーまでも天子様の結婚式ぶち壊しにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そーだ!卒業をぶちかますんだ!!

我が心に迷い無し!!

第09話「朱禁城 の 花嫁」その6指切り


しんくー(棒読み)

グリーンリバーライト渾身の演技ぶち壊し(乾笑)

第09話「朱禁城 の 花嫁」その5卒業


ところが、何と!ゼロが天子様を人質に取りやがった!

この外道が!

そうかい?フハハハハハハハ……!


そしてそして、みんなが待ってたオレンジ来やがったーッ!!

第09話「朱禁城 の 花嫁」その7オレンジきたー!

ご期待には全力でお応え致します

オイオイオイV.V.の手駒となり果てたか!!
それでもオレンジの復帰に大歓喜なのれすワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


次回:神虎輝く刻←クリックで第10話感想に飛びます


ルルロロ劇場から、ルルスザ劇場になったー☆

また見てギアスはオレンジ〜www

第09話「朱禁城 の 花嫁」また見てギアスなオレンジ

スタッフホンマこーゆーのはツボを心得まくってるなぁ♪

TB下さる方、いつもありがとうございます☆

FC2ブログさん、アメーバブログさんはほぼ全滅。
最近はSeesaaさん、ライブドアさん、ココログさんも飛びにくい状況なので、飛ばない場合楽天のミラーからTBお返しさせて頂きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(77件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城 の花嫁」 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城 の花嫁」 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/06/08 17:40
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:9 朱禁城の花嫁 感想
コードギアス反逆のルルーシュR2のTURN:9朱禁城の花嫁、キャプ画つき感想いきます。 ...続きを見る
マリオピアノの都♪シグストクロニクル
2008/06/08 17:41
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「失禁城 の 花嫁」
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい来たぞおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!やべぇ&... ...続きを見る
自由気侭に。
2008/06/08 17:44
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第09話 「朱禁城 の 花嫁」 感想
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第09話 「朱禁城 の 花嫁」の感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/06/08 17:45
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話 「朱禁城 の 花嫁」
【あらすじ】 世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/06/08 17:45
コードギアス 第9話 「朱禁城 の花嫁」 感想
オデュッセウスてめー天子様にさわんじゃ(ry まぁそれはおいておいてカノン様はあいかわらずかっこよかったぜぃ チェスは引き分けおじゃ&... ...続きを見る
のほほん浪人ブログ
2008/06/08 17:45
コードギアス反逆のルルーシュR2 第9話
「朱禁城の花嫁」 ブリタニアを倒すべく、是が非でも大国と手を組みたいと ゼロ率いる黒の騎士団は中華連邦へ向かう 様々な陰謀が渦巻く中、 朱禁城に現れたゼロ! そこでは 天子がオデュッセウスとの政略結婚の餌食に・・・ 場所を移し スザクを賭け、ゼロは... ...続きを見る
annyの日記
2008/06/08 17:48
コードギアス反逆のルルーシュR2第9話朱禁城の花嫁
「ゼロを記号としてゼロを国外追放するという提案を逆手に取り。百万の日本人はゼロに扮してまんまと日本を脱出し。ゼロと黒の騎士団は中華連邦に渡るのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第9話朱禁城の花嫁」「オープニングの絵が変わってねぇえええよ」「…翔兄... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/06/08 17:54
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第9話
TURN09「朱禁城の花嫁」世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。EUがブリタニアにより弱体化しつつある今、残る大国を手中にいれる事こそ打倒ブリタニアを果たす為の大きな足がかりとなる。国の中枢である朱禁城。陰謀と策謀、様々な思惑が渦巻くその宴に... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/06/08 18:07
コードギアスR2 9話 朱禁城の花嫁 感想
コードギアス 反逆のルルーシュR2 9話の感想です。「失禁城の花嫁」            ←一目見たとき素で間違えた「朱禁城の花嫁」ナイトメアも補充されて黒の騎士団もだんだんと勢いづいてきてる。飛行船?みたいなのも。ブリタニアは、天子様とオデュッセウ... ...続きを見る
日常的日記
2008/06/08 18:12
朱禁城 ノ 花嫁
ルル「コハナちゃんが…コハナちゃんが…ロリコン第一皇子に…うぉぉぉぉぉぉ!!俺の、俺の日曜夕方五時の癒しがぁぁぁぁぁぁ!!黒の騎士団よ、ゼロが命令する!!今すぐにロリコンを抹殺せよ!!」 ...続きを見る
ボン太による全ユーザーへのブログ介入が…...
2008/06/08 18:13
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話「朱禁城の花嫁」
政略結婚。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/06/08 18:22
コードギアスR2 第9話 「朱禁城 の 花嫁」
コードギアス第9話 朱禁城の花嫁 ...続きを見る
みかん☆日記
2008/06/08 18:22
コードギアス第9話 朱禁城の花嫁 感想
コードギアス第9話 朱禁城の花嫁 感想 ...続きを見る
シアワセ黒うさぎ
2008/06/08 18:22
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN09 「朱禁城 の 花嫁」の感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN09 「朱禁城 の 花嫁」の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/06/08 18:24
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #9『朱禁城 の 花嫁』
中華連邦から人口島を貰い、インドからも新たなナイト・メアが届き、ルルーシュは恩人である国、中華連邦を我が物にしようと企てていたが、先にシュナイゼルの陰謀によりブリタニアの皇子と中華の天子様の結婚が決まり、計画は暗雲を立ちこめていた。 ...続きを見る
White wing
2008/06/08 18:36
コードギアス R2 第09話 感想 『ご期待には全力で!』 
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/06/08 18:39
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第09話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 09 朱禁城 の 花嫁1週空きましたが無事9話が見れましたさて今回は日本を出て中華連邦での話ですねどう話が展開するか楽しみですね中華連邦へ。ゼロ... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/06/08 18:42
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話「朱禁城 の 花嫁」の感想
【あらすじ】   世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。EUがブ ...続きを見る
“モンド of the World”
2008/06/08 18:45
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
第9話 過去のコードギアス全話数を見ても今回は相当に愚劣な回ではないのか?? ...続きを見る
許都賦 Volebam scire qu...
2008/06/08 18:48
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN9『朱禁城 の 花嫁』
先週“祭”の現場となった秋葉原で通り魔殺人が起きたとか。 放映中に入ったテロップになんとも薄ら寒くなりました。 ともあれ本編。 ニーナ、前にも増してUZEEEEEE!!! そして オレンジーーーィ!!? と叫んでおく。 セットで叫ばされるたぁ思わんかったさ(苦笑)。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/06/08 18:56
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第9話「朱禁城の花嫁」
「我心に迷いなし!!」あかん、こりゃ星刻に惚れますわ(^▽^)声も緑川さんかっこよすぎだし♪6年前、死刑覚悟だった薬の窃盗で捕まった星刻を救った天子さまのため、覚悟を決めた星刻。指きり約束のシーンは本当微笑ましい光景で和んでしまいましたよ(^^)ええ話... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/06/08 19:16
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN9「朱禁城の花嫁」
 『コードギアスR2』第9話「朱禁城の花嫁」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第8話「百万のキセキ」の感想&トラックバックセンター記事では、6200PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセンター.... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/06/08 19:25
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第09話 「朱禁城 の 花嫁」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/06/08 19:43
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城 の 花嫁」
百万のキセキにより日本を脱出したゼロと黒の騎士団。 中華連邦を手中にしようと狙うが、ブリタニアは狡猾な先手を打ってくる。 第一王子オ&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/06/08 19:57
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN09「朱禁城 の 花嫁」
例によってキャプはあったら追加。 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/06/08 20:09
コードギアス反逆のルルーシュR2 9話 
9話「朱禁城 の 花嫁」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/06/08 20:15
コードギアス反逆のルルーシュR2 第9話 「朱禁城 の 花嫁...
BGMは「愛と青春の旅立ち」でもおかけ下さい・・・。天子!星刻〜星刻〜我が心に迷い無し!ひょっとして星刻ってロリコ〜ン違ぁ〜〜う まあ、こんなネタでいきなり画像をアップしてしまいましたが、チルドレンの使いたい画像をいきなりその日の夕方に使えるとは思わな... ...続きを見る
まぼのマニアックな日常
2008/06/08 20:18
コードギアスR2 TURN9 「朱禁城 の 花嫁」
ゼロたち黒の騎士団は中華連邦の人工島を間借りする事に。つか、ルルーシュも中華連邦行っちゃったら、もう完全にゼロ=ルルってバレると思うんだけど、開き直ったのかな。今回もなんだか盛りだくさんだったけれど、うーん、ちょっと説明不足というか急ぎ過ぎという感じだったなぁ。嫌な噂も流れているようだけれど、もしそのせいだったとしたらどうしよう。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/06/08 20:23
ネット通販は注文0件&阿曼ドロー&反逆R2&ロッテ
ネット通販は開始から1週間が経過しましたが注文0件と言う状態でして &から注文が出来ますので皆様からの注文を待っていますし はアウェー戦で1対1と最低限ドローだけど酷い内容だったし 反逆R2は政略結婚から対決して披露宴に乱入し強奪の展開だけど 今回は第2部スタ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/08 20:23
【コードギアス】9話感想【R2】
星刻大活躍!!ルルーシュ鬼畜(でもヘタレ♪ウハ☆)な今回!2週間ぶりのコードギアス、待ちわびたぞ〜!!! ...続きを見る
PURGATORI的独白場(つれづれ腐女...
2008/06/08 20:47
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第9話「失禁城 の 花嫁」
カレンの乙女チックさが初々しい。 今話はセシルとミレイのチャイナ服が際立ってました。黒に騎士団のお色気担当はカレンですが、ブリタニアにはヴィレッタとセシルということに? ロイドを巡るミレイとセシルの三角関係は…おそらくないか(笑)。 さらにニーナまでもが可憐に登場。ヒロインの多さがブリタニアの魅力ですね。 天子と星刻との過去が明らかに。この時から忠誠を誓っていたのですね。 シュナイゼルとルルーシュのチェス対決は、今後の因縁の対決を示しておりましたね。 天子との約束を守る為にクーデ... ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/06/08 21:10
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話「朱禁城の花嫁」
オレンジキタ―――!! さすがはオレンジ、最後の最後で全部かっさらっていってしまいましたね。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付きバンダイ 2008-08-08売り上げランキング : 33おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-T... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/06/08 21:14
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第09話 「朱禁城 の 花嫁」
公式よりあらすじ。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/06/08 21:49
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城 の 花嫁」
前回の未公開映像テラ次回予告(笑) 今回はかーなーりカオスでした、僕の脳内が(ぇ素晴らしき哉コードギアス ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/06/08 21:55
コードギアス反逆のルルーシュR2第9話「朱禁城の花嫁」
 黒の騎士団総員に対し、行政特区日本への参加を命じたゼロ。その真意が分からず、困惑 するカレン達。黒の騎士団全体の意見がまとまらない間、中華連邦にいるディートハルトに連絡を取り、ゼロは綿密な計画を練っていたのだ。そして黒の騎士団の特区参加に対する返答を 行 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/06/08 22:21
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城の花嫁」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/06/08 22:28
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 『朱禁城の花嫁』 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 TURN 9 朱禁城の花嫁 感想+イラスト ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/06/08 22:32
コードギアスR2 09〜☆刻の花嫁
<強力裏番組に対抗> なにかできること、ひとつ。 ゼロ、どういうつもりだ。 地球に優しいジョカトーレ気取りか? 間違っているぞ、スザク。 地球に優しいジョカトーレではなく、 地球に優しい旅人(笑)だ! ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/06/08 22:45
コードギアス 反逆のルルーシュR2 9話
ハイ!コードギアス! ようやく本編ですよ。 ...続きを見る
ホヒログ
2008/06/08 22:46
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話 「朱禁城 の 花嫁」
ジェレミア「今週はオレンジ祭りです・・・」 ...続きを見る
はじまりの渓谷
2008/06/08 22:48
コードギアスR2 第9話「朱禁城 の 花嫁」
やっと本編に戻ってくれましたよ。 しかも、面白さを上方修正して! ...続きを見る
明善的な見方
2008/06/08 22:57
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城の花嫁」
天子さま、いい子だなぁ(゚´⊃д・`*) ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/06/08 23:04
コードギアス反逆のルルーシュR2 #09
#09「朱禁城 の 花嫁」 9.5点(全力で)  予想以上の「中華連邦」からの歓待に驚きを隠せない「黒の騎士団」。  独 ...続きを見る
一期一会
2008/06/08 23:11
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第09話 「朱禁城 の 花嫁」
コードギアスR2 第9話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/06/08 23:33
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第9話「朱禁城の花嫁」
第9話あらすじ 世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。EUがブリタニアにより弱体化しつつある今、残る大国を手中にいれる&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/06/08 23:57
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第9話 「朱禁城 の 花嫁」
{/wakaba/}日本人貸与地区・蓬菜島{/wakaba/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/06/08 23:58
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN09「朱禁城の花嫁」
あれだなー。天子って可愛いのか可愛くないのか微妙だよなー。声優のせいかもな。 ...続きを見る
O/bo/roΞRevival
2008/06/09 00:07
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城 の 花嫁」
前回がアキバでなんたらの特番(特別ひどい番組)だったので二週間ぶりのコードギアス ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/06/09 00:19
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN09 朱禁城 の 花嫁
国外追放扱いとなった黒の騎士団と賛同する日本人は、新天地である中華連 邦に。その地でゼロ達を待つ出来事は・・・。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2008/06/09 00:33
コードギアスR2 9話「朱禁城の花嫁」
コードギアスR2 9話「朱禁城の花嫁」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/06/09 00:58
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN09『朱禁城 の 花嫁』
あらすじは公式サイトから・・・『朱禁城 の 花嫁』世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。EUがブリタニアにより弱体化しつつある今、残る大国を手中にいれる事こそ打倒ブリタニアを果たす為の大きな足がかりとなる。国の中枢である朱禁城。陰謀と策謀... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/06/09 01:45
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第09話『失禁城 の 花嫁』
急な式典だったので緊張のためB&gt;もよおしてしまった天子さま。 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(あお。)
2008/06/09 05:14
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN9「朱禁城 の 花嫁」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話「朱禁城 の 花嫁」 ...続きを見る
ひびレビ
2008/06/09 07:45
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話「朱禁城 の 花嫁」
カレンとルルーシュがいい雰囲気になっているところに茶々を入れるシーツー。空気を読んで空気を読まない?w天邪鬼っぷりが実に可愛いですw やっぱりシーツーとカレンが登場するとしないでは、モチベーションも段違いですよ。 ...続きを見る
よう来なさった!
2008/06/09 09:16
コードギアスR2 第9話
2週間、長かったなぁ。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/06/09 12:43
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #9
悪夢のような特番から一週間、ようやく見れますな。 長かったよ、色んな意味で本当に(笑) ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2008/06/09 13:13
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第09話 朱禁城の花嫁
今週だけはシンクーが主役だと言ってもいい!!! 式場に乱入とかベタだけどカッコ良すぎたー!!「飢えた民を救いたいと思いつつも、私は天子様のことを考えている!」こいつはとんでもないロリコンだぜ!!w そして、混乱に乗じて美味しい所を全て掻っ攫っていったルルの黒すぎる笑いに鳥肌!!w 幼女に銃向けるとか色々な意味でヤバいw 汚いよ!汚いよルルーシュ!!w ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/06/09 13:17
コードギアス反逆のルルーシュR2第9話「朱禁城 の 花嫁」
最初のほのぼのムードはどこへやらの超展開でしたねえ。中華連邦の蓬莱島を借りたゼロ。真の目的は首都洛陽を落とすこと。頭脳作戦で。カレンが今回もサービス担当。ドキドキのシチュエーションのルルとカレンの目の前にはC.C.がwタバスコを所望されていましたw&helli... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/06/09 13:22
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 09 「朱禁城 の 花嫁」
TURN 09 「朱禁城 の 花嫁」 ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/06/09 16:39
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 8 「朱禁城 の 花嫁」 感想
 今回からいよいよ話の舞台が世界へと移っていき、展開もR2独自の展開に。黒の騎士団の戦いもこれからまた始まります。  今回はシンクーと天子の過去話が良かったです。あれは泣けます・・・。でもそれもラストのあの人物にすべて持っていかれたような気が・・・今回いよいよあの人物が再登場です!とにかくその人物が出た瞬間は衝撃でした。今回ラストは必見です!! ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/06/09 17:04
アニメ コードギアス反逆のルルーシュR2 第9話 『朱禁城 の 花嫁』 の感想
遂に 主役 の 登場 !! やりすぎだろ、これww。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/06/09 19:20
コードギアスR2 第9話(Turn9) 「朱禁城の花嫁」 感想1
7話、8話をかけてルルーシュ、スザクの視点から「平和で優しい世界」へ物語が収束していく夢を見せてもらいました。しかし、現実に立ち返るとそれはどんなに険しい道であることか!花火の時に集まらなかったニーナ、カレン、スザクがこの場に一堂に会していました。そしてキーになる人物ミレイとルルーシュ。8話感想で管理人が「平和で優しい世界」の一番遠いところにいると思われると書いたニーナ。今回はそのニーナの思いにもスポットが当たっていました。そしてミレイ。ミレイも今後キーになる予感が…。 ...続きを見る
海豹(あざらし)の隠れ家
2008/06/09 22:14
TURN9 「朱禁城 の花嫁」
キャラ多すぎやしないか?しかも女か男かはっきりしないキャラ大杉・・・勘違いしちゃうだろーがwwつか今週だけで3人は新キャラ出てると思うんだが・・・ナイトオブラウンズとかも何人いるか知らないけど全員出ないとか一気に3人くらい出てきて即死とか勘弁してくれよ... ...続きを見る
半ヲタの気ままな辛口ブログ
2008/06/09 22:16
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN9 『朱禁城 の ...
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02』バンダイビジュアル発売日:2008-09-26福山 潤・水島大宙・櫻井孝宏ゆかな・小清水亜美谷口悟朗(監督)・大河内一楼(脚本)amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)●TURN09『朱禁城 の 花嫁』ナナリーが統括するエリア11を脱し... ...続きを見る
空夢ノート
2008/06/09 22:25
コードギアスR2 第9話 朱禁城の花嫁
ネタバレ多し。間違いは見逃してください。 ...続きを見る
伍長の自室
2008/06/09 23:07
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #09 『朱禁城 の 花嫁』
 新天地を求めて旅立ったゼロ率いる黒の騎士団。  彼らは、中華連邦から貸し与えられた島を仮の住まいとしたが、しかし、そこは安寧の地では有り得なかった。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/06/09 23:26
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
TURN 9 『朱禁城 の 花嫁』 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/06/09 23:30
コードギアスR2 第9話「朱禁城 の 花嫁」
またチェスかよルルーシュは相変わらずチェスが好きだな唯一の特技だからな!とかぼんやり見ていたら… ...続きを見る
暁の空
2008/06/09 23:41
コードギアスR2  9話 朱禁城の花嫁
やっぱり朱禁城が失禁城にしか見えない件 ...続きを見る
日常のぼやき
2008/06/10 06:18
コードギアス 反逆のルルーシュR2
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03posted with amazlet at 08.06.10バンダイビジュアル (2008-10-24)売り上げランキング: 68おすすめ度の平均: 馴れ合い&... ...続きを見る
アニトラ! アニメレビューサイト・トラッ...
2008/06/10 07:15
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第09話「朱禁城 の 花嫁」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第09話 「朱禁城 の 花嫁」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/06/10 08:26
全国のコードギアス視聴者及び全世界のコードギアスファンよ、全身全霊を持ってオレンジをたたえよー!!!...
 いきなりですが、かなり力入れすぎた〜!!!  今回の第9話では、サンライズスタッフの先週の放送のお詫びをかねたサプライズのおかげで、短&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/06/10 14:44
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 09 「朱禁城 の 花嫁」
もう、最高最悪!w ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/06/10 18:28
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN09『朱禁城 の 花嫁』
2週間ぶりの本編で話が少し飛んでしまって・・・・・ww。 中華連邦から人工島「蓬 ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/06/11 19:12
コードギアスR2 第9話
さて2週間ぶりのコードギアスです前回日本から中華連邦に向かった黒の騎士団ですがどうやら事前の取引で人工島をもらいうけているようですね今回は違った形式で人物別に感想でも黒の騎士団まず人工島にとりあえず住む形になりましたがインドからの支給でナイトメアなどの... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/06/12 02:39
コードギアスR2 TURN9 『朱禁城の花嫁』
中華連邦版コードギアスR2 第9話 ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2008/06/14 16:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近コメ入れて無くてすみません。
今更ですが、8話のゼロゼロ詐欺は
今見るとすごいカオス画像ですねwww
>先週の放送事故
うはw 上手いっすwww

そして2週間振りギアス〜
何というロリ祭りwww
オナニーナは中途半端に胸があるから・・・
あるならボン!
無いならロリ!とだね、胸は・・・

他のアニメでも緑川さんは微妙な事やってる
ケースが多いんですが、今回は格好良すぎた!w
>しんくー(棒読み)
いや、そこは棒読みってとこが幼女でイカスw

そしてオレンジ帰ってきてくれやがったw
我々も全力でいきましょ(苦笑)
伍長
2008/06/12 23:37
ばんは〜☆お久しゅうございます。
ギアス感想は書くのがムズくてホント気の利いたことが書けないので、こんな記事でもコメありがとうゴザイマス。

>今更ですが、8話のゼロゼロ詐欺は
今見るとすごいカオス画像ですねwww

そのレイヤーさんたちがフツーに生活しているのを見るのも何か感慨深いですねw
今年の夏コミでこれホンマ敢行してくれないかな(死者続出だっつの!)

>先週の放送事故

こうとしか捉えられずについ…f(^_^;)
こんな痛いTV番組、仲●由紀恵の東京湾系ってドラマ以来だ(いつだよ)

>いや、そこは棒読みってとこが幼女でイカスw

キャプ取る時2度見したら、そう思いました。サーセン。

>我々も全力でいきましょ(苦笑)

いやマジでどうにもテンション上がりきってないR2ですが、この機に心機一転したいところですね(^^;)


伍長さんへ!るうきち
2008/06/13 01:40

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

コードギアスR2 第9話 『朱禁城の花嫁』 感想(6/12キャプ画追加) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる