メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト・フレンズ 第10話 『最終章・愛と死』 感想

<<   作成日時 : 2008/06/13 00:10   >>

トラックバック 40 / コメント 3

ギャー!!ギャーッ!!!!!死ぬのは××かーッ!!!!!
まだ見ていない方は、ネタバレ全開なのでご注意を!


壊れた照明のスタンド部分で宗佑を殴打し、瑠可はほうほうの体で悪の巣窟@宗佑のマンションを飛び出した。
…ヤられなくてよかった〜。

マグカップもなんとかくっついたみたいです。


瑠可は即座に破れたシャツの代わりを買いにショップに飛び込むが、試着室で号泣。
その泣き方が痛々しくてホンット辛い…(T_T)

瑠可は何事もなかったかのように帰宅し、美知留の手料理に舌鼓。


タケルの映画メイクの件はふいになってしまう。
負けちゃダメなんだよ、こんなことで…。

最悪な状況下でも前向きなタケルに感動だ!

美知留ちゃんも諦めて戻ったりしちゃダメだよ。
瑠可を裏切ることになる。


瑠可は命懸けで君を守ろうとしているんだから。

美知留はタケルの言葉に頷くも、表情は複雑…。



そんな或る日、エリーが瑠可の秘密…性同一性障害であるという記事を目にしてしまう。

瑠可の前で取り繕っても、その雑誌を持っていることが即座にバレてしまい、瑠可は自室でそれを引き裂いた。

瑠可の親友的父親も秘密の記事を読んじゃって、すぐに瑠可の練習場に行き、タケルのバーでカミングアウトが!

瑠可父「幸せなのか?、満足してるのか?

瑠可「好きな事で勝負してるんだもん、幸せに決まってんじゃん。

お父さんに言いたい事があるんじゃないか?

ごめんねお父さん。私は…普通の女の子とは違うんだ。
お父さんの望むような形では幸せを見せてあげられない。


結婚もしないし、子供も産まない。
私は男の人を好きにならない。なれないんだ…。


心配しないで、私は私の道を行く。
幸せになるから…それだけは約束するから…ごめんね。


でも、お父さんにだけは知っていて欲しかった。これが本当の私だから。

お父さんは応援するよ。


何て理解のある父親なんだろう!

ウチのオヤジにこんな事言ったら絶対縁切られるな。
オネエキャラすらキモイ言ってるガッチガチだからな。

時折カットインされるタケルの表情がスゲェ切ないのよ。

話し合いが終わってほんのちょっと表情が緩むんだけど、それも複雑で…。
私ってつくづくタケルが好きなんだと思った。

けれどすぐさま、瑠可パパに茶を差し入れって…気が利きすぎというか、お節介にも程があるな。

すみません…力不足で……。

けれど最後の最後で泣き崩れてしまうお父さん…。
せつねー(半泣)



タケルは瑠可に、美知留ちゃんには本当の自分を解ってもらいたいのではないかと諭すが、瑠可は美知留には絶対に言えないと突っぱねる。

美知留は私のことを友達としか思っていない。
でも私は違うから……。

最初から私の気持ちは友情だけじゃなかった。
言ってしまったら美知留との真っ白な思い出が灰色になる。

その瑠可とタケルの会話を美知留は聞いてしまったのでしたー!!!!!

そして宗佑に言われた言葉が克明に甦る。

こいつは女じゃない。男の目で君を見てるんだ。

美知留は肩をかき抱き震え出して、やはりこのシェアハウスを出て行こうとする。

美知留の表情が心底厭そうで吃驚した!
瑠可ファンは、この美知留の態度に怒り爆発するんだろうなー。


タケルは美知留を何とか引き留めようと、瑠可は美知留ちゃんのことをとても大切に想ってる。それを受け容れることは出来ない?と説得するが…。

美知留にはどうしていいか分からない。
どうやったって瑠可の気持ちを受け容れることが出来ない。



しっかしオグリンのKYっぷりに拍車が掛かってて(`皿´)ウゼーw

コスプレもお願いしますだの、美知留ちゃん帰ってこなかったねだの。
お前は一寸黙っててくれないか。

けれどそんなオグリンも、ちょっとは役に立ったのでした。

美知留が出て行った翌日、宗佑をいの一番にハケーン!

そんな事してると美知留ちゃんの気持ちはどんどん冷めていくわよ。

しがみついてくる男なんてサイテー!
ちょっとは退くって事を覚えなさいよ!


エリーは宗佑に先制パンチをかまし、反論の余地を与えない。

そしてエリーはオグリンにも別れを切り出したのだった。



実家に帰った美知留には、やはり気の休まる居場所なんて無かった。

すると悪魔からの電話が…。

うちにある君の荷物纏めたんだ。
一度来て欲しい。合鍵も返して欲しいし。

君の友達にも言われたよ。
男なら退けって。


もう終わりにしようと思うんだ。



荷物なんかどうだっていいし(なら着払いで実家に送ってと私なら言う)、合鍵は郵便受けに入れてしまえばいいのに、美知留も悪の巣窟へと…。

美知留は瑠可にあげたお守りを発見!

それを見た宗佑は…

僕らの仲を引き裂こうとしたのはあいつだ。
君のことを守れると思ってる。力なんか無いくせに。



美知留は瑠可の言動を一つ一つ思い出した。

本当に美知留を思っているのは私だ!

美知留の中で瑠可の想いの全てが繋がった。


瑠可に…何をしたの…?

上から押さえつけたらひとたまりもなかった。
ただ、あいつのプライドをへし折ってやっただけだ。


美知留、ビンタ!!

そして宗佑を振り払おうとする。
帰るんだよ!瑠可たちの所へ!!

美知留が初めて宗佑に対して強い口調で怒鳴ったな!!ちょっと感激。

けれどDV大魔王宗佑はこんな事では引き下がらない。

美知留にまたも暴力をふるうのだ。

あいつらがどうなってもいいのか!?
美知留…君を誰にも渡さない!!


ここで…レイプ!!(すぐに暗転。受胎完了)



シーツにくるまれ鮪のように放心し、涙を流しながら横たわる美知留…。

宗佑…ひとつだけ約束して。
あたしの友達に二度と手を出さないで…。

瑠可を…傷つけないで……。
タケルくんを……傷つけないで………。

そう誓ってくれるなら…あたし、ここに居てあげる。
宗佑を何度でもこうしてあげる……。


なんで泣くの?泣きやめよ!!
宗佑握り拳!また殴るのか?

…と思いきや宗佑、おもむろに美知留の写真を涙ながらに眺め出す。
其処には宗佑には見せたことのない笑顔が沢山写っていた…。



美知留、行くよ。
瑠可はレースに赴くのですが……次のカットに騒然!!

さよなら、美知留。
君を自由にしてあげるよ。


ウェディングドレスを抱え血の海!!!!!ギャー!!!!!

着てたら笑えるのに(マテ)

DVストーカー大魔王・宗佑、まさかの自殺!!


…でも宗佑の闇の…諸悪の根源が分からないままなのが痛いなぁ。
ちゃんとその辺を細やかに書いて頂ければ、もっとネタ以外の意味で入り込めるのに。

…というか一番心理描写を丁寧にせねばならないキャラなのに!

最終回・そして特別編で、どう決着付けるのか楽しみだ!!



追記

巡回していて宗佑のアレは自作自演で死んでないとか…。
それはそれでイヤだなー(汗)すっぱり死んでくれていいよw

特別編はタケルの可能性大になってきたなぁ。
頼むから美容院のイヤーな先輩は…(以下略。今回出なくてホッとしたのに)



最終回感想アップしました!
コチラです←クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラストフレンズ 第10話
ドラマ「ラスト・フレンズ」 第10話【最終章・愛と死】 間一髪宗佑の餌食にならずに済んだ瑠可だが心に大きな傷が残った。 が、シェアハウスに戻れば気丈に振舞う。 美知留…シェアハウスを出て行く事を決意! タケル…やはり宗佑に負わされたケガでせっかく... ...続きを見る
annyの日記
2008/06/13 00:15
ラスト・フレンズ:第10話
「なんで泣くの、美知留・・・  泣き止んでよ・・・泣き止めよぉっ!!!」 ...続きを見る
日常の穴
2008/06/13 00:23
ラスト・フレンズ 【第10話】 最終章・愛と死
ラスト・フレンズ (フジテレビ系)  2008年4月10日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54  *第10話は午後10:20〜11:14放送 ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2008/06/13 00:25
ラスト・フレンズ ♯10 感想
ええええ?!!!!! ついに!宗佑が自殺????? なんて身勝手!!!!!!!!! 自己中心的すぎる(# ゚Д゚) 生きて罪を償ってほしいわ。宗佑。 あんなん、最後に泣いたって誰も許してくれません。 本当の友達が欲しかったとかなんとか思ってそうですけどね。 .... ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2008/06/13 00:26
ラスト・フレンズ〜第10回・愛と死
ラスト・フレンズですが、宗佑(錦戸亮)に馬乗りに抑えつけれた瑠可(上野樹里)は手の届く所にスタンドがあったので、それで宗佑の頭を殴打します。 何とか虎口を脱しますが、精神的ダメージは大きく服屋の試着室に飛び込んで泣きじゃくります。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2008/06/13 00:26
「ラスト・フレンズ」最終章前編瑠可の秘密が公になるが自分らしさを取り戻すも美知留はレイプ犯宗佑に襲わ...
12日ドラマ「ラスト・フレンズ」第10話を視聴した。今回はレイプ寸前のところで逃げ出した瑠可だったが、犯罪者宗佑のよって瑠可の性同一性障害が公になり、美知留も知る事になる瑠可はショックを受ける。知ってしまった美知留も瑠可にどう接してよいかわからず、思い悩... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/06/13 00:29
ラスト・フレンズ 第10回
超物議を醸した前回のラストから、あっけなく瑠可は帰宅。しかし宗祐と争った事は誰に ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2008/06/13 00:35
「ラスト・フレンズ」第10話
なんとか瑠可の貞操は守られた!良かった〜。 割れたライトで気色悪いのしかかり攻撃のDV大王を殴打! 難を逃れるが、お守りとか荷物を残してきちゃったよ。 しかしコレが後でとんでもない引き金に…! ついに死の予感が現実となるか?! ...続きを見る
fool's aspirin
2008/06/13 00:41
ラスト・フレンズ 第10話 「最終章・愛と死」 感想
ラスト・フレンズ 第10話 【終】 「最終章・愛と死」 感想…。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/06/13 00:42
ラスト・フレンズ 第10話 愛
『最終章・愛と死』内容何とか、宗佑の部屋から逃げた瑠可顔をケガしているのが気になった美知留だったが、バイクで転んだという瑠可。そんなことがあった夜。チャイムが鳴り、ビクビクするみんなを見て、美知留は出ていくと言うが、瑠可は1人じゃ危ないと引き留める。数... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/06/13 00:45
ラスト・フレンズ 第10話:最終章・愛と死
うそぉ〜〜〜(O◇Olll)がーん そりゃ宗佑が憎ったらしくて、死ねばいいのにって思った事も確かにあった{/ase/} だけど、こんな形でいなくなるとは思って無かったよぉ〜{/namida/} まぁ、瑠可やタケルともみ合ってるうちにって事になると、 二人が犯罪者になっちまうから、それだけは避けてほしかったけど・・・ ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/06/13 00:47
【ラスト・フレンズ】第10話
お兄ちゃんは、これから頑張って大切な人を取り戻すんだ。宗佑は、美知留がどれほど逃げても追いかけるつもりでいた。美知留の気持ちは、必ず自分に戻って来るに違いないから。美知留と会って、嬉しかった。でも恐かった。美知留は私の事を友達としか思ってない。でも、私... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/06/13 00:54
ラスト・フレンズ 第十話「最終章・愛と死」
服を引き裂いて追いかぶさった宗佑(錦戸亮)を、割れた照明 の柄で殴りつけ、瑠可(上野樹理)は逃げ出した。 そして慌てて店に入って服を購入するが、震えてボタンが 閉まらない。試着室でボロボロと瑠可は泣く。 シェアハウスに、笑顔で戻った瑠可。美知留(長澤まさ.... ...続きを見る
掃き溜め日記〜てれびな日々〜
2008/06/13 00:59
ラスト・フレンズ 第10話 「最終章・愛と死」
なんだよ。思いのほか簡単に宗佑(錦戸亮)から逃げ出す瑠可(上野樹里)。無印で新しいシャツを買って帰るのでした。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/06/13 01:12
・フジ「ラスト・フレンズ」第10話
2008年6月12日(木)22時20分から、フジテレビで、「ラスト・フレンズ 」(第10話「最終章・愛と死」)が、放送されました。サッカーの為、通常より20分遅れで定刻に開始(最初から開始時間が判っているので、まだ良いです)。うわっー!KY美知留の行動で... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2008/06/13 01:24
ラスト・フレンズ 最終章〜愛と死〜
最終章って紛らわしい。。。過度の期待しちゃったじゃん。 普通に10話でいいのに。。。ラストはエ〜〜〜〜って感じだったけど、今までの中で一番静かな回だった気がする。先週の瑠可と宗佑の暴力シーン。 もっとすごいことになると思ってたんだけど。。。意外とあっさり終わった(苦笑) やっぱ錦戸亮君と上野樹里ちゃんはうまいね〜 ...続きを見る
アンナdiary
2008/06/13 01:24
「ラストフレンズ」(第10回)
美知留(長澤まさみ)とタケル(瑛太)は、瑠可(上野樹里)の顔の傷を見て驚くが、瑠可はバイクの練習で転んで怪我をしたと説明するが、タケルは瑠可が嘘をついていると感じていた。そんな折、エリ(水川あさみ)は週刊誌に瑠可の記事が載っていることに気付く。それは、瑠.. ...続きを見る
ブラトラっち!
2008/06/13 01:50
『ラスト・フレンズ』#10の感想と視聴率、長澤まさみ・上野樹里・瑛太
『ラスト・フレンズ』#10「最終章・愛と死」の感想と視聴率です。 ●『ラスト・フレンズ』の感想 あれ?「最終章・愛と死」って今週が最終回じゃなかったの? (*'ω'*)......ん? 及川宗佑(錦戸亮)のマンションに一人で乗り込んで、案の定襲われる瑠可(上野樹里)。 だか.. ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2008/06/13 03:20
「ラスト・フレンズ」第10回 愛と死
 宗佑死す・・・ 胸に抱いていたのはウェディングドレス? 暴力で美知留(長澤まさみ)を自分の思い通りにしても、自分の孤独や寂しさが 薄れることはない・・さらに深い孤独地獄にいる自分に気づいただけ・・・ 宗佑(錦戸亮)は、初めてそのことがわかったんだと思う.... ...続きを見る
トリ猫家族
2008/06/13 06:25
「ラスト・フレンズ」最終章
「ラスト・フレンズ」最終章。瑠可(上野樹里)がほおに傷を負って帰宅した。それを見て驚く美知留(長澤まさみ)とタケル(瑛太)に、瑠可は練習でけがをしたと説明する。だが、タケルは瑠可がうそをついているのではないかと感じる。その夜、シェアハウスの面々は玄関の... ...続きを見る
DorceVita
2008/06/13 06:29
ラスト・フレンズ 10 2008/06/12
ラスト・フレンズ最終章。ラテ欄に「終」表示がないから??? そんなふとした疑問から、公式サイトへと。ここらへん、ダウンタウンDXと秘密の嵐ちゃんとをザッピング。で、「あらすじ」をすべて読み流したら今週の放映時間どんぴしゃだったので見てみました。つまり、... ...続きを見る
piyomarimoのよろよろ日乗
2008/06/13 07:45
「ラスト・フレンズ」10話 最終章
はぁ〜〜  〜〜〜〜  気が抜けた〜〜〜 なんだか・・・・ しょっぱな 留可に暴力ふるった宗佑とのシーン  あれれ・・・・・・  何を期待してんだか(爆)今回は父の無償の愛情と親子の信頼関係 それと対比に美知留の母の子供への希薄な愛情の様子 ...続きを見る
ice-coffee
2008/06/13 11:01
ラスト・フレンズ 第10話
★宗佑の敗北と哀しさ  宗佑(錦戸亮)は自殺……。 「美知留はこれからどんどん幸せになれるのに邪魔するのは許さない」という瑠可(上野樹里)の言葉にある様に、自分は『美知留の幸せを妨げる邪魔者』でしかないことに気づいたのだろう。  瑠可たちと笑っている美知留の写真。  宗佑は思う。  自分はこの様な笑顔を美知留に与えていない。  現に彼女は泣いていた。  自分といっしょにいると言って泣いていた。 ...続きを見る
平成エンタメ研究所
2008/06/13 11:42
ラスト・フレンズ 第10話
 前回に続き、衝撃のラストシーン{/m_0160/} ...続きを見る
イニシャルNが好き♪
2008/06/13 12:07
「ラストフレンズ」最終章:愛と死〜宗佑が…
フジテレビ ドラマ『ラストフレンズ:最終章:愛と死』の感想 ...続きを見る
+子育ちPの航生日誌Q2.2
2008/06/13 12:28
ドラマ『ラスト・フレンズ』第10話をみたのだ!
エリー、アマゾンで何買ったんだろ? ...続きを見る
ひるめし。
2008/06/13 14:38
ラスト・フレンズ 10話感想
今回のラストは少し読めました(苦笑) 宗佑と美知留は本当に 負の連鎖 が続くなぁ。 やっぱり ある意味似たもの同士なのかな・・・・。 ...続きを見る
murmur
2008/06/13 15:07
ラストフレンズ 十話
瑠可・・・助かった。よかった。 でも瑠可にとってはすごくすごくつらいことだった。 所詮男の力には遠く及ばないってことを知ってしまったから ...続きを見る
Simple*Life
2008/06/13 16:09
『ラスト・フレンズ』#10の感想と視聴率、長澤まさみ・上野樹里・瑛太
『ラスト・フレンズ』#10「最終章・愛と死」の感想と視聴率です。 ●『ラスト・フレンズ』の感想 あれ?「最終章・愛と死」って今週が最終回じゃなかったの? (*'ω'*)......ん? 及川宗佑(錦戸亮)のマンションに一人で乗り込んで、案の定襲われる瑠可(上野樹里)。 だか.. ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2008/06/13 16:37
『ラストフレンズ』 第10話
やっぱり宗佑を憎めない私。しかも今回はあんなことに…それもこれもアイツのせいですわ。フンピンポーン。宅配が届いただけでみんなビクビク。「ごめんね。私やっぱりここを出る。…私さえ出て行けば…」タケルが仕事を失い…「ごめんなさい。私のせいで」美知留のこの繰り返され ...続きを見る
美容師は見た…
2008/06/13 18:01
『ラスト・フレンズ』第10話「最終章・愛と死」メモ
次回いよいよ最終回・・・なんだが、さらに+αがあるらしい。 と、なるとこの「最終回」ってのは本当の意味の最後じゃないってことかな? ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2008/06/13 20:49
『ラスト・フレンズ』第10話
宗佑との乱闘の末、襲い掛かられた瑠可。認めたくない女の身体。。瑠可はショップの試着室で声を殺してないた。そしてシェアハウスへは笑顔で。。 直人の母親が戻ってきた。 「頑張って大切な人を取り返さないと」雑誌「週間経世」に売られた岸本瑠可は「性同一性障害だ... ...続きを見る
strの気になるドラマ 気になるコト
2008/06/13 21:30
襲ったり〜!死んだり〜!ラジバンダリ〜!(ラスト・フレンズ#10)
バレーボールが終わったと思ったら、サッカーかいw『ラスト・フレンズ』“レジュ”改め“GID”(性同一性障害:Gender Identity Disorder)な岸本瑠可@上野樹里の上に馬乗りになったDV(ドメスティック・バイオレンス)男・及川宗佑@錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞)ったら、抱.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/06/13 21:33
?????????????????????????(???)???
???????PrisonerOfLove?CD+DVD????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
??????????????
2008/06/13 22:27
ラストフレンズ オグリン
美知留のマグカップ&#8230; 藍田美知留がシェアハウスで愛用している“OKAERI”ブランドのマグカップ。 ローソン のLoppiにて購入できます。 当然の如く、 他のメンバー(瑠可、タケル、エ... ...続きを見る
気になる木
2008/06/13 23:26
ラスト・フレンズ (水川あさみさん)
◆水川あさみさん(のつもり)水川あさみさんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ラスト・フレンズ』に滝川エリ 役で出演しています。昨日は第10話が放送されました。 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2008/06/14 00:02
《ラスト・フレンズ》#10
ピンポ〜ンとドアチャイムが鳴るたびに皆がびくびくしていた。 美知留は、その空気を嫌って、自分が出て行くといった ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/06/14 08:00
「ラスト・フレンズ」より似顔絵四人 (^^
「ラスト・フレンズ」しつこいくらい毎日書き込んでる「ラスト・フレンズ」より似顔絵を描きましたw全員描こうと思ったのだけど・・・紙のサイズの問題が・・・wwまぁ〜あの二人は良いかぁw日にちが掛かった〜ww一人一人下書きして・・・(TT)サイズをあわせて・・... ...続きを見る
思いつき才気煥発論
2008/06/14 19:03
ラストフレンズ第10話
今週もまた楽しみにしてたラストフレンズ、やってまいりました(0゜・∀・) ちょうど先週ルカが襲われそうな所でおわってたんで、続きがき&... ...続きを見る
ぐうたら手帳
2008/06/16 22:04
ラスト・フレンズ 最終回 
-------------------------------------------------------- ラスト・フレンズに使われているお洒落な照明器具を 集めました!!!もう【売り切れ】のものもあ&... ...続きを見る
リノベーション&ライティング
2008/06/20 14:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>シーツにくるまれ鮪のように放心し、涙を流しながら横たわる美知留…。

死ぬほど笑ってしまいました。
私も思わず、もうちょっとなんとかならないの?
と思ってた場所だったのでつぼに入ってしまいました。
みのむし
2008/06/13 15:57
>死ぬほど笑ってしまいました。
私も思わず、もうちょっとなんとかならないの?
と思ってた場所だったのでつぼに入ってしまいました。

工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工!?マジデスカ!?
あの事後の体勢が余りにも冷凍マグロ(何)ちっくだったので、思わず書いてしまったのですが(ぉ
ツボって頂けて何よりです(笑)
みのむしさんへ!るうきち
2008/06/13 21:03
すっごく嬉しいコメありがとうございます(≧∇≦)
が、「通りすがり」というワード、荒らしコメが多いため保留設定にしていました。スミマセン<(_ _)>

>るうきちさんの表現力が最高で、プログなのに、声立てて笑ってまう数少ない場。
数ある中で、私はピカイチ☆なんです。大好きなんです。

ドラマの中でもとりわけドロドロ愛憎劇が好きな上、ツッコミ所が多いキャラばかりで、毎回ホンット好き勝手に書かせて頂いているのですが、それを褒めて頂けるととても嬉しいです!

>最終回も楽しみですヾ(*°▽°)ノ

最終回は実況さながらにタイピングする気満々です!
私も今から指折り数えて最終回見るのを楽しみにしてます〜☆
tomatoさんへ!るうきち
2008/06/17 20:04

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ラスト・フレンズ 第10話 『最終章・愛と死』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる